キーワード flash が含まれる動画 : 21878 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
28歳底辺クリエイター陰キャ女 ・切り抜き4
「28歳底辺クリエイター陰キャ女」シリーズの切り抜きです。
詳細はピン留め動画からご覧ください。
BGM:Yuyake Monster、FLASH☆BEAT、PANICPUMPKIN 効果音:AI生成、効果音ラボ、OtoLogic 動画生成AI:sora、seedance2.0 コンテンツツリー素材:親作品参照
習作3(失敗)
サイレントヒル的な、壁が朽ちていくアニメーションの再現のつもりが、FLASHはマスクをコマアニメさせるとコマ落ちしてまともに表示されないという問題があることが発覚。
停止できないコラ嶺二.swf
FLASHです。嶺二の誕生日にSWF投稿できないなんて・・・・・・・・・かなしい・・・・・・・・写真はどっかのフリー素材です mylist/38834717
旧世紀ロボットアニメ パイロット版
CORE2DUO、2GBメモリーになったので、FLASH5で心置きなくアニメしてみた。
【FF11】コカコーラCM3年F組
昔どこかで拾ったFLASHです。制作者→【Simikazukun】【A組】→sm12699119 【C組】→sm12699240 【D組】→sm12699333 【G組】→sm12699542 【H組】→sm12699684 【J組】→sm12699872 【S組】→sm12699929 【まとめたもの】→sm12707082 【FF11】コカコーラCM3年○組シリーズ→mylist/22083348 【懐かしいFF11Flash&動画(転載もの、一部制作者本人のうpもの含む)】→mylist/22187957
【FF11】コカコーラCM3年S組
昔どこかで拾ったFLASHです。制作者→【Simikazukun】【A組】→sm12699119 【C組】→sm12699240 【D組】→sm12699333 【F組】→sm12699390 【G組】→sm12699542 【H組】→sm12699684 【J組】→sm12699872 【まとめたもの】→sm12707082 【FF11】コカコーラCM3年○組シリーズ→mylist/22083348 【懐かしいFF11Flash&動画(転載もの、一部制作者本人のうpもの含む)】→mylist/22187957
まど☆マギ トリガー☆ハッピー 7300超え
いい記録だったので、慌てて撮りました。
多分8か9発ヒットだと思います、なおバッティングでのクリーンヒットはしていません。
トリガー☆ハッピー様のサイトリンクhttp://void.heteml.jp/flash/trigger_happy/
サイト閉鎖
[バレンタイン]ベテラントレーナー親愛MAX
偶然録れた「[バレンタイン]ベテラントレーナー」さんの親愛MAXイベントが、ちょっとバレンタインぽかったので。
[TASさんの休日] ハノイの塔
例のあのパズル。わけがわからないよ。
元サイト様: http://flashfabrica.com/f_learning/hanoi/tower.html
QWOP やろうとしたけど AS3.0 が上手く解析出来ません。。
他の動画: mylist/18908465
音つき:FLASHアニメでパピヨン’【テスト映像】
手持ちのソフトで、作成したフラッシュを変換してアップできるかテストです。コメントを参考に、以前のもの(sm2149456)に音を付け加えてみました。モーショントゥーインは反映されているのですが、キラキラや羽根などシンボルの中でアニメさせているものが反映されていないようです。本編を作るときに気をつけないと。2/2 画質の変更方法を教わったのでアップしなおしました
【VOICEROID】ゆかりさん姉妹
トゥイットゥーに上げた30病動画です
30秒動画制作には如月ラギさんの解説動画を参考にさせていただきました
https://twitter.com/Ragi05/status/683507851998855170
まとめ動画を作るのが遅くなりそうなのでとりあえず単品で
お問い合わせ先→@KhakiTale
普段やっているもの→mylist/53327393
その他ゲームリスト→mylist/53858261
非実況リスト→mylist/54895140
【コロン】無理無理音頭♪
こっさん・・・w
追記(4/5):Html5版のみですが機能を追加しました。 Flash版では不完全なのでHtml5版をご利用下さい。
コロンちゃんねる
http://com.nicovideo.jp/community/co1574539
富士りんごパーク
FLASH感
元凶様→sm36210300
[追記]( ・∀・)つ旦~~様、Mozuku様、スキヤキ様、GD-DPJ様、サカナキューン様広告ありがとうございます。
test2
FLASH MX2004 550×400 12fps>簡易修正 560×420 (T_T)>書き出し Windows Avi(44khz 16ビットステレオ)114MB>Quicktime player7.4.5よりエクスポート(Quicktime形式 ブロードバンド-高速)1.30MB
アニメーションをつくってみた
初めてアニメーションを作ってみました。ソフトはSAIとAdobe Flashを使いました。ちょとカクカクしていますがこれを糧にまた頑張ります。
【MotionGraphics】 Re-Birth
AfterEffects 初作品です。4年ぶりくらいにモーショングラフィックを作ってみました。テーマは「再生・復活」で、サイトリニューアル告知を兼ねています。また、習作ということで色んな方の作品を参考にしているので、似たような表現が多々あるかと思います。ご了承ください。
制作日数:3日(勉強期間込みで2週間)
使用ツール:Flash CS4、AfterEffects CS4、PhotoShop CS4
マイリス : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
ネオジオ 旧ロゴ画面をFlashで再現
MAX 330 MEGA時代のロゴ画面をFlashで移植。一時停止やシークすると正常に再生されません。 Flash移植リスト mylist/11064263
ネオジオ 新ロゴ画面をFlashで再現
GIGA POWER版ロゴ画面をFlashに移植。一時停止やシークすると正常に再生されません。 Flash移植リスト mylist/11064263
デデドン!(死にたい)
あ、はい、sm16113989とsm16117727とsm16118574の発想をパクリました(ドヤ顔)
特にはかかってない・・・10分くらいです(大嘘)
