キーワード fleet が含まれる動画 : 1288 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOSゲーム『Tyrian 2000』 第三章 ステージ5『FLEET』
第三章『MISSION:SUICIDE』の最終ステージです。ここのステージは巨大戦艦がいっぱいあらわれます、しかも倒せないし無理に挑むと衝突し墜落します。敵の中には磁力のようなもので動きを惑わす厄介な敵が出てきます。前のステージ■sm6546392■ 第四章『AN END TO FATE』■sm6547049■
DOSゲーム『Tyrian 2000』 第四章 ステージ1『SURFACE』
第三章も終了しいよいよ第四章に来ました。このステージは見て分かるとおり砂漠地帯の惑星です。ピラミッドみたいなモニュメントや岩のゲートがあります、岩のゲートをくぐると得点を得ます。第三章『FLEET』■sm6547186■ 次のステージ『LAVA RAN』■sm6546877■
DOSゲーム『Tyrian 2000』 第三章 ステージ4『MACES』隠しステージ2
第四章の2つ目の隠しステージ『MACES』(鉄槌)ここのステージは前回登場した鉄球や振り子みたいに揺れる木槌のようなものが殆どです。敵は登場しないので障害物をよけ続けるステージです。まるでイライラ棒をやっている感じです^^ここのステージには一応ダメージを受けたときに回復するアイテムが所々にあるので助かります。前のステージ■sm6546392■ 次のステージ『FLEET』■
GUNDAM TACTICS -Mobility fleet 0079- #03
ガンダムタクティクスの通常プレイ動画です。
ジオン軍ソロモンルート、ビグロマイヤー2機取得を目指します。
早送りやカットは原則ありませんので、シークして下さい。セルフサービスです。
ちょっと、放送事故により一部カットしてありますが、ここのステージは簡単なので攻略自体に影響はありません。
余談ながら、ムサイ最終生産型は俺の中でジオン屈指の好きな艦ですねw 連邦ではマゼラン改が好きです。ムサイ最終生産型は後に付けられた名称であり、この当時は確か高機動型ムサイだったと思います。
初[sm6535507] 前[sm6539084] 次[sm6555190] マイリスト[mylist/11716323]
GUNDAM TACTICS -Mobility fleet 0079- #02
ガンダムタクティクスの通常プレイ動画です。
ジオン軍ソロモンルート、ビグロマイヤー2機取得を目指します。
早送りやカットは原則ありませんので、シークして下さい。セルフサービスです。
普通にパゾクを護衛するとサラミスを撃破する前に離脱されてしまうので、パゾクの足止めをしながら戦いますw
前[sm6535507] 次[sm6539184] マイリスト[mylist/11716323]
GUNDAM TACTICS -Mobility fleet 0079- #01
ガンダムタクティクスの通常プレイ動画です。
ジオン軍ソロモンルート、ビグロマイヤー2機取得を目指します。
早送りやカットは原則ありませんので、シークして下さい。セルフサービスです。
最初のミッションは連邦と違い、機体性能の差を活かしてちゃっちゃと殲滅しましょう。
次[sm6539084] マイリスト[mylist/11716323]
Xボンバー OP フルヴァージョン
OP「ソルジャー・イン・ザ・スペース」BOW WOW またHDD発掘シリーズです。動画は以前こちらにうpされていた本編より。
邦ロック詰め合わせ
ロックとは言ってみたけど結構ごった煮状態でやんす。作業用にでも使っておくれやす。●マイリストmylist/9400361●曲は順番に PINKLOOP/NOTHING WRONG WITH YOU The Jetzejohnson/The Great Sailing FLEET/Brand new reason Autumnleaf/24 hours drive the band apart/led Reach Up To The Universe/faster, mistake Penpals/I Wanna Know REACH/TRANSCEND SPACE
Fleet Foxes - Mykonos
2008年にデビューしたシアトルのバンド。メンバーいわく「バロック・ハーモニック・ポップ」らしい。聴くと確かにそれっぽいような気になる うp集mylist/4202430
【フレッド・アステア】Follow the Fleet (1936) /♪I'd Rather Lead A Band♪
■フレッド・アステアがセーラー服を着て踊ってみた! 間違ってないですよね?! ちなみにアメリカ公開日は、長嶋茂雄の誕生日と一緒です! ■Follow the Fleet(邦題:艦隊を追って) 米国公開:1936年2月20日 日本公開:1936年7月 ■I'd Rather Lead A Band 作詞・作曲:アーヴィング・バーリン ■その他の名場面→mylist/10031296
【フレッド・アステア】Follow the Fleet (1936) /I'm Putting all My Eggs in One Basket
■ダンスの神様がピアノを弾いてみた! アステア&ロジャースのコメディセンスも光っています! ■Follow the Fleet(邦題:艦隊を追って) 米国公開:1936年2月20日 日本公開:1936年7月 ■I'm Putting all My Eggs in One Basket(アイム・プッティング・オール・マイ・エッグス・イン・ワン・バスケット) 作詞・作曲:アーヴィング・バーリン ■その他の名場面→mylist/10031296
【フレッド・アステア】Follow the Fleet (1936) /♪Let's Face the Music and Dance♪
■最終的に採用されたこのテイクでは、ジンジャー・ロジャースの重たいビーズ入りのドレスの袖が、フレッド・アステアの顎を叩き一部は目に入ってめまいを覚えながらも踊り続けたそうです。(おそらく1:57頃) ■Follow the Fleet(邦題:艦隊を追って) 米国公開:1936年2月20日 日本公開:1936年7月 ■Let's Face the Music and Dance(レッツ・フェイス・ザ・ミュージック・アンド・ダンス) 作詞・作曲:アーヴィング・バーリン ■その他の名場面→mylist/10031296
【作業用BGM】2008年振り返りiPod2009(洋楽)
いわゆる自分のiPod晒し。ロック中心に時々ジャンル無用のBGM、全て洋楽で固めました。流行はよく分からんうp主。 ■選曲方法はiPodライブラリの2008年新譜分から、クラシック・邦楽・イージーリスニングを除いた上、ランダムにアルバム抜粋してアルバム1枚1曲×11枚。全アルバムだと多すぎたので。■(余談)動画はランダム選曲で作ったのでここに入ってないですが、うp主の個人的’08ベストはPortisheadとFleet Foxes(sm4966218)。
超主観的2008年洋楽アワード ~Part Ⅱ~
2008年の洋楽を自分勝手に振り返るアワード的なアレの後半。ジャンル分けの基準はマイスペ&wiki&各音楽サイトを参考にしました。
基本的に前作(sm5154929)と同じような流れで、ラストにおまけも入れてありますので最後まで見て頂けると幸いです。
MUSE/V.A/Radiohead/The Airborne Toxic Event/Fleet Foxes/Blood Red Shoes/Go go charlton/Tilly and the Wall/Coldplay/Guns N' Roses/おまけ
PartⅠ→sm5627151
2009年版→sm9102681 ★自動的にジャンプします★
2010年版→sm13066528
mylist/9136041
東方紅海夜 解説第3回「けーね先生と学ぶ世界地理」
大航海時代Ⅲのプレイ紙芝居「東方紅海夜」、その解説動画の3回目。
けーね先生と大ちゃんによる自制の効いた地理講座が開かれるようです。
【慧音先生のまとめ】
Glory! Glory! Hallelujah!
Glory! Glory! Hallelujah!
Glory! Glory! Hallelujah!
Her fleet is marching on.
【訂正】
7:48「藍の~」→「文の~」
9:54「オーストラリア領」→「パプアニューギニアの首都」
10:24「鳥取の~」→「鳥取と~」
東方紅海夜 EX第14回
→sm5682616
マイリスト
→mylist/7727584
【PV】 Fleet Foxes - He Doesn't Know Why
凄くいいバンドです。ぜひ多くの方に聴いて欲しいと思います。音源はCD音源に差し替えたのですが、動画の元々の音源がCDとは違うので途中から若干(本当に若干)口とずれています。ですができるだけ修正しました。気に入った方は是非アルバムをご購入ください。
危機的状況なBGM集 Vol.2
危機的状況なBGM集まさかのVol.2ですw今回はエースコンバットシリーズ・グラディウスⅤ・サンダーフォースⅤ・Gダライアス・ダライアス外伝よりチョイス今回も作業用として使用するにはリスキーなBGM集ですが私はあえてこの言葉を送ろう。ミッションをこなし必ず生還せよ! それ以外は許可しない。貴機の幸運を祈る!00:00~ SITTING DUCK03:20~ INVINCIBLE FLEET08:28~ FORTRESS11:44~ WHITE BIRD [Part II]15:36~ EXCALIBUR20:24~ THE DEMON OF THE ROUND TABLE22:50~ UNIVERSE [Stage 1]25:49~ STAGE BOSS28:56~ A3 [Armorment Armed Arm]31:51~ DUEL OF TOP34:38~ ADAM38:40~ SELFVol.1→sm3999195マイリス・・・mylist/10134433
Fleet Foxes - White Winter Hymnal(2008)
弛緩したり高揚したり、ほんとスバラシイ!!mylist/8521346
Imperial Fleet Triumph!
Homeworld2のSTARWARSのMods、Warlordmodsを使用し、銀河帝国艦隊の深領域での戦闘を、チャイコフスキーの「1812 Overture」にのせて見ました。帝国宇宙軍のリクルート用映像と言う設定で作ってありますので、文字は全部Aurekbeshに変換させていただいております。 /mylist/4966398
気持ち良いBGM
耳障りの良いものを集めました。
その他のBGM一覧→mylist/4899792
01.The Peter Malick Group Feat. Norah Jones / Things You Don't Have To Do (DJ Strobe Loungin' In Ibiza Remix)
02.Fleet Foxes / Blue Ridge Mountains
03.Four Tet / Spirit Fingers
04.The Field / Everday
05.i am robot and proud / Good Sleep
06.Kings Of Tomorrow / No Te Vaya
【高音質】Ace Combat 04 Misson06 -Invincible Fleet-
エースコンバット高音質BGM→mylist/7265329 無敵艦隊封殺はとにかく敵の数が多くて途中で撃墜されるとやっちまったって気分になる・・・/(v_v)/
【AC04】 USEA National Anthem - Hymn of Liberty -
エースコンバット04 より 「USEA National Anthem - Hymn of Liberty -」 です
Mission06 “無敵艦隊封殺" INVINCIBLE FLEET 終了後に流れるアレですね
BRIAN MAY + EDDIE VAN HALEN - Star Fleet Project (高音質版)
ブライアン・メイが愛息の大好きな人形劇「無敵艦隊スターフリート」の主題歌を息子のリクエストにより友達を集めてハードロック風にアレンジ。
ただし、そのお友達がエディを始め豪華メンバーばかりw
中盤のエディとブライアンのギターのかけ合いが最高です。
(スターフリートが日本の人形劇Xボンバーのことなのは言わなくても知ってるよね♪)
あと、何が凄いって最初はこの曲リリースする予定が無かったことw
(ホントに息子の為だけに作るつもりだったらしい)
Brian May and Friends - StarFleet
無いようでしたのでつべから輸入Brian May Eddie Van Halen
【作業用BGM】個人的に良曲邦楽メドレー【ロック?】
前に作ったのが消されちゃったので新たに曲を変えて作りました。約30分なので作業向けだと思います。1.VELTPUNCH/2.SLOTH LOVE CHUNKS/3.凛として時雨/4.People In The Box/5.Substance/6.POLYSICS/7.FLEET/8.ART-SCHOOL 正直、凛として時雨のシングルがオリコン17位にびっくりしました。いつからこんなに認知されてたのでしょうかね。
【作業用】戦闘機画像【BGM】
使用BGM Puddle of mudd - blurry
LIVE動画→sm1655351
AC5 高画質OP動画→sm2868366
08.05.23 佐世保LIVE - Sasebo Naval Fleet Command
08.05.24 沖縄LIVE - Camp SD Butler
STS-123 Dreams Come True
「きぼう」第1便となったSTS-123は、1983年から25年間、日本の国際宇宙ステーションプログラムとともに歩んできた土井さんの集大成でもありました。今回は少し長くなってますが、TiBurnからRPM、Docking、そしてJLP取り付けまでを制作しました。激しい動きのほとんどないシーンが連続するので少し間延びするかもしれませんが、記念という事で多めに見てくださいww ORBITER、Shuttle Fleetに興味をもたれた方はhttp://www34.atwiki.jp/orbiter_shuttle/などどうぞ。 第1作 STS-120 Launch Day → sm2773443 第2作 STS-122 Return to Earth → sm2391195 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7102279
FLEET [pre view]
1stアルバムpre view(2007年6月20日)1.orrery 2.stella 3.sign 4.light 5,my material 6.sociologie
Voltron The Fleet of Doom ボルトロン/ゴライオン&ダイラガーXV共演
Lion Voltron(百獣王ゴライオン)とVehicle Voltron(機甲艦隊ダイラガーXV)が共演するTVスペシャルの終盤クライマックスパート。共演パートはUSオリジナルですが日本スタッフが制作しているらしい。
LOMAC Tred_On The Fleet
LOMACがまだ発売されて間もない頃の動画です
Versionも古く、スモークポッド無しでカラースモークを出せたり、地上や空母から飛び立たずに機銃掃射や爆弾が投下できます。
艦隊蹂躙戦と称されている動画ですが、USA艦隊相手に好き放題している風景が収められています。
このプレイ&動画を作った人からの許可を貰ったので転載しています
今までUPした物マイリスト mylist/4723177
アーマードコアフォーアンサーMAD Invincible Fleet
AC4繋がり 素材不足感が否めない、元の動画が良いとMADは辛いものがある うん、言い訳乙 MADに関して歌が無いほうが好きな俺は異端?ACだとそれが尚更加速する
