キーワード fool が含まれる動画 : 5240 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3月22日 after ZERO対談 ニコニコ生放送 終了後コメント
after ZERO対談 ニコニコ生放送 終了後コメントです。
8月17日 R2Y+J(リリィ ジョーカー)ニコニコ生放送 終了後コメント 会員限定ヴァージョン
R2Y+J(リリィ ジョーカー)ニコニコ生放送 終了後コメント、会員限定ヴァージョンです。【チャンネル会員限定】
足立 透 ALL ATTACK 『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』
©️ATLUS ©️SEGA
『完全自己中キャベツ刑事』
足立透
『ペルソナ』
マガツイザナギ
『BGM』
A Fool or Clown?
初音ミク/Fool
アオサギです、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
初音ミク/Fool
Vocal:初音ミク
Lyrics & Music:AOSAGI
Arrangement:AOSAGI
Mix:AOSAGI
Illustration:wamiさん
lyric
ボクは今日嘘をつく あぁ 嘘をつく
キミよりも巨大な嘘をつく
そしたら今日その瞬間に
キミは笑顔になれるのだろう
退屈なことばかり
押し付けあってきたのだろうか
誤魔化しは効かないと
わかっていた筈だ
いつの間にか体は
助けを求めていたんだ
それすら見て見ぬふりをしていた
きっとキミは気づくけど
今日嘘をつく あぁ 嘘をつき
大それた時間に変わるのだろう
ほんの少しだけの間でも
フールに歌う
嘘をつく あぁ嘘をつく
誰よりも偉大な嘘になる
そしたらきっと口ずさむ
唄はキミたちに届くだろう
ボクは今日嘘をつく あぁ嘘をつく
キミよりも巨大な嘘をつく
そしたら今日その瞬間に
キミは笑顔になれるのだろう
今日嘘をつく あぁ嘘をつき
大それた時間に変わるのだろう
ほんの少しだけの間でも
フールに歌う
フールな今日になる
フールなボクらには
フールな唄がある
フールな嘘がある
ラララ
┏( .-. ┏ ) ┓
【 aosg 】
【洋楽】Galantis x Ship Wrek x Pink Sweat$ - Only a fool【日本語字幕付き】
Youtube転載元⇒https://www.youtube.com/watch?v=aatr_2MstrI
二年以上ぶりの投稿です(大汗)
"Runaway (U & I)"、”Peanuts Butter Gerry”、”No maney”など
EDMのスマッシュヒットを飛ばすGalantisの最新作。
曲調に合わせた80年代テイストあふれるかわいいアニメMVになってます。
サビの入りとかテイスト大爆発です(語彙力…)
ポップな音楽で気持ちをアゲていきましょう!
こういうテイスト好きな方はFuture funk、Vaporwaveもチェックしてみてください。
”Galantis Emoji"を検索すると・・・。
【2020/6/28追記】やっと歌詞と日本語訳の字幕を付けました。
字幕つけといてなんですが、歌詞を覚えたら非表示推奨かも…。
[K-POP] Stellar - Fool (Comeback 20150315) (HD)
20150315 Inkigayo Comeback Stage
ノブナガ・ザ・フール Nobunaga the Fool TV Ver.
オープニングテーマ「FOOL THE WORLD」 作詞 松井洋平 作曲・編曲 倉内達矢 歌 茅原実里 第1話ではエンディングテーマとして使用。エンディングテーマ「AXIS」 歌 STEREO DIVE FOUNDATION
【サガフロ2】Feldschlacht をアレンジしてみた【浜渦】―修正版
Saga Frontier2のFeldschlachtアレンジ。以前投稿したものの、音割れ改善バージョンです。実はミックスを一からやり直したり、その他細かな修正もしています。楽しんでいただければ幸いです。再投稿にあたって、イラストを友人のレディさんに描いてもらいました。Pointeをアレンジしてみた→nm16573254にももう一枚提供していただきました。感謝!投稿動画→mylist/26310908追記('12/1/23)コメント感謝!イラストを描いてくださったレディさんのHPです→http://chaosheart.fool.jp/ (12年7月)ボカロ曲始めました!2曲目→sm18399898 Twitterはじめました!→https://twitter.com/TomasY_musico エッグ戦アレンジup!→nm19039859
Sergio Mendes & Brasil´66-The fool on the hill
Sergio Mendes & Brasil´66-The fool on the hill ようつべ より
【fool】ハオ 踊ってみた/オリジナル振付【第21弾】
ニコニコ動画復活&俺誕生日おめでとう!!
ということで!!
今回は初めてfoolでオリジナル振付を
作ってみたので投稿させていただきます!
温かい目で見ていただけると嬉しいです♪
ーーーーーーーー
本家楽曲様
DECO*27 様 mylist/9850666
ハオ feat. 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=3GzRDW3hZ1k
ーーーーーーーー
撮影して編集して踊った生き物
fool (読:ふーる) #ふれふれふーる
ばかさ(♂)
https://twitter.com/bakasa_live
楪柚季(♀)
https://twitter.com/yuzuriha_Yuki25
前回投稿 「ブッとんでいけ!」 sm43692377
コメント・マイリス・いいねよろしくお願い致します♪
いつか踊ってもらえるように
これからもオリ振り少しずつ挑戦していきます!!!
道化の仕事 / ラムイール feat.重音テトSV
fool's play
music:ラムイール https://twitter.com/ramael644
mixing:Tanishi https://twitter.com/Tanishi_music
illust:Tesmin https://twitter.com/Tes_Min
movie:てめてめしをん https://twitter.com/tmcwn
fool dance / 初音ミク
2曲目
Music, Lyrics / Matetya
Vocal / 初音ミク
illustration / ノーコピーライトガール 様
Twitter : https://twitter.com/mamamatetya
Youtube : https://youtu.be/jb_-S8KGo-I
IS WAS.【original】
ー歌詞ーーーーーーーーーー
I think this world will be a world
where no one fights.
Well, I'm a fool.
It's not bright from the beginning.
Just thinking about moving forward
Are you clever?
Can you lead the future
in the right direction?
Extra emotion
I wish I could spend without it
Please live the fantasy.
Live the fantasy.
To draw a more enjoyable future
I think this world
will be a very peaceful world.
Yes I am an idiot.
It is dark.
But I can walk for the light.
How about you?
You are stupid?
Are you guiding the future
in the wrong direction?
Extra emotion
I wish I could spend without it
Please live the fantasy.
Live the fantasy.
To draw a more enjoyable future
I screams. We a screams.
PEACE&LOVE
ーーーーーーーーーー以上
#拡散希望 #拡散希望RTお願い致します
#緑の人 #初企画 #レコ発
#初企画レコ発 #チケット販売中
#路上ライブ #ストリート
#大阪 #梅田 #けんと音楽堂
#弾き語り #音楽好きな人と繋がりたい
Twitterのフォロー等々
宜しくです!!щ(゜▽゜щ)。
(@ongakudo_)
幸あれ!!!
【NBA珍プレイ】Shaqtin' A Fool 2016-2017 season No.10
元NBAプレイヤーのシャックが贈るNBA珍プレイ集
「Wardrobe Fail」
今シーズンの珍プレイMVPは誰が勝ち取るのか
2016-2017 season
sm30335587←No.9|No.11→sm30542571
過去シーズンは↓のマイリストから
Shaqtin' A Foolマイリスト:mylist/53722748
他NBA動画は⇒mylist/54413260
【UTAU】 蛙屋タオが今日で3周年なので、女声の高音特化音源を配布したい
と思います。 【Лариса】(ここまでタイトル)
というわけで、蛙屋タオ3周年ありがとうございます!音源配布します!
音源は連続音として収録されていますが、単独音としても使用することができます。
こちらはデモですので、ベタで歌ってもらっています。(最初のタオは連続音1.0を使用)
原音設定はスオウさん、キャラクターイラストは東海にお願いしました。
曲は sm3212446 ( 貴方に花を 私に唄を/Re:nG )をお借りしました。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
配布サイト:http://zmsa.fool.jp/kwzy/
他配布音源:mylist/33087958
Kakko 「I Pledge You My Heart」
謎の日本人女性歌手Kakkoのシングル「What Kind Of Fool」のカップリング曲。Produuced and Arranged by Phil Harding & Ian Curnow for PWL.
【UTAUカバー】 Jewel 【灰名オミ音源配布】
こんにちは、三和(さんわ)セトです。前々から準備していた音源の配布ができる感じになったので、配布開始させて頂きます。協力してくれた人、待っててくれた人全員にありがとう。
動画内で触れた規約等は一部に過ぎません。詳しい規約やキャラクター設定などは配布サイトにあります、お目通しください。
原音設定はスオウさんにお願いしました、ありがとうございます。デモ曲には新城PのJewelをお借りしました。母音結合以外は何もしていません。
何かあればサイトか、配布者の個人ブログへどうぞ。何卒よろしくお願いします。
配布サイト → http://zmsa.fool.jp/kaina/
その他自作音源 → mylist/33087958
2月17日ニコ生放送直後 団長(NoGoD) コメント ロングヴァージョン
2月17日のニコニコ生放送直後の団長(NoGoD) よりコメントをいただきました!
Sunset
Verse 1: I hold on tight to the fading light, Wishin’ the sun would never take flight. But time don’t listen, it just rolls on, Leavin’ me cryin’ when the day is gone. Chorus: Oh, I’m a fool for the sunset, Chasin’ a fire that’s already set. Can’t see the stars risin’ high, Too lost in the past to open my eyes. Verse 2: I stand alone where the light used to be, Dreamin’ of colors that I can’t see. But the night, she whispers soft and low, "Let go, darlin’, let the new light glow." Chorus: Oh, I’m a fool for the sunset, Chasin’ a fire that’s already set. Can’t see the stars risin’ high, Too lost in the past to open my eyes. Bridge: Every end is a brand-new song, Every shadow’s where light belongs. If I just turn, take one step, Maybe I’ll find what’s waitin’ next. Outro: So I’ll leave that sun to the endless sea, And let the stars come shine on me.
【歌ってみた】おべか【Covered by FooL】
Confirmed!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=232n-oXTksY&t=0s
Vocal Mix:エスアイ様
X:https://x.com/SIRecording
-coconalaエスアイ サウンドインダストリーズhttps://coconala.com/users/368091
Vocal:FooL
X:https://x.com/Fool4109
Youtube:https://youtu.be/zW10B11H1uI
いいね!やコメント励みになりますのでぜひお願いいたします!
Memo:_φ(・_・ #) 誰かが言わないと(2)Ultra Baka Japs&Niger&Loser blueeyed Blond,ETC.
Baka = stupid/fool/mental handicapped
2013年Twitter にuploadした途端 付け回されるようになって早や8年。軟禁状態。何も出来ません。
※ わたくし個人の知り合いには,老若男女Chocolate skin/Coffee skin/Muddyyellow skinの知人は一人もおらず,私の家族の名を語りわたくし個人についてあたかも旧知の仲のように振舞う方がいらっしゃったとしても,私の家族・わたくし個人の私的な人間関係には今後もいっさい関係御座いませんので何卒御了承下さい。
The Beatles / The Fool On The Hill (Stereo)
☆需要のない音楽祭☆ ←と銘打ってニコニコに上がっていない曲を投稿していますが、まさかこの曲が無いとは。有名すぎて上げるまでも無いという事でしょうか?《ビートルズ / フール・オン・ザ・ヒル》
The Beatles The Fool On The Hill 関西弁和訳
The Fool On The Hill 関西弁和訳
【手描き】シンデレラガールズで1P漫画 パート3
この動画は、前回および前々回を視聴の上見ることをお勧めいたします。
使用曲はAVRIL LAVIGNEでNobody's Foolです。
エロゲマスターでおなじみ、流出Pの最新作にパンツ……もとい、挿絵を提供いたしました。こちらもよろしくです→sm17267180
前回→sm17047882
超NovelsM@sterコンテストに参加しました。どうぞよろしく→sm17266403 sm17318199
これまでに投稿した動画→mylist/13847769
11月17日 THE BLACK SWAN ニコニコ生放送 終了後コメント
THE BLACK SWAN ニコニコ生放送 終了後コメントです。
