キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア6】大豊の呪い!?清掃員に抗う2時間超!!#3【地獄斡旋ブル】
節目でこうも被るかね!?
まだ1周もクリアしたことがないので立ち回りのヒント等コメントで教えてください!!
仕事に向かうアセンまで強制してくるブラック雇用主ウォルターにこき使われる621(みっぱ)は土曜でも関係なく仕事に駆り出される。
「621、仕事は死ぬまで終わらない」
不正防止の名目で録画しながら配信しています!
基本的に動画投稿週の土曜19時から公開収録を行いますので、是非証人になってください!
◆今回の元配信↓【ランダムアセン】ブラック雇用主ウォルターの地獄斡旋ブル#3【アーマードコア6】:
https://www.youtube.com/watch?v=sC6QojkhngE
◆地獄斡旋ブルリスト:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgifKujgjSxJAtaljxi65MQtR6GdB7gbb
ほぼ毎日20時からゲーム配信やってます。
やるゲームなど、配信スケジュールはyoutubeコミュニティや下記X(Twitter)でお知らせします。
◆X(Twitter):
https://twitter.com/mippa_nmm
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) ALLクリア参考 αβ無しγ機体のみ 木星天王星ルート
デンジャラスシードのαβ無しγ機体のみのクリアです (木星天王星ルート)
これにて、γ機体のみ全4ルートクリア達成です。
1~4面は、α機よりライフが多くボムが強いγ機の方が簡単になります。
木星はちょっと難しいと思います。
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) ALLクリア参考 αβ無しγ機体のみ 木星冥王星ルート
デンジャラスシードのαβ無しγ機体のみのクリアです (木星冥王星ルート)
1~4面は、α機よりライフが多くボムが強いγ機の方が簡単になります。
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) ALLクリア参考 αβ無しγ機体のみ 土星天王星ルート
デンジャラスシードのαβ無しγ機体のみのクリアです (土星天王星ルート)
1~4面は、α機よりライフが多くボムが強いγ機の方が簡単になります。
【アーマードコア6】バルテウス戦なのに何で前回の積載超過アセンと同じなんだよ!?#2【地獄斡旋ブル】
いくら序盤でまだパーツ少ないとは言え、節目でこうも被るかねw
仕事に向かうアセンまで強制してくるブラック雇用主ウォルターにこき使われる621(みっぱ)は土曜でも関係なく仕事に駆り出される。
「621、仕事は死ぬまで終わらない」
不正防止の名目で録画しながら配信しています!
基本的に動画投稿週の土曜19時から公開収録を行いますので、是非証人になってください!
◆今回の元配信↓【ランダムアセン配信】ブラック雇用主ウォルターの地獄斡旋ブル#2【アーマードコア6】:
https://www.youtube.com/watch?v=io9xt_rRCzQ
◆地獄斡旋ブルリスト:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgifKujgjSxJAtaljxi65MQtR6GdB7gbb
ほぼ毎日19時からゲーム配信やってます。
やるゲームなど、配信スケジュールはyoutubeコミュニティや下記X(Twitter)でお知らせします。
◆X(Twitter):
https://twitter.com/mippa_nmm
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) ALLクリア参考 βγ2機合体 木星天王星ルート
デンジャラスシードのα無しβγ2機合体クリアです (木星天王星ルート)
1~4面は、α機よりライフが多くボムが強いβ機の方が簡単になります。
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) ALLクリア参考 βγ2機合体 木星冥王星ルート
デンジャラスシードのα無しβγ2機合体クリアです (木星冥王星)
1~4面は、α機よりライフが多くボムが強いβ機の方が簡単になります。
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) ALLクリア参考 βγ2機合体 土星天王星ルート
デンジャラスシードのα無しβγ2機合体クリアです (土星天王星ルート)
1~4面は、α機よりライフが多くボムが強いβ機の方が簡単になります。
[PS4/アケアカ] ガンフロンティア 5面ずっと最低ランク GUNFRONTiER (TAITO)
上がったら下げる。を繰り返し、最低ランクを維持しました
復活パターンの参考にもどうぞ
[PS4/アケアカ] ガンフロンティア (TAITO) ALLクリア ランク調整参考プレイ 鳩ヶ谷式パターンD4 GUNFRONTiER
ランク調整のお手本プレイです
5面渓谷辺りまでの緑グライダー雑魚を弱くします
再上陸地点と棺桶前戦車地帯の復活練習をみっちりやっておくと
クリアしやすくなると思います
今回、棺桶前戦車地帯は普段と少し違う動きを導入して、
こなれてないために怪しい感じになってしまいました
東京マルイM1911A1ベースでスネークマッチ作ってみた。【メタルギアソリッド3】
東京マルイ製GBBエアガン「M1911A1」をベースにメタルギアソリッド3に登場する
通称「スネークマッチ」を作ってみました。
自分なりに考察し納得のいく一丁に仕上げました。
使用BGM・効果音
DOVA-SYNDROME 様
【にじさんじMMD】アニサマ2022 Sparkle【叢雲カゲツ/佐伯イッテツ】
ハッピーバレンタイン!
素敵なモデルありがとうございます!
お借りしたものは動画内
Youtube版:https://youtu.be/GBb6Ce9GGN0
********************
叢雲カゲツ / Murakumo Kagetsu さん
【youtube】 / @murakumokagetsu
佐伯イッテツ / Saiki Ittetsu さん
【youtube】 / @SaikiIttetsu
[PS4] ガンフロンティア (TAITO) ノーミス ALL クリア 残x4 GUNFRONTiER
PS4 Arcade Archives (Hamster)
Difficulty: Normal
Rapid: 6.6, 15, 30 times/s
5面で10万点エクステンドを目標にするとノーミスクリアが狙いやすくなります
とはいえ自分の腕では、最終防衛ラインは完全に運まかせ
【アーマードコア6】ランダムアセン企画開始!壁越えに左手武器を持ち込めなかったレイヴン!#1【地獄斡旋ブル】
仕事に向かうアセンまで強制してくるブラック雇用主ウォルターにこき使われる621(みっぱ)は土曜でも関係なく仕事に駆り出される。
「621、仕事は死ぬまで終わらない」
不正防止の名目で録画しながら配信しています!
基本的に動画投稿週の土曜19時から公開収録を行いますので、是非証人になってください!
◆今回の元配信↓【ランダムアセン配信】ブラック雇用主ウォルターの地獄斡旋ブル#1【アーマードコア6】:
https://www.youtube.com/watch?v=13EO0KEl4js&list=PLgifKujgjSxKtWXFT4m3V8Am_1isBk5Hv&index=2
◆地獄斡旋ブルリスト:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgifKujgjSxJAtaljxi65MQtR6GdB7gbb
ほぼ毎日19時からゲーム配信やってます。
やるゲームなど、配信スケジュールはyoutubeコミュニティや下記X(Twitter)でお知らせします。
◆X(Twitter):
https://twitter.com/mippa_nmm
【第5回ボイサバ編】竹下さん家のサバゲー事情【part1】
お久しぶりでございます竹下です生きてます。
以前話していた通り仕事が忙しくなり、出張多過ぎで全く作業が出来ていない状態でした。
そして初めましての方は初めまして、いつも見てくださってる方は今回もありがとうございます。
いつものイチャコラ動画とは違うサバゲーでの風景ですが良ければ見てやってください。
因みにかなり簡略化とコスト削減してます。
いつも通りちゃんと1080p対応してますのでフルスクリーンで楽しんでくださいね(/・ω・)/
何かを作るのが下手くそなので他の車載主様には劣る所が多々ありますがご容赦ください。
ちゃんと車載動画も作ってますのでほんと申し訳ないですがお待ちください・・・
使用武器:VFCのG28(GBB) カーボネイトのナイトシフト(CO2)
使用機材:DJI ACTION2 RunCam SCOPECAM2
編集ソフト:Aviutl
前→車載以外なし
次→製作中
本編、日常編、装備編のシリーズ置き場
本編:nico.ms/series/39083
日常編:nico.ms/series/116824
装備編:nico.ms/series/116821
BOOTHのページ:嫁さんズキーホルダー既に販売開始しています http://takeshita-house.booth.pm/
竹下のTwitter:@Ninja_kuma400R
動画の中でお借りさせていただいてもらったボイサバ用のポスター2つは
銃を構えたゆかりさん、マッチーさん(@r25_macchi)
チュワルズネッガー、たばすこさん(@vanquisher00)
でした。
栞さんとフィーデルの立ち絵は「ぱるとねる」様に、クマとアメリアさんの立ち絵は「くろむ」様にご依頼しております。キーホルダーのSDキャラも担当のお二人にご依頼しました。
お二人のTwitter ぱるとねる様:@act_partner くろむ様:@leonoristel
【サバゲー】GBB中毒者のサバイバルゲーム~4~
動画編集リハビリなので初投稿です。
今回は愛知県にあるCRAの定例会に参加してきました。
一気に寒くなってきたので、皆様体調にお気をつけて!!
ワタシハタイチョウオナクナリニナリマシタ
絶対大雨の中、海釣り行ったからだよ…
次の動画は年内に出せたらいいなぁ・・・
[Starfield] ゆかもんが往く日曜洋画劇場 #7 - ウェル コソ泥殺害 - [英語音声][HUDなし][A.I Voice]
次: sm42785615
前: sm42776271
野郎ぶっころしてやーる
TTI PIT Viper GBB: https://amzn.to/3sY8UVU
【レビュー】G&G Lee Enfield No.4 Mk.1 FTR (開封レビュー編)
※
雪ちゃんが途中音割れしてますがPCの自動更新と再起動で編集できなくなってしまったのでこのままのUpになりました。
【関連動画】
https://youtu.be/N9xZ32JIBWM
G&G No.4 を組み立てる G&G No.4 GBB Rifle Reassembly
https://youtu.be/NWXe5E9yE84
【イギリス軍】 ARESリー・エンフィールドNo.4 Mk.1* を開封レビューする! 【ゆっくり解説】
玄関のドアの殴打跡について、笑い物になる事は知っています。/ MidLuster feat.鏡音レン
53作目です、、、
音楽・動画:MidLuster
歌詞の筆記:隧道坂 燈( https://twitter.com/zuidozakaW7NT61 )
めっちゃ良い字を書いて頂きました……ありがとうございます!!
歌:鏡音レン
off→https://piapro.jp/t/gbB-
テレポンプ / feat. GUMI
テレポンプ / feat. GUMI
音楽/映像:ブランチマシーン(https://twitter.com/BrunchMachine )
ギター:KURO
イラスト:gbb
[歌詞]
意味のないことディスパッチしようよ
そう言ってキミはボクに負荷をかける
上手くいくはず無いけど
問題ないよなんてキミは笑う
そしたらテレポンプしちゃえば?
誰かのアタマポーティング
シャレんなんないな
どんどん性能悪くなってく
犬もエクソダス
アタマ痛いな…
醒めないねこの夢は
スピンロックに阻まれて
なんだか他人みたいで
消えてゆく
思い出も
ランダムに塗り替えて
不揮発は書き換えられて
今日は雨降るし眠いや
そしたらテレポンプしちゃえば?
誰かのアタマポーティング
信じらんないな
どんどん反応鈍くなってく
犬がこっち見てる
そしたらテレポンプしちゃえば?
誰かのアタマポーティング
シャレんなんないな
どんどん性能悪くなってく
犬もエクソダス
アタマ悪いな…
NME | Grand Beatbox Battle Loopstation 2019 Compilation
youtubeから転載
https://youtu.be/OS8toKEkIOU
Beatboxの世界的大会であるGBB(Grand Beatbox Battle)2019で第二位に輝いたNMEのまとめです
【サバゲー】GBB中毒者のサバイバルゲーム~3~
ボイサバの動画データ無いので初投稿です。
今回は愛知県にあるHEXERAの定例会に参加してきました。
これから暑くなるし、GBBの季節になりますね!!!!
短くてゴメンネ!!!
Tokyo Nightmare? / 可不
Stream/Download: https://linkco.re/gbb3Se0h
Instrumental: https://drive.google.com/drive/folders/1LvBDpjEpDC882W-EWTL8TEgnddxADDEn?usp=drive_link
Artwork: 西村バビ
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
Follow 21 Clown:
https://twitter.com/21clownx
G&G No.4 を組み立てる G&G No.4 GBB Rifle Reassembly
#No4 #G&G #lee・enfield
#リーエンフィールド #No.4 #人柱
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://youtube.com/@user-Loxoprofen
【関連動画】
2022年に発売されたトイガン情報をふりかえる
• https://youtu.be/nXxG5T4de7Y
【比較】ARES リー・エンフィールド No.4 Mk.1* を他社製品と異なる箇所を比較する【ゆっくり】
• https://youtu.be/UF_AFW3Ec14
FUBAR2022 に向けて準備をしてみた
・ https://youtu.be/wJm2I-35G8g
Twitterやってます。
https://twitter.com/prastic19
BOOTH
https://loxoprofen-3d.booth.pm
【阿蘇サバゲーGOパーク】初めてのGBBRでサバゲ―行ってきた!!【ボイスロイド実況】
今回は阿蘇サバゲーGOパークに遊びに行ってきました!!
そして使っていくガスガンは先日行われたASGP三周年感謝祭でゲットした
東京マルイGBB、MP7A1です。
阿蘇サバゲーGOパークは無限復活のルールを多く遊べるので初心者の方にもオススメ!!
興味のある方は是非行ってみてください!!
//////////////////////////////////////////////////////////
遊びに行ったサバイバルゲームフィールド
阿蘇サバゲーGOパーク:https://aso-sabage.com/
//////////////////////////////////////////////////////////
チャンネルアイコン作者様
Twitter:https://twitter.com/wristpush4
pixiv:https://www.pixiv.net/users/11712040
//////////////////////////////////////////////////////////
編集ソフト:Wondershare FilmoraX
//////////////////////////////////////////////////////////
効果音
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
//////////////////////////////////////////////////////////
[Steam版] 雷電III (MOSS) ノーミスノーボム ALLクリア ARCADE MODE
初ノーミスノーボムクリア。
5面開幕で盛大にパターンミス。まぐれで生き残り。
5面ボスの第一形態は、種なしカボチャ氏のパターンを使用しました。
[PS4] 戦国伝承2001 観音隠れの術 中国Bエリア中央テーブル上
おそらく全キャラ成立。左に行き過ぎると侍の突進攻撃に当たります。
A攻撃が当てにくい場合はジャンプ攻撃で。
[Steam版] 雷電III (MOSS) ALL クリア ARCADE MODE
妖精放出後に残機があってもあまり良い展開にならないので、
潰してボムをいっぱい撃っちゃうゾ☆
1面開幕・5面ボス (相打ち) 潰しの予定が、ちょっとズレちゃった
[PS4/アケアカ] 64番街 (ジャレコ) 対6面ボス 参考パターン 別ver. (鳩ヶ谷式)
PS4 Arcade Archives (Hamster) / JAPAN ver.
鳩ヶ谷式 対ラスボス ハメパターンの亜流2種
【サバゲー】GBB中毒者のサバイバルゲーム~2~
クッソ動画短いので初投稿です。
今回は愛知県にあるCRAの定例会に参加してきました。
これから暑くなるし、GBBの季節になりますね!!!!
短くてゴメンネ!!!
