キーワード generation が含まれる動画 : 9927 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【雑談】part28
この実況は非常に見苦しいものです。
2011年のビーマニ初投稿です
前回→sm13155212 次回→sm13561961
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
【NEW】ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
少女時代-Run Devil Run 黒ミニスカ大晦日バージョン&小っちゃいスヨン(レア)
10.12.31. 少女時代-SNSD-소녀시대 ~ Run Devil Run Live MBC Gayo Daejun. K-pop~Girls'Generaton.
少女時代( SNSD.Girls'Generaton)~☆~ Beautiful Girls K-pop【MAD】
少女時代/SNSD/Girls'Generaton/しょうじょじだい ~ Beautiful Girls.
【作業用BGM】自分なりに懐かしい音楽集【テスト】
はじめまして!
テストのつもりであげたBGMなのでお品書きは少し適当です。でもどれもオススメできる曲なんで是非聴いてください!
高音質のつもりです。128kbpsです。
エンコード難しいですねー。320kじゃとても無理でしたw
次はもっと高音質にしてみたいです。
追記:歌手は順番に、GarnetCrow、スキマスイッチ、スガシカオ、ASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメンさんです。この歌手の作業用作ってほしい、泣けるBGM集、元気になれるBGM集、その他こんな気分になれるBGM集作ってほしいとか、この歌手いいよーとかご意見、リクエストなどはコメントまでお願いします!
ヴェルヴェット・イエイエ (NEW GENERATION MIX) / キーヤキッス
remixed by Seiji Honma & DJもっちー
J-POPのEUROBEAT REMIX一覧mylist/23457090
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION ~ 歌ってみた ははん★
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION ~ 歌ってみました★
ハッハッハのとこなんか違うようなきがするけどきにしなーいww
絵はこちらから借りました http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im630077
三河屋のコミュco239391
Bob Sinclar - Love Generation
つべからの転載です画質は御免なさい。 知ってる人は分かると思いますが、2006年サッカーワールドカップのテーマ曲です。 世界中の全ての人に愛のある生活を送って欲しいものです。 ラブ&ピース
少女時代.SNSD ~ Rhythm Nation + Santa Baby + Tell Me Your Wish
多分一年くらい前のライブかと思われます。 少女時代(しょうじょじだい・소녀시대・ソニョシデ・Girls'Generation) - Rhythm Nation ~ Santa Baby ~ 소원을 말해봐 (연말 공연).
※加速装置付※ 少女時代 - Hoot 音楽中心Live
ダウロードする過程でエラーがあったもよう・・・・。 소녀시대(ソニョシデ、少女時代、SNSD) - 훗 (Hoot) 음악중심.
スーパーロボット大戦 プロモーションソング集(スパロボ学園まで)
スーパーロボット大戦の、PVやCMなどに使われた歌をまとめました
1:Machine Soul 2005 / スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2
2:CASTAWAY / スーパーロボット大戦J
3:Wのテーマ~億千光年の彼方へ~ / スーパーロボット大戦W
4:スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd
5:挑戦!デコボコ未来 / スパロボ学園
6:Butterfly / 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
Aポータブルを忘れました
64まで→sm13294347 スクコマまで→sm13294401
SNSD 少女時代 GENIE/Girls' Generation<変バージョン>
Youtubeで既出ですが、音ズレが大きかったので修正してみました。???なGENIEと???なGirls' Generation
Christine - Crazy Generation
Christine
その他→mylist/22196299
user/439432/video
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.を実況 part1-2
前回の続きです
1stステージだから割とすぐ終わるんだね
このゲームの難しさを伝えるにはまだ時間が掛かりそうだ…
前回→sm13258771 次回→sm13446899
mylist/23025919
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
質問・要望→[email protected]
SNSD & Boys Generation(2AM, 2PM, Super Junior,SHINee) Gee
tubeから,
うん・・・,
なんだろ・・・,
つっこむとこ多すぎ((*´∀`))ヶラx2
【最高音質】“花たん”/“Transmit”【ボカロに代わって歌ってみた】
終盤の高音域にやられた…
■ Info ■
┣【Title】Transmit
┣【Artist】花たん(ユリカ) / Dios/シグナルP
┗【Disc】VOC@LOID GENERATION ボカロに代わって歌ってみた
■ Special Links ■
┗★sm4596128
■ Others ■
┣※AAC-LC “320kbps"(エコノミー回線時は音質劣化します)
┣※動画に関わる全ての方に感謝!
┣※RIMIXやアレンジが加えられている楽曲の場合があります。苦手な方は迷わず戻るボタンです!
┗※音質重視。低画質申し訳ない!
■mylist/13737295■
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.を実況 part1-1
初めましての方は初めましてIBIS(アイビス)と申します
今回からこちらの実況を開始しいきたいと思います
初見プレイではないですが基本的に何も覚えてないのでサクサクプレイにはならないと思います
MSには多少詳しいので何らかの形で説明をしていきたいと思っています
次回→sm13281660
mylist/23025919
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
質問・要望→[email protected]
ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」を弾いてみた。
新しいエフェクター買ってパソコンにつなげる機能があったのでまだまだ未熟者ですが生意気にのっけてみます・・・編集に関しては勘弁してください。撮った動画と弾いた音を合わせるのってむずかしいですねwwちなみに尊敬してる人はマウリーさんです。あの人はホントにかっこいいです!あああとこれからアニソンなんかもコピッ手みたいと思ってます。ほか歌ってみたもやってるんでよかったら見に来てください。sm12708227RADWIMPS「ふたりごと」sm12707753 UVERworld「SHAMROCK」ですちなみに弾いたり歌ったりしていますよろしければこちらもどうぞマイリスmylist/23440717
少女時代 SNSD 【作業用BGM】
前回のsm13245826この動画のテロップ部分を改良。リクエストがあったので曲を追加しました。(後に前の動画は削除したいと思います)そして、今後のリクエスト等は集まり次第prat2としてうpするかもしれません。sm11835292←BGMはこちらからお借りしました。うp主様すいません。m(_ _)m1,HAHAHA Song 2,Honey 3,Gee 4,Sweet Talking Baby 5,Kissing You 6,Girls' Generation 7,Motion 8,Oh! 9,Ooh La-La! 10,Way To Go 11,Chocolate Love 12,Be Happy 13,Destiny 14,Run Devil Run 15,Stick Wit U 16,Beginning 17,Show! Show! Show! 18,Genie 19,Into The New World 20,Hoot 追記:sm14389002 pert2うpしました。
【テラ高画質】少女時代 ~ Show Case Live in 有明コロシアム 2010.08.25 vol.3/3
サムネがまるでニコルみたいになっちゃいますたぁ・・・. 締めのGee来ます! SNSD(少女時代・Girls'Generation・소녀시대) - Premium Show Case Live in Ariake Colosseum 2010.08.25. K-pop.
【テラ高画質】少女時代 ~ Show Case Live in 有明コロシアム 2010.08.25 vol.2/3
少女時代・SNSD・Girls'Generation・しょうじょじだい ~ Show Case Live in 有明コロシアム 2010.08.25 vol.2/3 소녀시대. K-pop.
【箱根駅伝】國學院のコース間違えにこち亀のBGMをつけてみた
正直今年は鳥肌立った。
マイリスト mylist/19858358 mylist/19871497
前作 【MAD】とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲×IT'S sm13195401
新作】家庭教師ヒットマンREBORN! ×Stairway Generation sm13245680
【最高音質】悪ノ召使 / いとうかなこ【ボカロに代わって歌ってみた】
いとうかなこxボカロとか俺得
■ Info ■
┣【Title】悪ノ召使
┣【Artist】いとうかなこ
┗【Disc】VOC@LOID GENERATION ボカロに代わって歌ってみた
■ Special Links ■
┗★sm7326584
■ Others ■
┣※AAC-LC “320kbps"(エコノミー回線時は音質劣化します)
┣※動画に関わる全ての方に感謝!
┣※RIMIXやアレンジが加えられている楽曲の場合があります。苦手な方は迷わず戻るボタンです!
┣※素敵な歌詞職人にも感謝!
┗※音質重視。低画質申し訳ない!
■mylist/13737295■
少女時代-- また出会った世界 (Into the new world) デビュー曲 dance ver snsd
少女時代-- また出会った世界 (Into the new world) デビュー曲 dance versnsdgirls' generation
【テラ高画質】少女時代 ~ Show Case Live in 有明コロシアム 2010.08.25 vol.1/3
SNSD(少女時代・Girls'Generation・소녀시대) - Premium Show Case Live in Ariake Colosseum 2010.08.25. K-pop.
【がくっぽいど】('A`) ニートのうた ('A`) -NEET GENERATION-【カバー】
殿に泣きながら歌って欲しかっただけなんだ!!
ということで、あけましておめでとうございます。
新年一発目は我が家に来てから一度も仕事をしていない(正:させていない)殿に歌って頂きました。
秀逸な原曲さま⇒sm9387052
最後の台詞のみちょっと殿仕様に変更しています。
ニートな殿なら喜んで養うよ!(その前に自分の職を探そうかorz)
使用させて頂いた元動画⇒sm9620501
イラストはピアプロより
なつきもかさん、mycoさん、yamanamiさん、火妥しおんさん、六式ニトロ(なすぽ)さん、森 モリ子さん、正和さん、ムラシゲさん、こうめ♪さん、ドSさん、葵みそさん、森田せらぎさん、小田キネマさん、ユウラさん
からお借りしました。
本当にありがとうございました!!
うpしたモノ⇒mylist/22642083
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】電波塔【叩いてみた】
ナマケモノです。明けましておめでとうございます。
同日に上げた「絶望ビリー」もどうぞ→sm13196658
マイリスト mylist/21425582
twitter http://twitter.com/SlothCrossing
youtube http://www.youtube.com/user/SlothCrossing
ご視聴、コメントありがとうございます。他の曲も気が向いたら叩きたいですね。
さけ
うま
【新PV】 2010話題総なめ・少女時代 - Genie 【3D version(らしい・・)】 K-pop SNSD
少女時代.SNSD.Girls'Generation ☆ Genie ウp主には2Dにしか見えないけどOK?
【きゃらコレ!】 ダンシングプレイヤーモード① GENIE - Girls' Generation
自動でDANCEが生成されるモードです。MMDほどの無限の応用が利かないので、どの曲を使用しても、同じ様なダンスになってしまいます。過去投稿品です→mylist/17840682
Girls' Generation - Oh! [Live]
From "Premium Show Case Live in Ariake Colosseum".
