キーワード ginga が含まれる動画 : 493 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】カエッター シャワッター ヤミナベダー【REMIX】
Q.カラオケ音源リクして放置した責任をトルノデス!!
A.リミックスなんてした事ねぇから!弱音ハクに何を作れと!?
Q.つ一番いい素材(sm15269641)
A.そういう問題じゃない…というか、それ入れるとDAWが速攻で落ちまくるんだが…おかげでリズムがががが
原曲:カエッター シャワッター スパゲッティー/キットさん(sm12451977)
GINGA様のREMIX企画:http://www.gingaweb.net/cr.html
Remix():五日P
思慮するゾンビリミックスです
FICUSELさんの原曲→sm10955256///FICUSELさんのマイリスト→mylist/13246638///GINGAさんのサイト→http://gingaweb.net/news.html///仕事終わってから滑り込みました
【しずる村上オススメ】「物語の生まれる場所 at 銀河劇場」
「物語の生まれる場所 at 銀河劇場」音楽とことばの即興で一回きりの一夜かぎりのものがたりがみなさんの前で生まれます。出演 :大宮エリー、おおはた雄一、伊賀 航、芳垣安洋、栗コーダーカルテット 3/4日時 :2014年12月13日(土)開場17:00 / 開演18:00会場 :天王洲 銀河劇場料金 :全席指定 4,500円(税込) ※発売中★チケット取扱い◎銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011(平日10:00~18:00)◎銀河劇場オンラインチケット http://gingeki.jp(PC・携帯)◎チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード627-936) http://pia.jp/t/ellie-ginga/(PC・携帯)◎イープラス http://eplus.jp/(PC・携帯)◎ローソンチケット 0570-084-003(Lコード33883)、0570-000-407(オペレーター) http://l-tike.com/ 、ローソン・ミニストップ店頭Loppi主催 :J-WAVE / 大宮エリー事務所 / 銀河劇場お問い合わせ:銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011(平日10:00~18:00)▼「物語の生まれる場所 at 銀河劇場」H.P.http://www.j-wave.co.jp/topics/1409_ellie.htm▼大宮エリーH.P.http://ellie-office.com/
【ガルパン】まほとティーガー
IllustStudio miniで原画を描いて、aviutlで動かしてみました。
ただの横スクロールアニメだけど、
自分で描いた履帯が回ってるのを見ているだけで…ハァ~癒されるw(俺得)
題字&セリフのフォント:ふい字P
まほたんから伝令です。
まほ「92さん、ムサシさん、tofeelさん、uroborosさん、逸見エリカさん、curoさん、
西住しほさん、西住みほさん、ぽっちゃりおんさん、西住流門下生さん、
コウイチさん、とののさん、森の民やむぅさん、西住常夫さん、黒兎さん、
辻廉太さん、財団法人はるな会さん、gingaさん、天の川さん、
広報活動ありがとう!感謝する!」
まほ「意外と需要があるのか?」
「西住流の横スクロールを見るがいい!」
その他のガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
【鏡音リン】最初から斜陽【オリジナル】
短いですがフルです。
音楽・動画 ヒッキーP mylist/5527329 / イラスト _kaidoll_
12月19日ヒッキーPまさかの流通アルバム「Eutopia」がGINGAよりリリースされます。
名義は本名の「大高丈宙」ですが、ボカロ(リン)のアルバムです。27曲収録61分です。
とらのあな初回特典でヒッキーPのベストアルバムがつきます。各詳細→ sm19523090
【ガルパン】チョビとぴよぴよ
「まほとティーガー」で意外と需要があったので第2弾です。
今回はみんな大好きアンチョビ姉さんです!ノリと勢いで今日も撃破するよー!
題字&セリフのフォント:ふい字P
ドゥーチェより伝令です。
チョビ「シン@ΔSさん、Kingghidrahさん、B-0さん、LYさん、
ベニート・ムッソリーニさん、スタースクリームさん、メガトロンさん、
ブロウルさん、サウンドウェーブさん、コウイチさん、ウルトラマグナスさん、
森の民やむぅさん、tosutosuさん、うおさくさん、財団法人はるな会さん、キューさん、
Concerさん、gingaさん、天の川さん、kuroi-majoさん、にゃーさん、
広報活動ご苦労…じゃなかった、ありがとう!」
その他のガルパン “ 横スク ” アニメmylist/56393302
【初音ミク】 カエッター シャワッター パスター 【パスタとスパゲッ】
おい!! パスタとスパゲッティの違いを教えてRMXって書こうとしたらSMAILE VIDEOさんに長いって怒られたぞ!!! ■32作目です。1日ぶりです。昨日のがアレだったのでテクノポップくさくしてみましたです。全部カエッターシャワッタースパゲッティー。2時間くらいで作りました。ごめんなさいパスタがやりたかっただけです。 □GINGAさんが!! GINGAさんが!!→http://www.gingaweb.net/ ■原曲! すみませんでした!→sm12451977 ■ゆめぐPのマイリスト→入口 mylist/1308624 / 曲 mylist/24286243 ■10時間前 リミック→sm15272125 3時間後 spaghetti→sm15277367
【初音ミク】ChaiN De/structioN【Remix】
Eightです。
GINGA cosmic remix Gate.1 参加曲です!
ごちゃごちゃとうるさい曲ですいません。あと、ジャンルが迷子です。
原曲:ニシジマユーキ((∵)キョトンP)sm14519667
GINGA:http://www.gingaweb.net/
Eight
マイリスト : mylist/25538287
Twitter : http://twitter.com/Eight0710
どうしてちゃんのテーマ (sakuzyo do not think doushite remix)
※代理投稿になります。
削除です!
ボカロリミックス2回目です!
他のタスクがある中今日の午後から超がんばって作りました!
ブレイクコアなんて作ったの2年半くらいぶりですね。
そして代理アップして頂いたYu-nさんありがとうございます。
というわけでGINGAさんのREMIX企画(http://gingaweb.net/news.html)用曲です。
曲はピノキオPのどうしてちゃんのテーマのリミックスです!
よろしくおねがいします!
twitter : sakuzyo_skz
home : http://www7b.biglobe.ne.jp/~ssbossmix/
曲:削除
イラスト:つばき
フェードアウト部分のギター:DJ RakuGaki
原曲:sm12229349
追記:ニコ動サーバーエラーにより期限を8分過ぎてしまいましたが、事情を説明し受理していただけました!ご配慮感謝!
ハローストロボ:MVつくってみた。
2/19 20:00 帰宅
2/19 21:02 コンテストがあることを知る
2/19 21:42 絵師さんにおkもらう
2/19 23:16 完成する
2/19 23:32 投稿
大好きな椎名もたさんの「ハローストロボ」のショートバージョンMVです。
経緯は上の通りなのでフルは未定です。
どうしても参加したかったんです。。。
本家:ハローストロボ (nm12707292)
イラスト(シルエット):憂里さん (user/9534918)
動画制作:shrimp (mylist/19447563)(twitter:https://twitter.com/#!/ebi_25_com)
・「ハローストロボ」ミュージックビデオコンテスト応募作品です。
・GINGAオフィシャルサイト http://gingaweb.net/
【初音ミク/鏡音リンレン】for GINGA【オリジナルMV】
Title : for GINGA
Vocal : Miku Hatsune / Rin Kagamine / Len Kagamine (V4X)
Music : Twitter:@lanochip
ぴょーん! (:3っ)っ -=三[mylist/21544010]
いんすと→まだない
*'``・* 。
| `*。
,。∩ *
+ (´・ω・`) *。+゚ < for GINGA♪
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
【ガルパン】ダージリンとチャーチル
今回はダージリンとチャーチルです。
チャーチルは履帯の露出が少ないけど、隙間からチラリと見える履帯もいいもんだよ。
ダージリン「今日は何を撃破しようかしら?」
使用フォント:ふい字P、さなフォン
隊長から伝令です。
ダー様「Kingghidrahさん、tosutosuさん、辻廉太さん、財団法人はるな会さん、
西住常夫さん、にゃーさん、今回も広報活動ありがとう。
ルクリリさん、ローズヒップさん、drakenさん、ビスまりささん、
よいこさん、gingaさん、天の川さん、感謝しますわ。」
その他のガルパン “ 横スク ” アニメmylist/56393302
P1Y1 mod.11~Ginga~
銀河は格闘機って実装当初から言ってるんだけど誰も信じてくれない
K-4に勝てるんだから格闘機!U.L.Q
【初音ミク】 思慮するの? 【思慮するゾンビ リミックス】
プールサイドで気持ちのいい風に吹かれながら
そんなイメージでリミックスしてみた
オリジナル 思慮するゾンビ(sm10955256)
GINGA応募曲
cosmic_remix_Gate.2
(mylist/8408076)
【初音ミク】 ハローストラド(リミックスだよ)【ぽわぽわP】
俺は黒魔術を覚えたんだ!!!!! そしたらこうなったサ骨です。
GINGAのリミックスのやつです。原曲:ぽわぽわP「ハローストロボ」こちら → nm12707292
◆歌詞とカラオケ無いです。
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16592355|他mylist/3792296|sm????????次→
コウマ/かわぐちベア
IGRのGは「Ginga」ではなく、「Galaxy」です。
きりがおか さん、kouta さん、まりんびゅー さん、宣伝ありがとうございます!
【初音ミク】 ハローストロボ (Alternative Remix)
どうも。
やっちゃいました。
イラストは保科さん(mylist/17763534)のオニオン(http://piapro.jp/t/h93u)をお借りしました。 ありがとうございました。
■本家様:椎名もた「ハローストロボ」 nm12707292
■Remix by co(mylist/18815499)
■GINGA→http://gingaweb.net/
よろしくお願いします。
【ガルパン】おケイとシャーマン
4人目の隊長はサンダースのおケイさんです。
前回のチャーチルとは打って変わってシャーマンは履帯が丸見え!
ティーガー以来、回し甲斐のある履帯だったよw
それじゃあ、標的目指してGo ahead!
静画にGIFアニメもあるよ。→im6633474
隊長から伝令です。
ケイ「アリサさん、ブロウル(写実)さん、謎のヒロインXさん、日本戦車道連盟さん、
風来坊さん、アッテンボローPさん、大将さん、ラベンダーさん、nekoneko7さん、
広報活動サンクス!」
「Kingghidrahさん、LYさん、drakenさん、西住常夫さん、田辺治久さん、
財団法人はるな会さん、gingaさん、天の川さん、今回もサンクス!!」
使用フォント:ふい字P、うずらフォント
その他のガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
【ガルパン】マリーとFT
お久しぶりです。今回の横スクはBC自由学園、マリー様の登場です。
BGMの「玉葱の歌」は、動画作成時点でOSTに無いので劇中の音声を繋げて引き伸ばしました。
なので音質悪いです。また、一部戦車の走行音が入ってるけど気にしないでね!
使用フォント:ふい字P、うずらフォント
その他のガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
伝令です!
安藤 「ぴろさん、リツ@HNAさん、エッティルさん、ひろくんさん、黒い匠さん、オカノさん、
ナポレオンさん、しろやんさん、めがんしゃさん、まぐすさん、ぷりぷりさん、mickさん、
ラドックさん、カルヴァンさん、zerfinoさん、ふさ千明さん、宣伝ありがとうございます!」
押田 「広大マラソンさん、マキエルさん、ビッテンださん、森の民やむぅさん、ヘリオドールさん、
やすんさん、まるみやさん、ちゅんさん、Atena Gloryさん、ナオトさん、鈴木軍曹さん、
Denさん、MONJIさん、managiさん、底抜け脱線鎮守府さん、Dr.octopusさん、
Kingghidrahさん、quadirさん、ダダさん、Akegiさん、LYさん、グッチさん、酔っぱらいさん、
財団法人はるな会さん、家具さん、pepe091さん、トッキュンさん、bull2さん、Denさん 、
シン@ΔSさん、インカディンカドゥーさん、y-024さん、味噌煮込みさん、ゴンカビさん、
gingaさん、天の川さん、いつも広報支援感謝します!」
マリー 「何で私がお礼言わなきゃいけないのォ?」
【初音ミク】思慮するゾンビ (●テラピコミックス)【カバー曲】
◆原曲:FICUSELさんの『思慮するゾンビ (thoughtful zombie)』sm10955256
◆イラスト:PIAPROにてhacoroさんよりお借りしました。『思慮するミクさん』http://piapro.jp/t/R4Lx
◆歌詞字幕フォント:Chipheadさん制作『しねきゃぷしょん』http://chiphead.jp/main.htm
GINGA主催cosmic remix Gate.2
http://gingaweb.net/
●テラピコス user/394193
【ガルパン】あんずとへったん
やっとここまで来た…(~_~;)今回はカメさんチームです。
一応、大洗チームは全チーム作るつもりなので気長に見守ってくださいね。
因みに、いままでの登場順は…チームに合いそうなネタを思いついた順です。
それでは「あんずとへったん」、はっじまーるよー!
伝令です!
杏 「財団法人はるな会ちゃん、LYちゃん、blacksunちゃん、酔っぱらいちゃん、
大将ちゃん、Denちゃん、gingaちゃん、天の川ちゃん、ダダちゃん、いつも広報活動ありがとね!」
桃 「影★殿、ネコアルク バジーナ殿、広報支援感謝する!」
柚子「ビッテンださん、るるいえさん、王大河さん、宣伝ありがとうございます!」
使用フォント:ふい字P、うずらフォント
その他のガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
【ガルパン】西さんとチハたん
待っててくれてた方、お待たせしました!
今回は知波単学園の西さんと旧砲塔チハの登場です!
チハは、足回りの可動部分が多いので賑やかで楽しいですよ!
それでは、全車突撃です!(1輌だけど。)
隊長から伝令です。
「ブラジオンさん、白瀬薫さん、ダージリンさん、ドリフト(AOE)さん、
シックスショットさん、ゴルドランさん、ダダさん、 amanokateさん、
hmx12multiさん、愛國戰隊さん、鵙さん、ニラニラさん、広報活動ありがとうございます!
西住常夫さん、Kingghidrahさん、drakenさん、LYさん、財団法人はるな会さん、
田辺治久さん、りあんさん、gingaさん、天の川さん、たいちさん、
毎回の広報活動に感謝の意を表します!」
使用フォント:ふい字P、うずらフォント その他のガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
ポケモン DPPt:BDSP 戦闘!ギンガ団ボス! (Pokémon DPPt:BDSP Battle!The Ginga Gang Boss) Guitar Cover.
ポケモンDPPt/BDSPのアカギ戦のギターを自分で弾いた音源になります。
今回は前回の音源ではエフェクトのみで使用していた LINE6 Helix LTのみで音作りをし、Recordingしています。
MusicmanのMajestyを使ったのでシミュレーターもそれと合わせてMesa Boogieのものを使いました。
使ったソフトウェアはDemoと同じですが、フレーズは弾いていくうちに少しずつ変えています。
特にBreakのソロでは某夢劇場バンドさんのフレーズを少しだけ使いましたがのちに聴いてみるとラフに弾きすぎたなと反省しました。
Drop Cでは出せないStandard CTuningならではの太い音や、オープンコードを使ったバッキングが個人的に気に入っています。
シンセのメロディーに合わせて両方とも聴きやすくなるようにしたので、Leadの音を少し小さめにしています。
久々にHeaveyなアレンジにしたので楽しんでもらえたら嬉しいです。
Guitar:Musicman Majesty 6 (Standard C Tuning)
Amp simulator:LINE6 Helix LT(Backing:Cali Rectifire. Lead:Cali IV Lead)
Drum:BFD3
Bass:Spectrasonics Trillian Slap
Piano:Native Instruments Alicia’s Keys
Synth:Native Instruments Massive(Arch Echo Pack)
Mix:Waves API550B,560,2500,H-Comp,iZotope Ozone9Elements.
ポケモン DPPt/BDSP 戦闘!ギンガ団ボス (Pokémon DPPt/BDSP Team Galactic Boss Theme) Demo ver.
久しぶりのポケモンBGM投稿になります。
今回はアカギ戦です。
体調不良で録音がうまくいかず息抜きに作ってみました。
先日新しくギター音源を購入したので試しがてら色々なフレーズを打ち込んでみたのですが、コードも複雑すぎなければなんとか再現してくれるのでDemo作りには最適かなと思いました。チューニングは2音下げ想定です。
ブレイクのところで入れてるソロは自分で弾くことを想定したおまけです。
今回は原曲がもともとSlap Bassなのでフレーズを自分なりにアレンジしました。
DrumもMixを変えたので多少聞きやすくなったんじゃないかなと思います。
自分で実際にGuitarを録音するかわかりませんが楽しんでいただけたら幸いです。
Guitarを弾いた音源はこちら↓
https://soundcloud.com/ryo-sugawara-737255018/dpptbdsp-pokemon-dpptbdsp-battlethe-ginga-gang-leader-guitar-cover
ループ用動画↓
https://t.co/DnzecP9Tlp
Drum:BFD3
Bass:Spectrasonics Trillian Slap
Guitar:SHREDDAGE 3 HYDRA(Backing Guitar),Prominy V-METAL(Solo)
Piano:Native Instruments Alicia’s Keys
Synth:Native Instruments Massive(Arch Echo Pack)
Mix:Waves API550B,560,2500,H-Comp,iZotope Ozone9Elements.
【ガルパン】カッちゃんとT34
横スク隊長シリーズ5人目はカチューシャの登場です。
今回の戦車T34/85は、実車のアンテナ位置がキューポラの近くなので、
多少鬱陶しいけど我慢してね。
フラッグ車じゃなくてもフラッグを立てるのが、このシリーズの見どころでもあるから。
隊長から伝令です。
カッちゃん
「フラッグが無いと画が地味になるでしょ!」
「ノンナさん、おいこらさん、吉川和篤さん、かーべーたんさん、広報活動感謝するわ!」
「同志Kingghidrahさん、日本戦車道連盟さん、LYさん、財団法人はるな会さん、
drakenさん、西住常夫さん、gingaさん、家具さん、ニラニラさん、天の川さん、
いつも広報活動ありがとね!」
「atiekさん、広告感謝するわ!」
使用フォント:ふい字P、g_達筆(笑)フォント、うずらフォント
その他のガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
【MIDI】天外魔境 第四の黙示録より、ザコバトル#2を作ってみた。
【 曲名 】天外魔境 第四の黙示録より「ザコバトル#2」
【作曲者】笹川敏幸さん
【参考物】天外魔境 第四の黙示録 オリジナルサウンドトラック
【データ製作】Ginga
【製作音源】MU100
【シーケンサ】Cherry
【連絡先】https://twitter.com/ginga_yarukina
【Website】http://yarukina.s7.xrea.com/
ここでは超久しぶりなGingaです。
最近、天外魔境第四の黙示録のサントラを手に入れ、滅茶苦茶作りたくなったので作ってみました。
勢いで作ったものの、JASRAC管理曲だからサイトで公開出来ないしどうしよう…と思っていたら
そういやニコニコ動画があるじゃん!と思い立ち久しぶりにニコニコ動画から投稿。
持っててよかったニコニコ動画のアカウント!
曲的には、イントロのドラムがばっちり決まったので、あとは比較的サクサクでした。
…というかコード進行がずっと同じなので、ほぼコピペなんですけどね!
あとは51小節目から入る音色を探すのが大変だったぐらいですね。
ぴったりハマった「MaleChoirAahs」にたどり着くまで音色を探し回りました。
コメントとか関係なしにこの動画を見てくださった皆様に感謝!
それでは、Gingaでした。
【初音ミク】【巡音ルカ】 ねぎとろスパゲッティ 【リミックス】
ルカ乱入で、違う意味を持つ曲に・・・
オリジナル「カエッター シャワッター スパゲッティー」(sm12451977)
GINGA応募曲
cosmic_remix_Gate.3
動画に使用したイラスト
いんすとさん(ピアプロより)
(mylist/8408076)
【chori】 祝福のおわった夜に 【Music by KASSiS】
#第捌作『At the night which blessing broke』
#Music:KASSiS lyrics&voice : choriさん( http://chori.cc/ ) Illust:もぐさ
#イラストはPixivより、もぐさ様からお借りしました。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27585247
#GINGAの1st Beat Making Battle.(http://gingaweb.net/news.html)応募作品です!
#mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/31945923
#Twitter:KASSiS→@KASSiS_HINE
前作→sm18412805 前々作→sm18209261
【ガルパン】愛里寿とセンちゃん
横スク「隊長シリーズ」もいよいよ大詰め、島田愛里寿さんの登場です。
今回のセンチュリオンは、履帯の上部が隠れていて制作が比較的楽だったので、
その分愛里寿さんにいっぱい動いてもらいました!
愛里寿「状況開始よ!」
使用フォント:ふい字P、うずらフォント
その他のガルパン“横スク”アニメmylist/56393302
隊長から伝令です。
愛里寿「タカさん、kiku-itiさん、え~太郎さん、
阿弥陀如来さん、広報活動感謝するわ。」
「日本戦車道連盟さん、LYさん、Kingghidrahさん、財団法人はるな会さん、
blacksunさん、drakenさん、田辺治久さん、gingaさん、天の川さん、もけけさん、
広報のお仕事いつもありがとう。」
【PCエンジン1995年】銀河婦警伝説サファイア 【PC-Engine 1995】Ginga Fukei Densetsu Sapphire
1995年 作曲:T's Music
【初音ミク】思慮するゾンビ【zombies dance-remix】
どーも、999→853Pことさくらばです。
GINGAさんのリミックスコンテストに参加です。
リミックスしてて楽しかったー!
楽曲:FICUSELさん http://www.nicovideo.jp/mylist/13246638
アレンジ:さくらば(mylist/17762613)
イラスト:どにちさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=254813)
動画:らみえ(mylist/22903272)
【鏡音リン】死に体ヤワ【オリジナル】
一生てめえを嘆くのだ!
音楽 動画 絵: ヒッキーP(大高丈宙) mylist/5527329
音はニコ動ヴァージョンになってます☆
「Eutopia」というアルバムを発表してちょうど2周年です。今日アップできてよかった!
アルバムはCD屋さんで取寄せできます。GINGAより発売。
全部ボカロ(鏡音リン曲)です。名義の「大高丈宙」は本名です。
気になったら吉日、チェックしてほしいです! http://amzn.to/Tn70Ae
