キーワード flash が含まれる動画 : 21877 件中 15713 - 15744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE COMBAT 6 MAD 「学校のPCがボロい」
初めての投稿です。MADも初めてです。生徒会絡みの話以外実際におきている話です。最新のFlash Playerぐらいインストールしてくれww
Fairune -フェアルーン- てきとうプレイ動画
なかったのでテストがてら初うp
ロゴなどお見苦しい点があるかもしれませんが
海より広い心で見て欲しいと思います
【精神安定】新・落ち着いて作業したい君へ+ 作業用BGM
【精神安定】新・落ち着いて作業したい君へ+ 作業用BGM あの作業用BGMがちょっとだけ高音質&長時間verに、パワーアップして帰ってきました。皆さん仲良く使いましょう。今までうpした作業用BGM mylist/3917583
【Flash】腐男子彼氏【アニメ】
腐男子を彼氏に持った彼女のお話です。
タイトルに芸がないのは仕様です(^p^)
書き出しがうまくいかず絵が乱れるところがあります、ごめんなさい(;´A`)
i wanna be the flash game その3
早くも最終回です。見てくれた方ありがとう
最後のあれは、どうにもなりませんでした
sm10652361←前
マイリスト:mylist/18813200
普段は実況動画を作成しているので、こちらも見てくれたら俺がニヤニヤします↓↓↓
難しすぎる肉ゲー【MeatBoy】実況マイリスト:mylist/18621128
実況パート1リンク集:mylist/17834543
うp主ブログ:http://niconitro.blog107.fc2.com/
【吹っ切れた】テトが鳥の詩を歌ってみた。
前動画=>sm10715149 にて、「テトverでやったら凄くらしくなりそう」とのコメントを頂き、本当にやっちまいました。(笑) リップシンクの調整が若干アレですが、雰囲気だけでもお楽しみ下さい。 素材=> ラマーズP終了のお知らせ(sm10693487), 重音テトに「鳥の詩」を歌わせてみた ただし1番まで(sm5051824) ツール=> Adobe Flash CS3, テトフレームワーク, Adobe Premiere CS3, ffmpeg, Bandicam(無料版)
flash shootで遊んでみた其の2
誰得動画の其の2です。
shootは1日10分程度じゃないとaimが逆に崩れちゃいますがその分集中してやれば
フリックショットの練習になると思います。
mylist/17793873
400dpi windows sensibility4/11 deskTopResolution1920x1080
【twitter】http://twitter.com/Apple_Alan
新大江戸日記 サクラサク♪
パチンコ 新大江戸日記 サクラサク♪
大当たり中に流れる楽しい曲♪
大好きな曲です♪出来るだけ【高音質】にしてみました
皆さまにも聴いて欲しくて。
他にもありますが・・・
需要があったらうpします。
祈り→sm10747619
Flash to my heart→sm10741514
「2ch格闘」をプレイしてみた【ヘタクソが挑んでみる】
基本下手です、エンコードの設定間違っててカクカクになってますorz
他のプレイ動画:mylist/13610600
[オリジナルアニメ]レモネイド
自主制作アニメです。意味は自分でもよく分かりません。でも参加してくれた方々には感謝しています。
【吹っ切れた】鳥の詩を吹っ切ってみた【テトフレームワーク】
ラマーズP終了のお知らせ(sm10693487)を観た4時間後にはここまで出来てました。Adobe Flash CS3でフレームワークを作って、一応どんな曲でも(テンポが安定していれば)吹っ切ります。(笑 あと、どら焼きは主食になります! 【2010.05.15 本体公開】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/122740&key=tetoteto もう好きに解析・改造して下さい。(笑 FlashCS3以降で開けると思います。 【2010.05.15 完成…版?】=>sm10727084
【Flashゲーム】ロックマンやサムスがキノコ王国に乱入したようです
Flashゲーム「Super Mario Crossover」の紹介動画です。ひとことで説明すると、ロックマンやサムスなどいろんなゲームのキャラが使える「スーパーマリオ」。記事で使おうと思ってたんですが、あまりに内容がグレーすぎるので自重しました。
Super Mario Crossover:http://www.newgrounds.com/portal/view/534416
他にあげた動画→mylist/18474359
【UTAU/紫苑ヨワ】 Love This ・・・ 【オリジナル】
ヨワさん一周年おめでとうございます~!■最近インストばっかり聞いてたら、こんなん出来ました!って感じです。■ちょっとFlashを parafla! で作成してみましたが、こんなんに一週間かかってしまいました。。。むずい!でも楽しい!■レトエボン98Pのmylist/10166513
ステレオ劇場『かえりみち』
ども、age屋さんです。今回はage屋さんの名に恥じないよう音楽をうpしてみました。この曲は『なつみSTEP!』を作ったフラッシュ職人『たけはらみのる』殿の作品『ステレオ劇場かえりみち』の曲でござい。OPとEDにつかわれていますので興味のある方は是非一度ご覧くださいな。マイリス作りましたよお→mylist/19023372
【C1外回り】首都高バトル01 黙々プレイ【番外編】
C1外回りをFLASHに乗せて走ってみました。
音質にこだわって320kbpsにしています。
● 【第2部】首都高バトル01 黙々プレイ>mylist/16018669
☆ 更新情報はこちらで>user/774110
◆ 黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆ おまけ>mylist/11073372
伯方さんも吹っ切れた
どちらもラマーズPの手によるものなんだから合わない道理はないッ!
……ちょっと気がひけたけど、ジャンプスクリプト使ってみたかったので、つい…………
■偉大なる御本家 → sm10673673
■画像使い回し元 → sm6621656
■自作「吹っ切れた」もの → mylist/19542729※まさか一万超えるとか思いもしなかった……見てくれた方と元動画を作成されたラマーズPに改めて最大級の感謝です。
※5/23ニコ割追加。flash扱うの久々&ニコ割の仕様をつかむまで四苦八苦でしたが……結果やいかに!?
※6/13 2万再生突破! ニコ割、少しは役に立ったかもしれないな('∀`)
いまさらQMA2外部出力動画・全国大会(前編)
QMA2・全国大会Bリーグ(大魔導士以下)です。
サブカ名の由来は某QMA風Flashゲームを作っていた知り合いのパチモン。
後編→sm10702376 / マイリスト→mylist/5789606
iPhoneでFlashサイトをみてみた
詳しくはコチラhttp://thebesttool.blogspot.com/2010/05/iphoneflashcloudbrowse.html無料のアプリを使うとiPhoneでFlashサイトが見れました。このアプリを使うと動画サイトやゲームをすることができます。動画の再生は公式のニコニコアプリよりも綺麗でスムーズに再生できます。操作が慣れてないので操作が下手糞です。mixiはアカウント名を見せないように意図的に拡大して操作してます。
「魔厄少女ミラクル∞ヒナクル」十BAD十EDテーマ途中
製作途中なのに我慢できずにあぷしてしまいました(腐。
完成はまだまだ先になりそうです・・・・orz。
◆マイリストmylist/8868460
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【フリーソフト】 走馬灯 -The last song- 【8bit mix】
flash03です。 今回も02がbeatmania 15 DJ Troopersより走馬灯 -The last song-のFC音源っぽいものを作ってくれました。「今更!?」というのは云わないでください。なにせビーマニを始めたのが今年に入ってからですから。 アレンジは本人曰く「本物っぽく矩形波2パート+三角波1パート+ノイズ1パートにした」とのこと。でも三角波は音量が小さくなるから難しいんだとか。 あとフリーソフトなのでBPM変化は無理でした。申し訳ありません。 参考譜面:sm2265199 他の作品―ソフトウェア系:mylist/18323550 ハードウェア系:mylist/18323580 音源:http://loda.jp/team_flash/?id=6 使用したソフトなど情報が書いてあるブログ:http://ameblo.jp/team-flash/ 暇だったら覗いてみて下さい
KOKIA「ありがとう・・・」【最高音質】【音声512kbps】
音質:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 493.87kb/s
作詞、作曲、編曲、歌:KOKIA
惜別、感謝の歌。感謝を伝えるFlashにBGMとして使われていることが多い曲である。(ニコニコ大百科「ありがとう・・・」の記事より)
皆さんは誰にありがとうを言いたいですか?
マイリスト→mylist/17952922
XENOTACTIC.002
stage6 Lv:1-86 movieSize:512x384 mylist/18987136 playTo->http://www.funnygames.nl/spel/xeno_tactic.html
マテリアルスナイパー
画質テスト url→http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html この位の画質で良いのでしょうか
Flash Back 09's
[final stage Flash_Back_90's] 最後だから特に力入れた ………というのが去年(09年)の今頃の初代が残したコメントでした、こちらもなんやかんやで1周年です
1年前の自分→(sm7054282)←正直この頃はひどかった(汗
[3rd stage FIRE_FIRE] → sm10348142 [NEXT 1st stage R2] → sm11019396
今まで作ったやつ→ mylist/12430294 HANMANIリスト → mylist/16328800
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27781647
動画やっつけになったのは修造に力入れてたから(言い訳)→ sm10560172 [Extra stage Blind_Justice]→sm10680892(合作)
XENOTACTIC.001
stage6 Lv:1-86 movieSize:640x480 mylist/18987136 playTo->http://www.funnygames.nl/spel/xeno_tactic.html
Candy_girlS
キャンディーガールに焦点を当ててみました。秋葉原関係ないですね・・・。人生2回目の動画製作&投稿です。締め切り5日前にこのコンテストの存在を知った僕はアホです。編集ソフトはvideoStudio。AfterEffectsとflashと高スペックPCがいい加減欲しいな。トレースに半日・オリジナルイラスト製作に半日・音楽と画像探しに半日・動画の編集1日半・エンコードに1日=約4日の突貫工事で作りました。楽しんで戴けたなら幸いです。スペル間違いおおいなぁ・・・すいませんm(_ _)m 例/ O now loading X naw loding
【懐かしFLASH】ダウンタウン熱血行進曲DX くにおくん
HDD漁ってたら発見したので、うp
mylist/10483124
