キーワード flap が含まれる動画 : 846 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウーハイ産業港】【A3】アルビノ少女のボーダーブレイク 112人目 【残照の閃光】
サテライトバンカーが実装されましたな!
めちゃくちゃ大事という事もなく、まあ使えば少しプラ取りやすい感じですかね~
重火で運んでみたけど、アケと比べると割と軽いんですよね。
もしかしたら重量いじったのかな? 運びやすかったw
あ、動画ではサテバンの範囲忘れててやらかしてますが...
気にしないでください (;´∀`)
そして話題のヴァラーRAV胴、強いと話題になってますね!
私はブーストの90が気になるので使わないですが、支援の方なら
硬いしSPも40%あって使いやすいのかな。
とりあえず使う人増えそうだしDEF破壊つけときまする (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、爆発範囲拡大2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36061960 ←前:次→ sm36131235
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
逆陣営の動画はこちらへ → https://youtu.be/G-6zJ5kLGtc
《広告関連》
かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ここの壁当てお見事
A 敵に見えると避けられるから、なるべくは見えないところから当てるように
してますよー。綺麗に決まって良かった!
Q ここのCプラ、広いわ柱あるわでクリメイトむずい
A ですなー。敵の動きを予測してやらないと、ナローレイは中々厳しかったっす...
Q やはりシュートの練習は必須なのかな?
A 大事な局面で勝敗に関わる事もあると思うので、なるべくはやった方が良いと思いますよ~
【ナローレイ深地隙】【A4】アルビノ少女のボーダーブレイク 111人目 【騒乱の幽谷】
大攻防お疲れ様でした~!
ちょこちょこはやってたのですが、青くなってから全然マッチングしなかったり
アドバンス部屋が最終日まで引けなかったり中々大変でしたわ。
まあ、全然更新できずほぼ初日のままでした...残念 (;´∀`)
そして全国ですが、一応ちょこっとは暇つぶしにやってたので
せっかくだから、残ってたデータの中から投稿しますよー!
もう最終日だからあんまり需要ないかもしれないけど、
お暇つぶしなどによかったらどうぞ (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットγ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、爆発範囲拡大2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36035224 ←前:次→ sm36065835
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(3300)、かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q まだ二日目だけど、ランキングの随分上の方にチーズさんの名前がありましたね
A 自分も見た時は7位くらいで結構上にいましたな~
今は50位くらいまで下がってしまった... ;つД`)
Q プラント戦になると打つ場所が限定されるのがクリメイトの辛いとこ
A 空爆とかしないと当てにくいですな、それかプラントの柱に当てたり
壁に当てたり色々どこが当たりやすいか工夫して研究してるとこでしたよ
Q ポイントのための戦闘継続化?
A ですな~、60×3=180秒 でおそらく防衛では一番EPが高いタイミングだったはず!
本当はその時点で350ptくらいあればランキング1位も狙えるのだけれども。
【BBPS4プレイ動画】ナローレイ深地隙~騒乱の幽谷~強襲メイン【その52】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ライノス・ホプロ、ライノス・レギオ、輝星・参式、雷華・麗
<強襲>DBR52-クレイト、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ヴルカンジャラー、クリメイト、改良型ECM、バリアβ
<遊撃>アシュヴィン、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアポストγ
【ネソス島実験ドーム】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 110人目 【激闘の円蓋】
大攻防...ついに始まりましたな!
アケの時はちらほら10位以内にもなってたので、PS4の方も出来れば10位以内に入りたいところ。
ただイベントの時に130位くらいだったからどうかな、とりあえず100位以内が目標で!
っというわけで、先週からクリメイト使い始めたのですが段々距離感わかってきましたよ。
使ってみて思ったのだけど、爆風範囲がえげつないw
しかも威力も高いから、当たった時に敵が弾け飛ぶの楽しくなってきた。
空中で弾け飛ぶと〇ねぇ花火だって感じで...はい。(*´ω`*)
まあ、ただ誤射がひどいからそこのところ改善していかないとですね~
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットγ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、爆発範囲拡大2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36008433 ←前:次→ sm36061960
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(3000)、GNZさん(600)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q クレイトは重火に近い火力ってか、重火主武器で勝てるのが轟鉄かグラートγ位っていうね…
A 近距離で撃ち合った時に普通に撃ち負けて真顔になりましたよ(・ω・)
Q クリメイト動画は参考になるから期待
A クリメイト使ってる人少なくて、どうやって使ってるか自分も気になりますw
Q 焦って武器持ち替えしちゃったのかな?
A たまにマウスの角度でミスるんですよね~、さらに武器変更遅いから
自分の非を認めてそこ諦めてました (;´∀`)
【アルマイヤ大砂海】【B1】アルビノ少女のボーダーブレイク 109人目 【砂塵舞う壊都市】
新マップが来ましたね~。
ここはCプラがあると一気に攻めやすくなるけど、二階層で取りにくく中々厄介なマップですな。
微妙に広くて入り組んでるため重火だと厳しかったっす...
それに麻の新武器ですよ!クレイト強すぎですw
重火の主武器とほぼ同じ火力が出せちゃうので重火いらないんじゃっていう()
とりあえず対応するには、自分だとスクCは使い物にならなくなってしまったので
半強制的にクリメイトに変わりましたよ (;´∀`)
後は今のままでは麻と撃ち合ったら高確率で撃ち負けるため、胴もEVEに変えました。
まだ慣れてないから動きや空爆位置がおかしいけど、少しずつ修正していって
重火氷河期を乗り越えようと思います!
アセン:EVE EVE EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、爆発範囲拡大2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35973902 ←前:次→ sm36035224
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → https://youtu.be/UX9UzVkBkRw
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(2200)、os divaさん(500)、かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q こういう時多めのブースト量がうらやましい
A 加速で脚遅くても前に進めるから好きでした~
Q 手厚い看護だ
A 支援の方がついてきてくれると非常にありがたいし感謝 (*´ω`*)
Q 編成がすでにやる気に満ちてて草
A 麻4、重2、遊1、支3 あたりがやり易いですよね。
【BBPS4ガチャ・プレイ動画】アルマイヤ大砂海~砂塵舞う壊都市~【その51】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
クレイトのお試しとマップ把握のためカジュアル出撃。
新シーズンに入ってから新MAPしか来てないのでMAP覚えるまで
ランクマは我慢中
<アセン>ライノス・ホプロ、ライノス・レギオ、輝星・参式、雷華・麗
<強襲>DBR52-クレイト、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ヴルカンジャラー、クリメイト、改良型ECM、バリアβ
<遊撃>アシュヴィン、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアポストγ
【BBPS4ガチャ動画】シーズン報酬ガチャとか【その50】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ロジEVE、ライノス・レギオ、輝星・空式、雷華・麗
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ヴルカンジャラー、クリメイト、改良型ECM、バリアβ
<遊撃>アブレスト、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
【マリナセドナ大雪山】【B2】アルビノ少女のボーダーブレイク 108人目 【銀雪覆う黒煤】
ランクマシーズン6が始まりましたね!
とりあえずシーズン5の結果はAA3の130位でフィニッシュでしたよ。
色々報酬貰ったのでさっそくガチャ引いてみました~
新しい武器だとフレアグレネードV、リムペV、広域NDセンサーとかが出てきましたよ。
お目当てのカプセルγは出ませんでしたね...
引いてから気づいたのだけど、バージョン上がったら天井システムあるの忘れてましたw
もう少し我慢して待ってても良かったですね (;´∀`)
まあ今の自分のアセンだとカプセル合うかわからないし、ゆっくりでいいかな。
もう少しで使ってる装備が全て限凸になるので、特には欲しいのはないけど
砕くためというか...今はそれ楽しみにガチャな感じです!
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35942265 ←前:次→ sm36008433
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
GNZさん、かーいさん、姉犬っさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 3凸ネオを信じろ定期
A 前に使ったけど自分は直撃とれなくて無理でしたw
Q こっちのカタパまでの距離なんか好かん
A なんかもたつきますよね... カタパは行きやすくわかりやすいところに設置してほしい。
Q 三凸ウラガーン初めて見た。いいなぁ
A 自分もウラガーン欲しいな。ユニオンでずっと使ってたから愛着があるんですよね (*´ω`*)
【第3採掘島】【イベント】アルビノ少女のボーダーブレイク 107人目 【夕暮れの戦火】
ランクマシーズン5、お疲れ様でした!
私は前のAA5から更新してAA3で終える事が出来ましたよ (*´ω`*)
ただ100位以内は、AA3になった途端3連敗とかで悲しくなってやめましたね...
3回くらいAA4とループしたけど、少し勝っても19増えて次負けると-28とかで厳しかったっす (;´∀`)
まあ...次はその査定のところでも勝率7割出し続けられるよう頑張りたいと思います!
そしてガチャですが、普通のガチャを無意識で引いたら何とクリメイトが出てきましたw
せっかくだから使ってみたのですが、ベース外シュートは楽しかったけどプラ戦が使いにくかったです。
自分無意識にファフの隙消しでスクC使ってたようで、前線だとリロード中狙われてキツカッタ...
そしてそっと倉庫にしまわれるのだった (・ω・)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35911100 ←前:次→ sm35973902
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画も上げてますよ → https://youtu.be/ZgXoMVMnOmE
《広告関連》
姉犬さん(8600)、ぽんさん(1000) 、かーいさん(200)、あひるさん(100)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 掟破りのフル路地凸だー!
A 硬いので凸もしやすいですよw
Q 敵の諦めない一斉攻撃。好き。
A 最後まで気が抜けない試合楽しいですよね~
Q AA4の枚数差かわいそうなのだ
A 厳密にでなくてもいいから、上が3枚とか下が3枚ずれてると試合にならないので
さすがにそこは、セガにどうにかしてもらいたいですなぁ。
【BBPS4プレイ動画】ロンシャ深山~山門の抗衡~強襲メイン【その49】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
えいひれさんとマッチ試合。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ロジEVE、ライノス・レギオ、輝星・空式、雷華・麗
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ヴルカンジャラー、クリメイト、改良型ECM、バリアβ
<遊撃>アブレスト、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
東武動物公園 バードショー~Flap the wing~
バードショー~Flap the wing~
イベントステージ「東武動物公園HOLA!」
土曜日 12:30~(約30分間)
【ロンシャ深山】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 106人目 【山門の抗衡】
ランクマシーズン5、最後の週になりました!
いやー、最後がロンシャですかぁ。
ここ高低差が大きくて苦手なんですよねw
とりあえずは勝ててはいたから、昔よりは慣れてきたかな?
マップ攻略としては、どちらの陣営もCプラが攻めの起点になるため重要なマップになりますよ。
その後は第4プラ攻めたり凸行ったりですな~
守りにくいマップのため、防衛に人数が必要だから攻めてる方が有利かも。
まあそんな感じで、とりあえずはAA3になれたので当初の目標は達成出来ました!
後は100位以内にラッキーで入れたら嬉しいなw
もうひと頑張りですね!それでは皆様 Good luck (`・ω・´)ゞ
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35876743 ←前:次→ sm35942265
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
過去のロンシャ動画はこちら → sm35660438
YouTubeにも別動画を投稿しています → https://youtu.be/fLVMpWpEqPQ
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(600) 、イクレシオ研究所さん(400) 、かーいさん(200)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q て、動画早いw 早い動画は参考になって助かる
A なるべくマップ確認などに使用出来るよう、早めに投稿するようにしてましたよ!
Q ランドバルクのマルチ感好き。装甲の薄さが難点
A ランドバルクは自分も好きだけど装甲が気になりますよね~。
もう自分は装甲重視で、重火と心中する事にしましたw
Q ガチムチ重火には天国マップ。ガチ押しラインマップ大好き
A 重火は増えたけどいつも使ってない動きな人が多かったから、そこで差が出たのか
割と良い思いする事が多いマップでしたね (*´ω`*)
【BBPS4プレイ動画】極洋基地ベルスク~純白の先途~強襲メイン【その48】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ロジEVE、ライノス・レギオ、輝星・空式、雷華・麗
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ヴルカンジャラー、クリメイト、改良型ECM、バリアβ
<遊撃>アブレスト、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
遊撃好きの気まぐれ投稿オマケ14本目
手抜きの生声突っ込んだだけの動画です。音量回りグダってるので音量上げんと聞こえにくいかもしれんが各自調整してくれよな!
極洋基地ベルスク ~純白の先途~
機体 シー(3凸)、ホプロ(3凸)、パイロン(3凸)、シー(3凸)
支援 FLAP08(3凸)、スプR(3凸)、高機能索敵弾(無凸)、カプセルγ(無凸)
チップ 移動射撃補正、静止時射撃、カメラブレ、ブースター回復、エナバリ、プリⅡ*2、実弾Ⅱ、転倒耐性Ⅱ*2、ジャン適
前回動画公告者様に尽きましては本編で紹介させていただきます。
ほんへ〈sm35908054〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
ほんへマイリス〈mylist/64204777〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
【BBPS4プレイ動画】極洋基地ベルスク~純白の先途~支援メイン【その47】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ロジEVE、ディスカス・ノヴァ、ランドバルクⅣ型、ランドバルクAT 全完凸
<支援>FLAP-12V、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアカプセルγ
【極洋基地ベルスク】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 105人目 【純白の先途】
視聴者の方から過去の動画をもう一度見たい時に探しにくいというご意見をいただきまして、
最近タイトルの横のところをマップの名前にするようにしてみたのですが...
過去のは申し訳ないけど前より検索しやすく、わかりやすくなったかな?
何かご要望や、こうした方が良いんじゃないかなどありましたら遠慮なく言ってくださいね!
っということで、雪が積もるベルスクになりましたね~
季節もちょうど秋の後半になって、寒い時期になってきました。
私は青森に住んでいるのですが、気温も夜は8℃くらいしかなくめっちゃ寒いです(;´∀`)
こんな時期はこたつに入りながら柿や焼き芋を食べつつ、まったりぼだんごが平和ですな~
ランクもAA4まで来たので、残り期間も少なくなってきたけど
シード貰えるAA3になれるよう、もうひと頑張りしてみまっす! (/・ω・)/
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 初期デトネ 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm35845079 ←前:次→ sm35911100
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画も上げてますよ → https://youtu.be/HeZdDn2tQTk
《広告関連》
かーいさん(1000) 、GNZさん(500)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 新ボーダー率も落ち着いてきた
A 結構特殊なキャラとか沢山増えましたよね~
後はしばらく既存キャラの覚醒とかかな?
Q このプラント守るの苦手だなー
A とりあえず重火はどのマップでも常に正面で、上側を抑えるように動くと良いですよ (*´ω`*)
Q トラザで2ランク落としてここでも不調。もう今期はダメやね
A 強い人はどのマップでも強いので、自分より上のランクの人の動き観察して真似してみるといいかも。
何か新しい発見もあるかもしれないので、それを自分の動きに取り入れれば練習になりますよ!
【べネヴィス高原地帯】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 104人目 【祝福なき礼拝堂】
ベネヴィスになりましたね!
ここは真ん中に教会があり、中央のプラが守られた地形になっているわけですが...
別のベネヴィスでは砲撃がよく通るため、ここでは意味がないけどよく協会の上に榴弾落ちてきますよね~
もう両軍から爆発物で攻められて教会がかわいそうなくらいボコボコになるんじゃとか、
まあそんなどうでもいい事をぼーっと考えてましたw
後は祝福なき礼拝堂って名前、ちょっとかっこいい感じにしようとしてるとこがダサいとか(小声
はい、それはさておき、さっそくプレイしてみた訳ですが...
ここもトラザみたいに割れる事多いですな~
ただ謎に異常に勝てるので、むしろ効率よくCPが爆上がりしました!
もしかしたら初日クオリティに上手く乗れた可能性もあるけど、マッチした方々ありがとう!
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプーキーR 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知 近距離強化ロック 移動中射撃補正
胴:重火力強化 重量機体強化
腕:プリサイズ2 実弾速射2 DEF破壊適正
脚:転倒耐性2 ジャンプ適正
sm35814675 ←前:次→ sm35876743
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画を上げてますよ → https://youtu.be/ejp2kQoF95M
《広告関連》
果物屋のかじゅさん 、B=Sさん、GNZさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 開始100秒で決着するような試合以外はやっぱプラ大事
A まあ180秒ルールがあるので、自陣がめっちゃ不利な時はもう割らせた方が良い事もありますね。
残り460秒のコア残り2割とかで防衛してる人見ると、状況にもよるけどおーい!!ってなるw
Q 1人より2人の方が多く殴れる、遠いより近い方が早く殴れる。当たり前だよなぁ?
A ですな~、コア複数人同時に削ってる時は楽しいですよね (*´ω`*)
Q 本当にプラント戦はカプセルの質と量で決まるなー
A 再起とまらいので、最近は前の敵倒したらすく支援倒すようにしてましたよ。
前よりは戦い方わかってきて、少し慣れてきた感ある。
遊撃好きの気まぐれ投稿46本目
支援に魂を売り渡した結果がこれだ...
トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
機体 シー(3凸)、ホプロ(3凸)、パイロン(3凸)、シー(3凸)
強襲 UK57弐(3凸)、ゲヴァ(無凸)、クトネ(無凸)、イェイX(3凸)
支援 FLAP08(無凸)、スプR(完凸)、高機能索敵弾(無凸)、カプセルγ(無凸)
チップ 移動射撃補正、静止時射撃、カメラブレ、ブースター回復、対爆、プリⅡ*2、実弾Ⅱ、転倒耐性Ⅱ*2、ジャン適
前回動画公告者様紹介
かーい様、GNZ様、コンパネ様誠にありがとうございます。
前々回動画公告者様紹介
かーい様、トレノ@86様、yoppy様、不知火様、snow s6様、GNZ様、huzimiya様誠にありがとうございます。
オマケ手抜き生声注意〈sm35821657〉
前回〈sm35617109〉次回〈sm35908054〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
遊撃好きの気まぐれ投稿オマケ13本目
手抜きの生声突っ込んだだけの動画です。ただ音声ファイルの時間と動画ファイルの時間が噛み合わず四苦八苦して5時間くらい時間かかってます...
トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
機体 シー(3凸)、ホプロ(3凸)、パイロン(3凸)、シー(3凸)
強襲 UK57弐(3凸)、ゲヴァ(無凸)、クトネ(無凸)、イェイX(3凸)
支援 FLAP08(無凸)、スプR(完凸)、高機能索敵弾(無凸)、カプセルγ(無凸)
チップ 移動射撃補正、静止時射撃、カメラブレ、ブースター回復、対爆、プリⅡ*2、実弾Ⅱ、転倒耐性Ⅱ*2、ジャン適
前回動画公告者様に尽きましては次回本編で紹介させていただきます。
ほんへ〈sm35834490〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
ほんへマイリス〈mylist/64204777〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
【トラザ山岳基地】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 103人目 【砂塵の死線】
さて、久しぶりのトラザですね!
ここはプラントが重要なため取れさえすれば多少ゲージが不利でもひっくり返せる事も多く、中々好きなマップの一つですな!
こんな感じで古いマップのスカービとかも全国に出してもらえると楽しいんですがねー。
後はシーズンがちょうど一か月切ったあたりですか。
AA5以上の方もちらほら増えてきて、そろそろ終盤に近づいてる雰囲気ですね。
とりあえず今シーズンの目標はAA3だったので、そろそろ頑張りたいところではありますが、
中々すぐ割れたり大敗も挟んで思うように増えない... (;´∀`)
まあでも前よりはアセンも揃ってきて、やりやすくなってるのでまずはAA4を目指して
やれるだけやってみようと思います! (/・ω・)/
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP06 スプーキーR 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、砲撃感知
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、しゃがみ中射撃補正
sm35801186 ←前:次→ sm35845079
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画も上げてますよ → https://youtu.be/ixgZAYogRhY
《広告関連》
かーいさん、広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ファフのままのほうが・・・
A 弾数よく見てませんでした (;´Д`) 少ない弾数だといらないので自分で設定出来るように
なればいいんですがねぇ。
Q 凸行くより、プラ攻めた方がもっと貢献できるよ
A 相手によって変えてたのですが、このパターンだと誰かコア向かわないと経験上厳しい
はずなんですよ~
Q ここの味方のイケメンっぷりがやばい
A 本当はプラ取ろうか迷ったけど、マップ見たら味方来てたので同行に切り替えました!
綺麗に決まって良かった (*´ω`*)
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part39【スカッドバトル】
なんとかスカッドバトルに参加できたので、神BGMの常世神での試合を投稿です。
前Partから2ヶ月空いてるって?あぁ、まぁ…仕事とか、色々あってさ(遠い目)
今回の見所さんは敵ベースで味方重火力を連続ネクロマンサーして圧勝の流れ
【スカッドバトル】ブラスト機体試験場 ~FIELD-D~ βside
頭:輝星・参式 胴:クーガーS型 腕:セイバーⅠ型 脚:クーガーNX
主武器:FLAP-08A 副武器:スプーキーG 補助装備:広域滞空索敵弾 特別装備:カプセルγ
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm35560940 次:sm35874108
【SQUAD】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 102人目 【FIELD-D】
スカッドバトル突然始まりましたねw
んー、マップは変わったけど、未だにチームと野良の混合マッチは変わらないようで...
むしろ7試合やって、4試合も相手が全員エースボーダーなどの通り名持ちで大敗などの時があり悪化してるように感じました。
野良は野良、チームはチーム同士でなんで出来ないのでしょうね?
またランキングもほとんどチームの人達で占めてるので、チームでやる場合はランキング対象外で良いと思いまする。
今は真面目にやるとイライラが半端ないので遊び感覚でやってますが、ランキングの100位以内の報酬が欲しくて真面目にやってる方はぶち切れてしまいますよな...
とは言いつつ、とりあえず台風来てるので過ぎ去るまでまったりボダやるのも良いかもしれないですね!
どうもキニシュが苦手だから、スカッドの方が個人的には楽しめるかも。
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP06 スプーキーR 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、砲撃感知
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、しゃがみ中射撃補正
sm35789553 ←前:次→ sm35814675
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画も上げてますよ → 未定
《広告関連》
あとさん、かーいさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q サムネが尊い・・・
A 子供たちが仲良く遊んでる感じで可愛いですよね (*´ω`*)
Q ファフって弾多いからリロードのタイミング悩む
A 実はこれリロード2連続でミスってるっていうね... なるべく敵いない間にやってました~
Q スクCよりも他の副武器のほうがここでは相性いいのかな?
A ブレイズやクリメイト使ってみたいんですがね~、相性がわからないので何とも言えませぬな。
【BBPS4】【A1】アルビノ少女のボーダーブレイク 101人目 【キニシュ砂岸】
キニシュ砂岸~白砂進軍~の全国垂れ流し動画になりますよー。
さて、今週からヤーデが実装されましたね!
デザインは緑色で光ってて、自己主張してる感じとかは割と好きでした。
硬くて軽いため、プラ麻や支援やる時のパーツによく使っていましたよ。
ただ重火となると若干微妙なところがあるので、とりあえず自分は装甲Sあるフルロジのままですかね~。
逆に今は武器の方が欲しくて、クリメイトやブレイズ使いたいんですよね。
武器ガチャちょこちょこ回してはいるけど中々出ない...
天井システム来たら一気に手に入れるので... はよはよ!!(・ω・)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP06 スプーキーR 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、砲撃感知
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、しゃがみ中射撃補正
sm35759137 ←前:次→ sm35801186
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画も上げてますよ → 未定
《広告関連》
果物屋のかじゅ さん、GNZ さん、かーい さん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ついに路地適正きたな フル路地やるならありがたいのかな
A まだ自分は使えないけど、クリメイトやブレイズ引けて使いやすかったらロジ適正使うかもですね~
Q チーズちゃん!頭これG頭よ!
A この時まだロジ頭だけ手に入ってない時でしたw 修正しましたよ、ありがとう!
Q 強襲に高威力+爆発+弾速早い+吹き飛ぶ みたいな武器ダメですよねって思う
A 弾数も多いし吹き飛ぶなら、みんな装甲重視になって機体選びが限定化されてよろしくないですよね...
ゲヴァは今すぐ修正だけど、ヤークトだけならまだ許せるかな。
Flip Flopを三連符に合わせてマッシュアップする動画
一 文 字 違 い
YouTube→https://youtu.be/DMQabuRZZzM
マイリスト→mylist/61795763
【祝100回記念】アルビノ少女のボーダーブレイク 100人目 【高層サイト】
アルビノ少女のボーダーブレイク、ついに全国動画を投稿してからちょうど100本目になりました!
わーわーわー (∩´∀`)∩(パチパチパチ
という事で、今回は何と100回記念のサムネイルを『Red line』さんからいただきましたよ!
可愛い絵をありがとうございます~。またしばらく使わせていただきますね (*´▽`*)
そして動画の方なのですが、ちょっと今週はあまりプレイ出来なそうなので以前撮りためてた中からの動画になりまっす。
当時の最上位部屋なので、環境も動きもそんなに変わらないはず。ランク気にしなければ普通に見れますよ~
ゲヴァルト...カプセル...うっ頭が... 次のバージョンではここらへん修正してもらいたいかな。
最後に100回まで見て下さってありがとうございました!
引き続き、今後もぼちぼち投稿していけたらと思うのでよろしくお願いします!
アセン:EVE LM EVE EVE → 修正後 蛇G EVE EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP06 スプーキーR 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、しゃがみ中射撃補正
sm35724435 ←前:次→ sm35789553
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべに別動画上げてますよ → https://youtu.be/LQHcAdfiwvk
《広告関連》
果物屋のかじゅさん、かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q なんで家庭用って緊急退避やめたんですかね
A うーん多分だけどチップで戻ると回復出来るやつ出す予定で、しょっちゅうそれで回復されると面白くなくなるからですかねぇ。
Q カプセル弱体化しないかな
A 自分も弱体化は必須だと思う、ただそれ以上にゲヴァルトも問題だからそれも威力半分か弾数半分とかにしてほしいな。
Q 毎度思うんだけど、再起動したのに大破カウントが増えるのっておかしいよね
A 自分もおかしいと思う。大破数を正確に書くか、再始動数を隣に書いた方が良いかも。
【無言プレイ動画】ランクC2支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_12_ランクマッチ
無編集動画投稿動画です。
2019/09/29_「放棄区画D51~氷点下の鳴動~」
最近発売されたMHWIB楽しいですね!
ですけど爆槌竜の天殻がチケット使用して調査金枠有りを回しても出なくてイライラしてストレス溜まったのでBBPS4に逃げてきました。
イベント全然回してなくて石しか回収していません
相変わらず判断力が悪いです…
頭:ロージーR+(強0) 胴:ロージーR+(強2) 腕:ジーシェン(強2) 脚:ディスカスノヴァ(強0)
索敵継続延長
対ニュード防御、対爆発防御Ⅱ
ニュード威力上昇Ⅱ、補助装備自動供給
重量耐性Ⅱ
FLAP-06C(強2) スプーキーG(強1) 広域索敵センサー(強1) リペアカプセル(強0)
【BBPS4】【A2】アルビノ少女のボーダーブレイク 99人目 【放棄区画D51】
放棄区画D51~氷点下の鳴動~の全国垂れ流し動画になりますよー。
さて、10周年記念キャンペーンもそろそろ今週で終了になりますが...
みなさん武器や機体パーツの回収は終わりましたかね?
私は後は機体ペイントと通り名がまだ残ってますね。
今は7万近くトークンが集まったので通り名は交換できるけど、機体ペイントが厳しそうかな...
また3万集めるのも時間かかるので、余程気が乗らないとやらなそう (;´∀`)
とりあえずそんな感じでまったりですかね~、そして地味に動画の投稿数が99回目に!
この調子だと来週は記念すべき100回ですな!! さて、どうしようw
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP06 スプーキーR 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック、砲撃感知
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、しゃがみ中射撃補正
sm35681512 ←前:次→ sm35759137
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべにも別動画も上げてますよ → https://youtu.be/mUScovpnYRw
《広告関連》
かーいさん 沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 組んでる人等と野良がマッチングし辛くするなんて半端なことせずに、完全に分けりゃ良いのにね
A そうですよね、3人組を無くして2人4人でチームの人と1人の人を完全に分けてもらいたい。
Q 第2回仲良しこよし4人組ボッチ低ラン初心者虐殺選手権
A 4人が有利すぎるから、せめてチームはイベントのランキングに反映されないようにしてほしい。
Q AT脚ならヘルファイアがワンチャンでは?
A いや、EVEにした時に使用感変わるとあれなので今はスクCにしてましたよ。
AT脚だと装甲薄いので、今後EVEの方が使う事多くなるかもしれませぬ (*´ω`*)
【テトリス99】テトリス大戦記 part2【ゆっくり実況】
Hoi2 AAR風のテトリス動画を作ってみたかった。
vipが追加される前のバージョンです。
sm35560269 ← 前 mylist/66489920 次 → sm35932658
BGM
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
ネオロック15、ファンタジー04、ネオロック43
音楽の卵様 http://ontama-m.com/index.html
過ぎ去ったもの
PeriTune様 http://peritune.com/
Flap2
甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/
魔王の城
作者twitter
https://twitter.com/a_mororonk
【BBPS4】【イベント】アルビノ少女のボーダーブレイク 98人目 【SQUAD】
さて、スカッドバトルが始まりましたね!
このイベント、アケの頃に実は全国ランキング1位になった事もあったり密かに得意なんですよ~ (/・ω・)/
ただあれですね、今は招待などの機能で強い人4人で出来たりと一方的な展開の試合もありよろしくないですな...
野良のごちゃ混ぜマッチングだと普通に面白いんですがね~
後はランキングに入るのにも時間調整して、残り時間少なくなったら割って圧勝取ればいいので、
やっぱりチームで入ってる人達で100位以内は独占になるでしょうな。
うーん、これだと面白くないのでちゃんと公平になるようにしてほしい (;´∀`)
アセン:LM 蛇4 ヴァッヘ 欄AT
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール スクラムC 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト ジャベリン ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP06 スプーキーR 広域センサー ユニットR
頭:設置物探知、近距離強化ロック
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射2
脚:転倒耐性2、重量耐性2
sm35660438 ←前:次→ sm35724435
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
ようつべに投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/7ccCHFI7mnc
《広告関連》
かじゅさん、かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 持ち替え遅いとファフでも空転気になるなぁ
A そうなんですよね、EVE腕をどうするか今模索中です...
Q これで勝つのか・・・相手悔しいだろうな
A キルデスのゲージの減り増えましたからなぁ、正直前の攻め有利な頃に戻してほしい。
Q リード取ったのに下がらないから悪い
A 微勝ちだと中々難しいですよね... 凸通す分で枚数使ってたらもう一撃入れないと厳しいから、
判断も人それぞれなんですよね~
