キーワード foil が含まれる動画 : 281 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTG】Magic Online導入解説【琴葉茜・葵】
Magic Onlineの始め方についての解説です。
投稿者の力量により完全ではないかもしれませんが、ご了承下さい。
Magic Online:https://magic.wizards.com/ja/products/magic-online
GoatBots:https://www.goatbots.com/
【他の投稿動画】
小学5年生でも遊べるMOシリーズ:mylist/59835318
【補足】
1
カードの価格はエキスパンションによって全然違います。
Foilは格段に安いことも多いので、確認してみると良いと思います。
2
説明が不足していましたが、10PP=1チケット相当です。
Twitter:https://twitter.com/Sd_KyoMTG
今日もBFHで酒がうまいぜ ゆっくりできない実況 その1
くまのQ&A
Q:7DTD A:マウス感度いじり方もわからなかったgg
Q: 東京に行くらしいですが意気込みをどうぞ
A:とりあえずアキバに着いたら汚染された三角州と白ハゲのFoil売りに行くから・・・
Q:○○のおもちゃになるとのうわさもありますが・・・
A:遊ばれもしないおもちゃに存在意義なんてないから
Q:んでなにするんですか?
A:し ら ん
4/4情報→bf.jpcommunity.com/archives/tag/LAN
Q:何で前アカで動画をあげないんですか?
A:この動画の容量は140MBだ
以前の動画はゆっくり前垢で見ていってね!→user/12680962
watch/1426761027←βの思い出 次→watch/1431703694
twitter @kikorin_kuma
【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game18
レガシー一本。白単vs黒単。
このマッチングを作る時のためにBGMはずっととっておきました。
ところでライブまた落選したんだけど誰かFoil解放カーンとチケット交換してください。
Q.忍ちゃんコントロールじゃないんだ?
A.純正白コンvs純正黒コンで対戦譜までは作ってたけど、お互いドロースペルも無いのに
ライブラリの残り枚数が20枚切るような試合、本当に見たい?
sm24459306<前 次>sm24606194 一覧 mylist/44106043
質問:アルミホイルで電磁波は本当にカットできますか?
アルミホイルで電磁波は遮断できるのか気になったので、本当に電磁波を遮断する効果はあるのか、巻き方や素材による変化はあるのか、電磁波の周波数によって違いはあるのかなどをいろいろ検証してみました。また効果の高い電磁波遮断手法を実際に試してみることで問題点を洗い出し、日常生活で無理なく電磁波遮断をする方法も模索してみました。意外な結果もあるのでぜひ最後までご覧ください。
On the Effectiveness of Aluminium Foil Helmets: https://mozai.com/writing/not_mine/aluminium_helmets_research.pdf
光・電波伝送入門: https://amzn.to/4k6y49G
アルミホイル: https://amzn.to/4kd0y1N
【スタンダード】電波デッキ 創生領域【《創造の歌》】
死のコロナビームのfoil買いました。
前:sm36575642(たつまき☆チャンス #2)
後:M21にギガントサウルスが再録されたら
Twitter:@UneshEngine
UPした動画:mylist/60379380
MTGAインポート用デッキリスト
デッキ
3 創造の歌 (IKO) 210
3 森 (GRN) 264
4 踏み鳴らされる地 (RNA) 259
4 狼柳の安息所 (THB) 205
4 寓話の小道 (ELD) 244
2 タッサの神託者 (THB) 73
3 死の国からの脱出 (THB) 161
3 荒野の再生 (RNA) 149
4 薔薇棘の見習い (ELD) 174
4 庁舎の歩哨 (GRN) 232
4 石とぐろの海蛇 (ELD) 235
4 ウギンの召喚体 (WAR) 3
4 繁殖池 (RNA) 246
4 出現領域 (WAR) 245
1 山 (WAR) 261
2 蒸気孔 (GRN) 257
2 島 (M19) 267
1 ヴァントレス城 (ELD) 242
4 願いのフェイ (ELD) 44
サイドボード
1 死の国からの脱出 (THB) 161
1 神秘を操る者、ジェイス (WAR) 54
1 創造の歌 (IKO) 210
1 荒野の再生 (RNA) 149
【MTG】 タルキール覇王譚 開封対決 【開封動画】
■剥き得感があってバリバリしたい
■左:うp主 右:爆死系友人
■Wisdom Guildのトリム平均(2014/10/01時点)を参考にしました
■FOILはヤフオクの落札相場を参考にしました
■前:M15 sm24092939 次:運命再編 sm25446925 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
【ゆっくり解説】イルミナティカードで学ぶ世界の都市伝説 part.24
どうしてこうなった
ところで誰かゼンディカーのNo.246「森」のFoil持ってませんか?5枚探してます。
前→sm32235565 次→sm32390847
イルミナティカードシリーズ→mylist/59109364
都道府県シリーズ→mylist/59647521
"Weird Al" Yankovic - FOIL
Artist : "Weird Al" Yankovic (アル・ヤンコビック)
Song : FOIL
Album : Mandatory Fun (2014)
知る人ぞ知るアメリカのパロディミュージシャンのヤンコビックさん
この曲のパロディ元は Lorde の「Royals」です
2014年に行われたグラミー賞でも賞を獲得していましたね
見た目がどうしても17歳には見えないけど
ヤンコビックさんMVって どれもユニークだね
<その他の洋楽はこちらから> mylist/44867465
MTGレイプ!次元の混乱と化した先輩!シーズン4 第四章.☆FOIL☆
ZRG「お兄さん許して!! すいません許してくださいなんでもしますから!」
SRKN「えぇ……」
前:sm25325303
次:sm25824694
次元の混乱マイリス:mylist/38138444
次元の混乱シーズン2&3マイリス:mylist/41217877
次元の混乱シーズン4マイリス:mylist/47541463
レギュレーションレイプ編マイリス:mylist/37649653
フォーマットレイプ編前編マイリス:mylist/39884135
フォーマットレイプ編後半マイリス:mylist/40792108
テ ン テ ー コ ン グ .ssb1
半年以上ぶりなので初投稿です。
風花雪月の発売からも半年以上経ってるので、オレも風花雪月語録使ってみていースか?師匠
という訳で風花雪月未プレイの人は注意してくれよな~、頼むよ~
前作>不幸にもインク塗りのローラーに追突してしまう→sm35241442
次>sm37100627
意見・要望ある方はコメントもしくはツイッターのDMまで
Twitter→https://twitter.com/Pavlov_Foil
MTGレイプ!次元の混乱と化した先輩!第五章.Psychaless
【修正点】
・冒頭の2分のシーンを差し替え
・全般の誤字、及びキャラクター名の修正
・オンスロートのカードを使用していたのを修正
・思考囲いをFOILに
・セファリッドの円形競技場のライフロスを追加
アイキャッチ後エンコードミスで3分ほど空白があるけど
無視してくれよな~頼むよ~(懇願)
前:sm21793384
次:sm22098749
次元の混乱マイリス:mylist/38138444
本編マイリス:mylist/37649653
マジック・ザ・シンデレラだにゃあ!
#10 Part Aのアイキャッチの部分の話なんですが、
私、あそこには「年賀ジョー」というコメントが付くのではないかと思っていました。
しかし、実際に付いたコメントは「ガショー・カディーン」。
私もまだまだ油と踏み込みが足りないようです。
p.s:なんかJOUのパック剥いてたらfoilのエイスリオス様が甲鱗、もとい降臨。
これは私に真の暗黒の心(黒白)になれとのお告げなのでしょうか……。
すいぎんP様の紙芝居クリエーター、晴嵐改様、シロP様、ななかP様、唐物ゴブ様、たこP様、つくーるP様製作の立ち絵をお借りしました。
前回:sm22756195 次できました:sm24349045 マイリスト:mylist/35801808
マジック・ザ・シンデレラ #13 修正版
随分久々となってしまいました。季刊マジック・ザ・シンデレラです。
それにしてもみくにゃんと組むとは思いませんでしたね~。うちの動画とは正反対になってますな。
あ、それからウギン様のFoil当てました。
↑修正前
↓修正後
またやってしまったのであげ直しです。これで大丈夫だと信じたい。
追記:この動画を宣伝していただきました!
北町ヨッシー様、ネコチャンアイドル様、Re:kind様、さるかん様、モルガン隊員様、イーサンの亡霊様、まこち様ありがとうございます!
すいぎんP様の紙芝居クリエーター、晴嵐改様、シロP様、つくーるP様、アルトP様、たこP様製作の立ち絵をお借りしました。
前回:sm24894602 次できました:sm26556921 マイリスト:mylist/35801808
【MTG】 ギルド門侵犯 開封対決! 【開封動画】
■4人で順番にパックを開けながら神箱の座を狙います?
■左下:爆死系友人 左上:爆死系友人の2箱目開封代行 右上:ゲルバナ系友人 右下:うp主
■あきあき某通販サイトの日本語版の値段(2013/02/02)を参考に流用させて頂きました。
■FOIL価格はすべて通常版の1.5倍として計算しました
■前:sm19073092 次:sm20791963 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
偉大な元ネタ様:http://twitpic.com/bsppss
【東方MTG】東方遊神録 第六話
皆様お久しぶりでございます。
「ニクスへの旅」でテーロスブロックのカードが出そろいましたね。
私はBOXを向いて出たPWアジャニFoilを使えるデッキを色々試している最中です。
日頃たゆまぬマーケティングをしている事へのご褒美ではないかと思いながら
うっとり眺める私でございます。
今回から紅魔館突入編。
ストーリー的にも、ほんの少しだけ動きがあります。
回転酔いに気を付けて頂きつつ、注意事項をお読みになって楽しんでいただければ幸いです。
前回:sm23454362
次回:sm23827639
マイリスト:mylist/39609485
Nato - Kill 'em Dead Cowboy
Kill The Fox To Foil The Plan(2007)に収録。[スクリーモ、ハードコア、メタルコア] その他高音質PVはこちら→mylist/6770530
【アイマス×MTG】ギャザマス学園 第4話「意思」
大変遅くなりすみません。漫画喫茶から、第4話うpです。
いやぁ、オフラインで作成って意外と大変なものですね…。
これからは1ヶ月に1話ペースで作れたらと思ってます。
話は変わりますが、先日友人とラブニカへの回帰を数パック買いました。(10年振り)
そしたら友人が1パックでショックランドを2枚(内1枚Foil)を当てやがりましたw
…最近のWoCって気前いいですね!あははー!(涙)
ノベマスmylist/35373792 前→sm20281479 次→sm21309010 (遅くなりすみませんでした!)
【第四次ウソm@s祭り】アイドルたちのカジュアルMTG【大遅刻】
アイドルたちがマジックで遊ぶ、ただそれだけの動画。
初めての動画作成でしたが、楽しかったです。
同時に、大変さも分かりましたが、、、パックウォーズならあまり時間もかからないと思っていたのに。。。
とりあえず、嘘m@sということでひとつお願いします・・・。
特に終盤、プレイングが雑になっています。申し訳ない。
05/09 追記:首謀者は強制攻撃でした。すみません。御指摘感謝。
05/11 追記:ミラディンパックからはファイレクシアのレアは出ませんが、Foilなら出たはず、、、まあ、そうそう都合よく引けるわけも無く、、、。
ちなみにレアですが、瞬速のマイアと骨溜めでした。
続きを作ってしまいました。→ sm14871991 mylist/27164337
【MTG】 テーロス 開封対決! 【開封動画】
■開封前に建造したら雪●*2、島●、58が出ました。開封も期待しt…
■左:うp主 右:爆死系友人
■あきあき某通販サイトの英語版の値段(2013/10/03)を参考に流用しました
■FOIL価格はすべて通常版の1.5倍として計算しました
■前:sm21399034 次:sm22880076 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
音楽お借りしました sm4671789
【MTG】 基本セット2014 開封対決! 【開封動画】
■いつ開封するか?今でしょ!
■左:うp主 右:爆死系友人
■あきあき某通販サイトの英語版の値段(2013/07/19)を参考に流用しました
■FOIL価格はすべて通常版の1.5倍として計算しました
■前:sm20791963 次:sm21977519 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
アツクナッテクルノ… sm20998868
【シャドーボックス】立体カード作ってみた5【MTG・フェルダグリフ】
どうも、しましまっちの人です。
2010年6月28日放送のしましまっち工房で作った《探索するフェルダグリフ(PS)》のまとめっぽい動画です。
使用枚数:7(ノーマル6枚、プレリFoil1枚)
所要時間:2時間
しましまっちマイリスト → mylist/7104073
【MTG】 ドラゴンの迷路 開封対決! 【開封動画】
■2人で順番にパックを開けながら爆死を回避します!
■右:爆死系友人 左:うp主
■あきあき某通販サイトの英語版の値段(2013/05/04)を参考に流用させて頂きました。
■FOIL価格はすべて通常版の1.5倍として計算しました
■前:sm19988807 次:sm21399034 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
テ ン テ ー コ ン グ .ssb2
エーデルガルトが誕生日を迎えたので初投稿です。
動画投稿直前になって録画方法の改善に辿り着いたので今回の動画はまだ赤いバーが見える見える
次回から無くすから今後も見てくれよな~頼むよ~(次回があるとは言ってない
リスペクト先>sm35667679
引用動画>sm36679428
前>sm36437810
次>もうネタ切れだゾ・・・
意見・要望ある方はコメントもしくはツイッターのDMまで
Twitter→https://twitter.com/Pavlov_Foil
6/30追記)ver8.0のベレト/ベレス強化どこ・・・ここ・・・?
【MTG】 神々の軍勢 開封対決! 【開封動画】
■豪雪にも負けず開封した思ひ出
■左:うp主 右:爆死系友人
■あきあき某通販サイトの英語版の値段(2014/02/11)を参考に流用しました
■FOIL価格はすべて通常版の1.5倍として計算しました
■前:sm21977519 次:sm23490869 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
【MTG】 タルキール龍紀伝 開封対決 【開封動画】
■豆知識:爆死さんはドラゴン大好き
■左:うp主 右:爆死系友人
■Wisdom Guildのトリム平均(2015/3/29時点)を参考にしました
■FOILはヤフオクの落札相場を参考にしました
■前:運命再編 sm24620238 次:モダンマスターズ2015 sm26319936 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
【MTG】 ニクスへの旅 開封対決! 【開封動画】
■スクリプト制御ちゃんが言ぅこと聞かなぃ。もぅマジ無理。開封しょ
■左:うp主 右:爆死系友人
■あきあき某通販サイトの英語版の値段(2014/05/03)を参考に流用しました
■FOIL価格はすべて通常版の1.5倍として計算しました
■前:神々の軍勢 sm22880076 次:コンスピラシー sm24004959 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
【MTG】 基本セット2015 開封対決 【開封動画】
■基本セットらしからぬM15、楽しいです
■左:うp主 右:爆死系友人
■あきあき某通販サイトの英語版の値段(2014/07/25)を参考に流用しました
■FOIL価格はだいた通常版の1.5倍として計算しました
■前:コンスピラシー sm24004959 次:sm24620238 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
【MTG】 エターナルマスターズ 開封風動画 【開封動画】
■ドラフト後のカードを開封っぽく紹介します。心の綺麗な人にはスリーブは見えない、いいね?
■Wisdom Guildのトリム平均(2016/6/13時点)を参考にしました
■FOILについては某オレンジ太陽のお店を参考にしました
■前:イニストラードを覆う影 sm28647187 次:異界月データ吹き飛びました MTG開封動画リスト:mylist/15047461
【MTG開封.102】 今度こそまったりとラヴニカへの回帰BOX開封withゆっくり
こんにちは!ファッティなうp主です!!
今回は遅ればせながらラヴニカへの回帰を1BOXを開封します!
BOX『神話レアもPWもFoilも関係ない……
酔狂な開封者に開封される身を恨むことにしようぞ!』
☆使用BGM…『フリー音楽素材MusMus』様 HP→http://musmus.main.jp/
☆前回101…sm19077383 次回対戦…sm19416757
・低クオリティです。見にくい部分&聞きにくい部分ございます(汗。
・この動画にはゆっくりボイスが使用されております。苦手な方はご注意下さい。
☆心向くままMTG…mylist/31804012 MTG全開封…mylist/28044808
※ツイッター始めました→https://twitter.com/mtgmogfanamogmo
【MTG】 運命再編 開封対決 【開封動画】
■運命再編も剥き得でしょうか
■左:うp主 右:爆死系友人
■Wisdom Guildのトリム平均(2015/01/26時点)を参考にしました
■FOILはヤフオクの落札相場を参考にしました
■前:タルキール覇王譚 sm24620238 次:タルキール龍紀伝sm25937094 MTG開封動画リスト:mylist/15047461
【卓ゲm@ster】MILLION COMM@NDER 1回目
アイドルマスターミリオンライブ+MTGで、フォーマットはEDHです。
カジュアルなので優先権がどうとかの小難しいことはたまに忘れてください。
BGMは転換のタイミングが掴めなかったのでとりあえずループで、そのうち改善予定です。
こんな感じにDNで色々書いていきます。http://redrum.diarynote.jp/201604082138514533/
【追記】デッキリストって公開したほうがいいですか、気になりますか?あと最後一瞬手札のカードがブレたりするのは全体に影響のないことなのでお気になさらず。
あと旧枠カードのFoil画像があるようなところ、通販サイトなど以外でご存知の方、教えてくださいな。プロモ系以外のFoi画像が見つからなくて困っております。
【GUMI】 foil 【オリジナル】
君の人生でいたかった。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm35145411
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/-B-K
歌詞→ https://piapro.jp/t/phPH
幾兆もの曲の中で、この曲を手に取って下さりありがとうございます。
最近歌詞を書くのが楽しいです。少し前までは難産期を迎えていたのですが、歌詞のメモを見ながら「やっぱすげえわ」とか「天才だから、できたこと」とか声に出して自分を鼓舞しているうちに、ハッピーなモチベーションで作詞出来るようになりました。やはり自分ageは大事!
ところで皆さん、楽曲を聴く時に重視するのは「メロディ」ですか?「歌詞」ですか?この話題はきのこたけのこ戦争並みに繰り広げられる話題だと思うのですが(異論は認める)、実際のところどちらをメインに置いている人が多いのかということは、ボカロPとしてはやはり気になるところです。
ちなみに僕は昔から圧倒的に「メロディ」重視派でした。だってかっこよくないと何度も聞かへんやん。そうやん。せやろ。こんなふわっとした理由付けしかなかったものの、この質問が来る度に僕はメロディこそ音楽の神髄だと豪語していました。全体としても、どちらかというと僕と同じメロディ重視派が多いのではないかと思います。だってありきたりな歌詞の方が流行るし
ただ、自分で曲を作るようになってからは、歌詞にも注目するようになりました。初めは「勉強するぞ!」という気持ちで目を通していたのですが、次第に普段聴く音楽でも歌詞に注視し始め、終いには「メロディで好きになる⇒歌詞を嗜む」というスタイルが確立されていました(皆大体こうだと思う)。
圧倒的メロディ派の僕でしたが、作り手になり、そして歌詞も重視するようになって感じたのは、歌詞の沁みる曲ほど長く味わえるということです。メロディが好きで聴いていた曲も、深く読んでみれば「そんなストーリーが込められていたのか!」という発見があったり、自分の境遇によって受け取る意味が変化する場合もあります。そういった曲の“深み”の部分を支えているのが、言葉の部分なのかもしれませんね。
そう。言わば、メロディはハンバーガーなどのファーストフード、歌詞はお味噌汁のようなものなのです。
最後にうまいこと言いましたね!食べ物だけに。菓子だけに。あ、この菓子っていうのは「歌詞」と「お菓子」を掛けたもので・・・(以下ボケの説明)
