キーワード ft が含まれる動画 : 42214 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BARA BARA ft.初音ミク
凝るの疲れたyo
BA と RAいくつ出てきた
作詞・作曲 - K И A ʘ
1st full album 『PICTURE FRAME』
Spotify, Amazon Music, Apple Music等
各種配信サイトリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://linkco.re/3NF56AVh
⇩twitter
https://twitter.com/knao_ssw?s=20
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
1st single『茉莉花』
Spotify, Amazon Music, Apple Music等
各種配信サイトリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://linkco.re/beZbZHVC
2nd single『カタリナ』
Spotify, Amazon Music, Apple Music等
各種配信サイトリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://linkco.re/v29FUxp0
3rd single 『PASTEL』
Spotify, Amazon Music, Apple Music等
各種配信サイトリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://linkco.re/mRGhG3sn
4th single 『Serotonin』
Spotify, Amazon Music, Apple Music等
各種配信サイトリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://linkco.re/pXnDdUc3
笑ン宝 【Lyric video】
「実話を元に制作された曲でとても想いが詰まった曲です、どうか聞いてください」
笑ン宝 / 沙羅雙樹 ft. 巡音ルカ
Jpn title : En dakara
Eng title : Separation Equation
inst - https://piapro.jp/t/h1ag
Music,Video : 沙羅雙樹(SaraSoju)
SubLyrics,Illustration : My wife(Illustrator)
Vocaloid Ver. : ルカZ世代Tune (Luka megurine Z)
んの説明
細かいけど、タイトルは「ン」
その他曲の中で出てくるのは、柔らかく表現したい為「ん」
▼My
https://lit.link/shorearobu4star23
⚠︎転載には製作者(クレジット)記入を厳守⚠︎
I Need You / OMI ft.Llorca
■ アカウント
・YouTube: / @OMIKYOU
・niconico: https://www.nicovideo.jp/user/138262281
・X (Twitter): / https://x.com/omikyou?s=21&t=aUcVqpDAHXcLshpbSJOUEQ
・Instagram: / https://www.instagram.com/omikyou777/profilecard/?igsh=MWVnOWM3M3ByenhnOQ==
ディスピュート ft.Yi Xi
皆さんこんにちは多色餅(タショクモチ)です!ボカコレ初参加となります。
初投稿(2023/12/05)からまだ2年たってないのでルーキーに参加させていただきました。
よろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ディスピュート」
作詞・作曲:多色餅(タショクモチ)
ボーカル:Yi Xi(イー・シー)
映像:多色餅(タショクモチ)
絵:翡翠おもち(ヒスイオモチ)
多色餅(タショクモチ)
offvocal/歌詞:https://drive.google.com/drive/folders/15vi9KVm8T_uOg2iNVqtzZ55DEclxcPes?usp=drive_link
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パロディ元:FLAVOR FOLEY様(ご本人様からパロディ許可確認済み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多色餅のX→https://x.com/tashokumochi/
翡翠おもち(絵師)のX→https://x.com/omochihsi
『星』ft.重音テト
テトリスを彩る名曲をバックに星とVtuberをテーマに重音テトが歌います。聴いてください『星』、どうぞ
[作者コメント]
ボカコレが近々あるとか何も考えずに直近でオリ曲を投稿した結果
自作曲なのにリミックス扱いでしか投稿できなくなった、ただのアホです。
↓宮舞モカ版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44608067
[情報]
作詞・作曲 黒伊邪那岐
歌唱 Synthesizer V AI 重音テト ライト
DAW Music Studio Producer Version 1.24
音源 S-YXG50 Mix Adobe Premiere Pro 2025
背景画像 Adobe Photoshop 2025のAIによる生成イラスト+α
⌘ハイノミ - ドウンライト ft.MEIKO おはすきー Remix
Original: sm43443006
YouTube: https://www.youtube.com/@hsky12
Booth: https://hsky12.booth.pm/
Twitter: https://x.com/huskyjunni
The Hole / ひろさんだーFt.可不
【The VOCALOID Collection
TOP100ランキング 】の投稿作品です !
どうにか間に合いました!!
もはやこれが定型文になっているのどうにかしたいです!!
と、毎回言ってますね,,,。
今回からTOP100です!
よろしくお願いします!!!
MUSIC / Hiro Thunder
LYRIC / ひろさんだー
GUITAR / ヒロサンダー
BASS / Hiろ3ダー
MOVIE / 広三田
SONG / 可不
CHORUS / 知性
ロケ地 / 宮島街道、国道2号線、松江道、俺ん家
ひろさんだーのX: /https://x.com/hirothunder01
Lyrics↓
全て上手くゆくような
予感は僅かな綻びで
溢れ落ちた
無理して笑わなくていい
「w」をつけたらそれで解決さ
ついた嘘から目逸らして
去勢張り弱さ隠しても
自分から逃げれない
絶望なんて
もう疾うに知ってるよ
それでも奏でて
また挫けて
わからない
誰か終わらせて
狂ってるのは世の中で
仕方がないから僕も狂ってく
壊れてるのは世界の方
合わせて僕も壊れてく
絶望など
ありふれた日常で
何もなくても
人生は続いて
諦めたものの数だけ大人になり
夢なんてタバコみたいだね
依存して
辞めた後にもずっと付き纏う呪いみたい
他のものでその穴を埋めたとしても
Ozzy Osbourne, Billy Morrison ft Steve Stevens - Gods of Rock N Roll (Official)
Ozzy Osbourne, Billy Morrison ft Steve Stevens - Gods of Rock N Roll (Official)
蒼穿月 / 青井ねまき ft.重音テトSV
────穿て、蒼き月をも…。
初投稿です。はじめまして。
まあ多分ほかに和風Hardstyle作ってる人いないっしょ!w
太平の世を望んだ末に【真・三國無双 ORIGINS】#11
第一章、了!
本当に……張角にここまで心揺さぶられるとは。人気投票上位入り間違いなし。
俺くんもとい紫鸞の素性もほんの少し明かされます。
味覚と申します。
「真・三國無双 ORIGINS」を初見で遊んでいきます。
前→sm44679965 次→sm45885967
◇◇◇
Youtube用EDで使用した楽曲はコチラ(♪スクラップ/騒音のない世界 様)
https://www.youtube.com/watch?v=vZ_Og2Bto_A
EDイラスト:Hogemi様
反応系マイリスト→mylist/66422697
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCJ7fT06GveLUU9QZxnzCv_A
X(twitter):https://twitter.com/mikaku_002
◇◇◇
セレステ ft.ついなちゃん
音・歌詞: たぴぼ!! https://twitter.com/tapibooo
絵: 霧海ななせ https://twitter.com/7iro_milk
動画: カロイカロ https://twitter.com/hallo0840
Lyrics
コスモインフレーション
広がる星空(ふうけい)を
なぞり瞳が煌めくの
光る街と暗い空
堺が曖昧になるこの時間に
夢中で駆け出すの
ちゃちなモノグラフを手にして
不意に浮かぶ足と
周り出す回路
コスモインフレーション
広がる星空(ふうけい)を
なぞり瞳が煌めくの
コスモインフレーション
空から見た地球は
ただ 広く青く
漂う惑星と私
新しい星座になる夢を見た
消えた街あかりが
空にでっかい夜を作るの
変わらない天候
予測不可の展望
等速の世界
縛るものは無いの
どこまででも
いける気がするの
このちっぽけな宇宙船で
流れる星
追いかけてたいの
コスモインフレーション
広がる星空(ふうけい)を
なぞり瞳が煌めくの
コスモインフレーション
空から見た地球は
ただ 広く青く
ah
コスモインフレーション
輝く流星に
身を任せて揺蕩うの
コスモインフレーション
宇宙(そら)から見た宇宙は
ただ 煌めいてた
if i was a girl / ft. ユウマ (yuma)
streaming: https://band.link/ifiwasagirl
youtube: https://youtu.be/U1in9I_xArg
bandcamp: https://leshymusic.bandcamp.com/album/if-i-was-a-girl (+ off vocal)
■ 作詞・作曲・編曲:Leshy-P https://x.com/leshy_music
■ art:Tsvetochnyi Holm https://x.com/TsvetochnyiHolm
■ vocal:ユウマ (Yuma)
43歳は嘘つき?『Lies of P』実況【ネタバレ注意】10
【ネタバレ注意】『Lies of P』の初見実況です。
実況18作目です。
43歳は嘘つきなのか?
ダブル盾カッコいい。
前→sm44677546
次→sm44688610
マイリスト→mylist/77591985
今日聴きたい曲『 Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa (Explicit) 』
オレのキノコくれてやるよ/重音テト
♫ぱらりらぱらりらぱらりらぱらりらぱらりらぱらりら♫
オレのキノコくれてやるよ
◆歌唱◆
重音テト
◆イラスト◆
生成Ai
◆音楽&歌詞&動画◆
Ft.HERO2.0
X : https://x.com/Ft_HERO_
Xフォローよろしく♫フォロバ無敵1UP
⭐︎ストレス発散 無敵1UP⭐︎
♫ぱらりらぱらりらぱらりらぱらりらぱらりらぱらりら♫
--------------------------------------------------------------
歌詞
オレのキノコくれてやるよ × 3
ブンブンかますぜ ついてこい オレに
あいつは口だけださいやつ ははは
でしゃばるやつはおくれていく 時代
お前の自慢は聞き飽きた 本気で
毎回同じでつまんねえんだよ
しゃべんじゃねぇ
大した功績も残してねえのに
イキんじゃねぇー
オレのキノコくれてやるよ × 3
Hi な気分 見えてくる 幻覚
ブンブン飛ばすぜ ついてこい オレに
気取るやつらを 置いてくぜ ははは
お前の自慢は 聞き飽きた 本気で
ホンまモンだけが光る この時代
ゲームの中では オレがすべてを握れるのに
現実は愛想振り撒くだけで
言われたことに従ってる茸
オレのキノコくれてやるよ × 2
--------------------------------------------------------------
あいうえお / モミアゲヲ ft. 宮舞モカ
【2025/02/23】オフボと歌詞カードできました!
いつも大変お世話になっております。モミアゲヲです。
ボカコレ2025冬TOP100参加作品です。
物や情報で溢れる時代だからこそ、
この先何十年、何百年と歌い継がれることを願って作りました。
特に小さなお子様と一緒に歌って頂けたら幸いです。
※いいねを押していただくと弾き語り用のコードが出てきます(超簡単)。
【クレジット】
うた:宮舞モカ
そのほか:モミアゲヲ
モミアゲヲ 作品リスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/72227041
【offvocal】
https://drive.google.com/drive/folders/1_ZmjW1jUJannkLTgYyuiv-CmbprvAs6q?usp=sharing
やすらかに、タラバカニ。かろやかに、ケカニ。 / ft.重音テト & ついなちゃん
ボカコレ始まったな~と思って曲を聴いていたら
「やすらかに、タラバカニ。」って言葉が思い浮かんだので
そのまま曲にしました。
曲名:やすらかに、タラバカニ。かろやかに、ケカニ。
作詞作曲:4O5人(読み:しおこじん)
歌唱:重音テト&ついなちゃん
BPM:160
ありがとうございます。まろやかに。
▼4O5人 X(Twitter)
https://x.com/ShiokoSHOW24
▼4O5人 サブスク配信音源
【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin
【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M
【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646
(MMD) GETCHA! (まんぞく琴葉姉妹)
何回作っても何時間見てても楽しい GETCHA! GETCHA! GETCHA!
今回はVOXEL姉妹ちゃんverも作ってみたけど床に頭を叩きつけるところで笑ってしまったので、修正せずそのまま行くことにしました。
#00:00 葵ちゃん
#03:56 茜ちゃん
#07:53 葵&茜
#11:50 2dotVOXEL 葵&茜
○音楽
'GETCHA!' ft.初音ミク & GUMI (Giga & KIRA / sm37467451)
○振付
GETCHA! (足太ぺんた / sm38028810)
○モーション
ダンス・カメラ (apr / sm39269321)
○モデル
まんぞく琴葉姉妹ver1.04 (金子卵黄 / td32193)
2dotVOXEL 琴葉茜 琴葉葵 (悪霊ティラ / im11516258,nc369725)
Villa Fortuna Stage (Trackdancer / im4632139)
カモメ町1.02 (kelorin jo / im2287836)
昇ル朝日ノ観測者
高音質:https://youtu.be/9Ft9FhWHS-s
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
−使用ソフト
▶︎▶︎▶︎NEUTRINO:東北きりたん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
下痢が止まるのか止まらないのかどっちなんだい!? / ft. 宮舞モカ
#ボカコレ2025冬REMIX参加曲
下痢が止まるのか止まらないのかどっちなんだい!? / ft. 宮舞モカ
(2025 Definitive edition)
- 我が人生に一本の糞、もとい一片の悔いなし -
うんこの曲を70's soul+garage+jersey club風に再アレンジ、
70sブラックムービー風PVでモカが東名高速を駆け巡る(プッ)
Music&Lyrics : シャレオツP
Movie: シャレオツP
Vocal&Rap: 宮舞モカ
なかやまうんち君: SynthV Ninezero
肛門番: voicepeak 男性1
クソーピーナッツ: SynthV Ryo
宮舞モカイラスト: かれい @flat_fish_
原曲: https://www.nicovideo.jp/watch/so40820062
駄作の讃歌 - blues ft. ミク&可不
咲け。
歌:初音ミク
曲、動画:blues https://twitter.com/blues_unlock
歌詞のフォント:モギハ・ペン字Font http://ahito.com
インスト、コード https://bit.ly/3XeIOKB
序曲『駄咲の散歌』 sm44665147
blues ボカロオリジナル マイリスト mylist/72858552
◆歌詞
やめてくれよそんな顔 哀れむような顔だよ
能無しだなって笑ってくれよ
夢を謳うなんてこと 何かの真似だとしても
肖ってたい ただ酔わせてくれよ
僕の出す答えが 僕の首を絞めていようが
好きだと胸張って言えた日々だけは死なないで
辞めてくのも無理ないよ 所詮 人気やウケだろ
勝ちも負けも指定席なんだろう
「芸術肌」って褒めでも褒めでなくても一緒だろ
抗ってたい 漂わせてくれよ
綺麗事でできた麻酔で立ち直るフリした
自分を信じたって できることしかできないのにね
明日(あす)が最期の日なら何を残せるかな
この何十億人の中 たとえ一人でも
心の箱庭よ 花が咲いたら、バイバイ
この世を吹っ飛ばす言霊 探し回ってんだ
でも紙とペンじゃ 何も変えられやしないな
今でも忘れてないよ あなたが話してくれたこと
暗闇を這ってこそ光は輝くと
魔法を信じていること あなたも僕も一緒、だろ?
聞こえてるかい どうにか、元気でいるよ
泣いて遠く吠えて それすら旋律になって
評価なんてくそ喰らえ そう強がるほど傷ついて
明日が最期の日なら何が残るのかな
この何十億年の中 たったの数分だけど
心よ 箱庭の花を撒いたら、バイバイ
この世をぶっ壊す言霊 探し回ってんだ
でも声と弦じゃ 誰も笑わせられないな
誰の涙も拭けないな
明日が最期の日なら……
さよなら 最期の日だな なんでか笑えるな
そりゃ何十億回でもやり直したいくらいだけど
何かを「美しい」と愛でる感情が
たとえ何十億回でも同じ道を指すんだよな
桜の花 ひらひら風に攫われてさ
微かな破滅が鳴いた 命を燃やしてさ
この世を否定する言霊 轟かせたかった
あなたが肯定する言霊 それだけでよかった
この声と弦しか 頼れるものがないから
これくらいしか 縋れるものがないから
惜しみないアプローズを / MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ
MEIKOさんの20年に思いを馳せました
Round Of Applause - inno ft. MEIKO, KAITO, Hatsune Miku, Kagamine Rin, Kagamine Len & Megurine Luka
Vocal : MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ
Others : inno
X : https://twitter.com/inno_sense_
YouTube : https://www.youtube.com/@inno_sense_
TikTok : http://bit.ly/3S8208R
使用したフォント:モギハ・ペン字Font
https://ahito.com/item/desktop/font/mogihaPen/
Lyrics :
拍手喝采が鳴り止まない
ああ 舞台の上に咲いて
今に次の曲が鳴りはじめるさ
ライムライトに照らされて
ああ 舞台の上に咲いて
名高い彼らや名もない誰かが
綴る物語をさ 歌っている
喜びの歌から悲しみの歌まで
幕が上がった日からもう幾千日 ずっと
あの日 はじまりを謳った子らもさ
すっかりと大人びて
清も濁も美酒と呷る
あの日 街を彩ったモードが
また花を咲かせたりさ
それほどの時間を旅してきたんだ
ああ 舞台の上に咲くあなたに
ただ今は"おめでとう"を伝えたい
まだ終わりの幕は下りないから
色褪せない歌 夜に踊る歌
もっともっと聴かせてね
一歩 二歩 三歩 階段を登ってきた
振り返れば一杯の客席と
割れんばかりの拍手の音
あの日 はじまりの赤い明光が
ゆっくりと輝いて
まだ小さな光だったけど
青 緑 黄 オレンジ ピンクの光が
彩りをくれたから
こんな遠いとこまで旅してこれたんだ
振り返ればあなたに支えられていた
だから今"ありがとう"を伝えたい
ふと気づけばいつも流れている
重なり合う歌 晩餐のための歌 餞の歌
振り返ればあなたに支えられていた
だから今"ありがとう"を伝えたい
舞台に咲く真っ赤な明光がもっと光って
もっと照らすから もっと歌うから
これからもどうぞよろしくね
そして物語はつづく
拍手喝采が鳴り止まない
ああ 舞台の上に咲いて
今に次の曲は鳴りはじめる
Swizzll - 君の全てになりたい ft. 知声
Swizzll - 君の全てになりたい ft. 知声
Music & Lyrics: Swizzll
- Mylist | mylist/70142748
- YouTube | https://youtube.com/c/swizzll
- X (Twitter) | https://twitter.com/swizzllofcl
- Instagram | https://instagram.com/swizzllofcl
- SoundCloud | https://soundcloud.com/swizzll
- bilibili | https://space.bilibili.com/407754628
Instrumental: https://kutt.it/everything2u_instrumental
ねぇ、ジェラシー。 / ハルカゼコトハ ft.初音ミク
Music ハルカゼコトハ (@halkaze_Music)
Vocal 初音ミク
Illust 竹壹様 (@CHOo1NE)
素敵なイラストをお借りしました↓
(https://piapro.jp/t/V9bi)
【歌詞】
湿っぽいのが嫌だった
焦れったいのが遺憾だった
遊覧船は何処へ行く? 宛のない旅
アタシの全部投げ出して できるだけ遠くへ
可笑しくなって仕舞うくらいに異常なんだ
この関係値もう手遅れ 依存しても仕様がない
アタシも死んで君も死のう?
置いていかないで…
ねぇジェラシー、ご機嫌はどう?
こんな世界の 芥にも成れない様です
冥界前夜 抜け出して
君と終焉を見に行くんだ
綺麗な夜でした
ねぇジェラシー、湯加減はどう?
お気に召すままに
アタシだけじゃ 物足りなくても
流星群の繁華街の 雑居ビルは今日も盛況ね
ドレスは汚さぬ様 はだけてみよう
知っちゃった いけないこと
通帳が目減りして
四万だけじゃ足んないわ
成年だって偽れば いけるものだと
水先だってなんでもいい 汚いこと 奇譚ないから
現実逃避 躍起になって居られないわしんせさい
昔のアタシが見たらば どう思うことだろう
情けのない大人にまで 成り下がれて仕舞う…
ねぇジェラシー、君だって気づいてるんでしょう?
このままじゃあ 報われないこと
最終回に飛び込んで
アタシの人生は花丸でしたとペンを入れて欲しい
ねぇジェラシー、世界の終焉の時には
秘密裏に心中でもしよう
寒中だって泳ごうぜ 月へ飛んだって息をしようぜ
無謀に溺れたい またねジェラシー。
ねぇジェラシー、君とはもうお別れね
エンドロウルが鳴り響く頃
最低なんて言わないで アタシだってまだ生きたいわ
でも遅すぎたの
ねぇジェラシー、最後には君の手でさ
アタシの胸を刺してくれ
「永遠ね、アタシ達。」って
狂っちゃったフリをしたんだ
来世で逢おうね 先にゆくよ
散っちゃった またいつか!
そんな風 ft.闇音レンリ
■きっとずっとぼっち。です。 改名しました。
唄 「闇音レンリ」
https://twitter.com/yuzuri_0415
曲 「きっとずっとぼっち。」
https://twitter.com/alone_p_
絵 「薬屋」
https://twitter.com/shioc621
映「吐息.」
https://x.com/vf_ie0
thx 海風太陽、Fushi
■Inst : https://onl.bz/abaiGm2
チャラくてすまんね ft. 鏡音レン / ワンオポ
Illust / animation:火種 @hidane_nico
Movie : みやざわえそら @miyazawano
Music : マイナス / @WAN_OPO
Vocal:鏡音レン
▼サブスク
KARENT → https://karent.jp/album/4302
▼off vocal
https://piapro.jp/t/Z27w
▶︎Official WEB
https://www.wan-opo.com
▶︎X
https://bit.ly/2CHtlfY
▶︎Spotify
https://spoti.fi/31e4PwH
▶︎Applemusic
https://apple.co/3iYORfG
ウキシマ ft. 重音テト
[Music/Lyrics/Animation]
Kolaa
[Vocal]
重音テト (Synthesizer V)
[Special Thanks]
TokoyoP https://x.com/Reyin246
Sebon https://x.com/Sebon3254
Project Nirvana
美人水泳教師
[DL]
https://kolaa.gumroad.com/l/ukishima
(二次創作パック含み)
~ 🏝 ~
[Verse A]
静かな流川
常夜の如き
思い出を差しあげ
海へと集めて
導いてくれるのは
星の燃え塵
寒き風に吹かれ
幽冥より ささやく呼ぶ声
[Verse B]
誓いを刻み付け
朽ちも見届け
脆い花を手植え
間もなく腐れて
漂う浮浪雲
近くも遠くも
見つけぬ、その答え
まるで謎に朧気
[Bridge]
今さら また悔やんでいるの
陽を追えば 影もそばにいるよ
古き世の遺灰 散され
歪んでいる叫びも ここに留められ
果たせぬ 願いに嘆いているから
(自業自得)
[Drop]
[Break]
(その下には
僕の最も覚えたくないものである
あれを覗きながら
またあれに覗かれているんだ)
執拗を手放して
(放せ)
無念を忘れて
(この底のない淵
久しぶりにとんでもない寒気
このまま…)
(Exodus)
[Chorus]
漆黒の目を開け
光を探せ
現世を乗り越え
碧落に出逢え!
真っ直ぐに向かって
(振り向くな)
地平線の彼方へ!
(あの理想国
きっと辿り着ける
だろう…)
最期の色 / にじぶどう ft.可不
にじぶどうです。
21作品目です。
とある手紙と添付してあった絵をきっかけに
作った曲です。
数年前に制作、レコーディングしていた曲なので
タイムカプセル掘り起こすような気持ちです。
よろしくお願いします。
■Music, Lyrics, Drums,Movie,Mix, Mastering:にじぶどう
X:https://x.com/rainbowgrape36
■Guitar:明日原
X:https://x.com/jmjr6119
■Bass:梁
X:https://twitter.com/makkuro_bass
■Chorus Arrange:竹原ひろ
X:https://x.com/takeharamusik3
■Illustration:みんなのごはん
https://piapro.jp/t/05xk
呼称、評論屋さん / 卯花ロク ft.初音ミク
卯花ロクです、27作品目の投稿です。
よろしくお願いします。
■イラスト:檀上大空
X(旧twitter):https://twitter.com/skyw315
■曲:卯花ロク
X(旧twitter):https://twitter.com/ukaroku
mylist/68685583
off vocal:https://piapro.jp/t/AxnW
ASAP / SEE ft.初音ミク
天使のままで、音も立てずに大きくなれたら?
(たくさん広告ありがとうございます!)
Music,Movie SEE https://x.com/senlalowns
illust 惡意 https://x.com/748cm
streaming: https://t.co/qzvdop6DPF
inst&vocal stems : https://x.gd/lMuny
ーーーー
「ASAP」
恋は乙女の性
だって聞かされてた
なにも知らぬまま
頬に手が伸びてきた
もうちょっとって綾が
命より重いね
誰も知らぬまま
デコレーション
世界でずっと
可愛くあれたら?
憧れでしょう
このままでいれたらって
A-S-A-P
A-S-A-P
A-S-A-P
A-S-A-P
天使のままで
音も立てずに大きくなれたら?
天使のままで
色の褪せた幼い夢を見る
天使のままで
音も立てずに大きくなれたら?
天使のままで
今すぐこの体を抜け出して
死ぬまで 吐かない
SOS 叶わない
어떡해 あなたと
エスだって、笑えない
ハニー レディー
どちらでも好きにしてください
味のしない趣味
相手しないけど
A-S-A-P
A-S-A-P
A-S-A-P
A-S-A-P
天使のままで
音も立てずに大きくなれたら?
天使のままで
色の褪せた幼い夢を見る
天使のままで
音も立てずに大きくなれたら?
天使のままで
今すぐこの体を抜け出して
ーーーー
聴いてくださってありがとうございます。
ここからネタバレです。
容姿端麗な人間って、見た目良すぎるが故に、
人間に腕を掴まれがちであったり、
また反対に、輪に入れてもらえなかったり、
大変だよなって、曲を書きました。
超主観&偏見ですが、
"可愛くなりたい"は共感されやすい感覚だと思います。
一方で、「可愛すぎて大変」って聞くと、
またまた〜 とか なにいっちゃってんの〜 とか、思われがちだよなって。
僕はそれ、ナチュラル偏見&差別だと思っているので、
この曲みたいな方おられましたら、
可愛く生まれたそのまま、余計なものに巻き込まれずに、
すくすく生きられたら良いなって。願っていますよ。
堕罪 / nicora ft.音街ウナ
新曲
「堕罪(だざい)」 nicora
nicoraと申します
ボカロPです
イラストなども制作しております
各種リンクはこちら
Twitter→ https://twitter.com/kita_nicora
niconico→ https://sp.nicovideo.jp/user/58358848
youtube → https://youtube.com/channel/UC97PiNhwuN23RcYmhuuhtNg
