キーワード found が含まれる動画 : 3438 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#006 SFC:星のカービィスーパーデラックス⑥
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。今年のコスサミは見に行けそうになくて拗ねています。関係ないですけど2,3週間おきに「女になりてぇ」とか言ってます。
前回に引き続き、星のカービィスーパーデラックスです。今回は「ダイナブレイド」をプレイ。何とか一本に収まりました。というか収めました。
某生放送主さんのTS動画ですが、何故かエンコードがうまくできずにいて、投稿が遅れそうです。解決しだい出しますのでお待ちを。
【プレイヤー】Raiden、さかさケーキ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden さかさケーキ→@sakasa_cake
#001→sm33313339
#005→sm33493333
#007→sm33678029
マイリスト→mylist/62247091
イノコMAXが英傑大戦でも戦場を真紅に染める!その63戦友対戦
こんにちは、イノコMAXです。m(_ _)m
今回はFoundさんの配信で戦友対戦しましたので、
その時の動画です。
忠勝の攻城を防ぐことに集中しました。
後英傑のnetでの君主コード貼っておきますのでもし良かったらフォローお願いいたします!
ではではよろしくお願いいたします!!(*•̀ㅂ•́)و✧
英傑大戦:君主コードVQPD
三国志大戦:フレンドコード:RK63 フレンドパスワード:1059 チームパス:1059
Packn Mackn Introduce you to OSHIBORI: wet towelettes
Japanese and American comedians, Pack’n Mack’n (Pakkun Makkun) explain the wet towelettes found in Japanese restaurants
ビビリがホラーじゃないと信じてBLACK LABOを実況プレイ Part8
ようやく進みました(ラストの大丈夫かな・・・)
Part1→sm12870789 Part7→sm13240873 Part9→sm13375485
BLACK LABO→mylist/22358787
ブログ→http://ameblo.jp/found-break/
※スプラッターとか苦手な方は見ない方がいいかもしれません
若干ビビリがSilent Hill Zeroを実況プレイ Part2
画質が心配だ・・・
Part1 前編→sm13978876 Part1 後編→sm13979323 Part3→sm14174091
Silent Hill Zero→mylist/22048121
ブログ→http://ameblo.jp/found-break/
GTA SAを気ままに実況プレイPart3
究極にグダグダです
あと カットしすぎたかもな
Part1→sm17451149 Part2後編→sm17740100 Part4→sm18395818
マイリス→mylist/31353683
ブログ→http://ameblo.jp/found-break/
Kate Krime - midnight(Arrange)
Title : midnight
Genre : 404 not found
WebSite : http://worldpjapan.wix.com/kkjp2926
新作アイワナプレイ記 part379
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna be the Lionel Blaire!
公開日時:3月8日
製作者:不明
状況:未クリア
理由:Not found
やる前から終わり
part378→sm23369982 part380→sm23370269
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
twitter→mmmi0426
【実況】【MHP2G】モンハンエンカウント【#013】
やあ(っ ・౪・)っ
ご無沙汰しております、Raidenです。 大変お待たせ致しました。モンハンエンカウント本編最新作にして、2014年度版延長戦です。前シーズンよりもちょっとだけパワーアップしたモンハンエンカウントをお楽しみください!
昔釣り動画って当たり前のように投稿ってされていましたが、今はあまり見かけませんね…。もう引っかかる人いないってことでしょうか?
という訳で、新シーズンしょっぱなから波乱の幕開けです。
【プレイヤー】Raiden、ラムネコーラ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7
はじめての方はこちらから→sm24102964 #012→sm33750084 #014→異常事態発生につき
過去動画→mylist/39593662 MHEマイリスト→mylist/42910801
【The Complex Found Footage】またこの部屋にたどり着いた。無限に繰り返す部屋、海外の都市伝説The Backroomsを攻略する!【秋のホラゲー祭 第15弾 Part1】
【今日のひとこと】
精神的にクるゲームだぜ…
【初音ミク】 1972s Broken Toys 【オリジナル曲】
音楽PVで使用されていたため、音声が見つかりました。2010年7月6日作成。
曲: samplingsampling
もしあなたがこの曲の原作者で、この動画を削除してほしい場合は、コメント欄でリクエストしてください。削除いたします。
▂▃▄▅▆▇█▓▒░░▒▓█▇▆▅▄▃▂▂▃▄▅▆▇█▓▒░ ░▒▓█▇▆▅▄▃▂▂▃▄▅▆▇█▓▒░
The audio was found because it was used in a music video. Created on July 6, 2010.
Song made by samplingsampling.
If you are the original author of this song and would like me to remove this video, please request it in the comments section. I will remove it.
ビビリがホラーじゃないと信じてBLACK LABOを実況プレイ Part4
結構ムズイぞこのゲーム
Part1→sm12870789 Part3→sm12997240 Part5→sm13135038
BLACK LABO→mylist/22358787
ブログ→http://ameblo.jp/found-break/
※スプラッターとか苦手な方は見ない方がいいかもしれません
[utau] "Caramell Dansen" Lelias Melaven
Ust was found on the old overseas forums and I think mayuen made it
SLANDER and if found Feat. Danni Carra - Getting Late
SLANDER:ロサンゼルス拠点のDJデュオ(DerekAndersenとScottLand)
【The Complex Found Footage】またこの部屋にたどり着いた。無限に繰り返す部屋、海外の都市伝説The Backroomsを攻略する!【Part2】
【今日のひとこと】
精神的にクるゲームだぜ…
【The Complex Found Footage】またこの部屋にたどり着いた。無限に繰り返す部屋、海外の都市伝説The Backroomsを攻略する!【Part3】
【今日のひとこと】
クリアできるっぽい…
忘れ物 feat 知声/Lost and Found feat Chis-A
はじめまして。もっくーです。
忘れ物をしたときの歌です。
初投稿なので大目に見てください。
Music and Lyrics:もっくー
Vorcal:知声
Illustrator:永字
Video:どんぐり
【重音テト】LOLLIPOP FAULT 【original】
甘い音が壊れた。
かわいいはずのものが、どこかおかしい。
エラーを抱えたまま再生される
LOLLIPOP FAULT ノイズ混じりのリズム、
ポップの皮を被った故障。正常ではありません。
それでも再生は止まりません。
既存曲のCANDY ERRORの関連曲です。
〈歌詞〉
甘いって書いてあった
包装だけ きれいだった
指についた色だけ
味はまだ 知らないまま
安全です たぶんね
小さく点滅してる
信じたの それだけ
確認は してない
割れる音だけ 先に来て
あとから理由を探してる
壊れたんじゃない
最初から カラだった
LOLLIPOP FAULT
なめる前に割れてた
404
欲しかったものは無かった
LOLLIPOP FAULT
甘い顔で嘘をした
見つからない
それが答えだった
pop
error
not found
かわいいって言われた
それだけで 正解だった
守られてる気がして
目を閉じた それだけ
安全モードのままで
壊れる瞬間を待ってた
誰のミスでもない
わたしが 信じた
LOLLIPOP FAULT
割れた音が甘い
404
中身は最初から無い
包み紙だけ 残ってる
答えは もう表示されない
Lee Morgan - Lost and Found
『Expoobident』 (Vee-Jay VJLP 3015) October 14, 1960
Lee Morgan (tp) Cliff Jordan (ts) Eddie Higgins (p) Art Davis (b) Art Blakey (ds)
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#014 NS:斑鳩 IKARUGA①
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。最近動画出しすぎなので少し間を空けました。いやぁ、毎日動画投稿はやっぱしんどいですわ…。ユーチューバーってすんげぇな…。
今回はニンテンドースイッチ版「斑鳩 IKARUGA」をプレイ。えなり師匠に推されて買ったものです。え?脅迫?…やだなぁ…本人はいつもの必殺技、「ダイレクトマーケティング」をしただけだと思いますよ…(滝汗)
弾幕シューティングゲームってもっと遅めに飛んでくるものだと思っていました。
【プレイヤー】Raiden、さかさケーキ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden さかさケーキ→@sakasa_cake
#001→sm33313339
#013→sm33824620
#015→sm33828878
マイリスト→mylist/62247091
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#028 NS:大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL⑪
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。性懲りもなくスマブラやってますが、今回は趣向を変えました。何気にモンハン以来のコンビだったりします。え?モンハンの動画?…もうちょっと待ってくれ…
ところで、関係ない話いいっすか?FGOでスカサハ出ましたぁ~
【プレイヤー】Raiden、ラムネコーラ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7
#001→sm33313339
#027→sm36211267
#029→sm36883527
マイリスト→mylist/62247091
【実況】Raidenの「まあ…ゲームだけでも…」#030 NS:スーパーボンバーマンR①
やあ(っ・౪・)っ
Raidenです。スマブラばかりでしたが、今回は別ベクトルな対戦ゲームを。ホンットこのサムネの深淵じみた目ェ見てたら吸い込まれそうな感じ何なんだよ(半ギレ)
黒い奴はナルシスト、女キャラは見た目に見合わずな脳筋
【プレイヤー】Raiden、ラムネコーラ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7
#001→sm33313339
#029→sm36883527
#031→sm38603689
マイリスト→mylist/62247091
Haskell 2014 - Writing NetBSD Sound Drivers in Haskell
The paper is found at http://metasepi.org/doc/metasepi-icfp2014.pdf.
【実況】【予告】モンハンエンカウント #006~#011紹介PV
やあ(っ・౪・)っRaidenです。
ラムネコーラよ、これは9割方君への嫌がらせで作った。
おそらく3週間に1本のペースで出ると思います。確約はしない。
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7
はじめての方はこちらから→sm24102964 #005vol1→sm24635336 #005.5→sm25281642 #006→2月?
過去の黒歴史→mylist/39593662 モンハンエンカウントマイリスト→mylist/42910801
スタートレックオンライン 『Khitomar Forex(ボーグ編PVE)編集』1080pLite Section31シップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
PVEクエストです。
『Khitomar Forex』の、プレイ動画です。
ボーグに占領された、
ロミュランの領域&基地の奪還、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
敵の構成が、変わっていたりします。
敵艦の構成は、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。
キューブ、タクティカルキューブ、
トランスワープハブ。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』等や、
映画『ネメシス』の、艦種あり。
トランスワーブハブは、『Picard(別の可能性世界)』でも出てくる。
今回の自分の宇宙船は、
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、入手していました。
ディスカバリー由来(シーズン1では、出てこなかったので、
多分シーズン2以降、)の
サイエンスシップとしては、攻撃重視ですが、
セカンドディフレクターが、かなり優秀です。
セクション31は、
ディープスペース9、ディスカバリー(シーズン2以降)、
パラレル世界版映画『ダークネス』に、
出ているみたいです。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子魚雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
【スマブラSP】いつもの2人が本気(?)でスマブラするとこうなる 1戦目
404NOTFOUNDのRaidenです。
来る日も来る日も、ラムネコーラとオンラインでスマブラ…。たまには実況もしていない動画をあげてもいいかな、と思い、撮影しました。「改めてみるとやっぱ私下手ですね…」と言ったらラムネコーラが調子に乗るので言いません。ちょっとクーラー効きすぎて手がかじかんでいるだけです(逆ギレ)
とか言ってみましたが、私本当に弱いんですよね…。聞いてみたところ、2020/9/1時点で私の成績(対戦者タグより)は459勝796敗らしく、1年半で無駄に屍積んでしまってるんですよ…。「ここから抜かす」と言おうが、善戦してる日に「まだ動きに納得していない」と言うと余裕の態度で「がんばれー」だの「しばらくCF使わないから」だの「指が動いていないのではなく、その程度しか動かせねえんだよ」だの言われ小バカにされてます…。…ハァ…あと337勝分かぁ…(遠い目)
え?これ?なんかの参考にすればいいと思います(適当)
続き→sm37462145
【Twitter】
Raiden:@404NF_Raiden
ラムネコーラ:@sevense_7
普段の活動場所
https://www.nicovideo.jp/mylist/62247091
https://www.nicovideo.jp/mylist/42910801
心做し【歌ってみた】Covered by まそら
ひとりにしないで─。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
信濃尋改めまそらです!
蝶々Pさんの心做し心込めて歌わせていただきました。
ご本家様
https://youtu.be/3SkNrZnoK5w
良ければチャンネル登録とTwitterフォローお願いします!
covered by Not_found404SiNan
https://twitter.com/not_found404sin?s=20
YouTube
https://youtube.com/channel/UCV1bwFjtOT8eW5bODh_QaHg
MIX よりみや
https://twitter.com/Yori_miya_oO?s=20
