キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国伝承2001 究極忍法80回 ノーミスALL 紅>阿国 空中コンボなし [MVS版] (2/6)
協力:「戦国伝承」普及委員会 @mixi
録画:2009-2010年
中国ステージへ進む sm33010509
イタリアステージに戻る sm33010201
ゲーム攻略のキモは、コレだ!
「忍ゲージを貯める!」 ←重要
「究極忍法は雑魚廻しに使う!!」 ←超重要
空中コンボなんか出来なくたって良いんです!
基本コンボの地上戦でもクリア出来ちゃうんです!!
アメリカ面は、みんな大好き上ルート選択
※ ゲージ回復とか無駄に長いので、とにかく早送り再生推奨
戦国伝承2001 究極忍法80回 ノーミスALL 紅>阿国 空中コンボなし [MVS版] (1/6)
協力:「戦国伝承」普及委員会 @mixi
録画:2009-2010年
日本ステージへ進む sm33010322
ゲーム攻略のキモは、コレだ!
「忍ゲージを貯める!」 ←重要
「究極忍法は雑魚廻しに使う!!」 ←超重要
空中コンボなんか出来なくたって良いんです!
基本コンボの地上戦でもクリア出来ちゃうんです!!
アメリカ面は、みんな大好き上ルート選択
※ ゲージ回復とか無駄に長いので、とにかく早送り再生推奨
[DC版] ゼロガンナー2 ホーカム ランダム面O.A.無し [ZeroGunner2]
前半のランダム面をオプションアタック無しでクリアしてみました。
普段こういう練習はしていないので、3~4面の難所はややアドリブです。
ホーカムはO.A.のゲージ管理が重要な機体。とはいえ、
ここまで節約する必要はありません。
VGA出力→720p化
初心者のサバゲ記録 12日目 ラグーンシティ
サバゲを2017年12月3日より始めた初心者による戦闘記録。
非常に酔いやすい動画ですのでご注意ください。
フィールドはラグーンシティ様。
2018年3月4日
今回の装備はLCT AK47 ブローバックカスタム、GHK AK74MN、東京マルイ M45A1 GBB
次→sm33094881
前→sm32768440
マイリスト→mylist/60542520/
フィールドHP→http://www.laggooncity.jp/
初心者のサバゲ記録 10日目 泉州タクティカルフィールド
サバゲを2017年12月3日より始めた初心者による戦闘記録。
非常に酔いやすい動画ですのでご注意ください。
フィールドは泉州タクティカルフィールド様。
2018年2月11日
今回の装備はTW5A4、東京マルイ スタンダードAK47、GHK G5 GBB、ハイキャパE
次→sm32761580
前→sm32697523
マイリスト→mylist/60542520/
フィールドHP→http://stf-osaka.com/photo
【日刊スプラ2】スぺ増3.9わかばで永遠にアーマー吐く【S+50】
日刊スプラ2というタイトルでおれだとわかって この3.9もシリーズ化したい
次→sm32350743 前回→sm32342263
前回広告してくれた人(敬称略)→もちこ GBB(ゴリラ)ちろる ゆう 藍兎 いかちゃん マジで頼むわ! おむ ふぃぐ kuma 僕の家冷蔵庫 あまのじゃく にな ゲスト ちゃも Dianna するる すいれん いちれんや る あい
コメント、マイリスがあると、投稿モチベ上がるからよろしくね!
動画の方のお気に入りユーザー登録してくれたら頑張れます!→user/30123916
日刊スプラ2マイリス>mylist/60448663
Twitterリプライくれたら喜びます返します⇒@hanjyou_
ここでいつも生放送してます>ch.nicovideo.jp/hanjyou
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCRb4IVckX44UIDzyykek_gA
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver PV
パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.verのPVです
ボーナス終了後はRTに突入
GEASS BB後は次回ボーナスまでの無限RT
BB後は150GのRT
MB後は無限RTへの昇格を目指す50GのRT
GBB中の打ち方
全リール適当押しでOK
HBB・NBB中の打ち方
10枚役獲得手順
①告知音発生時に逆押しで右・中リールを適当押し
②左リールに「白7/チェリー/白7」をビタ押し→成功時は10枚役を獲得
成功後は順押し適当押しで消化
RT中の打ち方
液晶画面にギアスマーク出現時
パンク役成立の可能性があるため、左リールに白7を狙って消化しましょう
パンク役入賞を回避しないとRT終了となる可能性あり
なお、左リールの目押しを失敗しても、いずれかのリールに白7を狙えばOK
獲得枚数
GEASS BB :252枚
HYPER BB :約250枚
NORMAL BB :約205枚
MIDDLE B :約70枚
機械割
1 97.8%~99.4%
2 99.4%~101.2%
3 102.6%~104.4%
4 105.5%~107.3%
5 109.3%~111.1%
6 112.0%~113.9%
その他の動画 mylist/52739286
【CoDWW2】東北きりたんの竹製ランドセル01【ボカロ実況】
4GbbメモリのノートPCで12時間ぶっ通し作業してたので初投稿です。
AHSさんこのようなネタぶち込み大変申し訳ありませんでした、歌愛ユキちゃんボイスロイド化お待ちしてます。
一般会員なのでマイリスは)ないです。ついったはじめました@turuma_kou
【GunnersHaven】34歳児のサバゲその72【6.3 小美鯖定例会】
以前からとても行きたかった小美鯖の定例会に参加してきました!
スタッフの方達と他のお客さん同士がとても仲が良い、素晴らしいフィールドでしたよ!
【チーム名】GunnersHaven
【撮影者】オゴ
【フィールド】小美鯖
【この日の使用火器】AK74SU(ガスブロ)、RK74(電動)、M9A1(ガスブロ)
サバゲ動画マイリス:mylist/46860120
[AC版] 雷電DX 練習コース 0面 703.2万
0面です.勲章の仕込み無しゆえ4万点落ちからのスタート.
ボス前縦勲章はあまり冒険していません.
20170525
ARES WA2000 ガス風呂 その6
アサヒ製とARES製の部品の互換性を検証しました。mylist/25362911新作sm33567078
ARES WA2000 ガス風呂 その5
ARESのWA2000の木製部の塗装がテカテカなので、塗装をはがしシボ加工しました。最後は製造3社(BESTGUN,AFA,ARES)の比較もやってみました。mylist/25362911その6 sm30858738
『かたつむーりぃー.GB』使用例.GBB
低クオリティにかかわらず遅刻しました。
sm30007027の使用例です。
mylist/57234778
【ゆかり実況】THE1名様【サバゲー】 10.30 オペレーションジャッジメント
コメントで色々な質問をいただくのですが、この説明文の中で返そうか動画内で紹介しようか悩んでます。とりあえず今回はここで
使用武器は?→今回は東京マルイ「MP7A1 GBB」です
撮影機材は?→SONY「HDR-AS300」です
前 sm29913943
次 sm30018500
秋人様、霧雨時羽 / ベルウッドP様、ももやし様、machiya様、無名方様 広告ありがとうございます!
【バンカー】駄メサバ! Act.86:「Airsoft Sniper:5」
GBB限定だが私はエアコキを使う!
最近更にパワーアップを始めたバンカーの完成が楽しみです。
メガネな私のTwitter:https://twitter.com/damegane7120
youtube版まとめ→https://www.youtube.com/user/dameganeAirsoft
HP→http://bunker.jp/
メガネな私のmylist/39657862 sm29195020←前 次→
【HQ-db-】駄メサバ! Act.83:「GBBオンリー貸切編」
今回はGBBのみの貸切に参加した際の動画になります
知り合いばかりの貸切のためいつも以上にハジケテしまいました(・ω・;)ユルシテ
しかしGBBシーズンですねいい音が鳴り響いています
メガネな私のTwitter:https://twitter.com/damegane7120
youtube版まとめ→https://www.youtube.com/user/dameganeAirsoft
HP→http://hqt.jp/
メガネな私のmylist/39657862 sm28944308←前 次→sm29064163
[DC版] ゼロガンナー2 ホーカムで1周 2/2 [ZeroGunner2]
後半.5面のパターンは参考になると思います.
[DC版] ゼロガンナー2 ホーカムで1周 1/2 [ZeroGunner2]
思い出しながらなんとか1周しました.いずれ2周しようと思います.
[DC版] ゼロガンナー2 Stage5開幕 ホーカム [ZeroGunner2]
録画テストです.難所の5面開幕をホーカムで.DC版をMSD-4401→AVT-C285で録画.ER130では映像認識できませんでした.音が汚くてすいません.ビットレートを映像に振りましたが,それでも30fpsです
【GBB】僕の愛銃の持病【ハイキャパ】
10年来の愛銃、東京マルイ製のGBBハイキャパ5.1カスタムです。
頼れる相棒ですが、カスタムパーツを組んだことによる持病があるのです…
[AC版] 雷電DX 録画テスト 20160405
機材の動作テストも兼ねてPCレスの縦化実験.proresHQコーデックのソースをCP-283HDでYPbPr→RGB回転機能付きコンバーター→VC-200HDでHDMI変換→AVT-C875にSDアダプターを使ってmicroSDに録画という流れ.動画はR90°ですがもちろんL90°も出来ます.テストだし面倒だから音なし.
[AC版] 雷電DX 録画テスト
未だWindows7環境ですが無事にProRes422HQ再生出来ました.録画機との相性なのか垂直同期59.94Hzでは信号が拾えず60Hzで記録しています.またモニター用につないだTVから音が出ません(録音はちゃんと出来ている) HDMIって謎すぎw
NEWSニャオーッス!キャラマリオ+マインクラフト
第53回のNEWSニャオーッス!のみ転載です
https://youtu.be/wlTax66GBB8
【Fallout4】 Yukari The Wanderer 04
ゆかりさんのコモンウェルス放浪記です。今回は短編集みたいな形式になっております。真ん中くらいからネタバレ多数、ご注意を。前:sm27644127 次:10日前後を予定 追記:作中でマカロフ(Makarov PM GBB)だと言ってますが、言われてみればワルサーPPKだこれ・・どうりで最初からサイレンサー付いててレイルロード(スパイっぽい組織)がくれる訳ですね。担当者はココナッツ研修に送られましたのでごあんしんです。
【MTG_モダン】自由気ままにMagic Oonline #1【ゆっくり実況】
(普通のデッキは)初投稿です。
この動画はbiimシステムを参考にさせて頂いてますが、R/T/Aではありません。
『Magic Online』をのんびりやっていきます。
フォーマット:モダン
プレイ歴:3ヶ月
追記:GBB兄貴宣伝ありがとナス!
ないです ←前 | mylist/51530242 | 次→ないです
WE-TECH SCAR-H GBB発射動画
WE-TECHのSCAR-H GBBを買いました!
7.62mmの大きさに感動。もった質感も変わってますね
基本的な操作はSCAR-Lと一緒です。
ボルトキャリアとか微妙にサイズが違う気がします。トリガーユニットも。
細かいパーツは互換性があると思います。鬼ホップはないですが、初速が遅いうえに安定しません。
75m/sでないですね。詳しいレビューはミリブロでやりますが、インナーバレルとパッキンは変える必要あると思います
ガスブロ関連マイリストmylist/25857288
東京マルイ M4 MWS GBB 試射動画 inショットショージャパン2015
5月31日大阪サンボールで開催されたイベント、『ショットショージャパン2015』に行ってきました
そこでマルイのガスブロM4を空撃ちしてきました。リコイルはWAM4に匹敵すると思います
WAM4と違い安定性もある気がします
ガスブロ関連マイリストmylist/25857288
東京マルイ製 M&P 9 GBB ガスガン ゆっくりレビュー!
東京マルイ製のガスガン、M&Pです動画内でも言った通り、シーホークさんから譲っていただきました。ありがとうございます!(*´ω`*)本動画からPCの導入に伴い実況(?)をゆっくりに変更いたしました。ご了承ください。(;´・ω・)本動画はYouTubeにあったものをえんこしなおしてニコニコにうつしたものです。これからも類を見ないレビューを心掛け頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。尚、質問等々ありましたら何なりとコメント欄にお書きください。といいたいのですが、返し方がわからないのでYouTubeの方でしていただいたら幸いです。( *´艸`)全力で調べてみます!(*'▽')
【TEST】クーガー試射【試し撮り】
古いデジカメ発掘と同時に「カラコルム」の「クーガー」を購入したので試し撮りをしました。GBBを空撃ち状態で適当に試射しています。撮影機材も古くて実際の色とは何か違う( ’・ω・`) 観る専だったのにとうとうアップする事になるとは・・・。
