キーワード gin が含まれる動画 : 3448 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UVERworld『マダラ蝶』を歌ってみた【GIN】
今回はUVERworldの『マダラ蝶』です。この曲はかなり!!!好きな曲です。
キー高すぎですよ・・・後半かなり息切れしております・・・気合だけで歌っております(汗)なので多々聞き苦しい所ございますのでご了承ください。途中画面がまっ白になってちょっとまぶしいかも・・・ごめんなさい。
その他歌ってみたmylist/18563370
DEEN『ひとりじゃない』を歌ってみた【GIN】
今回は『ひとりじゃない』です。
ドラゴンボールGTのEDテーマですね!
もうちょっと高音に余裕が欲しいです・・・。
このシングルのC/Wである日曜日は名曲ですね!
その他歌ってみたmylist/18563370。
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.8
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:AXL(視点)・典太郎(うp主)vs椛・GIN
※視点は回によって変わります。大体均等にしていきます!!
前←sm10427416 次→sm10644986
マイリスト→mylist/18484837
※前回は実況入りです。嫌いな方はPart.5(sm10354790)へどうぞ!!
実況>ゆめ2っき仮題<ゆめにっきな雰囲気‐6回目
コメント本当にありがとう!今回もおかげさまで新しい世界に行って楽しめました!w
幽霊エフェクトみたいに鳥人間(仮)から逃れるためのエフェクトってあるのかなぁ・・
注意!)ゆめ2っき仮題のバージョンは更新され続けてますが、僕個人としてはこのままのバージョンでプレイしていくつもりです。新バージョンが見たかった方、本当に申し訳ないです(・ω・`;)
前回⇒sm10428911 次回⇒sm10479861 ゆめにっきな雰囲気マイリスト⇒mylist/17755218 実況part1集⇒mylist/17611449
何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]
ブログもあったり⇒http://ginnanityo.blog70.fc2.com/
ツイッターも作ってみたよ⇒http://twitter.com/gin_nan_nan
実況>ゆめ2っき仮題<ゆめにっきな雰囲気‐7回目
☆トンベリ☆
使い道わかんない・・・・
*追記4/30主の事情により、次回うpが5月中旬くらい・・・すんごく遅くなります;;
ご覧頂いてる方には本当に申し訳ありません;;・・早く続きやりたいなぁ;;
前回⇒sm10451068 次回⇒sm10898582 ゆめにっきな雰囲気マイリスト⇒mylist/17755218 実況part1集⇒mylist/17611449
何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]
ブログもあったり⇒http://ginnanityo.blog70.fc2.com/
ツイッターも作ってみたよ⇒http://twitter.com/gin_nan_nan
実況>幼女探偵さくらちゃん<本格推理ノベル‐2話-前編
前回の話と関係性ってないのね・・・引き続き主人公は田中君なんだと思ってた・・恥ずかし!!
1話目-前編-⇒sm10280848 次回⇒sm11124843 さくらちゃんマイリスト:mylist/18433283 実況part1集:mylist/17611449
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://ginnanityo.blog70.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/gin_nan_nan
【七福神】ELECTRICAL PARADE
アルバム「SHICHI-FUKU-JIN」のラストナンバー。
画像はジャケット裏。ジャケット表/ライナー裏とこれしか画像が無いので、これにて打ち止めです。無念。
「SHICHI-FUKU-JIN」七福神 1988 Vap
1.THE MAGIC CARPET(sm10331270)
2.COMING DOWN
3.BE HERE NOW
4.GIN-GIN
5.ONE DAY
6.ええじゃないか(sm10425338)※ジャケ裏のみ「ええぢゃないか」と表記
7.LOVE SO EASY
8.お手を拝借
9.ONE BIG LOVE
10.OUT FROM A MIRROR
11.ELECTRICAL PARADE
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 101話
101話目になります 今回は長安攻略戦です
今回から氷精軍の真の主力部隊との戦闘開始です!!
皇帝になったるみゃ~の食事は今まで以上の気合いが入ってる事でしょう!!
アドチルのセリフ回し・・・・・・難しい・・・・・・こんな感じで良いのだろうか?
GIN様、宣伝ありがとうございます 献上品の饅頭にルーミアと椛は喜んでいる事でしょう
集計していただいた職人様も、大変な作業ご苦労様です、そしてありがとうございます^^
もしかしたら三国志Ⅹで短編作品を作るかも?(詳細未定)
100話:sm10452647 102話:sm10549214 リスト:mylist/17080762 他作品:mylist/23705497
UVERworld『Colors of the Heart』を歌ってみた【GIN】
今回はColors of the Heartを歌ってみました。いつもデジカメで録音するんですが今回メールサイズで録音してしまったので音質がいつもより悪いです・・・気づいたときには後の祭りでしたがせっかく録ったのでUPしました。
また機会があれば録りなおそうと思います。あとColorsですね・・・すいません↓↓↓
この曲はUVERworldに本格的にハマるきっかけになった曲です!!かなりかっこいいですね♪英語の所歌わないほうがよかったかもです・・・
その他歌ってみたmylist/18563370
[台湾]モンスターハンターP2 OPプレーヤー入替
こんにちは、弥生です。この動画は友人に提案し、モンスターハンターP2 OP動画 プレーヤー入替再現するです。ただ錄音設備不細工に、戦鬥SE品質壊れ過ぎるにして全部不採用。役別マフモフS役:Gin 琴弦さん(主催)ハンターS役:SNAEK MephistophelesさんレイアS役:YAYOI 私です(編輯、エンコード、アップロード)BGM:Monster Hunter 5th Anniversary Orchestra Concert:生命ある者へMonster Hunter牙を剥く轟竜_ティガレックス英雄の証影山ヒロノブ/俺はとことん止まらない日本語下手に申し訳ありません
銀魂のキャラをキャラのモデルと比較してみた
前々なんとなく気になってたので作ってみました><
http://tmsn.dip.jp/~jest/data/gin_name.html
↑を参考にドカーンと適当に作ったのであれかもしれませんがよろしくお願いします!!
mylist/18824537←作った奴です!
【初音ミク】 Gin Tonic
ども、HIDAKAです。PCを買い替えた際に、SONAR HS6 XLを入れ直そうとしたら紛失していたのに気付き、HS7 XLを買い直しての再出発です。 作詞:思宮 瑞月/作曲・編曲:HIDAKA/イラスト:curo curo (敬称略) 自作曲→【mylist/8065711】 にゃっぽん→id=5663 リンレンSNS→id=1273
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.9
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:典太郎(視点)・AXLvs椛・GIN
※視点は回によって変わります。
前←sm10450800 次→sm10656102
マイリスト→mylist/18484837
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.10
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:椛(視点)・GIN vs AXL・典太郎
※視点は回によって変わります。
前←sm10644986 次→sm10744770
マイリスト→mylist/18484837
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 110話
110話目になります 今回は紙芝居とちょっと移動のみです
それからGIN様、宣伝ありがとうございました、とても励みになります
WMMだと仕事が一気に出来て楽です、まあVSのが作ってて楽しいのですが
ううう、新しい高性能デスクトップPCが欲しい(現在ノート)
109話:sm10664631 111話:sm10746158 リスト:mylist/17080762 他作品:mylist/23705497
息抜き動画 打倒記リスト:mylist/18849713
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.11
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:AXL(視点)・典太郎vs椛・GIN
※視点は回によって変わります。
前←sm10656102 次→sm10753403
マイリスト→mylist/18484837
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.12
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:GIN(視点)・椛 vs AXL・典太郎
※視点は回によって変わります。
前←sm10744770 次→sm10884136
マイリスト→mylist/18484837
DEEN好きな曲ランキングTop31【GIN】
DEENの好きな曲をランキングにしてみました!よければお付き合いください!
どなたかは存じ上げませんが商品登録してくださった方ありがとうございます!!
GIN歌ってみたmylist/18563370
2010年度DEEN夏歌ランキング→sm11620261
サクラチレを歌ってみた。
桜は散ってしまいましたが、デッドボールPさんの初音ミクオリジナル曲を歌ってみました。原曲:sm10180074
りあじゅうばくはつしろぉっ!
マイリスト:mylist/17807414
絵:mory(http://homepage3.nifty.com/hanaoto/)
ReMIX:gin
動画エンコ:K (mylist/5250114)
UVERworld『world LOST world』を歌ってみた【GIN】
今回はUVERworldの『world LOST world』を歌ってみました。
LASTでは一番好きなアルバム曲です。歌い方が間違ってる所とかもありますがよかったら聴いてみてください。
コーラスがかぶってるのは一度録音した後、そこだけ歌ったからです。
GINその他歌ってみたmylist/18563370
DJ TY-KOH feat. SIMON, Y_s - Tequila, Gin Or Henny
Lloyd Banks ft Juelz Santana - Beamer, Benz Or Bentleyの日本語ver
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.13
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:典太郎(視点)・AXL vs 椛・GIN
※視点は回によって変わります。
前←sm10753403 次→sm10910178
マイリスト→mylist/18484837
実況>ゆめ2っき仮題<ゆめにっきな雰囲気‐8回目
遅くなってごめんなさい!!
今回も良い世界いけたのかな?BGM大好きですw
前回⇒sm10479861 次回⇒sm11126770 ゆめにっきな雰囲気マイリスト⇒mylist/17755218 実況part1集⇒mylist/17611449
何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]
ブログもあったり⇒http://ginnanityo.blog70.fc2.com/
ツイッターも作ってみたよ⇒http://twitter.com/gin_nan_nan
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.14
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:椛(視点)・GIN vs AXL・典太郎
※視点は回によって変わります。
前←sm10884136 次→sm11037281
マイリスト→mylist/18484837
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 115話
115話目になります 打倒記を連続で上げたからグルメ旅が久しぶりに感じる
今回はネタを考えるのにちょっと時間が掛かりました・・・・・・
考えても考えてもネタが中々出ない・・・・・・これがスランプと言うものか・・・・・・
余りにもネタが浮かばなかったので、いくつか打倒記からネタを逆輸入してみました(まあ、問題ない程度で)
後ここで、GIN様 打倒記最終話の宣伝ありがとうございました
そういえば最後の要望部分にⅩで孔明で一騎打ちというのがありましたが
それはグルメ旅終了後にでもやりましょう
追伸:そうそうアリス病に注意
114話:sm10833920 116話:sm10948568 リスト:mylist/17080762 他作品:mylist/23705497
息抜き動画 打倒記リスト:mylist/18849713
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.15
うぃっす!うp主の典太郎です。この動画は「ガンダムvsガンダム NEXTPLUS」の対戦動画です!!今回もニュータイプになるためのアドバイスよろしくお願いします!!視点はGINさんです!!
参加メンバー:GIN(視点)・椛 vs AXL・典太郎
前←sm10910178 次→sm11051184
マイリスト→mylist/18484837
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.16
うぃっす!うp主の典太郎です。この動画は「ガンダムvsガンダム NEXTPLUS」の対戦動画です!!これで視点は4周しました!最初よりも上手くなっていることを信じ、続けていきます^^今回もニュータイプになるためのアドバイスよろしくお願いします!!視点はAXLさんです!!
参加メンバー:AXL(視点)・典太郎 vs GIN・椛
※動画最初のパイロットカードはAXLさんのです。
前←sm11037281 次→sm11216504
マイリスト→mylist/18484837
零〜刺青の聲〜絶叫イリュージョン☆Part3
タイトルかえますた(=ω=)ゝ更新遅れてしまい申し訳ありませんでした。楽しんでいただけたら恐縮でございます。プレイヤー GINぱーと2sm10451978
実況>幼女探偵さくらちゃん<本格推理ノベル‐2話-中編
久しぶりです!今回ちょっと音飛びがあります;;そしてセキュリティソフトの更新がところどころ登場します;;申し訳ない・・です;;
前回⇒sm10480040 次回⇒sm11136816 さくらちゃんマイリスト:mylist/18433283 実況part1集:mylist/17611449
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://ginnanityo.blog70.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/gin_nan_nan
実況>ゆめ2っき仮題<ゆめにっきな雰囲気‐9回目
またまたお久しぶりです!
エフェクト取れて良い感じ!笑い声も良い感じ!な回です。
エフェクト全部取れたら、更新しようかな、と考えてます!
前回⇒sm10898582 次回⇒sm11786378 ゆめにっきな雰囲気マイリスト⇒mylist/17755218 実況part1集⇒mylist/17611449
何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]
ブログもあったり⇒http://ginnanityo.blog70.fc2.com/
ツイッターも作ってみたよ⇒http://twitter.com/gin_nan_nan
実況>戦えメイドさん<好戦的なメイドさんは好きですか?part7
久しぶりです!
久しぶり過ぎて、プレイ時間すごい長くなってしまいました;;
前回⇒sm10429272 次回⇒sm11861620 戦えメイドさんマイリス⇒mylist/17795933 他実況part1⇒mylist/17611449
何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]
ブログもあったり⇒http://ginnanityo.blog70.fc2.com/
ツイッターも作ってみたよ⇒http://twitter.com/gin_nan_nan
