キーワード gitadora が含まれる動画 : 6208 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【dm7】HEAVEN INSIDE (ADV/EXT/MSTR) 【GITADORA OD】
ロング楽曲(パセリプレー専用曲) ギタフリライン音源
アーティスト / Stephen McKnight
【GTDR OD:mylist/43972616】【HOT枠:mylist/43646528】
【GTDR:mylist/36758147】【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】【~XG:mylist/27418987】
【GITADORA風】 The Black Hole / HORSE the band 叩いてみたよ 【ニンテンドーコア】
洋ハードコアにありがちなメトロノーム無効譜面
若干のずれはご容赦ください。
久々の投稿一発目はまさかのニンテンドーコアとなりました。
スタジオの即レコ24というサービスを試してみましたが、手軽でコスパいいですね。
前回までみたいな音質ではしばらく投稿できませんが、気軽さを生かして投稿していきたいと思っています。
これからはたまーに音ゲー曲以外にも自分の好きな曲を混ぜたいと思います。
プレイヤー、動画編集:ある1625(mylist/24991735)
動画撮影、ドラム録音@B4soundworks 茨木店(即レコ24使用)
twitter@a_ru_1625
【GITADORA】Through the Fire and Flames【V6】
4/11(月)で削除。
1. Through the Fire and Flames / DragonForce [BPM:200]
EXT-G:9.10 MAS-G:9.80
EXT-B:7.90 MAS-B:9.55
EXT-D:8.45 MAS-D:9.35
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GuitarationXGは】 アルストロメリア 【卒業しません】
投稿動画では三作目となります。
sm17421417
Gとまと様のギター音源を使わせて頂きました。ありがとうございます!
GITADORAではこんな感じに移植されることを一同願っております ^p^
そして先駆者様がいらっしゃったのに気付かなくてごめんなさい!!!!!
sm18497102
今まで作ったギタレの譜面 mylist/35363806
【GITADORA風】 人形 / 天野月子 叩いてみたよ
生存報告。
今年は音ゲー曲に加えて、叩いてみたかった曲をパッと撮って上げたいと思っています。
昔みたいなライン録り音質でアップする頻度は減りますが、何回に一回かくらいはしたいと思います。
ただ予定は未定です。
動画内の譜面は「この人こういうことしてるんだ」ってのをわかりやすくするために付けてますので参考にしていただければと思います。
いつもはエアーの音をICレコーダーで録っていますが、電池が切れたので今回は動画も音もiphone 5sです。ご了承ください。
プレイヤー、動画編集:ある1625(mylist/24991735)
動画撮影@B4soundworks茨木店
twitter:a_ru_1625(新)
【GITADORA】悪魔のハニープリン【EXCHAIN】
PhraseAの締めが完全にAkhuta。
1. 悪魔のハニープリン / ひまわり*パンチ [BPM:210]
EXT-G:8.40 MAS-G:9.40
EXT-B:7.50 MAS-B:8.70
EXT-D:8.00 MAS-D:9.00
EXCHAINマイリスト: mylist/63368853
【GITADORA】フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論【Tri-Boost】
1. フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 / 日向美ビタースイーツ♪ [BPM:206]
EXT-G:6.25 MAS-G:7.70
EXT-B:5.80 MAS-B:7.75
EXT-D:6.35 MAS-D:7.70
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】強風オールバック【GALAXY WAVE】
1. 強風オールバック / Yukopi [BPM:135]
EXT-G:5.50 MAS-G:6.30
EXT-B:4.80 MAS-B:6.40
EXT-D:5.85 MAS-D:7.10
GALAXY WAVEマイリスト: そのうち
O JIYA(Long)
どうも~うp主です
今回は、泉さんの曲を探してもなかったんでうpしました
オヤジではありません、オジヤでもありません、O JIYAです
GF7&dm6のサントラから、7&6は良曲多くて大好きですww
次は、某ピタゴラなムービーのLongかと…
今まで上げた動画 mylist/10667876
【GITADORA OverDrive】「DEPARTURE」をベースで弾いてみた
演奏者:BAD
MAS-G譜面のラストで手首が痛くなり、未だにS判定が取れないBADです。
ギタドラの影響もあってベースを始め、念願の弾いてみたを投稿出来ました!
とはいえ肝心のリズムにズレがあったりミスがあったりしてます。
今までライブもやった事が無いどころかバンドを組んだ事も無いので圧倒的に経験値が少ないんだぁというのを実感しました。
何度弾いても座って弾いてもミスが出るので(何故か録音していないリハーサルは上手く行く)、「どうせミスるなら思い切って楽しく弾こう!」という方向性でやりました。
アレンジとして3フィンガー、ハーモニクス、タッピングを入れてます。
※一応、無断転載禁止----------ギタドラはこちら→mylist/38248305
【Drummania】百鬼夜行(BSC-D)足元つきプレイ動画+おまけ
サルベージはできましたが西野カナ状態でした。
そして肝心のプレイはそんなにうまくなってませんでした。南無。
マイリスト→mylist/55772999
Twitter:@playinging
撮影:iPhone6 plus(手元)&iPhone 5(足元)
編集:Aviutl
スキル表:http://gitadora.info/profile?id=221
【DTXMania XG】Mutsuhiko Izumi / MIDNIGHT SUN (Long version)【創作譜面】
MIDNIGHT SUN (Long version)をXG風にしてみました
終盤のタムロール地帯がすこぶるヤベェ感じです
mylist/44124812
(´・ω・`)の日常 {バトルイベント2} [GITADORA] Part28(´・ω・`) 「GF」
第28回目になります(´・ω・`)
27回目「sm29166773」
29回目「sm29221780」
GFプレイ動画マイリスト「mylist/18079638」
よし、音ゲーをしましょう【ギタフリ編】~Part.16(GF-08)
今回のテーマ
9代前半S以上埋めにて、ラス2で残った曲達
今回遊ぶ楽曲
Walnuts MASTER GUITAR
子供の落書き帳 MASTER GUITAR
今回の難易度改定により、絶望的な譜面がごっそり9代後半に上がってくれたおかげが強いです
(´つヮ⊂)うぉぉぉwww
Part.15はこちら/sm29209298
Part.17はこちら/sm30899087
このシリーズのマイリスト/mylist/49138276
Twitter
@Sachi_Kouyou
投稿時点旧曲対象:171.79~184.18
【GITADORA】Danse Macabre【HIGH-VOLTAGE】
1. Danse Macabre / Yusuke Hiraga [BPM:156]
EXT-G:7.60 MAS-G:9.80
EXT-B:6.90 MAS-B:8.60
EXT-D:8.00 MAS-D:9.50
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【GITADORA】Celestial Future【GALAXY WAVE】
1. Celestial Future / BEMANI Sound Team "PopStars" feat. ORI姫 [BPM:180]
EXT-G:6.60 MAS-G:7.90
EXT-B:5.80 MAS-B:6.80
EXT-D:5.30 MAS-D:7.60
GALAXY WAVEマイリスト: そのうち
Twinkle Star EXT
やってる最中に3回ほど意識がトびそうになったので初投稿です。
2分くらいのとこでレギュラーに切り替えてます
【裏声NG/原曲キー】伊之助が「炎」歌ってみた【鬼滅の刃】
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌、LiSA様の「炎」を原曲キー裏声なし全て地声で歌ってみました!見つけてくれてありがとう!歌をうたっています!!
ツキウタ。卯月新歌唱パート担当(https://tsukino-pro.com/tsukiuta/)
和楽器パフォーマンス集団「桜men」ボーカル担当(https://avex.jp/sakuramen/)
KONAMI 音ゲーbeatmania・GITADORA「colors」「KOYOMI BAND」ボーカル&作詞担当
暦-koyomi-(https://tunecore.co.jp/artists/koyomin)
などをやっています!
YouTube Sub channel:https://www.youtube.com/c/koyomin_
Twitter:https://twitter.com/koyomin_
Instagram:https://www.instagram.com/koyomin_/
TwitCasting:https://twitcasting.tv/koyomin_
LINELIVE:https://live.line.me/channels/2138594
FANCLUB:https://fanicon.net/fancommunities/1773
produce brand:「ASTEROID」
https://asteroidea.booth.pm/
Vocal:koyomi
MIX:tkr(studio tkr)
http://studiotkr.com
本家様
→https://youtu.be/4DxL6IKmXx4
使用音源「Sound SPIN」様
→https://youtu.be/fhIGv2N-1As
【GITADORA】Cajuput【HIGH-VOLTAGE】
1. Cajuput / BEMANI Sound Team "Yvya" [BPM:166]
EXT-G:6.05 MAS-G:8.80
EXT-B:6.50 MAS-B:8.30
EXT-D:6.90 MAS-D:8.20
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
【GITADORA】泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて【FUZZ-UP】
1. 泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて / ツユ [BPM:225]
EXT-G:6.50 MAS-G:8.35
EXT-B:7.40 MAS-B:8.90
EXT-D:5.80 MAS-D:7.45
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GuitarationXG】MIDNIGHT SUN(Long version) 創作譜面
移植待ちで我慢できずに5ボタン化
右はV時代の赤譜面
http://ux.getuploader.com/gitare_matome/
mylist/32063882
【GF】ZЁNITH 赤G、赤B 手元付動画【リクエスト】
レイアウト少し変えてみました
こんな感じでいいでしょうか?
ほかのリクエスト動画も出来次第UPするのでしばらくお待ちください
赤G 0:00~2:19
赤B 2:20~2:40
となっています
その他の動画→mylist/36172709
Summer Holiday 叩いてみた
Summer Holiday / 達見 恵 featured by 佐野宏晃
基礎要素満載の曲なので課題曲的にやっても面白い曲ですね
【GITADORA】面影橋【FUZZ-UP】
1. 面影橋 / Traveling Fan Troop [BPM:125-127]
EXT-G:6.00 MAS-G:8.10
EXT-B:5.70 MAS-B:7.80
EXT-D:5.40 MAS-D:6.60
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
BEMANIボス曲・最強曲メドレー ver.2015 [OP編]
本当に大変お待たせ致しました...!
予期せぬトラブルで投稿が遅刻した上に更に1ヶ月ほど遅れました事をお詫び申し上げます
本動画はまずオープニング、チュートリアルからのスタートとなります
PCのクラッシュによりOPが若干手抜きになってますがご了承下さい...
[順番]
オープニング(今ココ)
jubeat
REFLEC BEAT
DANCE EVOLUTION
SOUND VOLTEX
Beat stream
MUSECA、ミライダガッキ
GITADORA
popn music
BeatmaniaIIDX
DanceDanceRevolution
エンディング+α
注意事項などはOPでいどら様が解説してくれ(?)ます。
使用した動画の詳細などはまとめて一番最後のパートに出します
では、どうぞ...
メドレー mylist/27901246
NEXT jubeat
→sm28300184
【GITADORA】水面静かに大地の烈日わたらせて -Remaster-【Tri-Boost】
「みなも」なので曲名ソートは「ま」行。
1. 水面静かに大地の烈日わたらせて -Remaster- / あさき [BPM:118-124]
EXT-G:8.00 MAS-G:8.65
EXT-B:7.50 MAS-B:8.40
EXT-D:7.15 MAS-D:8.45
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】Ouroboros【FUZZ-UP】
1. Ouroboros / BEMANI Sound Team "asaki" [BPM:100-187]
EXT-G:8.60 MAS-G:9.85
EXT-B:8.30 MAS-B:9.10
EXT-D:8.50 MAS-D:9.50
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
『DTXMania』 セツナトリップ/GUMI
本家様=sm17720979
DTXマイリスト=mylist/21005710
DTXブログ=http://reiki4132.blog64.fc2.com/
※譜面はブログにて
【GITADORA】Under The Shades Of The Divine Ray【HIGH-VOLTAGE】
1. Under The Shades Of The Divine Ray / BEMANI Sound Team "asaki" [BPM:192]
EXT-G:8.90 MAS-G:9.75
EXT-B:7.80 MAS-B:8.60
EXT-D:8.70 MAS-D:9.50
HIGH-VOLTAGEマイリスト: mylist/70943690
