キーワード google が含まれる動画 : 85804 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カウント・ソング feat.初音ミク / CapPup822
こんにちは、本当のルーキー祭り参加のソロ3作目です!
ルーキーズへの応援歌をどうぞよろしくお願いします。
準決勝ありがとうございます!Selec.21をよろしくお願いします!
リストはこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/79390561?ref=androidapp_other
Mix改善のYouTube版はここにあります
https://youtu.be/qg9Nnkk9VNU?si=7vGaCVkrENHdECE4
音源や歌詞などもろもろのデータはこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1ixTIKNiXQOQN75gJs7IYV2n3ek4iqOUp?usp=sharing
この曲が入っているDics44のリンクはこちら!!
https://www.nicovideo.jp/user/57897522/mylist/79361859
投票はこちらからお願いします!
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
歌詞
ひとつ 光がもれる
ふたつ 積みあがるはず
みっつ ひとつずつ降る
よっつ 白くなるはず
あぁ 大きい数を求めたら
透けて 埋め尽くされちゃうかな
十人十色の数を 積み上げて 伸ばしてけ
三者三様の住みかを 彩って 愛してけ
あぁ 大きい数を得られたら
きっと いい夢見れちゃうかな
百戦錬磨の影を 乗り越えて 伸びてゆけ
三千世界の夢を 手に取って 続かせて
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
桜の樹の下には〇〇が埋まっている / 重音テト
『嬉しさも、悲しさも、苦しみも全部、埋めてしまおうか』
はじめまして。ヰ海夜舟です。3曲目です。
梶井基次郎氏の小説『桜の樹の下には』のオマージュ作品です。桜ってなんで美しいんでしょうね?
私の桜の木に関する思い出は、小学校の時に散り際の桜の木に登って花毟って蜜吸ってました。
他の曲はこちら→mylist/79355117
(5/25 追記)MV版をYouTubeに投稿しました
→ https://youtu.be/e7ou8H6VaK4?si=Ph44nhXI_KEz4zh0
本楽曲は、下記の投稿祭参加曲です!
・植物ソング投稿祭2026
・本当のルーキー祭り2026春
本当のルーキー祭り2026春は人気投票もあるので、少しでもいいな〜〜〜と思いましたらぜひ投票お願いします!!
→投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisc4グループに入ってます
Disc4のマイリストはこちら→ https://nico.ms/mylist/79360685?ref=others
二次創作用のあれこれ配布
→https://drive.google.com/drive/folders/1dBKsKgbB8YIGeHgi6yE0ZTVQ78LrYfF-?usp=sharing
※他に欲しいものあればお手数ですがX( https://x.com/1ki4fune ) のDMにご連絡ください。可能な限り用意します!
人間が歌う事想定せずに作ったので、歌ってみやがれ!と思っています(小声)
手紙 feat.重音テトSV
きっと大丈夫
Selection32に収録されております
https://www.nicovideo.jp/mylist/79390617?ref=androidapp_other
Disc63に収録されております
https://www.nicovideo.jp/mylist/79360771
お借りした絵:endlesscat様
X→ https://x.com/_endlesscat
piapro→ https://piapro.jp/endlesscat
歌:重音テトSV2
曲:実ノ助 https://x.com/minosuke843
OffVocalなどアップしましたので歌ってみたなどに是非ご利用ください。
●GoogleDrive
https://drive.google.com/drive/folders/1jZqZB31njfAVY4nWH491ZwJTEuAhK1KE?usp=sharing
--------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
翡翠色の記録/水とアルコール feat.可不
初めまして水とアルコールと申します。
本当のルーキー祭り2026春参加曲です。
よろしくお願いします!
off vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1JsndLCX67hFT6iJl3dAA0cho-YCNsigX?usp=sharing
下記URLから投票もできますので是非ご参加ください。
▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
※この曲はDisk44グループに入ってます
___________________________________
想像の中の君に触れることしかもうできなくて
[vocal]可不
[music]水とアルコール / https://x.com/sakesake4280
[illustration]✧ / https://x.com/4s2iilll
[Lyrics]
どうして見えるのに何も触れようとしたりしないんだ
どうして見えないのになんでも知ろうとしちゃう僕らの
目には緑
どうして見えるのどこにもいこうとしたりしないんだ
どうして見えないのに何時でも進もうとしたりしちゃうんだ
黒く光るの
広かった未来が欠けてしまった世界
未来さえ届かなくなった
いつまでもいつまでも
光にまみれたまま過ごしていたかったんだ
いつまでもいつまでも
笑ってるような体温が今もずっと僕の頬に触れてるんだ
いつまでもいつまでも
光にまみれたまま過ごしていたかったんだ
いつまでもいつまでも
笑ってるような体温が明日もずっと僕の頬に触れてるんだ
想像の中の君に触れることしかもうできなくて
だんだん思い出せなくなっていく
想像の中の君に触れることすらもうできなくて
だんだん思い出せなくなっていく
でもそれでも
愛してる
幽世流転/重音テト、可不
私を勒す
off vocal:https://drive.google.com/drive/folders/1k81VJSLQHmkv8IWZmWP9KSyPxW_U47b6?usp=drive_link
------------------------------------------
■Music:えしあ
https://x.com/e4iamusic
■絵 : ユニタロー
https://x.com/unitaro_akuma
------------------------------------------
ただいま準決勝が開催中です この曲はselec.18に入っております!→準決勝敗退!応援ありがとうございました泣
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
人並 / 俄七。feat.宮舞モカ
自分の経験談を語った曲です。
2026,4/25,26のニコニコ超会議にてこの楽曲が入ったコンピアルバムのダウンロードカードが購入できます。
気になった方は「Three Flats」のサークルまでお越しください。
Inst,Lyric:https://drive.google.com/drive/folders/1CvwDKNHXqxqJmA9Qb3tiLsUyRI9DCmX5?usp=sharing
music:俄七。
Illust:huny「心ゆらゆら宮舞モカ」
https://piapro.jp/t/R3dJ
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
愛してるって言わないで!/桐谷慎也 feat.鏡音リン
史上最大、切実なワガママ。
† ཐི❤︎ཋྀ †
「愛してるって言わないで!(あいしてるっていわないで!)」
作詞・作曲・編曲・イラスト・動画:桐谷慎也(きりたに・しんや)
Vocal:鏡音リン
歌詞:https://piapro.jp/t/bq5j
offvocal:https://piapro.jp/t/NjFq
MIDI etc:https://drive.google.com/drive/folders/1Rubip3L8niT5RNOXz4NcMqfKbB08miyf?usp=sharing
本当のルーキー祭り2026春参加楽曲です。
この曲はDisc60グループに入ってます mylist/79361339
投票はこちら▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
† ཐི❤︎ཋྀ †
『『誰でも』』参加できる!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
【日程】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
† ཐི❤︎ཋྀ †
形はどうあれ愛してる――それはとても尊くて、それでも受け入れられない愛の形はきっと誰にでもある。
「あたしが愛されたいように愛してほしい」
それは多分ものすごいワガママだけど、時に何より切実な願いでもある。そんな曲です。
初めてリンちゃんに歌ってもらいましたが、声がものすごく可愛くて「バカ!」って言わせても可愛かったので歌詞の火力がどんどん高くなりました。
グロウル効かせた強めの調声にしたけどまだ可愛い。
更に初めてディストーションギターを使った久しぶり?のバンド編成です。
今回は初めてオケのMIXを色々いじってみました。最適解がわからないけど形になっていたら嬉しいです。
† ཐི❤︎ཋྀ †
X:https://x.com/midnight_fogval
piapro:https://piapro.jp/midnight_fogval
youtube:https://www.youtube.com/@midnight-fogval
誰でも作曲は出来るからっ
Kazika(カジカ)です。二作目の投稿です。
「歌詞に『スマホを用意して』ってあるのに、テメェはPCで作ってんのかよ!」というツッコミはやめてください。それは野暮ってもんです。
「ロックンロールは鳴りやまないっ」の雰囲気を意識しました。
バンド時代に作った曲になります。
皆も作曲をやろう!楽しいよ!
音楽、イラスト:Kazika
・ついたー垢⇒ https://x.com/Kazika_blobfish?s=20
・歌詞、インストはこちらから→ https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1SZ_UTatTrFYlzgotk0_zV7lNdLJ5CgZR
こちらからだれでも投票できるそうです。私の曲が入っているのは「Disc31」です。
締め切りは、2026年5月10日20時まで。よろしくです。→ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
幸せになりますように feat.IA/ものうちP
戯言
【幸せになりますように】
Vocal:VOCALOID3
IA -ARIA ON THE PLANETES-
それ以外:Rin マジックリン
Off vocal:https://piapro.jp/t/V7tZ
Home:https://sites.google.com/view/monouchi-rin-link
Twitter:https://x.com/monouchi_rin?s=21&t=gAdZ1SvPaR7b7eIndXjRoA
Lyrics:
死にたい気持ちと生きたい気持ち
まだこの世界を生きてたいなんて
あぁ中途半端な人生is not ideal
何をやってもうまくはいかない
そんな僕でも愛してくれますか
あぁ来世は幸せになりますように
幸せになりますように
このままで...ままで...すように
僕のことわかってるって君はいつもいうけど
僕の演技を見て何言ってんだ本当馬鹿らしいよな
きみはまた愛してるってほらいっつもいうけど
僕の本当の姿を見たら、それは言えないのかな
このままで...ままで...すように
過ごしたいのに
人間なんて想像したって
行動しないでかなわぬ願いで
承認欲求だけで呟いた
あの時の純粋さに戻れるかな
死にたい気持ちと生きたい気持ち
まだこの世界を生きてたいなんて
あぁ中途半端な人生is not ideal
何をやってもうまくはいかない
そんな僕でも愛してくれますか
あぁ来世は幸せになりますように
死ねない体に生かされている
また泣いて吐いては死にたいなんて
まだやり残したことが沢山あるけど
何をやってもみなうまくいく
そんな世界で次は生きてみたいなぁ
あぁ今だけ主人公気取りでいいでしょ?
このままで...ままで...すように
ままで
きたく『泡い』feat.初音ミク
こんにちは、きたくです
5作品目です よかったら聴いていってね~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当のルーキー祭り2026春参加曲
人気投票もあるのでぜひお願いします~!誰でも参加できます~~
投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
(URLは25日あたりに発行されます 少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
offvocal, lyrics -> https://drive.google.com/drive/folders/13bd9sd_6d6_q-_HMXwMzZidhBxedP-QH?usp=sharing
Vocal : 初音ミク
Music / Movie : きたく (KitaKu)
X : @KitaKu_1 ( https://twitter.com/KitaKu_1 )
YouTube : https://youtube.com/@Ki_taKu
【asa】Un永遠Net【Tokaze。】
見つけてくださり・聴いてくださりありがとうございます!
本当のルーキー祭り2026春参加楽曲です。
今回が初めての参加となり、初めて作った曲です。
よろしくお願いします!
Disc17
↓
selec8
本当のルーキー祭り2026春 公式サイトの準決勝投票ページ
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
----------------------------------------
Music/Lyrics | Tokaze。
Vocal | asa
Illustration・Music video| 夜宮ゆめは様 https://x.com/yumeha1156
Special Thanks | この曲を聴いてくださった皆様
-----------------------------------------
Lyrics | https://piapro.jp/t/BgCG
Off Vocal | https://piapro.jp/t/Lz7z
Cover Tools | https://drive.google.com/drive/folders/1QQIuWC4s0YVgPZ5GxWxP2mXQPIeVeabw?usp=sharing
X | https://x.com/KotatsumuriCute
YouTube | https://www.youtube.com/@KotatsumuriCute
-----------------------------------------
【紲星あかり】たつ鳥は
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk61グループに入ってます
歌:紲星あかり(VOCALOID4)
歌詞やらなんやらが入ったファイルです
https://drive.google.com/drive/folders/1MFDAPSw2YY-EwMMWkhQL-fp5ueec9eum?usp=drive_link
初めまして、L53です。今回はSynNightP様主催の「本当のルーキー祭り2026春」の参加曲です。
4つ目の曲となる今作ですが、6分を超える曲になりました。やや長めとは思いましたが、せっかく多くの人に触れていただける機会なので、僕の詰め込んだこの思いを聞いてくださると幸いです。
うまくいかない毎日、たったそれだけのちっぽけな絶望を抱えて生きて、そのくせ守り抜けないかもしれない大切を見つけてしまって。そんな時どうすればいいかわからなくて、考えて、考えて、考えた結果が、
「不幸な自分をただひたすらに愛してあげる」でした。
不幸せだからダメな人生だなんて、絶対に言わせない。そんな嘘にも似た強がりが僕の人生の灯りでありますように。
そしてこの思いが誰かの心に届きますように。
僕の拙い歌に温かみをくれた、あかりちゃん
そして何より、この曲を聴いてくれた「あなた」とそのきっかけをくださった「本当のルーキー祭り2026春」
に最大の感謝と敬意を!
エフェメラル/可不
「煌めいて!!」
風音と申します。
エフェメラル/可不
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。
※この曲はBest1グループに入ってます
vocal:可不
music.lyric.arrange.mix:風音
https://x.com/ka_3_ne0602
illustration:あこやふる
https://x.com/hurusato_x
movie:ましゅ
https://x.com/Masyu_nyaaa
off vocal音源&歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1PdW6apP-obXGP63nTHVWSC2OfObtKtbs?usp=drive_link
歌詞:
描いていた記憶の全て
既に海に流して忘れてた
それとなく気づいてくれればいい
なんて思った
揺らぐ季節に
頭が眩んで
確かな言葉も
信じられなくなっている
きっと忘れてたその想いも
記憶の最中、嘘をついて
どうか綺麗なまま
終わらしてくれれば良かったのに
宵に覚めて
沈んでく時の中で
白く染まった私のこの音が
解けて消える前に
ガラス越しの言葉に委ねていて!
吐いた息が白くなる前に
限りの言葉よ煌めいて!
不確定なまま、夜に閉じ込められていく。
きっと悴んだまま
私の時は進んで流れていく
取りこぼした雪のように
滲んで消えていくのに
また私は恋に落ちる
ただ凍った私のこの音が
溶けて濡れる前に
ガラス越しの言葉に委ねていて!
咲いた花が枯れていく前に
限りの言葉よ煌めいて!
触れた瞬間に何かが崩れていたの
消えて仕舞えば
濡れて仕舞えば
幸せな終わりを迎えたの
なんて狂ったふりをしてる
いつか思い出して 凪も凪いだ頃
【OfficialMV】白黒レインボー【宮舞モカ】
【概要】
オリジナル曲第11弾「白黒レインボー」(しろくろレインボー)です。
バラード系に初挑戦でした。
「世界が色を失って見えたとき、色はどこに行ったのでしょうか?」
心と色を解き放つ歌です。
※本当のルーキー祭り予選Disc30
【クレジット】
●Vocal:宮舞モカ
●作詞・作曲:Kage(かげ)
●イラスト:まちゃちゃ0oo さん https://coconala.com/users/4389985
【OffVocal】
https://drive.google.com/drive/folders/1SA23RSZHPujae-kRXwzeLDJ2Yksryp_t?usp=sharing
🎧 各種音楽配信サービスで配信中!
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/track/5VnaPMRORDkWyv6p55aP81
LINE MUSIC: https://lin.ee/R4DFX3U
🔽 Apple Music, Amazon Music, YouTube Musicなど全配信サイトはこちら
https://linkco.re/6vATY8dZ
【歌詞】
静かに揺れる現(うつつ)の影
白と黒だけのキャンバスに
色はどこへ消えたの?
目の前に広がるモノクローム
心の中で叫ぶカラフルな夢
雨の音がリズムを刻む
孤独のダンスに足を止めた
もしも世界が色を忘れても
私の中に虹はあるから
白黒レインボー この手で描くよ
色のない空に光を放つ
君がいるなら 闇も怖くない
私たちの虹 ここに広げよう
遠くに霞む蜃気楼
白と黒だけの嘘ものに
色はいらない
そうだろう?
目の前に広がるモノクローム
心の中で求むカラフルな空
胸の鼓動がリズムを刻む
目蓋の奥に君が見えた
もしも世界が色を忘れても
君の中に虹はあるから
白黒レインボー 二人で描くよ
色のない空に光を放つ
僕がいるから 闇も怖くない
私たちの虹 ここに広げよう
夜の闇を裂く星のきらめき
ひとつひとつが希望のかけら
見えない未来も信じられるよ
君とならば どんな色にもなれる
白黒レインボー この手で描くよ
色のない空に光を放つ
君がいるなら 闇も怖くない
私たちの虹 ここに広げよう
【彩崎あすなん】終焉の空【GALENAIA&HXVOC&男声合唱】
SynthesizerVからアンサンブル音源が出たので
男性バスから始まるシンフォニックメタル風の楽曲を作ってみました。
オペラティック合成音声GALENAIAとのコラボです。
本当のルーキー投稿祭り2026春参加曲です。
予選はDISC28でした。
https://www.nicovideo.jp/mylist/79361238?ref=androidapp_other
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票フォームDISC28▶︎https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeEhQqhZ5uxfwiqCgPIcQ_uDt7fv8P63VAzAvzhfkBrkbL37Q/viewform
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
※オケはこちら
https://commons.nicovideo.jp/works/nc478342
作詞&作曲&動画:彩崎あすなん (user/14383596)
合唱のみのロックはこちら sm45968860
★ボーカルを迎えたオリジナル曲はこちら
【オリジナル曲】幽明参道【アストラヴェイン】 sm44648571
【歌詞】
天は地に落ちた 終焉の音が響く
神は何処へと消え給う?
迫る闇の声が……
裂けた地に伏せ泣き出した
哀れ人の祈りの言葉
空へとかき消えた
迫りくる闇の声……
黎明とはされば反転
地の子夜に置き去りにして
見届けるはアポカリプシス
はるか空にルミナリス
仰ぎ見るは 逆さの夜空
月に咲くはルシフェルの華
喝采を!神なき玉座
声が天を穿つまで
王が天を統べるまで
透明ねお『何故』feat.ナースロボ_タイプT
こんばんは、透明ねおです。
13作目
■Vocal / ナースロボ_タイプT
■Music / 透明ねお(読み:トウメイネオ)
X:https://x.com/toumeineo
▪️illust / olin
※piaproにて公開されている以下作品をお借りしました。
https://piapro.jp/t/pW1Z
▪️INST・歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1HsfLysukGvYk9W-aq7X_hM8R601cHiNC?usp=drive_link
■本当のルーキー祭り2026春参加曲です。
予選Disc68(1位)→準決勝Selection34(1位)→決勝Best4(1位)
応援、投票ありがとうございました!!!
公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/finals?group=4
何故
眠れない夜を知って
踊れない朝を知って
自分の居場所を知って
引き返せないと知って
もしもあの交差点で
帰らない夜を知って
君は今でも向こうで
暮らしているはずなんだ
イメージや 理想は 上辺だけ
感覚に刺さる 今はただ
何故 風
何故 雨
何故 風
何故 雨
※(ゆらゆら揺れてる 心の奥の奥にある
明滅している 何度目かの傷痕
キラキラの中で 夢は覚めないままでいいよ
曖昧な意味も なくなってしまった朝に
限りなく青が 空虚に僕を包み込む
エンドレスな日々 今日も変わらない景色
この声に触れて 弾け飛んでしまえばいい)
※2 誰も忘れてる 通り過ぎている道を
駆け抜けることを戸惑うから
握りしめたまま 腐っていく第六感
駆け抜けることを惑わすから
君の居なくなった 自由にも慣れていった
僕は今でもここで 歌い続けているんだ
想いも 願いも 虚しいだけ
心に刺さる 感情は
何故 風
何故 雨
何故 風
何故 雨
※
※2
今日は逃げよう この地の果てまで逃げよう
耐えない悲しみに 蓋をしてさ
同じところで 回り続けていようよ
振り返ることを惑わすから
答えなんて知らない
茜
Twitter
https://x.com/ule135711?s=21
off vocal
https://drive.google.com/file/d/1k1C_qBX1pNR7Qs9l6R9_7_XeL5l40RuX/view?usp=drivesdk
歌詞
茜色に染まりかけの
街が静寂を表している
春になりきらないこの寒さ
まだ冷たい風
時折聞こえる波の音
夜が来るまでの悪あがき
街灯の光が強くなっている
三分咲きの桜街道
あなただけをただ見つめてる
記憶にのならないただの会話を
覚えている
まるで変わらない街並みと
短く感じた下校道
変わってしまった自分の言葉に
いつまでも
君の背が見えぬまで走っていく
いつまでも消えぬこの思いだけを
幸せの価値を探してる
濃淡のないこの人生に
あのころの思い出だけが
瞼の裏に
しがみついて離れない影と
蜃気楼の中に見える憧憬
あなただけをただ見つめてる
嘘だといいね
あなただけをただ見つめてる
誰にも伝わらない言葉
支離滅裂なその感情論
ぐるぐる回る思考回路
聞く耳を持たないアイツらと
笑顔になれてないその顔と
気づいてないふり
背けた自分に
いつまで?
君の背が見えなくなるまで走っている
いつまでも見えないあなたの影を
夕凪の空
静寂が波を呼ぶ
道に散る桜
雨の匂いだけ
で伝わる別れ
いつの日かの後悔と
勿忘愛がここに残るから
君の背が見えなくなるまで走ってる
いつまでも消えないあなたの影を
夕凪の空
静寂が波を呼ぶ
道に満ちる桜
雨の匂いだけ
で伝わる別れ
いつの日かの後悔と
勿忘愛がここに残るから
Chronicle of the Rainy Night feat.雨衣 / GeminiCats
『明日絶対に返すね!』
大袈裟過ぎるほどの感謝を述べた彼女は最後にそう言うと慌ただしく傘を開き、雨の中を駆けていった。
「本当のルーキー祭り2026春」参加楽曲
Lyric
『余っていた折り畳み 慌てる彼女へと
渡ったその日から音増える
ただの有色の世界の中
虹のような人は存在していた』
静謐(せいひつ)な夜の
雨音の調べ
気にすることなく
毎日を記録する
『今日は雨だった』
『読書にちょうどいい』
綴られることは
日常の繰り返し
明日も雨予報
積まれている本が嗤っていた
『It’s another peaceful day, which is the best thing of all.』
無機質な筆記音呟く
雨は降りやまず
夜は続いていく
新たな始まりまで
『傘を貸して以降、妙に懐いてきた
人好きのする彼女と過ごしている』
空白だらけの 淡々とした日記は
明日を迎える度 黒く色づいていく
並ぶ2つの皿
分け合うカフェの新作
一口食べて 彼女に返す
呆れ笑う彼女に澄まし顔返す
uh
『Before I knew it, I started looking forward to seeing her.』
雨音隠す 微(かす)かな笑い
ベッドに向かう 足取り軽く
明日へと眠りに
今夜も
『If I seem different,
it might be thanks to her.』
ページに浮かぶ筆跡踊って
雨は降りやまず
夜も続いていく
朝日が黒に差すまで
offvocal▶︎ https://drive.google.com/file/d/1cKT9IuK-Wn9XJ5axrqHBNKcWMtRGpZSq/view?usp=drive_link
───────────────────────
『誰でも』『匿名で』参加できる人気投票にぜひご参加ください!
投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
【日程(予定)】
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
※この曲はselec. 26グループに入ってます
AKUTA feat.重音テト/しろみずの
本当のルーキー初参加!!!
よろしくお願いしまああす!
offvocal音源、Lyric↓
https://drive.google.com/drive/folders/1fKYosjqaZJKYLKfqdJ9AFl_1Rr2lALGw?usp=sharing
投票によるポイント数でランキングが決まります!
是非投票お願いします!!!!
※この曲はSelec.32グループです!
投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17←イマココ
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
↑のURLから投票サイトに飛んだら、
[Selec.32]を選んで[Selec.32の人気投票はこちら]
を押すとGoogleフォームに飛びます。
あとは1曲ずつ順位づけするだけ!
(他のSelectionに投票するときは該当する[Selec.○○]を選べばOK!)
Music,Lyric,Movie/しろみずの
X : https://x.com/shiro_mizu_no
illustration/TRD
X : https://x.com/terada_1998
「あのね。」 / わふぐら feat.初音ミク
あのね。君に言いたいことがあるんだ。
はじめまして、わふぐらと申します。
Music Words Movie : わふぐら https://x.com/wfgr_studio
Bass : 後輩T
音源と歌詞はこちら↓
https://drive.google.com/drive/folders/1lJd1nciBkLMUn0xB0uDcA-1amYiZLqAH?usp=drive_link
下のサイトで随時投票できるようになるので、よろしくお願いします。
私が参加しているのはDisc54です
Disc54のプレイリストはこちら↓
https://nico.ms/mylist/79361332?ref=others
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
投票場所↓
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
【日程(予定)】 予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17 決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】 参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。
「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。
あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります。
ミッドナイトスター / 初音ミク
気に入っていただけたら幸いです!
歌ってみた等の二次創作、大歓迎です。
下記URLから、歌詞とinst(ボーカル無しデータ)ダウンロードください。
MIDIデータはご連絡くだされば用意できます。
https://drive.google.com/file/d/1-QVtjP1ta3uWXZfNpglWPrjoFsBdxYxH/view?usp=drive_link
本当のルーキー祭り2026春
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
公式サイト
《《この楽曲はBest2です》》
↓
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります。
お借りしたイラスト:カトレア 様
https://piapro.jp/t/NfjR
Aftercolors / 無來
掠れた色でも
景色を染めるなら
■ Vocal:無來
■ Lyrics & Music:Quark 9
https://twitter.com/kic9_coo9
■ Off Vocal / Guide Hamo Mix
https://drive.google.com/drive/folders/1nqtGV5KM17SWXw3s8CPW_dIoRUWa4Ikk?usp=sharing
■ 本当のルーキー祭り2026春
『『誰でも』』参加できるお祭りです。
ほんまに誰でもです。ほんまに!!
人気投票もあるので、ぜひ遊びに来てください!
【投票先公式サイト】
▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=5
この曲は『Selection5』にあります。そのまま他の曲へGO!!!!!
▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/138773416/mylist/79390446
【日程(予定)】
準決勝(Selection) 5/11~5/17
決勝(Best)・EX 5/18~
【参加方法】
匿名OK、スマホひとつで投票完了。
「よく分からんけど好き」「なんか妙に気になる」
そのくらいの気持ちで全然OKです。
あなたの一票で世界がほんのり動きます。たぶん。
-----------------------------------------------------
無垢な眼差しを凝らして
明けきらない朝を撫でる
あの日駆け抜けた記憶は
瞼の裏消せない新緑
ひび割れたパレット
縁に残る鈍色
水を落とした
縋るように
溶かした輪郭は
褪せない蒼
どうしても届かない
息を吐くことも忘れて
切れ間のない夜に沈む
空はどこまでも黒くて
描いたもの全てが翳った
置き去りのカンバス
灰の山
燻る熱に灼かれて
乾いた指
濁ると知りながら
くすんだ朱
まだ手放せなくて
もしも尽きることがないなら
真っ白に塗り潰して
手折るたびに
盛りを過ぎた花が咲く
痛く身を焦がす
掠れた色でも
景色を染めるなら
僕らは極彩の夢を見る
心想こねくしょん☆ feat.ルウル/LeuR
深層から心想う内緒のメッセージ、キミに届くといいな
【通知】LeuRからチャットが届いています
【U2FsdGVkX1+7SfEfD+/a4s26CBiCF4tKLpZfTfLW0S1Tu7vnCLpIrfvYA1DAsORayA2rU9Xky0m5qHxIz5egHw==】
...なんだろうこの文字列、もしかして...暗号?
えっと確か、developtoolsとかに復号ツールなかったかな。探してみよっと
本当のルーキー祭り2026春参加作品です!
自分なりにルウルの可愛いをぎゅっと詰め込みました✨
聞いていただけたらめちゃ嬉しいです!!!
ボーカル
ルウル/LeuR (Voisona)
作詞・作曲・動画
Ructo
【X】https://x.com/huhemoka
イラスト
夏ノ最中 様
【X】https://x.com/7290snk?s=21
オフボーカル音源
https://drive.google.com/file/d/1b5K6J8ZgREZa69JDvm8HKPb7UADiVbT1/view?usp=sharing
歌詞
https://docs.google.com/document/d/1zVCVhyEze6Y5w0ph5Q6CtUHjAN4Th-uLaBPx7lxzPVE/edit?usp=sharing
MIDI等
https://www.dropbox.com/scl/fo/3elu85r877nm6hmsr2p00/AL_K1yCN59KFRWtfxhY7PhA?rlkey=e58d0ow29waxhaq7qohgtu7lq&st=vgxfrkpb&dl=0
Disc13に入ってます!!
よろしければ投票お願いします…!
他の方もめちゃくちゃいい曲ばかりなので!
投票サイトリンク
▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
白がざらつく / 初音ミク
4作目です。
本当のルーキー祭り2026春の参加曲です。
明るさだけは予定どおりです。
Music / Lyrics / Arrangement / Illustration / Video: Keishiba
Download (inst / vocal / lyrics / MIDI / stems):
https://drive.google.com/drive/folders/1osEggMKwKx9vZjdB38aIoCsEQJlAy0Vz
本当のルーキー祭り2026春:https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
予選Disc33リスト:https://www.nicovideo.jp/user/4058954/mylist/79360675
予選Disc33投票フォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZMkjBBZqOKwXOU7QFpq3-WTaTY-cIfUaoDk3M7DJ_EPKeEg/viewform
よければ、Disc33の視聴・投票もよろしくお願いします。
ここは、君と会えない場所でした / 可不
自分を大切にしてくれている人を大切にできていますか。
「大好きな、大切な人には感謝できる時に沢山感謝しようね」
という曲です。
「あ」とかでもコメントしてくれたら喜びます。
転調した時に"転調した!"ってコメントくれたら喜びます。
-歌詞-
きっと僕らはどこか知らない
遠い世界に導かれていた
あの頃僕は君を知らずに
小さなことで笑いあっていた
それが嘘としれたなら
少しは君を救えたかな
なんでこんな肝心な時に
僕は君に寄り添えなかったの
何もかもが僕を敵にした
ならば少し逃げていいですか
君があの時言った言葉は
今の僕なら少しわかるかな
だけど今でも分からないこと
僕はあの時何ができたかな
それにあの日気づけたら
知らない君が見えたのかな
「あのね、君が思うより僕は
ずっと、ずっと最低なんだよ」
何もかもを壊したくなって
僕は1人下を眺めてた
君のことを見れなかった僕は
1人ここで明日を待っていた
当たり前じゃないと気づけたら
きっと明日は強くなれるよね
君のせいで僕は泣いていた。
僕のせいで…
だからもう一度…。
インスト→https://drive.google.com/drive/folders/1Lj39QbxtokuvzmWGs_-hPYVFMvwTlcAJ
credit(敬称略)
Music.しづ(https://x.com/sz___1?s=21)
Gt.KyoTa (https://x.com/kyota_ivi?s=21)
Ba.skyrocket(https://x.com/skyrocket_172?s=21)
イラストはお友達に描いてもらいました。
『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAnSB0t4C__vZy3UBbIrxSlP7hW7JnJ00sRAFirAXu6G_ecA/viewform
本当のルーキー祭り2026春_Selec.25 https://www.nicovideo.jp/mylist/79390578?ref=nicoiphone_other
【日程(予定)】
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
余白 / 狐子
4作目です!
送り出す者と変化する者。
その時に感じるノイズすらも愛おしい。
- credit -
Vocal:狐子
Lyric/Music/Arrangement:Oga (https://x.com/Oga_Cheez)
inst&歌詞:https://drive.google.com/drive/folders/1yUOeCy45-XONKY4BNz8qpXE3jYp13ag7
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト
▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はSelec6グループに入ってます
https://www.nicovideo.jp/mylist/79390450
----------------------------------------------------
- 歌詞 -
手のひらで掬う 当たり前の日々が
指の隙間から こぼれ落ちて消えてゆくようで
ノートの折れ目や 机についた傷
読みかけの本も 何もかもが愛おしくて
あがいてもがいて 泡を吐いて
運命の中で 溺れていく
二度とは戻れないこの時を
噛み締め飲み込んで進んでいく
苦くて辛くて吐き出しそうでも
流星が今日も頬を撫でる
今にも消えそうな息をする
それでも世界は見向きもしないの
顔を上げて前へ歩みだせ
不確定な明日へと
沈みゆく夕日 僕を焦らせてる
足元の花は 今日も笑い踊っている
意味も価値も何も ないけれど
命を燃やして 生き続けてやる
二度とは戻れないこの時が
僕が無に還ってしまっても
ここに残る証となっていくの
あなたの流星は頬を染め
僕の眼を照らし続けている
震える手伝う温度がきらめく
感じたすべてを運んでいく
不確定な未来へと
「下手くそな夢ほど、本気だった / 宮舞モカ」
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=32
Selec20 にいます!ぜひ投票よろしくお願いします!
【off vocal・歌詞】
(google drive 期限なし)
https://drive.google.com/drive/folders/1wk3DMqoH2PtA-3RXP2USuHgqudzBnfX7
(ギガファイル便 2026/8/1迄)※期限以降👆️で!
gigafile-0801-4a02ed12e9adc4034155c9e7ddaa6fb0
【Youtube】
https://youtube.com/channel/UCkdBFxCjl-5YqbTH8DmiD9A?si=ZrLSDRKbnAfk9hwQ
【X】
https://x.com/komachi_pso2
【歌詞】
うまくできなくて 泣いた夜もあった
隣の子みたいに なれなくていいって
言い聞かせながら また朝が来て
それでも走り出す意味探してた
笑われたっていい 傷ついたっていい
この不格好な夢が 私だから
下手くそな夢ほど、本気だった
うまい嘘より正直な涙を選んだ
誰かのせいかい?じゃないだろう?
これが私の全力だから!
遠回りばかり 地図さえなくて Ah..
それでも足だけは止まらなかった
不器用なりに 積み上げてゆく
かけら集めて 走りぬけてく
羨ましがってばっか あの頃の自分に
「諦めなくて正解だ」って言いたい!
下手くそな夢ほど、本気だった
泣いた夜の数だけ
ほら 強くなってんだ
気づかないまま 変わってた私
これが私の青春だから!
うまくなれなくて よかった!
遠回りして よかった!
あの不格好な私が
今日の私を作ってたから
諦めなかった夜に
「ありがとう」って言いたい
下手くそのまま夢を持ち続けた
あの頃の私へ
完璧じゃなくていい
輝き方は一つじゃない
不格好なままで飛び込んでいけ
夢の続きまだ 終わってない!
下手くそな夢ほど、本気だった
うまくなれなくて
泣いた夜の数だけ
強くなったんだ 気づかないまま
これが私の はじまりだから!
◨を開ける/feat.重音テト
15作目です
タイトルはドアを開けると読めばいいと思います。を開けるでも,◨を開けるとそのまま発音していただいてもかまいません!
開けたドアの先に合わせて魚🐠**¨*•.¸¸⋆**とか星⭐️⭐️✨゜*:.。.:*などコメントしていただけると️嬉しいです!
もし欲しいデータがある場合は動画のコメント、XのDMにてよろしくお願いします。
予選 Disc55
準決勝 Selec26
Music.Lyrics.Movie:yomogi
Vocal:重音テト
作品データ(inst、メロディーMIDIなど)→https://drive.google.com/drive/folders/1awsXf0cFVPP541-wzSxRO9aSLnFMLzdg?usp=drive_link
X/https://x.com/yomogi923443
歌詞
ドアを開ける
ドアを開けた先は
雄大な草原でした
風は草を揺らし
時は色を変える
飽きちゃったら
別のドア
開けちゃえばいいじゃない?
ドアを開けて
景色を眺めて
理想形探そうよ
ドアの先に
終わりとかないけど
先のない場所はあるかもね
それまでさ
未知を見よう
ドアを開けた先は
鰭のなびく水中でした
ドアを開けた先は
物静かなキャンプ場でした
ドアを開けた先は
星のまばゆい宇宙でした
ひとつ星が生まれ
やがて光落とす
輝く星に
名前とかないから
一つずつ名付けよう
言葉もいずれ
尽きてしまうから
宇宙(そら)を横目に倒れこむ
そのままさ
夢を見よう
ドアを開けて
景色を眺めて
理想形探そうよ
前の場所に
戻れはしないから
忘れ物だけは無いように
ひと呼吸ついたあとに
また次の未知を見よう
真空遊歩道 feat.初音ミク
▼Streaming/Download
https://linkco.re/aUU2fAVt
真空遊歩道 / Path in the void
歌:初音ミク
他:Round
Lyric
こんな空が消えたって
星が見えたって
ちょっと速く歩いたって
時間は焦り出して
携帯の音睨み合わす
寝たいのに空想似合わず
飲む声は
このまま今日のせいにして
先に延ばすまでも
また今度ってよそ見して
茹だる脳内上甲斐性
砕けたままもっと0にして
飾りを晒すまでも
まだ情の踊る思うままで
腐る爽快晴海上届くならば
願いは的はずれ
狙いは沈みかけて
未解は疲れ果てて
世界は泳ぎ出して
相対的現状もうどっかに
前回と隣合わす
会えるのかな
何千回以上もこの空気になる
旋回しようあの遠く気になる
見えるのかな
この言葉ここに詰めて
戻らない倦怠だらけ抱きしめて
今最終回も思い出して
それとなく風に倣っていく
藍を集めて
inst→https://drive.google.com/drive/folders/1ignQXhU_49mKJQrb7iOvL0DqAN6XOA3s?usp=share_link
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
*この曲はDisc29でした!〜2026.5/10
*この曲はSelec.15に入っています。〜2026.5/17
けんこに - 洗濯物が乾きません!! / 夢ノ結唱POPY
けんこにと申します。
本当のルーキー祭り2026春の参加曲です。
よろしくお願いいたします。
Youtube. https://youtu.be/N-rkt-mSfDA?si=AtY0yn2iFlQy2L8Z
乾け~
Disc39 5位 Selection17 5位
ありがとうございました!!
--------------------------------------------------
Music/Lyrics/Illustration/Movie けんこに https://x.com/KenKoninnin
Vocal 夢ノ結唱POPY
〈Lyrics〉
世を歩けば銀世界
湿ったままのその顔
灼熱の世界では君の乾き求めた
凍てついた世界ではその姿見せないの
いつまで待たせるのかな
忘れたら出会えない
お日様に貴方晒しても あの日のように
いつか夢に見てた景色が(ここに)
閉ざされた扉開けまた進む
揺るぎのない思いを(叫ぶ)
光差す青空へ手を広げ
明日も会えると思ってたのに
風となり消えてく
冬枯れでも見つける 稲光の力で
凍てついた世界ではその力上がりゆく
どれ程かかるのかな
その日には出会えない
神風の力借りてもまだ貴方は遠く
いつか夢に見てた景色が(ここに)
閉ざされた心開けまた進む
揺るぎのない思いを(叫ぶ)
日差し刺す青空へ手を広げ
いつかは消えると思ってたのに
またここに顔出す
--------------------------------------------------
off vocal(WAV,MP3)、歌詞等
https://drive.google.com/drive/folders/1xdsPDZOHG-q76TBTQ6GdNPkFSqVRSghe?usp=sharing
ばっかりばっか/重音テト&初音ミク【vivinci】
ばっかりばっか/重音テト&初音ミク【vivinci】
vocal:重音テト&初音ミク
music&illustration&movie:vivinci
本当のルーキー祭り2026春参加曲
Disc.68に入ってます!
本当のルーキー祭り2026春 disc68 https://www.nicovideo.jp/mylist/79361128?ref=nicoiphone_other
投票よろしくお願いします🙇
offvocalと歌詞 → https://drive.google.com/file/d/1Na_Mxiad3Wqbjd9uRVTjM5V4-r-EAqsZ/view?usp=drive_link
Between M / nebi feat. IA
「Between M」
Vocal : IA
Music / Word : nebi
▼各種楽曲データ(原曲、インスト、歌詞カード)
https://drive.google.com/drive/folders/1pER_dbJdLAe9cBjCIIra5r3oqAhIErbT?usp=drive_link
投票先公式サイトになります
▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
※この曲はSelection.26のグループです
▼Lyrics
話をしようか
失くしても消えないあの日の話
夜の狭間に君の声を見つけたんだ
安いイヤホンで聞いた
遠回り帰り道
君の世界に触れた
眩しくて綺麗だった
まるで夜にかかる虹
日々を照らす光彩
描かれた夢の音に
ただ憧れるばかり
今、僕は向こうにいる。
君の側で、明日の方へ
今、僕は聞こえている?
鳴り止まない音楽と愛を
透明な星夜空に瞬きを
終わらないフィナーレに
口付けを
あの日の声に
不器用なメロディ
僕らもう戻れない戻らない
目を瞑る 息を吸う 君と
雑多な音を聞いた
月明かり帰り道
君の世界はいつか
眩しくて見えなかった
まるで昼間の星座
霧の中の灯台
描き出した夢の色に
ただ立ち尽くすばかり
今、僕は歩んでいる。
君と共に、涙も少し
今、僕は聞こえている?
鳴り止まない音楽と愛を
永遠の暗がりに灯火を
静かなファンファーレに
花束を
あの日の声に
不器用な想い
僕らもう戻れない戻らない
目を瞑る 息を吸う 君と
"Maybe"
"I'm not strong enough for you."
"I don’t know if I deserve to stand beside you."
どれだけ時が過ぎても約束するよ。
この惑星に響く詠唱を
透明な星夜空に瞬きを
終わらないフィナーレに
口付けを
あの日の声に
不器用なメロディ
僕らもう戻れない戻らない
目を瞑る 息を吸う 君と
この世界は僕らのもの!
/*
X : https://x.com/nebimusicnebi
Youtube : https://www.youtube.com/@nebi-1
*/
