キーワード gin が含まれる動画 : 3447 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM『ShortcutTo〝SHORTCUTMIFFY!!”』
彗星の如く現れて、彗星の如く消えていったバンド、『SHORTCUTMIFFY!!』の詰め合わせです。存在を知ったのは、解散後でした。。中村一義のバンド『100s』のギター、小野眞一が所属していたバンドでもあります。エルレガーデンが好きな人なら、通じるものがあるのではないかと。。 《曲目》♯1『TeenageGirls』 ♯2『Columbia』(2:10) ♯3『Radio』(4:11) ♯4『MoterMeAway』(6:46) ♯5『Sigh』(10:01) ♯6『DrivingCollege』(12:00) ♯7『ElectricKing』(12:54) ♯8『EasyToChange』(15:42) ♯9『Nineteen』(17:35) ♯10『Apollo』(19:26) ♯11『GIN』(21:42) ♯12『GossipDirt』(24:16) ♯13『TONIGHT』(25:41)
【金.魂.M.A.D】 英雄 【色々詰込】
マダオを入れたのは失敗だと反省しております。 ※銀/魂動画流星群完成しました→→→ ◆mylist/9583045
【銀魂MAD】 LOVE&攘夷
『攘夷がJOY! JOYが攘夷!』 ■といいつつ攘夷MADではありません。 ■間奏部分はいろいろごめんなさい。反省します。 ■この曲は大好きなのでまたそのうち作り直すかも・・・ ■マイリストmylist/7240602
嘘八百 / 三善善三
フィーチャリング・MICADELIC,SKIPP,PAULEY,KIM-MARKIT,MINE神-HOLD,GIN RHYME DA VIBRATER,ARK,DOBINSKI。とにかく“濃い”です。(動画も画像もありません。タイトルのみです。あしからず。)
Ginuwine - So Anxious [Live]
Ginは意外に生歌も上手いらしいです。この前のフェスいった人います??
【RKRN】忍/た/まゲ/ーム化し/てみた
●字が若旦那以下です。●自分がプレイ済みのゲーム+rkrnキャラに出来そうな画像をチョイス。●画質が解せぬ。 とりあえずどうしてもやってみたくてやってみました!mylist/18937046
元気が出てくる洋楽メドレー
明るい曲調の洋楽を選びました。全9曲です。①The Offspring - Want you Bad ②Zebrahead - Playmate Of The Year ③Avril Lavigne - Sk8er Boi ④Sum 41 - Underclass Hero ⑤New Found Glory - Failure's Not Flattering ⑥Fall Out Boy - Of All The Gin Joints In All The World ⑦Good Charlotte - The Anthem ⑧Vanilla Sky - Distance ⑨Greenday - Minority ★マイリスト → mylist/9395842
APH;GIN・魂の0P7
"画"質"絵"柄"と"も"に"最"悪"だ"よ"☆" "G"U"N"と"こ"っ"か"と"か"と"関"わ"り"が"あ"り"ま"せ"ん"。""(´・ω・`)"
ノリがイイ♪洋楽集Vol.1
ノリが良く、テンションを上げやそうな曲を選んでみました。低音質かと思いますが、ご了承を…。【ポップパンク系中心】
①Better Late Than Forever/Allister ②Temporary/Amber Pacific ③First Date/Blink-182 ④High School Never Ends/Bowling For Soup ⑤Feel OK/Eleventyseven ⑥Wake Up! Wake Up!/Everyday Sunday ⑦Of All The Gin Joints In All The World/Fall Out Boy ⑧The Anthem/Good Charlotte ⑨Set Off/Hey Monday ⑩Out Of Control/Hoobastank ⑪Hit Or Miss/A New Found Glory ⑫Tonight,Tonight,Tonight/One Fine Day ⑬The Right One/Stellar Kart ⑭No Reason/Sum 41 ⑮Mental Health/Zebrahead
★mylist/26007360
urutoraMIXyozakura
巡音ルカのイメージで乗りの良いダンスMIXにして見ました^-^【他の曲】⇒ nm7582285 nm7590185 BY//yozakura☆gin
【作業用BGM】THE HUMAN LEAGUEの名曲集
自分が好きなヒューマン・リーグの10曲をメドレーにしました。 アルバムDare!の曲はあえてダブアルバムLove & Dancingの曲を使用しています。 almost medieval ~ blind youth ~ the world before last ~ my morale ... you've lost that lovin' feelin' ~ gordon's gin ~ being boiled ~ Love Action (i Believe In Love) ~ Don't You Want Me ~ Do Or Die ~ Seconds 需要が無い作業用BGMシリーズ→mylist/14405447
Fall Out Boy - Of All The Gin Joints in All the World
何故か単体で無かったので転載してみた。
【鏡音レン+がくぽ】Gin-Lime【オリジナル】
あ、う、とです。でもセーフです。わけわからんな;
バラードです。途中からがくぽさんに入ってきてもらってます。
ジン・ライムと信頼ってなんとなく似てる。
イラストは秋赤音さんmylist/6625593からお借りしました。
あ、う、となものが多いマイリストmylist/10569088
8月23日 大乱闘しますんで!
GIN(co7001)、TONIC(co12236)、おな太朗(co203347)の共同配信。
1P:TONIC 2P;おな太朗 3P:GIN
※途中弾幕が激しくなり録画が困難になったのでコメント非表示になってます。
【初音ミク】SIGNAL【オリジナル曲】
どうもこんにちばんわショミです。久々のボカロオリジナル新曲です(・ω・)
歌詞はピアプロから銀★杏さん、絵はeweさんに描いて頂きましたー。ありがとうございますヘ(-ω- )ジャンル的にはエモっぽい感じのつもりでやってみた系です。
よかったら聴いてください。
銀★杏さんのピアプロ⇒http://piapro.jp/gin7n
eweさんのピアプロ⇒http://piapro.jp/ewe139
一般庶民のまいりす⇒mylist/8490979
モンハン3<駄ベリ場#2 (仮)
今回はTEAM IROHAの銀レウスこと銀次さん(女性が登場です)本当の意味で希少種の彼女を是非お楽しみくださいwww
【洋楽を聴き隊】part9 FallOutBoy
今回もFallOutBoyのライブバージョンです。 1. I Slept With Someone In Fall Out Boy And All I Got Was This Stupid Song Written About Me 2. Of All The Gin Joints In All The World mylist/15864814
StarCraft Tournament in JPN(God杯) 実況動画 決勝 part.4
これで大会のupは終わり。次回大会は未定だけどbo-gin氏が大会を開くようです。時間がある人は是非参加してみてください。 http://starcraft.endless-world.net/ part.1→sm8759599 part.3→sm8764755 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
COLD GIN
2009/10/11 鈴鹿バルーンフェスティバル のライブ映像です。その2http://www.nicovideo.jp/watch/sm8779153 1はこちら
【AMV】EVANESCENT【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
KenjiKyou
music:
Altered Tensions / Testarossa
vision:
Kara no Kyoukai
Sword of the Stranger
Wonderful Days
Brave Story
Gin iro no kami no Agito
Shortbus
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=1298
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
はじめてのスタクラ大会出場4
2009年11月21日(土)
PCゲーム「starcraft(スタークラフト)」の大会
「bogin cup第1回」に出場してみました。
kikou-oにとって初めて大会に出場した思い出です。
対戦について何か語れるほどの腕ではないので
実況はナシです。
第4回戦、kikou-o(P) vs Bo-gin(Z)さん
★次→sm8884279、
★kikou-oのスタクラ動画→mylist/14284846、
ドラクエ4 FC版 実況~ちょっと魔法のみで世界救ってくる~第三章
魔法使い無頼、クリフト、マーニャ、ミネアで魔法のみで世界を救う 他のキャラの使用、攻撃、道具使用禁止 防御はあり』 GIN☆ 前ーsm8902758 次ーがんばる マイリスmylist/16010687
【東方】 組曲「妖々夢の絵」(後半) 【オーケストラアレンジ】
後半です。ゆゆ様・・・ふつくしいです。
※各曲の詳細は投稿者コメを参照してください。
※本動画はたくさんの曲と絵をお借りしています。アレンジャーの方々、絵師の皆様、そしてZUN氏に大きな感謝を。
※また、リスペクト先(sm7384343)からの影響を強く受けてます。だって好きなんだもん。
マイリスト>mylist/16149463 前:妖々夢(前半)>sm8938125 次:永夜抄(前半)>sm9475420
【GUMI】360°【オリジナル】
ぴあぷろでの共作品です。ふとした心の揺れのような心情を歌っております。詞は恵紀さん→http://piapro.jp/content/h949tmtsdl65d6c6、イラストは香弥さん→http://piapro.jp/content/y0x51gin73h4qxk5とみやの☆さん→http://piapro.jp/content/dstzfnqhc8vlu80sからいただきました。WMMだけでどうにかこうにか作っているのでなかなか動けません。精進のしどころですね。
