キーワード fooo!! が含まれる動画 : 37 件中 33 - 37 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイ・ステージ!/ 野蒜 feat. 初音ミク
エールよ 君に 届け─
マジカルミライ2024 楽曲コンテスト応募楽曲です。
"マジカルミライ2024 ニコニコ動画会場"
をニコニコ動画上に作りたい!という気持ちで書いた、
キラキラポップなアイドルソング風楽曲です。
コメントで合いの手を表現して頂いて初めて成立する楽曲だと思っています。この動画から、いっしょに「マジカルミライ」を盛り上げませんか?
作詞/作曲/編曲:野蒜
→ https://twitter.com/NowVillage0606
イラスト:雪月花 様
→ https://twitter.com/setsugetsukauma
動画:究極オクトパス 様
→ https://twitter.com/octopusmixfinal
作った曲マイリスト:mylist/73827445
歌コレ/歌ってみた等二次利用可
OffVocal:野蒜のTwitterまでご連絡ください
コメントに迷ったら1:47に
だいすき!
って入れてください♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
合いの手 チートシート
0:22~ □ □ □ □
0:30 Let's Dance!
1:15~ (エールよ!)L・O!
(君に!)V・E!
1:20~ ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
オーーーーー フッフーーー!
1:25~ ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
M・I・K・U イェーーーイ!
1:39 I LOVE!
1:47 だいすき!(39)
FOOO!!!!(フーーー!!!!)
2:52~ (エールよ!)L・O!
(君に!)V・E!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【原神】千織(CV:竹達彩奈)完全ボイス集[好感度6 突破段階MAX]
千織の好感度0~6ボイスです。
【好感度6追加ボイスタイムスケジュール】
「交換について…」 3:55
「千織を知る・4」 13:38
「千織を知る・5」 14:30
「千織の悩み…」 15:40
「突破した感想・起」 17:56
「突破した感想・承」 18:00
「突破した感想・転」 18:09
「突破した感想・結」 18:14
デートの誘いきたあああぁ!!!
リアルにFooo!!!って言ってしまった。笑
塵歌壺全ボイス集もお楽しみに!(3/18予定)
【Twitter】https://twitter.com/tyonparist
【メンバーシップ】https://www.youtube.com/channel/UCgbohYX3Hq8XnH0KXzs2D5Q/join
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、おすすめ動画です。
【原神】HoYoverseに呼ばれたので行ってきましたぁぁぁぁぁ
https://youtube.com/shorts/nlGDiI5K5hY
【原神】ヒルチャールシャーマンになりきってリオセスリを引く男
https://youtube.com/shorts/eiapfphyNnE
【原神】リネのマジックを再現してみた
https://youtube.com/shorts/J7_unArxB6A
【原神】ヒルチャールクイズ [第6問]
https://youtube.com/shorts/kwhOGb2wEl8
【原神】きょうのヒルチャール9ばん
https://youtube.com/shorts/WjTo8RxL9eU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#原神 #Genshin #千織 #ボイス#セリフ #好感度 #竹達彩奈 #プロフィール #ver4.5 #千织 #genshinimpact #chiori #hoyocreators #genshinguide #genshintrailer #ちおり #原神新情報 #genshinpet #ねこ #genshinneko
【最終回】ポケットモンスター オメガルビー 【女性のんびり実況】
こんばんは、せんり(おじさん)です。
のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。
※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!
ポケモンORASの連続投稿はこのパートで終了となります..!おかげさまで凄く楽しいワクワクした冒険になりました!(≧◡≦)見て下さった方本当にありがとうございました!
また休憩をしてから他のゲームに挑戦していきたいと思います!
エピソードデルタ4で頂いたコメントで
『今回セリフ読みのテンションが高いな、仕事終わりの休日かな?』→わ!自分では気付かないうちにウキウキになってた!Σ(・ω・ノ)ノ正解ダァせんり検定準1級の方ですね!?
『ちゃんと言えて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ』→やったー!わーい!ヽ(´∀`≡´∀`)ノちゃんと日本語喋れたよぉお!FOOO!!
『この画面サイズでこの距離は首疲れる』→映画館とか前の席で座ったら首疲れるのに似た感じになりそうですねw何故あんなに近くしたんだマツブサくん( ・∇・)
『ショタマツブサ君もあるのかな?』→ショタって言葉に反応して一瞬ルンルンしかけながらもマツブサくんのショタ想像出来なさすぎて頭抱えました。・*・:≡( ε:)
他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!
※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!
ポケットモンスター オメガルビー マイリスト→ mylist/76019942
他実況part1 マイリスト→ mylist/52571677
【弾き語り】カフェオレ焼きリンゴの歌(ラブライブ!スーパースター!!)
ずっと前にノリで撮ったけど投稿するタイミング失ってたやつです。
この間データ整理してて見つけて、ちょうど3期も始まったので蔵出ししました。
一応コード載せておきます。
------------------------
D
D F♯7 | Bm7
るるらりるれー
Em | Asus4 A |
カフェオレ焼リンゴ
D F♯7 | Bm7 Am7 D7 |
大好き さ るーるるる
Em A | D D♯dim7 |
トマトも食べたい
Em A | D |
ハンバーグもいい
D
Fooo!!
【茶桜】気合い全開で『ファンサ』【歌ってみた】
今だけは…みんなのアイドルになります!!!
※アレンジを含んでおります。ご注意ください。
✨輝くご本家様✨→ sm35288422
Key +1
Vo,Mix/茶桜
最古のヲタク/茶桜
バンジージャンプに惚れたヲタク/茶桜
アンチコメと戦うヲタク/茶桜
お手紙書いたヲタク/茶桜
トークバラエティで惚れたヲタク/茶桜
友達に勧めら、友達以上にハマったヲタクさくれ/茶桜
etc…
内なる自分が抑えきれなかったので全力でアイドルとヲタクをやりました。掛け声歴がそこそこ長いので非常に楽しかった!!!
画面の前のみんなもコメントで一緒に声出そうぜ🫵🫵🫵
せーの
Fooo!!!!!!!!
