キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GBB】僕の愛銃の持病【ハイキャパ】
10年来の愛銃、東京マルイ製のGBBハイキャパ5.1カスタムです。
頼れる相棒ですが、カスタムパーツを組んだことによる持病があるのです…
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その7
オープンボルトさんこんにちは、クローズボルトさんさようなら・・コンニチハ真鍮よさらば、もう坊やとは言わせない!!その8=sm20662819
【AC版】雷電DX 初級コース 参考プレイ(1/2)【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 初級コース 1面~3面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
ぽっとでの雷電部部長はまだまだいろいろ足りないな。もっと頑張った方が良いと思うよ。
■関連動画
(1/2)sm19732377 (2/2)sm19732471
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
WE M16A3 GBBとA&KスポーツラインM4電動
WE M16A3 GBBとA&KスポーツラインM4電動ガンを山で撃ってきたのでUPしてみましたWEはつれのもので、M4は自分のものです迫力ではWEのガスブロとは勝負になりませんね
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(3/5)
エンコードと投稿のテスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
WE G36C GBB フルオートテスト
!!音量注意!! WE製ガスブローバックガスガンG36C(G39C) GBBのフルオートテスト。フルオート射撃で画面が揺れる様子を撮りたかった。身内用動画ですが興味ある人、よろしければご覧になってください。【環境】本体にカメラを固定、左手は添えるだけ。マガジンにHFC134Aガスをフルチャージし40度のお湯で15分間湯煎後撮影。 【本体スペック】海外仕様初期ロット、内部オイル&グリスアップのみのノーマル。NPASも使用無し。 【その他】多分30発装填した。今日はちょっとご機嫌斜めな様子でスライドが噛む。普段はめったに噛まない。 そのままアップしたせいかイマイチ揺れが伝わってないね…
【宮舞モカSV2カバー】理論武装して【学マス】
モカちゃんの声にとても合いそうな曲だと思ったので
原曲:理論武装して / 雨夜 燕 (CV. 天音ゆかり) 様 松隈ケンタ 様 GBB あやか 様 SCRAMBLES 様(so45627604)
インスト音源:https://gakuen-label.idolmaster-official.jp/download
歌唱: Synthesizer V2 宮舞モカ
画像:Stable Diffusion Animagine XL 4.0によって生成、加筆修正。Veo3.1によって動画化
歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(5/5)
エンコードと投稿テスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
FN F2000(JLS製)をGBBにしてみよう その1
JLSのF2000にWEのPDWユニットを移植します。今回はインナーバレル、ボルトキャリア、マガジン、トリガーユニットの配置、チャージングのライブ化までです。その2 sm20788620 mylist/25362911
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その8
今回はボルトストップおよびボルトリリースのライブ化です。マガジンにボルトストッパーのレバーを追加、本体にボルトストッパー、リリースボタンの追加改造です。その他 sm22277185 sm21866672 sm21425397 FN F2000のGBB sm20772431 mylist/25362911 AUG GBB sm20874624新作 ARES WA2000 sm24456630
【ガスガン】ミチルがマルイ Hi-Capa5.1 GBBを紹介+α【トイガン】.mp4
どうもミチルです。
東京マルイのHi-Capa(ハイキャパ)5.1を手に入れたので紹介します。
あと、少しカスタムおばしていきます。
(絶対なにか間違えてると思う・・・。汗)
広い心でもって見守ってください。
追記:何か法律に触れる可能性が出たためシリーズ化は中止します。(^_^;)
ミチルの趣味[mylist/30969190]
まとめマイリスト[mylist/22538962]
ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/archives/51712719.html
【HQ】駄メサバ! Act.30:「セントリーマジ怖い」
楽しくて気づいたら走っていた…GBBの長物ホシィ
メガネな私のツイッター:damegane7120
HP:http://hqt.jp/
GOEMONさんのカスタム→http://www.g-pro-airsoft.com/
※カメラをゴーグルの右に固定しているため、
私自身が左から覗くと映らないときがありますご了承ください。
メガネな俺のmylist/39657862 sm24326297←前 次→sm24430837
OPで使わせていただいたセントリーガンの動画→sm24300728
前回の宣伝者様
・人生は息抜きである様
本当にありがとうございました!
【MMD】GASSHOW / 赤城*加賀 【リップ表情カメラ配布】
どうもPureArrowです!
ゆき麦茶さんがトレースしていたGASSHOWの2人用のモーションの方が配布されたのでせっかくなのでカメラも作り直しました!
リップ表情目線は一人用の時に引き続きノンさんが制作してくださいました♪
今回はノンさんが制作された素敵なリップ表情目線もこちらで配布することになりました!
リップ表情目線とカメラの配布場所
https://drive.google.com/file/d/1csGSLyveLzI_Oqfj6VgIo0gBb1Q7Lo6Z/view?usp=drive_link
原曲「GASSHOW」/ illion様
https://www.youtube.com/watch?v=HrcHQt89vHc
振付:腐男女様 (sm39036273)
https://www.youtube.com/watch?v=NDt205cl5pY
モーション:ゆき麦茶様 (sm45586285)
リップ表情目線:ノン様 (im9231038)
カメラ:PureArrow
モデル:戦艦 加賀、赤城 / SPS様 (td56653) (td73890)
ステージ:鳥居と提灯ステージ / NOR様 (sm44241950)
エフェクト:
Rui様:Ray-MMD
矢立峠様:21to9
tktk様:A-screen
P.I.P様:PostDropHair
角砂糖様:PowerShader
ビームマンP様:AuraParticle
針金P様:HeatGround、PostClip
おたもん様:o_diffusion、o_LikeHDR
そぼろ様:Diffusion、ExcellentShadow、WorldSnow、AutoLuminous
ikeno様:MotionBlur3L、ikBokeh、ikLensGhost、ikWetCloth、ikEdgeBlur
ましまし様:msPowerOverlay、msNoise、msUnsharp、msDithering、msSoftFocus
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(4/5)
エンコードと投稿のテスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(2/5)
エンコードと投稿テスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
INOKATSU M4A1 GBB (NO FIRE)
INOKATSUのM4 2011ver,です。表面仕上げなど、他のエアガンとの違いをご覧ください。
FN F2000をGBBにしてみよう その4、AUG(マルイ)をガス風呂にしてみるpart.7
AUGとF2000のガスブローバックカスタムの試射ですその他 sm22277185 sm21866672 sm21425397新作 ARES WA2000 sm24456630
【HQ】駄メサバ! Act.22:「詰まる友人助ける私=両方ダウン」
最近ネタが足りない気がする……
メガネな俺のツイッター:https://twitter.com/damegane7120
HP:http://hqt.jp/
ガンスミスGOEMON氏によるオーダーメイドカスタム絶賛稼動中!
GOEMONさんのカスタム→http://www.g-pro-airsoft.com/
ルール :復活40殲滅戦
武器制限:ハンドガンor GBB
チーム :無印チーム
※カメラをゴーグルの右に固定しているため、
僕自身が左から覗くと映らないときがありますご了承ください。
メガネな俺のmylist/39657862 sm23662816←前 次→sm23808700
東京マルイ コルトガバメントMark IV Series'70
東京マルイのガバメントS70動画のはメインスプリングハウジングをストレートタイプに変更しています。射撃の感覚はノーマルガバメントと同じかと。初速はマガジン結構暖めたので75m/s出ました。ブルーイングが鮮やかでかなり綺麗です。カスタムパーツも腐るほどあるので、カスタムベースにいかがでしょう?撮影後、KM企画のインナーバレルに変更しました。もっとカスタムする予定です。連射早くするにはどうカスタムしたらいいですかね? mylist/25857288(その他のガスブロ動画)
Sketch Frosty + a
模写です とりあえず2022GBB全部見ましょう https://www.youtube.com/watch?v=6dav3IxkZSg&t=908s
【ゆかり実況】THE1名様【サバゲー】 10.30 オペレーションジャッジメント
コメントで色々な質問をいただくのですが、この説明文の中で返そうか動画内で紹介しようか悩んでます。とりあえず今回はここで
使用武器は?→今回は東京マルイ「MP7A1 GBB」です
撮影機材は?→SONY「HDR-AS300」です
前 sm29913943
次 sm30018500
秋人様、霧雨時羽 / ベルウッドP様、ももやし様、machiya様、無名方様 広告ありがとうございます!
東京マルイM1911A1ベースでスネークマッチ作ってみた。【メタルギアソリッド3】
東京マルイ製GBBエアガン「M1911A1」をベースにメタルギアソリッド3に登場する
通称「スネークマッチ」を作ってみました。
自分なりに考察し納得のいく一丁に仕上げました。
使用BGM・効果音
DOVA-SYNDROME 様
we M4系 (M16a1) ボルトストップ改良動画
we m16a1 のボルトストップ改良の動画です。 http://factory32.militaryblog.jp/e365955.html
ライフサーキット / feat. GUMI
作詞/作曲/MV : ブランチマシーン
イラスト: gbb
Twitter:https://twitter.com/BrunchMachine
[歌詞]
ゴーアンダーグラウンド
オルタナティブフューチャー
なんでもなれる箱を 空にかざして
ドゥーユーアンダースタン
その小さなメモリー
いつでもヒーローは
無敵のカミングトゥゲザー
ああまただ ボクの右手がうずく
今日は魔王倒して 姫を助けるんだ
ああだけど ボクの青い勇者は
謎の穴に落ちて そしてコンテニュー
泉の女神にもらった
銀の剣を振りかざせば
新たな扉が開いた
ゴーアンダーグラウンド
オルタナティブフューチャー
なんでもなれる箱を 空にかざして
ドゥーユーアンダースタン
その小さなメモリー
いつでもヒーローは
無敵のカミングトゥゲザー
ああ眠いよ 目をこすりながら
今日こそはオールナイト 魔王に挑むのさ
ああだけど 眠りの魔法で
抱き枕抱いて お休みなさい
宇宙のステージ超えて
白いコントローラー右押せば
未知なるスターライト照らした
ゴーアンダーグラウンド
オルタナティブフューチャー
なんでもなれる箱を 空にかざして
ドゥーユーアンダースタン
その小さなメモリー
いつでもヒーローは
無敵のカミングトゥゲザー
ゴーアンダーグラウンド
オルタナティブフューチャー
なんでもなれる箱を 空にかざして
Do you understand
Childhood heroes are still on our side
Thanks to all the creators
With my feelings of gratitude
【AC版】雷電II 2周目(4/4)
雷電II 2周目7面、8面
■コメント
2-7までは完璧だったんだ、2-7までは・・・
もう勘弁してください!!
■関連動画
(1/4)sm18549884 (2/4)sm18549931 (3/4)sm18549978 (4/4)sm18550045
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
FN F2000(JLS製)をGBBにしてみよう その3
とりあえずの試射です。購入したPDWのオープンボルト化キットにセレクターがなかったのでセミ、フルの切り替えができません。ゆっくり引くとフルになってしまいます。後部からユニットのトリガーを手動で引いてます。後はトリガーと内部のユニットのトリガーとの連動ですが、面倒なのでとりあえず紐でつないでやって見ようと思います。mylist/25362911 NEW sm22277185 sm21425397 sm20947976 AUG GBB sm20874624
マルイ電動ステアーAUGをガス風呂にしてみる part.6
前回AUGのトリガーをシリンダーで動作させていましたが。F2000でトリガーユニットを内臓できたのでAUGでもチャレンジしてみます。これでホースレスで使用できるようなり・・・・・・・・・・・・・ましたが・・・NEW sm21866672 sm21425397 sm20947976
GBB D-low Champion 2019 compilation
2019年のGBBのWINNER
D-low✨
音ズレが酷いので少し気持ち悪いかもです□
2011年8月7日RAIDでサバイバルゲーム
サバイバルフィールドRAID貸切サバゲーに参加してきました。いつもはYOUTUBEに動画をUPしていますが、ニコニコに初登校しました。使用銃が:VFCSR-16ディフェンダーハイサイカスタム、WAのM4GBBのメタルフレームカスタム、東京マルイグロック17ですyoutubeチャンネル http://www.youtube.com/user/tiger998?feature=mhummylist/29804447
[MVS] 戦国伝承2001 初心者向け 前半面攻略 [日本]
戦国伝承2001日本(JAPAN)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.伊太利→sm24418733,中国→sm24419403
【AC版】雷電DX 上級2周目(1/4)
雷電DX 上級コース 2周目1面、2面
◆構成
タイトービュートリックス用アップスキャンコンバータ → TVC-D4 → RD-X7
◆コメント
目標であった1000万を初達成した時の動画。1周目を頑張ったので2周クリアで届きました(といいながら1周目30万落ち)
妥協とチキンプレイが得意技であるUP主の必死さが、この動画から伝わってくると思いますm9(^Д^)
※1周目の動画とは別のプレイです
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ(1/3)【鳩ヶ谷動画】
雷電DX練習コース 0面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
いつまでも練習MAで苦戦している私を見かねて、鳩ヶ谷師匠が参考動画をくれました。よし晒そう。
動画のコンセプトとしては「ランクを下げて安全に進める練習MA」
ランクを下げるため以下の指標でプレイ。
・ソルの出現は必要最低限で
・勲章はなるべく取らない。
・パワーアップを抑えることはデメリットが多いため、基本フルパワー進行。
といこうとで、練習MAを目標にプレイしている方の指標になれば幸いです。
また、いろいろと細かいネタも仕込んでいるので、解る方はニヤリとしてやって下さい。
■関連動画
(1/3)sm19731194 (2/3)sm19731243 (3/3)sm19731292
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
