キーワード geko が含まれる動画 : 102 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI Power】 千本桜 【カバー】
こんばんわ♪
GUMI Sweetの千本桜[sm16332534]はあまりにもロリ声&調教下手クソ!だった+Power希望の方々がよく見受けられたので…
GUMIちゃんのPower版を作ってみましたー(`・ω・´)
Sweetよりかは上手くなってると信じたいです…←
よかったら聴いていってください♪
イラストはげこさんに描いていただきました♪
本当にありがとうございます><
本家様→[sm15630734]
調声&エンコ&MIX:Cursemagnet twitter→https://twitter.com/bouquet0151
作ったもの→[mylist/29068464]
Illust:げこ pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=3121997
げこさんtwitter→https://twitter.com/geko_6617
追記:2525超再生&200超マイリス本当にありがとうございます(´;ω;`)
次作:Tell Your World feat GUMI [sm17576190]
グランツーリスモの「Moon Over The Castle」を弾いてみた♪
グランツーリスモ(2)のテーマの「Moon Over The Castle」をミミコピしてみました~。この曲を知っている人には懐かしいかもです。そうでもなかwwwこのシリーズの中ではグランツー2の時の曲の方が個人的にすきです♪ギターソロ部分??のところミミコピ不可と判断したのでアドリブです。。俺GEKOの作品マイリスト→mylist/5502314ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmaskですww意見、感想ありがたやです!
ソニックアドベンチャー「Open Your Heart 」を弾いてみた♪
ソニックアドベンチャー@ドリームキャスト♪のOpen Your Heartをミミコピして弾いてみました~。やったことある人にとっては懐かしいかもです。初めて聴く人にはノリノリな洋楽だなあって思うかもです。ヤフーブログ立ち上げましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmaskです~。 Live&Learn→sm2758569ですwHis World→sm2807286ですb
ソニック・ザ・ヘッジホッグの「His World 」を弾いてみた♪
またもやリクエスト的なコメントを頂いて、今発売中??のソニック・ザ・ヘッジホッグのテーマ曲のHis World を70%ミミコピ、30%アレンジで弾いてみました。。後半ぐだぐだww 結構ノリノリな曲でかっこいいですよね、この曲。mylist/5502314です♪
【手描き紙芝居】加賀美ハヤトの超アルティメット神最新ハード【にじさんじ/加賀美ハヤト】
GEKOにするかGESOにするかでめっちゃ迷った。
元動画(17:05~)
【雑談】ちょっとだけ飲みながら頂いたスパチャを読みながら【にじさんじ/加賀美ハヤト】
https://www.youtube.com/watch?v=dHw2CTV3IWE&t=1764s
加賀美ハヤト
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
Twitter
https://twitter.com/H_KAGAMI2434
ボツ絵の供養とかやらしようと思ってtwitter始めました。
https://twitter.com/13_hourensou_13
【AVA】タップ間隔で変わる集弾【SA58 Para】
こんにちは。CoolBoysのびすた無限です。
クランメンバーのCyaGaに壁撃ちしてもらいました。
CyaGaは3秒間で37回ほどタップでき、1クリックで1発だけ出るように意識しています。
Paraは1クリックで1発だけ丁寧に撃つことで、ブレが最小限に抑えられます。
詳しくは僕のブログで解説してます。
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-583.html
合計で4マガジン分、壁撃ちしていて、以下のようになってます。
1回目は途中で1クリックで2発出てしまったときのブレ集弾。
2回目はタップ間隔を遅めた集弾。
3回目はタップ間隔を少しだけ遅めた集弾。
4回目は全弾高速タップの集弾。
3秒間のタップ回数はここで測ることができます。
http://www.usamimi.info/~geko/arch_pro/0x002_js/05_mouse/index.html
新ソニックの「DREAMS OF AN ABSOLUTION 」を弾いてみた♪
久々の演奏動画うp、新ソニックのシルバーのテーマ「DREAMS OF AN ABSOLUTION 」を弾いてみました。この曲は何バージョンかあるみたいで (LB vs JS)バージョンを弾いてみました。←曲の音源はリクエストして頂いた方に送っていただきましたb^^ 歌詞を他の動画で見たのですが、素敵ですww過去動画mylist→mylist/5502314です^^ この動画を今年最後の夏の思い出にbブログにこの動画について書きました、是非いらしてください^^http://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmask/15727008.html
「サバゲー♪」 ~ある晴れた空の下で~
日当たり良好の中、地元の同志らとサバゲーを行い ミニシアターを撮影しましたbこの日、サバゲーに10%、撮影に90%の時間を過ごしましたww撮影に協力してくれた戦友達にこの場を借りて感謝の意を込めて「Thanks & GJ!」マイリストmylist/5502314ですb 二部作sm4182913です^^
【PSO2】 Protoss 【初音ミク】
SEGA様の運営するオンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」内
SHIP4アンスールにて活動中のチーム「Protoss」のメンバー紹介動画になります
元々メンバー向けに製作していたものですが、丁度今
「アークス共闘祭2014、アークスミュージアム特別編PSO2動画コンテスト」
が開催されており、折角なのでエントリーしてみようというカタチになりました
Music:Movie 4GN (Type-1st) https://twitter.com/Type1st
Illustlation geko (らんす) pixiv.me/gekoke6617
Vocal 初音ミク
今回動画製作にあたり、撮影に協力してくれたメンバー全員に本当に感謝しています
トリを務めるあの方のご加護があらんことを・・・
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【作業用BGM】Psychedelic Trance 20100510
五月病のみなさまにテンションをブリッと上げるためのサイケデリックトランスをプレゼントします。(BPM148)
わりとかぶせてる時間が1分くらいあるのでプレイリストの時間はあまり正確ではありません。
過去のmixはこちらです→mylist/10364512
プレイリスト
00:00 Sour Kangaroo/Frozen Ghost
※ここでハットがシャキシャキするので音量注意
06:30 LSD Island/Dark Nebula
10:30 Virtual Combat/Biokinetix
15:00 Psyched/Prahlad
20:40 Anything Is Possible/BioGenesis
25:00 The Human Brain/Geko
30:00 Spirit Molecule/F.F.T., Frenessy
35:15 Ready To Rock/Eskimo
40:45 Eastern Frontier/Brainiac
46:30 Keta Mudna/Junesex
52:30 Matacanha/Menog
58:00 Standard Deviation/Mubali
1:02:35 Darkness/Nomad, XSI
1:07:45 B Ware Of Square/Lawrence Hoffman
1:13:25 Milestone/Loud
ソニックアドベンチャー「It dosen`t matter」を弾いてみたぁ
SA1のバージョンのIt dosen`t matterの方が好きなのでこちらをミミコピしてみた。ミミコピ90%アレンジ10%ですじゃっかんの音声と映像のズレあり^^;ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmask でマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5502314でげすちなみに音作りはPOD xtを使用。
雪、無音、窓辺にて。~アコースティック編~
「雪、無音、窓辺にて。」をアコギで多重録音しアコースティック風にアレンジをしてみました。。音源(mp3)が欲しい方は返信遅れる可能性有りですが[email protected]まで~。意見、感想ありがたやです~
【化ける歌を作ってみた】空狐の嫁入り【リン・レン】
この動画は楽曲「狐の嫁入りsm22303315」と「狸の婿入りsm22312440」の歌唱パートを同時再生したものです。歌詞の変化も合わせてお楽しみいただけると幸いです。
挑戦するだけなら自由かなって(^_^;)
空狐とは3000年以上生きた狐です。
詞・曲・:高村ともるmylist/14830180
イラスト:南霧(リン→http://piapro.jp/t/GEKo レン→http://piapro.jp/t/irIU)
マスタリング:ちと(user/10496073)
音楽指導:Y-よしひろ(mylist/11060971)
Special Thanks:ね~よ(http://imagingfree.web.fc2.com/)
ピアプロhttp://piapro.jp/t/xMFr
解説ページhttp://tomoru10.seesaa.net/
狐と狸の化かし歌シリーズ
一、狐の嫁入りsm22303315
二、狸の婿入りsm22312440
三、空狐の嫁入り(←ここ)
四、空狐の嫁入り-みぞれ-sm22540291
サイケデリックトランス -フルオン&ダークフルオン-vol7
フルオン&ダークフルオンでミックス。作業用にどうぞ。
毎回ご鑑賞頂きありがとうございます。
01.El Diablo(Brainbokka Rmx) - Outer Signal & Dapanji02.The Sun Is Shining - Tetrium03.Holographic Relity - Sokrates04.Bad Robot - Sesto Sento & Counterpoint05.Komit(sine 6 Rmx) - Juno Reactor06.Electro Facter - Lyric07.Human Sheild - Biokinetix vs Mesmeizer vs DNI08.The Clash - Sub 6 Feat.MC Jah-Natan09.Feel The Vibe - Sirion10.Over Drive - Twisted Reaction & Nature Disaster11.Dead Junkie - Geko vs Freeze12.Dark Symphony - Cubic Spline13.We Never - DNA Feat.Soundkore14.Feel Your Body - Tetrium15.No Matter - Terrafractyl16.Music Make U Feel - Sesto Sento17.Demons Symphony - OMC18.Tokyo Dub(Tri-Force Rmx) - Juno Reactor19.To The Sky - Ziki Feat.Ira Kravitz20.Happy People Happy Music
【鏡音リン】狐の嫁入り【和風オリジナル】
干ばつの被害に喘いでいた村人が、雨乞いのために、狐の娘を騙して嫁入りさせ、生け贄にしようとしました。ところが娘に恋をしてしまった婿役の男は、罠であることを伝えて逃がそうとします。狐の娘はその男が好きだったので、そのまま嫁入りし、村のため生贄になりました。すると晴天の中、大粒の涙のような雨が降り注いだのでした。――説話「狐の嫁入り」より――
2013.11.22音質改善版をうpしました。→ sm22303315
詞・曲:高村ともる(mylist/14830180)
イラスト:南霧(http://piapro.jp/t/GEKo)
マスタリング:ちと(user/10496073)
ピアプロにあるMP3の方が音質いいです→http://piapro.jp/t/Fymn
解説ページ→http://tomoru10.seesaa.net/
まさかの三部作です。続きます。
「雪、無音、窓辺にて。」をエレキで弾いてみた♪
過去に「雪、無音、窓辺にて。」をエレキで弾いたやつを高音質版にし、さらにちょこっと改良してうpしてみました。過去にうpした動画作品の音源(mp3)が欲しい方は返信遅れる可能性有りですが[email protected]まで~。意見、感想ありがたやです♪ *yafooでは無く、yahooでしたw指摘ありがとうございます!! 演奏動画→sm2387221 「SELECT?]→sm2414424です
【鏡音リン】狐の嫁入り【和風オリジナル】(再調整版)
干ばつの被害に喘いでいた村人が、雨乞いのために、狐の娘を騙して嫁入りさせ、生け贄にしようとしました。ところが娘に恋をしてしまった婿役の男は、罠であることを伝えて逃がそうとします。狐の娘はその男が好きだったので、そのまま嫁入りし、村のため生贄になりました。すると晴天の中、大粒の涙のような雨が降り注いだのでした。――説話「狐の嫁入り」より――
こちらはsm21877779の再調整版です
詞・曲:高村ともるmylist/14830180
イラスト:南霧http://piapro.jp/t/GEKo
マスタリング:ちとuser/10496073
ピアプロhttp://piapro.jp/t/Fymn
解説ページhttp://tomoru10.seesaa.net/
狐と狸の化かし歌
一、「狐の嫁入り」ここ
二、「狸の婿入り」sm22312440
三、「空狐の嫁入り」sm22360453
【リン・レン】空狐の嫁入り-みぞれ-【和風オリジナル】
リン、レン、誕生日おめでとう!!君たちに出会えたことが、僕にとって最高の幸せです。
この動画は、楽曲「空狐の嫁入り」(sm22360453)のおまけ版になります。
詞・曲・:高村ともるmylist/14830180
イラスト:南霧(リン→http://piapro.jp/t/GEKo レン→http://piapro.jp/t/irIU)
マスタリング:ちと(user/10496073)
音楽指導:Y-よしひろ(mylist/11060971)
Special Thanks:ね~よ(http://imagingfree.web.fc2.com/)
ピアプロhttp://piapro.jp/t/ZWna
解説ページhttp://tomoru10.seesaa.net/
狐と狸の化かし歌シリーズ
一、「狐の嫁入り」sm22303315
二、「狸の婿入り」sm22312440
三、「空狐の嫁入り」sm22360453
四、「空狐の嫁入り-みぞれ-」(←ここ)
【VF5R】シュンvsリオン 野試合 2008.8.14
クラブセガ新宿西口店にて。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/geko_kissa/ マイリストmylist/7386070
8/1に行なわれたサバゲー動画♪
題名のとおり、サバゲーにいってまいりますたbその時撮影した動画です^^相変わらず、ミニシアターも撮影いたしましたww撮影に協力を頂いた同志の方々にお礼を申し上げますbb
【VF5R】シュンvsアキラ 野試合 2008.7.19
クラブセガ新宿西口店にて。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/geko_kissa/ マイリストmylist/7386070
iNEGA_超絶タップ測定動画_mad_kani?
アメリカIeSF代表のiNEGA選手によるタップ速度検証です。
他のフラグムービーと合わせてご覧下さい
マウスクリック連射速度テストはこちら→http://www.usamimi.info/~geko/arch_pro/0x002_js/05_mouse/index.html
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=CeCItUnp0FQ
iNEGA fragmovie =ENSO=:sm20211715 iNEGA para壁撃ち:sm19089576 iNEGA fragmovie IeSF:sm20215680
Seether Fine Againを弾いてみた。
日本での知名度は低いSeetherのFine Againを弾いてみた。演奏してる音は何かの手違いで左から出ています。。しかも音割れてます・・。画像は気づいたら開戦から数年も経っている「イラク戦争です」この動画を制作してる時になぜか涙が。
長門有希の「SELECT?」をエレキで弾いてみた♪
長門有希のキャラソンの「SELECT?」のメロディーをエレキで弾いてみました。この動画に含まれる長門さんの音声は「燈」さんに声を吹き込んで頂きました♪グラフィックは地元友人に制作して頂きました♪3人の「合作」ここにあり~ mp3希望の方は[email protected]まで~^^ 「雪、無音、窓辺にて。」は→ sm2356504です
JUST ONEを弾きました~
「hoobastank]のビールのCMで使われた曲&カラオケに行ったら必ず歌う JUST ONEを弾いてみました。室温4℃は流石に寒い。。
【VF5R】シュンvsジャン 野試合 2008.7.27
セガワールドアルカスにて。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/geko_kissa/ マイリストmylist/7386070
【VF5R】シュンvsリオン 野試合 2008.7.3
クラブセガ新宿西口店にて。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/geko_kissa/ マイリストmylist/7386070
【VF5R】シュンvsアキラ 野試合 2008.9.20
アミューズメントヘリティジにて。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/geko_kissa/ マイリストmylist/7386070
【VF5R】シュンvsアキラ 野試合 2008.8.16
ディンドン池袋店にて。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/geko_kissa/ マイリストmylist/7386070
【VF5R】シュンvsウルフ 野試合 2008.7.27
ディルレイひばりヶ丘南口店にて。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/geko_kissa/ マイリストmylist/7386070
【VF5R】シュンvsシュン 野試合 2008.7.6
クラブセガ新宿西口店にて。ダッシュベガ。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/geko_kissa/ マイリストmylist/7386070
スペシャルフォース Lafisのタップ動画
ある方から要望がありましたので、高速タップの動画を上げさせていただきました。画質最悪ですがご了承ください。
Main:AK74
Sub:Ltd.BerettaM92F
Mouse:IE3.0
Sole:DRMFPTR(超高分子量ポリエチレン)
Pad:DharmaPoint SOFT TYPE TACTICAL PAD
Sensi:0
http://www.usamimi.info/~geko/arch_pro/0x002_js/05_mouse/index.html
↑平均1秒9回でした(3秒27回)mylist/22291008
スペシャルフォース specialforce arpeggio FPS ゲーム SF
