キーワード flash が含まれる動画 : 21877 件中 16641 - 16672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SIREN2のFlashを実況しようと思いますよっと
録画の関係でゲームの音が小さいのでヘッドホン推奨です 聞こえないと思いますが、最初はガラスが割れる音でビビッてますwpart1集mylist/15734495
【高音質&歌詞付き】403 - Northern Lights
CDのトラックをWAVにしてから、Lame EncoderでMP3 CBR 320kbpsという設定でエンコードしました。
エフェクト等は一切使っておりません。
403さんのサイトはこちらです。→ http://403.team-7.net/
画像はこちらから頂きました。→ http://luckyhre.deviantart.com/art/Night-Aurora-91321012
2014/02/04 追記
歌詞の表示を見やすく最適化しました。
また、コメントを非表示にしても歌詞が表示されるようにしました。
お借りした投コメスクリプトの動画です。→ sm22008136
2018/03/13 追記
投コメスクリプトがhtml5版プレイヤーでは正常に動作しないようです。
現時点では対応していないようなので、歌詞をみたい方はflash版プレイヤーでご視聴頂けると幸いです。
WILD SOUMAN プレイ動画
ゲームはこちらで遊べますttp://furimuki.hp.infoseek.co.jp/flash/page22.html
【ニコニコ⑨画質】 お嫁にしなさいっ 東方萃翠酒酔 【画質テスト】
Video:H.264 5.21Mbps 1600x1200 29.97fps
Audio:HE-AAC 64kbps
File:98.9MB
FLASH動画をデスクトップキャプチャというアナログな方法でキャプ。
負荷メモ:Corei7 920で5~8%程度
11月28日公開!「戦場でワルツを」予告編
アカデミー賞外国語映画賞を受賞した『おくりびと』主演の本木雅弘氏が、「本命はこの作品だと思っている」と語った衝撃のイスラエル映画『戦場でワルツを』。19歳のときに従軍した記憶を失っていることに気づいたアリ・フォルマン監督。それを取り戻す旅に出た彼に蘇る戦争の実態とは・・・。世界が賞賛した、あまりに痛切な鎮魂歌!
Flashでプリンを作ってみた
なんか時間がなくすごくグダグダに…
こんな動画をニコニコ技術部タブであげてしまい、すいません…
AdobeFlashを使ってプリンを作った動画です。
何気に普通のプリンを作る動画があがっていたので、食べるほうが作りたい方は
↓
sm602629
あ、あと声が小さいのは録音を深夜にやっていたため大きい声が出せなかったせいですorz
Windows777の人ではありません…
ややこしい声ですいません
その他マイ作品?→mylist/2727183
【ニコニコベンチマーク】CANAAN OP【2560x1440】
[CANAAN_OP.mp4]
2560x1440 24Bit AVC/H.264 [email protected] 119.87fps 10783f 8269.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:29.953 (89.953sec) / 94,479,998Bytes
※11/18追記 なんか再生数が伸びていると思ったらν速にリンク貼られてたんですね。
※11/20追記 この動画は[email protected]でエンコしてしまっているのでFlash Player 10.1βを入れても残念ながら再生支援は受けられません。確かめたい方は他の動画で試してください。
A Crow in Hell BGM集
Flashゲーム「A Crow in Hell」シリーズのBGM集です。
ニコニコ動画ではトシゾーさん、じじぃさん、ぱるみらさんの動画で有名かと思われます。
適当に拾ったカラスの画像とともにどうぞ。
音質の悪さはこれがデフォルトのようなのでご容赦ください。
トシゾーさんのA Crow in Hell→sm6562158
トシゾーさん&じじぃさんのA Crow in Hell2→sm6767588
ぱるみらさんのA Crow in Hell3→sm8720898
トシゾーさん&じじぃさんのA Crow in Hell3→sm8931812
一時停止でゆっくり(おぜう様)を叩けるよ!【東方FLASHもどき】
一時停止を押すと、おたまでおぜう様を叩けます。(タイミングがずれると、叩けない上に音無しのペナルティ付き)
一時停止を押さなければ、ずっと叩かないままです。(ただし、2分半以上放置すると、咲夜さんが自動的に全てヒットさせます)
10作くらい前に作った作品で、(sm8070751)「これがFLASHゲームなら・・・」というタグがあったので、
おぜう叩きゲーム「もどき」を作成してみました。あくまで、もどきです。
マイリス1(事件簿)mylist/10894524
マイリス2(ネタ動画)mylist/15292585
マイリス3(まとも)mylist/15292689
リアルが忙しすぎて、しばらく更新が止まります・・・
3連休も会社・・・オラなんだか、会社を辞めたくなってきたぞっ☆
【重音テト】Flash【Flash化】
重音テト「Flash」(sm4665886)を作者さんに断りもなく無断でFlashに移植。
「FlashをFlashにしてみた。」と言うダジャレです。
本家と異なる箇所が多く完全移植できず申し訳ない。
11/19 作者さんチェックが出た模様。
宇宙刑事ギャパソ from オラサイト feat. ANIMETAL
元ネタを既に知っとる方にはつまらんかもしれんとです。
激突要塞!+大会 『魔法?なにそれ美味いの?SP』【実況付き】②
タバコ吸いすぎでかなり咳き込んでますがご勘弁
次回は11/10日、「先生お帰り!SP」です→sm8789149
ルールなど詳細は下記のブログにて説明しています
参加者大歓迎!募集中です!
実況:ナオクン
今回は「魔法?何それうまいの?SP」ということで
魔法系のアイテム禁止での要塞での大会になっています
激突要塞+:http://suznooto.com/flash/FORT_P.html
配信予告、縛り内容、ルール、参加方法などはコチラ↓
http://live-notice.blogspot.com/
ナオクンch→http://www.ustream.tv/channel/naokuso
マイリスト→mylist/15591431
激突要塞!+大会 『魔法?なにそれ美味いの?SP』【実況付き】①
フリーのFLASHゲーム「激突要塞!+」の視聴者参加大会です。
毎回ナオクンchにて様々な縛りを設け、生配信にてトーナメント式で優勝を競います。 その2→sm8752340
次回は11/10日、「先生お帰り!SP」です。
ルールなど詳細は下記のブログにて説明しています
参加者大歓迎!募集中です!
実況:ナオクン
今回は「魔法?何それうまいの?SP」ということで
魔法系のアイテム禁止での要塞での大会になっています
激突要塞+:http://suznooto.com/flash/FORT_P.html
配信予告、縛り内容、ルール、参加方法などはコチラ↓
http://live-notice.blogspot.com/
ナオクンch→http://www.ustream.tv/channel/naokuso
マイリスト→mylist/15591431
宇宙刑事シャリバソ from オラサイト feat. ANIMETAL
元ネタを既に知っとる方にはつまらんかもしれんとです。
【初音ミク】ウインク・トランジ・スター【オリジナルPV】
初めまして。Re*ryuと申します。 今回さつき が てんこもりさんの新曲のPVを作らせていただきました。ニコニコは初めてですが、見ていただけたら幸いです。■曲のフルはこちら→sm8657978 ■さつきさんのマイリストはこちら→mylist/6362441 ■Re*ryu's HP→http://skyflower.yukishigure.com/
高画質テスト Canon EOS 7D 再圧縮なし
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
…ら、そのサンプル動画は5D撮影の生データではなかったので7Dのサンプルをあげてみることにした。
デジカメWatchの上田晃司氏のレビューで掲載されていたものを使わせていただいた。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20091102_325573.html
再圧縮なし、H.264/46Mbps CAVLC
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
CAVLCなのでハイビットレートといえど再生負荷はそれほど高くないのだろう。
5Dのサンプル
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
Chibi Cub's STORY ~第3章~(再うp
Chibi Cub's STORY ~第3章~(再うp感動のエンディングが待っている!1章~2章からの続きです。
Chibi Cub's STORY ~第2章~(再うp
Chibi Cub's STORY ~第2章~(再うp バージョンです。出会いと別れ、愛というものの強さ。感動の第2章!
【ディシディア】クラウドが剣ふり【FF+ロイツマ】
こんなもん作ってるから就活終わらねーんだ・・・ということで前回(?)スコツマの最後で言ってたクラツマです。ほとんど使い回し。ちなみに使用してんのはMAYAとFLASH。細かいこと気にせず気楽にニコニコしてって下さい。 ・11/13追記 いきなり寝るのはスコツマの時に「寝ないのか」ってツっこまれたから。 ・マイリス作りました→mylist/15850554
Chibi Cub's STORY ~第1章~ (再うp
チビカブの物語~第1章~チビカブの愛と友情の物語。以前UPしましたが、文字が見にくかった為、再うpです。MYLISTから「SUPER CUB's STORY」を先に見ていただけるとより楽しめます。
ダディ蜘蛛を喰う(+おまけ)
オンドゥルアップローダーを探ってたら昔のフラッシュ発見したので加工してうp&おまけ
(||0M0) …疲れてるのかな、俺…
これまでの作品 → mylist/15107434
「タチバナさんのネタブログ」完成しました。http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part3
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part2
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
高画質テスト Canon EOS 5D Mark II 再圧縮なし part1
ニコ動(9)が解像度およびビットレート制限がなくなったと聞いて、高画質テストにEOS 5D MarkIIの動画をうpすることにした。
サンプル動画はImpress AVWatchの小寺氏のコラムのものを使わせていただいた。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081126/zooma386.htm
映像部分は再圧縮なしだが、音声(元PCM)はAACに圧縮した上でmp4にmuxしてある。
全部で500MB近くあるため、100MBごとに分割した上で後半3つ分をアップロードした。
超ハイビットレート動画なのでFlash上でちゃんと再生されるか心配だったが、問題なく再生された。結構いけるものだ。
part1 sm8733515, part2 sm8733598, part3 sm8733693
再圧縮なしと書いたがよく記事を読んだらネイティブ編集後H.264/40Mbpsで再圧縮したものだった。
再圧縮なしの7D動画はこっちsm8740477
metasequoiaでシェリルを創ってみた。その2 トゥーンレンダリング編
今回は"Celsview"と"Warabi"でトゥーンレンダリングに挑戦してみました。metasequoiaでシェリルを創ってみた。sm8686930体験版で年末から覚え始めました。 flash CS3 を試用してみた。sm9288066 その2 sm9305786 その3sm9376675
【ベンチマーク】行列のできるえーりん診療所
動画詳細 -> 解像度:QXGA, ビットレート:7.3Mb/s, フレームレート:120f/s
マルチスレッド対応みたいなのでCPUを全体的に使うようです。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1を使うとGPUアクセラレータが働くようですが、1080pの30fpsまでしか対応していない?ようなのでこの動画には未対応です。
Intel Core i7 920(定格 2.80GHz)で約35~45%、Core2 Duo系は4.20GHz以上必要みたい。
これよりちょっと重いベンチマーク -> sm9719705
【松岡修造】sjm443【シジミ産業】
お誕生日、おめでとうございます!
今回はスキマ産業で有名なFlash「num1000」に挑戦してみました。
ツメが甘いところもありますがそこはfailure!今日から失敗したら!ガッツポーズだ!
使用曲がかぶった・・・さらにガッツポーズだ!!→sm8723689
ニコニ・コモンズ、モリモリソザイ、sm1337441、sm8194195から一部お借りしました。
mylist/14454547
ナイトメアアナボリズム 第二十六話「カクシゴト」
フィルターは諸刃の剣
二十五話→sm7213280 二十七話→sm8892274 各話→mylist/6626328 関連動画→mylist/22247836
十三年後のクレヨンしんちゃんリメイク版
文を手入力で大変でしたけどなんとなく作ってみました^^元はFlash動画からです
【同人】霊夢パンチ
HPに置いてあるFlashをGP2X Wizで動かしてみました。点数表示が変になってる。 http://www.daiojyo.com mylist/7347594
