キーワード flat が含まれる動画 : 6638 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愉快な2人の夢旅路~Human:Fall Flatを遊んでみた~第9回
こんにちは。うp主兼編集担当Melです。
明けましておめでとうございますですね。今年もどうぞよろしく。
前回:sm34335166
次回:sm34511856
マイリスト:mylist/63174270
Human:Fall Flatサイト(任天堂)様
→https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000002564
使用BGMサイト様
音人様
→https://on-jin.com/
くらげ工匠様
→http://www.kurage-kosho.info/motion.html
MusMus様
→http://musmus.main.jp/bgm.html
DOVA SYNDROME様
→https://dova-s.jp/bgm/index.html?page=4
甘茶の音楽工房様
→http://amachamusic.chagasi.com/
Twitter
Mel→@melmel_ga
【HFF】ノリで始めた二人で行くHuman: Fall Flat PART9 【初実況】
どうも! がーくん&まんぺいです
拙い編集ですか楽しんでいただければ幸いです。
下ネタは よ く な い (大 好 き)
mylist/63869332 HFF実況
友人とヒューマンフォールフラット part.08
steam版「Human: Fall Flat」を協力プレイしました。
友人は勇者つばさくんと王子ループさんです。
もうちょっとだけ続きます。
LAST ⇒ sm34493335
その他 ⇒ mylist/59271160
【Human: Fall Flat】緑色の姫様を守るための実況プレイpart2
こんばんわ!夏日きゅうりです!
これは、助ける気のない兵士と立場逆転に困ってる姫の物語である。。
オレンジの兵士 夏日きゅうり(mylist/6184008) twitte: https://twitter.com/natsuhi_kyuuri
緑の姫 緑茶 twitter: https://twitter.com/ryokutya_umee
【HFF】ノリで始めた二人で行くHuman: Fall Flat PART10 【初実況】
どうも! がーくん&まんぺいです
拙い編集ですか楽しんでいただければ幸いです。
運転免許出せよオルァ!
mylist/63869332 HFF実況
友人とヒューマンフォールフラット part.LAST
steam版「Human: Fall Flat」を協力プレイしました。
友人は勇者つばさくんと王子ループさんです。
久し振りの協力プレイとても楽しかったです。
また似たような協力プレイがあればやっていこうかと思います。
その他 ⇒ mylist/59271160
【実況】一人で始めるヒューマンフォールフラットPart11
ゲーム実況第21弾!
友達と2人プレイしたゲームを1人でもプレイしてみたかったのでしてみました
不定期更新で既プレイですがよかったらお付き合いください
ここまでお付き合いいただいた方々、ありがとうございました!
ヒューマンフォールフラット→mylist/63371088
Part1マイリスト→mylist/38343693
sm34483587←前回 次回作→未定
更新中のこちらも良ければご覧ください。
深夜廻→mylist/63727011
艦隊これくしょん→mylist/54081818
twitter(更新報告等)→http://twitter.com/hukegaoking
愉快な2人の夢旅路~Human:Fall Flatを遊んでみた~第10回
こんにちは。うp主兼編集担当Melです。
インフルエンザが流行る時期になりましたね。みなさん体調には気を付けていえない、無理はしちゃだめですよ!
ちなみに撮りためてた分がすべて上がりました。次回収録は2月上旬を予定しているので少し間が空くかも…
前回:sm34440717
次回:sm34658450
マイリスト:mylist/63174270
Human:Fall Flatサイト(任天堂)様
→https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000002564
使用BGMサイト様
音人様
→https://on-jin.com/
くらげ工匠様
→http://www.kurage-kosho.info/motion.html
MusMus様
→http://musmus.main.jp/bgm.html
DOVA SYNDROME様
→https://dova-s.jp/bgm/index.html?page=4
甘茶の音楽工房様
→http://amachamusic.chagasi.com/
Twitter
Mel→@melmel_ga
【HFF】ノリで始めた二人で行くHuman: Fall Flat PART11 【初実況】
どうも! がーくん&まんぺいです
拙い編集ですか楽しんでいただければ幸いです。
ステージが難しすぎてお喋りにまったく集中できていない回 反省点多し
mylist/63869332 HFF実況
[難しくなったぞ!]HUMAN fall flatやってみた#2【060】
どうも~
星上真叶です。
今日は、HUMAN fall flat ヒューマンフォールフラットをやってみました。
前回は簡単に進めて行けたのに 何かステージも長くなって難しくなった気がする(;'∀')
前の動画はこちら⇒ sm34524354
次の動画はこちら⇒
YouTubeの動画はこちら↓↓
https://youtu.be/y6QE17PpPCI
【巡音ルカ】Blooming Fanny【10周年】
ルカ姉さん、10周年おめでとう!
(JSTでは31日になっちゃったけど…)
ということでCalliope or English harmonyの1巻2頁にあるBlooming Fannyを歌わせてみた。
調:原曲はG majorだけど増4度下のD-flat majorに移調。
でーたべーす:繰り返しの1回目がStraight、2回目がSoft
1ページ:sm28455441
3ページ:sm30857108
作品集3→mylist/62612191
愉快な2人の夢旅路~Human:Fall Flatを遊んでみた~第11回
久しぶりに収録ができました。うp主兼編集担当Melです。
キリをよくしたかったので今回は短めです。
動画中に不適切な発言、偏見を含んだ発言がございます。大変申し訳ございません。
前回:sm34511856
次回:sm34732510
マイリスト:mylist/63174270
Human:Fall Flatサイト(任天堂)様
→https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000002564
使用BGMサイト様
音人様
→https://on-jin.com/
くらげ工匠様
→http://www.kurage-kosho.info/motion.html
MusMus様
→http://musmus.main.jp/bgm.html
DOVA SYNDROME様
→https://dova-s.jp/bgm/index.html?page=4
甘茶の音楽工房様
→http://amachamusic.chagasi.com/
Twitter
Mel→@melmel_ga
【Human: Fall Flat】緑色の姫様を守るための実況プレイpart3
こんにちは、夏日きゅうりです。
緑茶「どっちがわがままだよ」
夏日きゅうりの色々
twitter:https://twitter.com/natsuhi_kyuuri
マイリスト:mylist/61840086
コミュニティ:co2967150
【気ままな野良猫実況】Human Fall Flat 01
実況動画 第一弾 【Human Fall Flat】パート1
コミュ:co3184596
Twitter:https://twitter.com/myaa_kuun
【実況】Human Fall Flat 02 猫がはしゃぐ実況動画
実況動画 第一弾 【Human Fall Flat】パート2
コミュ:co3184596
Twitter:https://twitter.com/myaa_kuun
【実況】Human Fall Flat 03 まだまだ猫がはしゃぐ実況動画
実況動画 第一弾 【Human Fall Flat】パート3
コミュ:co3184596
Twitter:https://twitter.com/myaa_kuun
2人で「反」協力プレイ!?友達同士で争い勃発!【Huuman Fall Flat】
急に友人が来たので急遽ヒューマンフォールフラットを買って撮影しました。
もしかしたらシリーズ化するかもしれません!
【ゲーム、特にFPS,TPSが大好きです!】
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!□
ラクティです!チャンネル登録&SNSのチェックよろしくお願い致します☆
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCTvtHIOnz18qAGXoRGX15zA
【twitterはこちら】https://twitter.com/Luckty_006
使用させて貰っているBGM
魔王魂さん
https://maoudamashii.jokersounds.com/
愉快な2人の夢旅路~Human:Fall Flatを遊んでみた~第12回
こんにちは。うp主兼編集担当Melです。
また絵を描くことに(笑)
まさかあの適当な発言が的中していたとはね…
前回:sm34658450
次回:sm34839863
マイリスト:mylist/63174270
Human:Fall Flatサイト(任天堂)様
→https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000002564
使用BGMサイト様
音人様
→https://on-jin.com/
くらげ工匠様
→http://www.kurage-kosho.info/motion.html
MusMus様
→http://musmus.main.jp/bgm.html
DOVA SYNDROME様
→https://dova-s.jp/bgm/index.html?page=4
甘茶の音楽工房様
→http://amachamusic.chagasi.com/
Twitter
Mel→@melmel_ga
負け犬組のHUMAN fall flat
誰だって顔してるんで自己紹介させてもらうがよ~、負け犬組のひよこまるってんだ!
相方と一緒にヒューマンフォールフラットで遊んだぜ!
半年以上前にYouTubeにあげた動画だけどな!
人気がねーからこっちにもきたぜ~
vtuberが流行ってるからそっちに参入したかったが、
言いそびれた感があるし、そもそも動かねーし、なにとも明言せずに活動してるぜ~
マイルドだろ~??
ちょっと長い方はこっちだぜ~
https://youtu.be/yghcZW6VfiY
YouTubeチャンネルはこっちだ~
https://www.youtube.com/channel/UC6UalnuXlcJlJcjKA5_64jA
俺どうした?
負け犬組のHUMAN fall flat #2
ヒューマンフォールフラット2話目
2話目ったら2話目
頑張ればジャニーズに入れるって聞いたんで頑張ります。
やっぱ俺どうした?
ちょっと長い方はこっち
https://youtu.be/yghcZW6VfiY
YouTubeチャンネルはこっち
https://www.youtube.com/channel/UC6UalnuXlcJlJcjKA5_64jA
やっぱロゴは俺のオカン
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
負け犬組のHUMAN fall flat #3
ヒューマンフォールフラット3話目
山もなければ谷もない動画になっております。
真面目な文を書いたらかいたでどうした?てなる
ちょっと長い方はこっち
https://www.youtube.com/watch?v=6SY4p3ngXS0
YouTubeチャンネルはこっち
https://www.youtube.com/channel/UC6UalnuXlcJlJcjKA5_64jA
やっぱロゴは俺のオカン
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
負け犬組のHUMAN fall flat #4
ヒューマンフォールフラット4話目
一時間撮りが10分以下の動画になるとなかなか思うとこある
あと、いまだに画面サイズの変え方わからない
ちょっと長い方はこっち
https://www.youtube.com/watch?v=cwKLzgXY8qQ&t=204s
YouTubeチャンネルはこっち
https://www.youtube.com/channel/UC6UalnuXlcJlJcjKA5_64jA
やっぱロゴは俺のオカン
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
負け犬組のHUMAN fall flat #5
ヒューマンフォールフラット5話目
ゲームあんまうまくないんで見ててイライラするかもしれませんが、イゼッ人(キツネの方)は
ひよこまる(黄色いの)のプレイが下手すぎて終始イライラしていたようです。
スマブラでボコボコにしてやったがなあ!!!!!!
ちょっと長い方はこっち
https://www.youtube.com/watch?v=cwKLzgXY8qQ&t=204s
YouTubeチャンネルはこっち
https://www.youtube.com/channel/UC6UalnuXlcJlJcjKA5_64jA
やっぱロゴは俺のオカン
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
(´〇◞౪◟〇)ヒューマン(´◎◞౪◟◎)フォール(´◉◞౪◟◉)フラットじゃ Part4
謎の工場編(´〇◞౪◟〇)地味にギミックが難しくなってる・・・
今回はニンテンドーSwitchのダウンロードソフト「Human fall flat」を初マルチで遊んでいきます!!
全体的にふにゃふにゃgdgdじゃwwww
注:Skype通話のため声の音質はあまりよくありません。ご了承ください。
参加者 ハモニカ(´〇◞౪◟〇)←うp主、黒っぽい忍者
うっちょさん(´◎◞౪◟◎)←青い潜水士
ひこにゃんさん(´◉◞౪◟◉)←紫の変犬
引用BGM⇒nc183229
前回⇒sm34469156
次回⇒sm35363854
mylist/63745588
同時進行中サモンナイト2実況はこちらから⇒mylist/62876801
今までの実況Part1集⇒mylist/55573343
告知用ツイッター https://twitter.com/hamonika451
コミュニティ作りました。⇒co3457977
負け犬組のHUMAN fall flat #6
ヒューマンフォールフラット6話目
我々の力関係が見える
我々のゲームセンスが見える
我々の中の良さが見える
いい動画だね。誰も興味がないという一点に目をつぶればよ~
ちょっと長い方はこっち
https://www.youtube.com/watch?v=k0gQuwSzfMQ&t=11s
YouTubeチャンネルはこっち
https://www.youtube.com/channel/UC6UalnuXlcJlJcjKA5_64jA
やっぱロゴは俺のオカン
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
負け犬組のHUMAN fall flat #7
ヒューマンフォールフラット7話目
また60億分の1の確率で出逢えたら、そん時もまた、お前が動けない体だったとしても、お前と結婚してやんよ。俺、野球やってるからさ。ある日、お前んち の窓をパリーンって打った球で割っちまうんだ。それを取りに行くとさ、お前がいるんだ。っ、それが出逢い。話するとさ、気が合ってさ、いつしか毎日通うよ うになる。介護も始める。そういうのはどうだ?
どうした?俺
ちょっと長い方はこっち
https://www.youtube.com/watch?v=k0gQuwSzfMQ&t=11s
YouTubeチャンネルはこっち
https://www.youtube.com/channel/UC6UalnuXlcJlJcjKA5_64jA
やっぱロゴは俺のオカン
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
負け犬組のHUMAN fall flat #7.7
ヒューマンフォールフラット7.7話目
なぜ8話目じゃないか、それは5分やそこらじゃぼくらは進めないからだよ。それに今回はほとんど編集してないしね。だから、今回は間をとったんだ。
そして、なぜ7.5じゃないのかって?フフッ
編集の時冒頭の話数で間違えて7.7ってうってそのままエンコードして直すのが面倒くさくなったからもう7.7話目にしたんだよ
愚かだね♡
ちょっと長い方はこっち
https://www.youtube.com/watch?v=k0gQuwSzfMQ&t=11s
YouTubeチャンネルはこっち
https://www.youtube.com/channel/UC6UalnuXlcJlJcjKA5_64jA
やっぱロゴは俺のオカン
https://twitter.com/makeinu_hiyoko
愉快な2人の夢旅路~Human:Fall Flatを遊んでみた~第13回
こんにちは。うp主兼編集担当Melです。
すっかり春めいて花粉が大変な季節になりましたね。
去年までは高みの見物をしていた私も今年はヤバいかもしれないです…
前回:sm34732510
次回:sm35014758
マイリスト:mylist/63174270
Human:Fall Flatサイト(任天堂)様
→https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000002564
使用BGMサイト様
音人様
→https://on-jin.com/
くらげ工匠様
→http://www.kurage-kosho.info/motion.html
MusMus様
→http://musmus.main.jp/bgm.html
DOVA SYNDROME様
→https://dova-s.jp/bgm/index.html?page=4
甘茶の音楽工房様
→http://amachamusic.chagasi.com/
Twitter
Mel→@melmel_ga
【Human: Fall Flat】緑色の姫様を守るための実況プレイpart6
こんばんわ、夏日きゅうりです!
緑茶「またゲーム放置かよ!」
夏日「これは酔い止め必須やなw」
夏日きゅうりの色々
twitter:https://twitter.com/natsuhi_kyuuri
マイリスト:mylist/61840086
コミュニティ:co2967150
【ピコピコアレンジ】Symphony in B-flat:1 Moderately fast with vigor : Paul Hindemith(交響曲変ロ調第一楽章/パウル・ヒンデミット)
今までの人生で聞いてきた曲の中でも最高に好きな曲をpicopico音で再現しました。
原曲のオススメの聴き方は
「1楽章を10回くらい聞く」→「2、3楽章を一気に聞く」
です。
絶対に3楽章の最後で涙が出ます。
投稿主は通学路で泣きました、マジで。
・ゼノユキTwitter→https://twitter.com/6sag9?lang=ja
