キーワード flash が含まれる動画 : 21877 件中 15137 - 15168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボス戦ミニゲームだが大丈夫か?【エルシャダイ】
「一発撮りで頼む」「君の頼みは断れないよ」 神は言っている――sm11157453これが本家だと―― オトートノカタキヲ待受ニスルノデス→http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1596【キーワード=ink】
テスト用動画 東方仲良雀 CPU対戦動画
テスト用の動画です。ヘボプレイです。
これがきっかけになって東方仲良雀動画増えるといいな。
ニコニコ生放送はそれなりににぎわってるけどね・・・
テスト用 東方仲良雀 称号確認状態
テスト用 東方仲良雀ではrstyと名乗ってる者です。
東方仲良雀の動画が少ないのでためしに適当に仕上げて、上げてみました
気が向いたら対戦動画でもあげてみようと思います。
ただ・・・自分のパソコンスペック低いからなぁ・・・
【ゆっくり実況】 FLASH POINT DRAGON RISING Prat7
Prat7→『救護』
追記 なんで?
すいません!!PCがブレイクしました。更新日時を10/3~4に変更しました。 不幸だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
復活だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Prat6→sm12241096 Prat8→sm12314132
マイリスト→mylist/20708153
【実況】レーザーバトラー対戦動画【part12】
ミスって「実況とBGM」の音量が小さくなってしまった。あと今回は注意すべき射線を動画に表示してみた。見づらいだけって気もするのは内緒だ。 ◆遊ぶ→http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/ ◇レザバトブログ→http://blog.livedoor.jp/hakipemoka/ ◇マイリスト→mylist/19285514 ◇part11→sm12222067
Bad Apple!! PVをファミコンで再現してみた。(その3 番外編)
badapple!!(sm9170895)のMMC3のCHR-RAM(TNROM)対応版が出来た模様なので、天地を食らうIIをflash化して書き込んでみました。
作成には入手製がいいFF3が楽カモネ
prg-romを4Mbitのflashromにしてkazzoで読み書きしています。(USB刺さってる奴)
モニタはジャンクのパチンコCRTをかってきてRGBでつないで使ってます。
romはこちらhttp://www.geocities.jp/littlimi/bad_apple_2.htm
その他一覧mylist/8682225
【太鼓さん次郎】 (首都高バトル01)FLASH 【裏音源】
首都高バトル01 より ★9 1188Notes 表音源→sm12251407
首都高バトル01のボーカル曲。フルなのでやむなく1000超え
これらの表裏の関係については元のゲームをやっていた人はわかるはず
というかこれでバトルしてもよかったのに次回作(直系ではないが)のレーシングバトルには未収録とか…(´・ω・`)
マイリスト mylist/15723130
Stick WarをSwordman限定プレイ【 Last stage】
ルール:戦闘開始後に剣士以外のユニットを召喚しない。発掘ユニットの操作は禁止。難易度はINSANE/発信元:http://www.stickpage.com/stickwargameplay.shtml/sm12242849←Stage11/まとめ→mylist/21338798/※最終回です。ここまで見て下さった皆様、ありがとうございました。録画ソフトはBB FlashBack Expressです。
東方非想天則 ぶらりアリス一人旅 13日目(IRC) Vs 魔理沙・天子
どうも、生きてます。2ヶ月ぶりくらいですね・・・お久しぶりです。
夏コミの別ゲー達に浮気をしていたらかなり時間が経ってしまいました。
またボチボチうpしようと思いますのでお願いします。
さて、今回はIRCの身内さんから。お二方とも以前に別対戦をうpしております。
このカラーがトラウマになりますわぁ・・・
お借りしたBGM(アルバム名 / サークル名)
1戦目:幽閉遊戯 / KIA
2戦目:TOHO EURO FLASH VOL.1 / NJK Record
夏コミで大当たりだった2枚より。当分この2枚で過ごせそうです。
大江戸さんムービー→sm11065997
前回→sm11419825 次回→sm12754872 一覧→mylist/7882439
※IRCなどの補足情報はマイリストの説明欄をご参照ください。
【ゆっくり実況】 FLASH POINT DRAGON RISING Prat6
Prat6 『防衛』
追記 だいぶおくれてしまいました、申し訳ありません
コブラ× ヒドラ○ でした。脳内変換でお願いします。
Prat5→sm12198443 Prat7→sm12261232
マイリスト→mylist/20708153
Stick WarをSwordman限定プレイ【Stage1】
ルール:戦闘開始後に剣士以外のユニットを召喚しない。発掘ユニットの操作は禁止。難易度はINSANE/発信元:http://www.stickpage.com/stickwargameplay.shtml/ Stage2→sm12239017/まとめ→mylist/21338798/※ゲームの説明文では剣士ユニットの名前はSwordwrathと表記されていますが、ゲーム中ではSwordmanと表記されており、このシリーズのタイトルでは記述をSwordmanで統一しています。/別の動画→mylist/21930100
松岡 直也 - SPLASH & FLASH / DRIFTIN' ON THE WAVES
松岡直也のアルバム SPLASH & FLASH (遅い朝食にはビールを・・・)から松岡直也 Key 高橋 ゲタ夫 b 津垣 博通 key 広瀬 徳志 ds 和田 アキラ g ウィリー長崎 per 菅野 填吾 per
【レーザーバトラー】遺跡マップ - クロマキーで射線表示
チートではありません。ゲームプレイを録画した後に、AviUtlの拡張編集を使って用意しておいた射線画像を重ねてクロマキー表示しています。実況プレイで斜線の安全地帯や危険地帯を口で説明するのが難しいので、ならば表示してみようということで試験的に作ってみました。 ◆遊ぶ→http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/ ◇レザバトブログ→http://blog.livedoor.jp/hakipemoka/ ◇マイリスト→mylist/19285514 ◇part10→sm12214015
(Bio_100%)NyaHaX'93がリメイクされたのでプレイしてみた
NyaHaX'93がリメイクされてNyaHaX'2010として公開されていたのでプレイしてみました。キーボードプレイです。ウインドウサイズの限界で少し下が途切れています(縦がツールバー類を全部消してギリギリのサイズ)。あまり上手じゃありません。最後、絶対初見殺しでしょ・・・ イカはPC-98時代からの相変わらずの使いやすさ。そしてウニのある意味チート性能。遊んでる間にカップ麺が伸びるのはいつものこと。 アレンジBGM sm11470810 マイリストmylist/17403976
小小作品9にBGMを付けてみた
何がやりたかったのかいまいち判らなかった。久しぶりに小小作品9をやったら思いついた。といっても、ただファイナルファイトのBGMを付けただけ。
Arduinoでシュウォッチ作ってみた
暇だったので作ってみました。初の技術部投稿。
確かこれを作ったのが10年の6月くらいで、動画制作がものすごい大変でした。
とりあえずもう、うpしないと編集がめんどくさくなりそうなのでサクッとあげました。許してください><
Arduino Duemilanove
動画編集ソフト:Adobe Premiere Pro CS3
エンコードソフト:Adobe Flash CS3 Video Encoder
【第2回東方ニコ童祭】みんなで踊ろうFrogging Dance【手描きFlash】
「永遠に私の手のひらで踊り続けるがいい!いや、むしろ踊りましょ!」
動画終盤に現れるボタンをクリックするとループから抜けられます。
(9/29)思った以上の評価、思いがけない宣伝、ありがとうございます。あと「雛ドコー?」って人はシークバーを一番左にしたまま数秒待ってみよう!
カクついて仕方がない人用修正前のmp4版→sm11589224
お借りしたボカロ曲およびカエルのお姫様はこちら→sm1771019
マイリスト→mylist/17777/2140294
【実況】レーザーバトラー対戦動画【part11】
今回はグレネードではなくジャンプを使ってみたんだけど、結構いい感触だったなと。あと曲名を字幕表示するようにしてみたよ。 ◆遊ぶ→http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/ ◇レザバトブログ→http://blog.livedoor.jp/hakipemoka/ ◇マイリスト→mylist/19285514 ◇part10→sm12214015
2010年の2ちゃんねる (HTML5で作りました)
10年くらい前に流行った2ちゃんねるのFlash動画風に、2010年の2ちゃんねるをHTML5で動画にしてみました。
HTML5版は、http://www.tatsuaki.net/2ch2010/ です。
忘れたい事も多いけどMEMORY&MIND実況play4
イジメカコワルイ。 前←sm12209678 次→sm13025745 / Memory&Mindまとめ→mylist/22613938 いままで投稿した動画→mylist/20561032
【FLASHアニメ】ベトベトンで忙しい人のための凛として咲く花の如く
学校で必死に作った力作です!!ぜひ見てね!!
お借りした動画様→sm4253727
co13702 こんなところで生放送やってます。来てね!
俺得☆な【QUEEN - 初心者向け 作業用BGM】 part1
有名な曲が多いので、初心者向けにいいかもしれません。画像は最初の曲が終わり次第消えます。曲順は最初と最後以外は適当です。【曲目:01 Bohemian Rhapsody/02 I Was Born to Love You/03 Don't Stop Me Now/04 Flash/05 Stone Cold Crazy/06 Killer Queen/07 Radio Ga Ga/08 Another One Bites the Dust/09 Let Me Live/10 The Show Must Go On/11 A Kind of Magic/12 You're My Best Friend/13 Hammer to Fall/14 Crazy Little Thing Called Love/15 Under Pressure(David Bowie)/16 Too Much Love Will Kill You/17 The Miracle/18 One Year of Love/19 Somebody to Love/20 Keep Yourself Alive/21 These Are the Days of Our Lives/22 We Will Rock You/23 We Are the Champions】【part2:sm12778565】【マイリスト:mylist/21166750】【オススメ(Live Aid)→sm2628815】*大変重い動画になってしまいましたので、最初にトイレ休憩でもしてください(汗)
【実況】レーザーバトラー対戦動画【part10】
そこの君、そう君だ。悪いことは言わないから、この動画を観て、そしてプレイしてごらんなさい。きっと気に入るはずさ、もし君がマルチタップを使うゲームが好きならね。 ◆遊ぶ→http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/ ◇レザバトブログ→http://blog.livedoor.jp/hakipemoka/ ◇マイリスト→mylist/19285514 ◇part11→sm12222067 ◇part9→sm12201279
暇だからこそフラッシュクエストを実況プレイpart23
どうも、お久しぶりです。 色々と忙しく更新が遅れました。 実は何回も更新しようとしていたのですが、気が乗らずに何回もボツを作ってしまい、レベルが物凄く上がっております。 前sm12124728 次sm12285393 マイリストmylist/20360959
忘れたい事も多いけどMEMORY&MIND実況play3
安いウィスキーは危険。マジで。 前←sm11812336 次→sm12219531 / Memory&Mindまとめ→mylist/22613938 いままで投稿した動画→mylist/20561032
_yoc - Crescendo [happy30]
osu! のCrescendoにFlash lightをつけてみましたー。好きな譜面だったので頑張りました。http://osu.ppy.sh/s/10033
【実況】レーザーバトラー対戦動画【part9】
今回も内容のない実況となっております。でも気にしないのさ。◆遊ぶ→http://creative-g.mints.ne.jp/laser_battler_online/ ◇レザバトブログ→http://blog.livedoor.jp/hakipemoka/ ◇マイリスト→mylist/19285514 ◇part10→sm12214015 ◇part8→sm12192082
【ゆっくり実況】 FLASH POINT DRAGON RISING Prat5
Prat5『占領』
追記 前回OPが長かったので今回短くしてみました。
大変申し訳ありません当方の都合によりUP日時を1日ズラします、大変申し訳ありません
Prat4→sm12179004 Prat6→sm12241096
Prat1→sm12113397
マイリスト→mylist/20708153
【青鬼】女子高生二人がグダグダ実況プレイ【Part7】
かがくの ちからって すげー!
今では「逝ってよし」などはもう死語らしいですね…FLASH黄金時代としては悲しいかぎりです(σ_;)(まくだ)
私はチョベリバとMK5が死語なのが悲しいぞ(うなぎ)
sm12168632前 マイリストmylist/20798480 次sm12238947
