キーワード fss が含まれる動画 : 6031 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京ゲームショウ2006 Xbox360版アイドルマスター発表 2日目
『スクープ連発!Xbox360版アイドルマスターの秘密に迫る!暴かれた超人気アイドルの秘められた過去と湯けむりの向こう側に幻のしいたけ料理を見た!2』 GO MY WAY 春香・千早・美希 前sm3463699
森の荒くまさん
だいぶ前に考えていたのですが、とりあえず形にしてみました。セルゲイとソーマで、森のくまさんネタです。関係ないけどコーサワは劣る機体でGの攻撃を回避したから結構すごいと思うのですが。FSSのデコースみたいな感じ。
「炎の腐海」と「Battle Field~戦場~」
「女神転生Ⅰ」から「炎の腐海」と「Battle Field~戦場~」です。どちらも私には難しかったです…。前回といい、「女神転生Ⅰ」好きな方には本当に申し訳ないです。「Battle Field~戦場~」の原曲の最後の部分の音が速すぎて私には取れなかったので適当に弾いちゃってます^-^;マイリスト→mylist/7842719
【踊ってみた】最強パレパレード【gdgdエヴァ祭り】
試しにうpしてみた。顔自重すれwwwモザイクをかけようと思ったのですが、うpしてみたらテラ糞画像だったので、このまま載せてみまんた。NG版→sm3391294
女神転生メドレーⅠ
FC女神転生から「Step Up!~Micom~Daedalus」と弾いてみました。ここから多くのメガテニストを生んでいったわけですね。立って弾くのが久しぶりすぎて安定感が全然無いです^-^;お聞き苦しい部分が多々あるとは思いますが、「あ、懐かしい~」なんて感じてもらえたら嬉しいです。マイリスト→mylist/7842719ブログ→http://yumikoshirasagi.blog.shinobi.jp/
Death Match~死闘~
女神転生2から「Death Match」です。残念ですが私には手に負えない曲みたいです^-^;もっとレベルを上げないと駄目ですね。個人的には歴代のメガテン戦闘曲の中でも最高にかっこいい曲だと思います。それにしても増子司さんは本当にいい曲作りますね。マイリスト→mylist/7842719
鉄騎大戦リプレイ 死神の影~軍港の暗殺者~(コクピット視点)
軍港における第2世代VTジャララックス・マカーブルの戦闘です。攻撃側(自軍)はBラインから全軍で北上。第3世代VTリーガルAを擁する敵にガチンコ勝負を挑みます!…事実上の第3世代であるマカーブル。レールガンを装備して中遠距離から敵を駆逐する戦法(参照sm1028923)が一般的ですが、レールガンさえ降ろせば、驚くほど汎用性の高い機体だったりします。本戦闘では地雷(AVTM)を装備し、さらに自殺武装(?)シールドバインダー(Shld-B)すら積極利用するという怪しい戦法を試しています。超高級機としての自覚がない、お馬鹿な運用法ですねw なお、FSS(自動予測射撃)を切っているのは単にパイロットのミスであって、他意はありません。 >mylist/5802153
Explorer~閉ざされた街~
増子司さんで「Explorer~閉ざされた街~」です。下手でごめんなさい。でも一生懸命弾きました。お見苦しい部分が映ったりしてますがその辺りは無視してください。「女神転生」大好きです。マイリスト→mylist/7842719
重戦機エルガイム OP Time for L-GAIM (Full) by 鏡音リン
底辺Pですので、リクエストには迅速に応えます。
リンに神曲「Time for L-GAIM」を歌ってもらいました。
OPの動画を使ってるんですが、改めて見ると永野キャラ&メカが
舞い踊る、夢のようなアニメですね。
例え作品自体は○○だとしても。
※とりあえずFSS復活希望と書いておきます。
よかったら他の曲もどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5960945
【作業できないBGM】 アニメ② 【加速装置】
約1.2倍速の加速装置です。普段聴いてる曲は、これを聴くと遅く感じてしまうので飛ばしてください>< MIO「コブラ」(スペースコブラ) 伊藤さやか「恋の呪文はスキトキメキトキス」(さすがの猿飛) ささきいさお「ザ・ウルトラマン」 長山洋子「瞳の中のファーラウェイ」(ファイブスター物語) 水木一郎「心に汗を」(巨人の星2) TWO-MIX「JUST COMMUNICATION」(ガンダムW) 中山千夏「ジュー・ジュー・ジュー」(じゃりン子チエ) 串田アキラ「疾風ザブングル」 mylist/20777704
【男女】ニコ動2週間と2時間目でまた踊りたくなった【ペン子】
お酒も進んできたので、気を改めてPart.2を踊ってみました・・・が、Part.1(sm2907617)よりgdgdです。ごめんちゃい。 Part.1で腰に巻いてたシロクマ君も登場です。お腹のことにはふれないでくださいです… 皆さんの期待にそえるように、これからも頑張りマス! 寝起きの二日酔いでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)→sm2915619 今さらながらもすかうを踊ってみた→sm2925297 マイリスト作ってみました→mylist/6043080 【お願い】踊りを募集中です→sm2937396
鉄騎大戦リプレイ 些細な失敗とその被害(コクピット視点)
新奉天市街におけるズィーゲスツークの戦闘です。盾付きVT(自機)を擁する自軍は防衛側。攻め上がってくる敵部隊と戦っています。実はこの戦闘で自軍は敗北しています。それも序盤にやらかした自機の失敗が大きな要因のような気がしてなりません。…第2世代以降のVTには、移動する敵に正確な射撃を行うためにFSS(自動予測射撃装置)が付いています。序盤、この装置を起動し忘れていました。メインモニター右上にFSSのマークが出てきた時が気づいてスイッチを入れた時です。前後での命中率を比べると、その差は歴然ですねw >盾を使った戦闘、sm1592920
【水樹奈々】 まんとらプレイバック
一人旅で○○に補導される奈々さんとか・・・(笑 マイリスト→mylist/3020008
鉄騎大戦リプレイ 真価(コクピット視点)
南疆渓谷における第1世代VTディサイダーの戦闘です。ルール的には第2世代VTまで使用可能だったにもかかわらず、自軍のほとんどが第1世代でした。序盤、自軍はD2丘上拠点を出発してD1拠点の占拠を目指しています。敵と遭遇しないとわかった段階で自機は中央へ転進。敵部隊の位置を先読みしながら、ゲリラ戦開始です!…第2世代が使用可能な戦闘で第1世代は軽視されがちです。実際、FSS(自動偏差射撃装置)も、オーバードライブ(駆動リミッター解除)もなく、不利な事に間違いはありません。しかし、だからと言って簡単に倒せると考えるのは性急なようですね。>地下sm1203195
最強『漫画作品』決定戦ベスト50
2ちゃんねるで繰り広げられる最強『漫画作品』決定戦スレのまとめサイトです。最強決定戦とありますが、ほぼすべての漫画(どころか絵巻でも英語の教科書でもポスターでも)に参加資格があります。超人気漫画・マイナー漫画・アニメ映画化漫画・打ち切り漫画・・・バリエーションに富んだ内容になっております。このランキングに物申したい人は今すぐ2chの該当スレへ!まとめサイトはこちら http://mediatorweb.web.fc2.com/ マイリストですmylist/1439275
Dries Van Noten パリコレクション 2006 SS
アントワープ十三人衆の一人サイ・クォ・アダーのパリコレクション 2006 SS プレタポルテ myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
Hellgate London The Big Gundown
あれこれ工夫をしても、どれ一つとして真っ当にクリアしてもらえないFSSちょっとかわいそう その他のHG:Lプレイ動画 mylist/5164219
ゆとりまっしぐらなハレ晴レユカイ【踊ってみた】
人生に黒歴史を残したくてカッとなってやった。後悔はしている。ていうか振付違う。
思ってたよりさらにgdgdでスマソ(´・ω・`)ショボーン 一発どりは不毛だったのか/^o^\
《追記》4000越えありがとうございまっす!ひょっとこのお面はジャンフェスでもらったLのお面ですwぱんつじゃなくてサーセンwww
◆新たな黒歴史→sm9626748 黒歴史達→mylist/5215621
【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 】檄!帝国華撃団踊ってみた
影千代です。久しぶりの投稿です(・∀・*)今回は檄!帝国華撃団(もちろんこの方お手本wsm1700911)と、乗り遅れないうちにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)踊ってみました!微妙なうろ覚え感がいなめませんが・・・gdgdです。ご注意を。それとお辞儀する暇もなく途中で切れてます・・・ぁあ(´・ω・;)/スカートの黒いのはりぼんです!りぼんですってば!笑 マイリストmylist/4599501
俺の嫁に踊らせてみた件4 ロイツマ
隊長ロイツマですよ!ろ い つ ま
※折れないネギ使用
マイリスト
mylist/4206304
アイドルマスター 「GREEN and GOLD」 川村万梨阿
ファイブスター物語イメージアルバム2「GREEN and GOLD」より劇場版でもラキシス役をされた川村万梨阿さんの表題曲「GREEN and GOLD」と「BURNING BLUE」の2曲メドレーで。
今回はメインヒロインの「ラキシス」を雪歩と千早のダブルキャストでお願いしました。
「千早=赤ラキ」は先行作品に同じ発想の方がいらっしゃったのでご紹介→sm1599303
・【関連作】「DOUGHTER」永野護×川村万梨阿(sm903849)
・嫁が作りましたシリーズ過去作品はこちら【mylist/2350517】
・前作:「ブルブラのアレ」iM@SInst.祭【sm2007797】
・次作:「KOHAKU」(どたぷーんリロード)【sm2520737】
【ちょっと】男女踊ってみました【はっちゃけ】
出遅れ気味に男女踊ってみました。影千代です。すっげきついコレw皆さんまぢすごい(゜д゜;)でも今回はちょっと頑張ってみました。スカートもあげてみました。良かったらどうぞ。/阿部子さん参考にしました。sm2045304 色々とサーセン(´・ω・`)/皆さんのコメで今更気づいた。ぬこが( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ってやってるッぬこへの愛は無償です。/ちょぁあぁ!!?いつの間にか3万再生!ほんとにありがとうございます! マイリストmylist/4599501/【比較】「男女」の踊り手達をさらに並べてみた【感染者一覧】sm2118908に参加させてもらっていました!すごい・・・うp主様乙です(´∀`*)
アイマス 小鳥フォルダ
☆画質テスト
☆絶対領域よりもニーソが食い込みが良いのです。
☆途中の日付けは特に意味無し。
☆http://poly.mo-blog.jp/piyocarnival.zip
☆http://poly.mo-blog.jp/piyocarnival2.zip
☆マイリストはこちら。mylist/2808982/2483164
アイドルマスター 美希 誕生日記念 ~瞳の中のファーラウェイ~
あふぉの子、誕生日 おめでとう! ヽ(゚∀゚)ノ
「ミキシス、おいで!!」
■いや~しかし、今回は美希の覚醒に何度も失敗したせいで えらい難産でした。
7分を越えるクソ長いMADになってしまいましたが、よろしければ見てやってください。
前半の音源はsm748385からお借りしました。
その他 拙作はmylist/179869/990529
■ちなみに4:42以降のはクロトじゃなくてフォーチュン・ラキのつもりだったりします。
【KOG】KEMUSHI of GOLD 【黄金のMH】パツキンのMiki・Hoshii
('09/02/07追記)面白そうな祭りが始まるみたいなんで、『80年代アニソンM@STER』タグを追加
FSS ファイブスターストーリーズの衣装を着てみた
投稿2回目。自作衣装着用編。曲は(sm748385)からお借りしました。前作「カレンを作ってみた」(sm1553594)見てくれた人、コメくれた人ありがとー。チキンだからウレシス。(つд⊂)エーン
FSS ファイブスターストーリーズのカレンを作ってみた
ニコニコ初投稿。コス暦1年半のうp主のコス製作動画です。着用編はこちら(sm1577307)
鉈斬天使レ(イ)ナちゃん
ひぐらしキャラで撲殺天使ドクロちゃん2のOPパロをやろうとしたら、誰も自重しなくなった。未完成です。手描き絵注意。前作sm971822よりもカクカクしない動画を作りたいと思ったけれど、選択に失敗……。構想に技術がまったく追いつきません。見苦しいところが多いと思いますが、どうぞご容赦を。【追記】コメントありがとうございます。たいへん参考になります。完成版は……もし需要があるようならば手をつけたいと思いますが、地味におそろしく時間がかかるため様子見。いかんせんPC絵を始めて2ヶ月弱のヘタレなんで、クオリティ的には限界です。こんなとこまで長くて申し訳ない。【さらに追記】11/25どうにか完成しました→sm1611558 ところでFSSとハチクロ分かった人すごいなw
瞳のなかで ゆたかver
ファイブスターストーリーズより「瞳のなかで」歌川村万梨阿 これも古い曲 スローテンポで優しそうな曲選んでみたFSS好きな漫画だったから・・・「ダクラス・カイエン」亡くなったのが痛すぎるファティマは「クーン」が好きだったわるいわるいCDのシングルのタイトルそのまま付けた瞳のなかで=Dancin’Eyes英訳みたいですね削っとく
Ro ハイプリースト
Ro画像集 第16弾 ハイプリースト
プリの転生職、ハイプリのお嬢さん。
フリフリピンクで可愛いですねヾ(*'ヮ')ノ゛
リスト=> mylist/2153667/1840119
Fool for the City foghat
70年代のいかにもアメリカっぽいバンド 永野護の漫画で知ってる人も多いかも
dorlis~市民プールとスケートリンク~
どこかの有線で聞いて一度で好きになりそれからdorlisの世界にハマリました。どこか懐かしい気持ちにさせてくれる曲です。ファンの方もそうでない方も是非聞いて下さい。※歌詞職人の方、有難うございますm(--)m※コメントのパルテノ姉さんツボりました(まさかここでFSSネタ出てくるとは・・・。)
