キーワード four が含まれる動画 : 5034 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況動画] スーパーロボット大戦AをなんかやってみたYO part25
今年もあと一カ月・・。 楽しもうじゃなイカ!次→ sm13170860 マイリスト1→mylist/16776186 マイリスト2→mylist/19480117 前回の実況<ドラクエ2→mylist/11891159 (愉快な仲間達と桃鉄をやってみた)→mylist/8852254 USA→mylist/16844970 サイレンもやってます→sm10491527 よろしければこちらもご覧ください→糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 32/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12825802←前 次→sm13168444 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
大神→mylist/18662045 DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
【青森イベント】リア充爆発寸前【12月23日】
コスプレ撮影会×踊ってみた×歌ってみた×ニコ生×ライブmixイベント
Seis Luna企画第3弾
日時 2010年12月23日
場所 青森市古川 SPACE FOUR
入場 レイヤー12:00~ 一般13:00~
背面でのコスプレ撮影したい人、ステージで踊ってみた、歌ってみたい人、
ニコ生やりたい人、アニメ好きな人、ボカロ好きな人、東方、ゲーム、オタク誰でも参加OK
最高に楽しい場所がココにはある
Seis Luna http://www.seisluna.jp/
生放送コミュ co109228
SeisLunaコミュ co575521
mixiトピック http://mixi.jp/view_event.pl?id=57233249&comm_id=218471
コスプレイヤーズアーカイブ http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=14828
SPACE FOUR http://pro-d.biz/spacefour/
メール予約 & Q&A [email protected]
【作業用BGM】Electronica/House Mix Vol.1【So-Tongue】
お久しぶりの登校です。
最近フットサルやったり、デートしたりで、音楽に向き合う時間が減ってました--;
しか~し、そろそろ寒~い季節になってきました
こーなると外に出るのが億劫になっちまって・・・
自宅DJの時間が増えるとゆーもんですね。
こたつでみかんでも食いながら聞いてください。
あ、でもヘッドホン着用&大音量推奨です^m^♪
今回はJazzyな感じでまとまってるはずです^^
他のMIXたち⇒mylist/13197592
360Kbps MP3⇒http://www.megaupload.com/?d=UP314XHC
有料テレビで第3次世界大戦を見よう
1960年"The Crown City Four"によるコミックソング"Watch World War Three (On Pay TV)"(有料テレビで第3次世界大戦を見よう) [架空の有料テレビ局のCMソング]です。字幕オンリーですが、最後にちょろっと Fallout3のPVの断片を入れてみました。前: sm12876133 次:sm13014613 マイリスト: mylist/8824462
【作業用BGM】USTREAMで見たFour TetのLiveで使われていた曲集【Forktronica】
2010年12月2日の夜に、USTREAMで行われていたFour TetのLiveに感動して
使われていた音源を集めて、作業用BGMにしてみました。
。
今回の音源はFour TetがDJ中に選曲した曲を集めています。
あの時私が味わった感動を少しでも伝えたくて、この作業用BGMを作りました。
是非お楽しみ下さい!
1.Love Cry/Four Tet
2.Feeling You (Henrik Schwarz Remix)/Omar
3.VCR (Four tet Remix)/the xx
4.Bowls/Caribou
5.Is It All Over My Face (Female Version)/Loose Joints
6.Ladywell/Joy Orbison
7.De I Comahlee Ah/McLean & Michael Carvin
8.Funkier Than a Mosquito's Tweeter/Nina Simone
9.OAR003-B/Oni Ayhun
他の作業用BGM→mylist/21248573
co1857048
【実況】大神やらば徒然なるままに筆を走らせようぞ~其ノ伍~【大神】
こんにちは、JUMPと申します。
PS2専用ソフト「大神」を実況していきます。
今回はJINをゲストに迎えての雑談実況です。
前→sm12883327 次→sm13263016
本作マイリス→mylist/18662045
その他実況
【現在進行中】SIREN→mylist/18661486 ARIA→mylist/15671831 桃鉄USA→mylist/16844970
【過去の単騎】MOTHER2→mylist/18468942 FF2→mylist/12370023
桃鉄の4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
うちのワンコを描いてみた-その壱-【お絵かきメイキング】
うちのワンコ描いてみました。何気に途中までですがコレはコレでアリかなーと思ったのでUPさせていただきました★8倍速なので比較的ゆるゆる~な感じです。2010/12/7に続きUPいたしました。こちらもご覧いただけると嬉しいです。
【うちのワンコを描いてみた-その弐-】→sm12965748
【うちのワンコを描いてみた-その参-】→sm14091970
【BGM】Do You Want To Know A Secret / When_I'm_Sixty_Four / Blackbird(SNOOPY'S BEATLESより)
【描いてみたリスト】→mylist/22341575
【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=1945420
【心があったまる】Warm Winter Xmas mix【明るい日差し鳥の声】
好きな曲を集めてちょっぴり加工したクリスマス用オリジナルミックスです。おなじみの曲も素敵なアレンジで。Intro (Ode to Joy)/The Little Drummer Boy - The Brothers Four/George Rochberg : Variations (on the Pachelbel Canon) - Concord String Quartet /Alfie - Molto Largo - changee/Ode To "Ode To Joy" - THE STARK BAND/Somewhere Over the Rainbow - Tori Amos/主よ、人の望みの喜びよ - 眠れる森 soundtrack/広い世界へ/White Christmas - Linda Ronstadt, duet with Rosemary Clooney
高音質作業用BGM【beatmaniaIIDX GOLD】
1.GOLD RUSH 2.GRID KNIGHT 3.Sense 2007 4.KAMAITACHI 5.X-rated 6.ANDROMEDA II 7.the shadow 8.four-leaf 9.Roulette 10.Second Heaven
mylist/22418085
Four Aces - Call of Duty 4 - Quadtage
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=bF-uLDzG1K8
クライマックスヒーローズオーズ PSP カスタムサントラ使用
http://www.youtube.com/watch?v=7lZXODd0mlI より甜菜カスタムサントラでステージ曲を海堂さんの「Four Divertimentos,Op."1n0 1,Andantino Grazioso」に クライマックスタイムを「The People With No Name」に変更 画質と音声が良いのを見たい人はyoutubeのほうへ…連打してるシーンがありますが、オプションモードで連打しない設定にもできます。 http://www.youtube.com/user/bahn0829#p/a/u/2/Gwe9h3W1vbY ←の方がいい感じのカスサン動画あげてます!
【メドレー】ジミーサムPの曲の歌ってみたを集めてみた part2【作業用BGM】
sm12892914の続きです
1.Four Signals/みくりーむ 2.Vision/630 3.No Logic/栗プリン 4.Song for New Days/こめる 5.2/栗プリン 6.Midnight Addiction/青もふ 7.Room 206/ひしもち 8.Birth in Heaven/こめる 9.Pierrot/茶茶子 10.Calc./わたあめ 11.Starduster/栗プリン 12.Genesis/希有×ハズレ
お借りした動画mylist/22402571
動画お借りしました!ありがとうございました!
マイリスト→mylist/23296689
ビアンカとフローラ両方俺の嫁(うp主はデボラ派)part19(実況)
因縁の地でもヘンリーとマリアがクールな件について
sm12777089←前 次→sm13343710 マイリス→mylist/19645519 桃鉄→mylist/16844970
※ PS2版ドラクエ5の実況です
※バグ技を使ってビアンカとフローラ両方を仲間にします
※ついでにパパス、ヘンリー、ベラ、マリアと一緒に魔王倒します
※DQ5のストーリー知ってる人じゃないとちと厳しいかもしれません
糞ブログ→http://four- trains.jugem.jp/
【GALZOOアイランド】普通モードにゆっくり夜が来る-Part7-【ゆっくり実況】
『気分は Twenty Four』
お待たせしました。また色々あって間が空きました。。。
※今回ワイドになっております。
sm12828439←前 次→sm12953862
mylist/20043468
ゾンビにディスられっぱなしの2人がSIREN実況 part23
1 ジンとJUMPが【SIREN】初プレイ実況
2 2人で交代交代にプレイ
3 マジで詰んだらググらせてください。お願いします
4 音量注意
前→sm12804585 次→sm13011290
本作マイリス→mylist/18661486 前作【ARIA】→mylist/15671831
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186 大神(JUMP)→mylist/18662045
4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【実況】大神やらば徒然なるままに筆を走らせようぞ~其ノ肆~【大神】
こんにちは、JUMPと申します。
今回はPS2専用ソフト「大神」を実況していきます。
気が付いたらアテレコしてました。
初見ということで至らぬ点が多いとは思いますが、よろしくお願いします(・ω・´)!
前→sm12803547 次→特別ゲスト:ジンsm12928316
本作マイリス→mylist/18662045
その他実況
【現在進行中】SIREN→mylist/18661486 ARIA→mylist/15671831 桃鉄USA→mylist/16844970
【過去の単騎】MOTHER2→mylist/18468942 FF2→mylist/12370023
桃鉄の4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
Yellowcard/Hey! Play This 2008/Five Becomes Four
mylist/21835717
THE BEATLESのI Don't Want to Spoil the Partyを一人でやってみた【creambadge】
「邦題:パーティーはそのままに」をやってみました。
今回は4時間でレコーディングしました。
やった理由は「The Fab Four」いうトリビュートバンドの動画に触発されてレコーディングしました→sm12326624
原曲はこちら→sm11530179
使用機材 : マイクはSHUREのダイナミック・マイク、ギターはFender JAZZ MASTER、ベースはHofner 500/1、エレドラムはYAMAHA。
マイリスト mylist/18063587
ブログ http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
beatmaniaIIDX 作業用BGM vol.10
祝☆動画アップロード数10本目 1.まほろば 2.So Fabulous 3.Dazzlin'Darlin 4.Daisuke 5.ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける 6.four pieces of heaven 7.STEEL NEEDLE 8.Do it!! Do it!! vol.9⇒sm12775085 vol.11⇒sm13009538 うpした動画⇒mylist/22152916 2010.12.6追記 ビーマニSP六段合格しました!
Fred Wesley Group Four Play France 2003
つべより France 2003 Fred Wesley - Trombone TBC - Trumpet Jeol C Johnson - Guitar Peter Madesen - Piano, Fender Rhodes Mike Mondesir - Bass Bruce Cox - Drums
[実況動画] スーパーロボット大戦AをなんかやってみたYO part24
おひさしぶり! またまた遅れちまったze!!次→ sm12960739 マイリスト1→mylist/16776186 マイリスト2→mylist/19480117 前回の実況<ドラクエ2→mylist/11891159 (愉快な仲間達と桃鉄をやってみた)→mylist/8852254 USA→mylist/16844970 サイレンもやってます→sm10491527 よろしければこちらもご覧ください→糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 31/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12804812←前 次→sm12957331 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
大神→mylist/18662045 DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
ゾンビにディスられっぱなしの2人がSIREN実況 part22
1 ジンとJUMPが【SIREN】初プレイ実況
2 2人で交代交代にプレイ
3 マジで詰んだらググらせてください。お願いします
4 音量注意
前→sm12726331 次→sm12883811
本作マイリス→mylist/18661486 前作【ARIA】→mylist/15671831
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186 大神(JUMP)→mylist/18662045
4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 30/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12728540←前 次→sm12825802 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
大神→mylist/18662045 DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
【実況】大神やらば徒然なるままに筆を走らせようぞ~其ノ参~【大神】
こんにちは、JUMPと申します。
今回はPS2専用ソフト「大神」を実況していきます。
気が付いたらアテレコしてました。
初見ということで至らぬ点が多いとは思いますが、よろしくお願いします(・ω・´)!
前→sm12758483 次→sm12883327
本作マイリス→mylist/18662045
その他実況
【現在進行中】SIREN→mylist/18661486 ARIA→mylist/15671831 桃鉄USA→mylist/16844970
【過去の単騎】MOTHER2→mylist/18468942 FF2→mylist/12370023
桃鉄の4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
Four Tops Until You Love Someone B side - Motown Sigles
The Complete Motown Singles Vol.6 1966
