キーワード grampus が含まれる動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風の舞う丘/ shinji feat.小春六花 cho.花隈千冬
よろしくお願いします!
ボカコレ2026冬 TOP100 応募曲
music/shinji
lyric/shinji
vocal/小春六花 cho.花隈千冬
illust/沫雪うみ。様
movie/nene様
(*´・ω・)ノ
◆オフボーカル。
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/kazenomauokaDATA.zip
◆Self Liner Notes(曲紹介)的な。
https://global-line.info/%e3%80%90%e9%a2%a8%e3%81%ae%e8%88%9e%e3%81%86%e4%b8%98%ef%bc%9aself-liner-notes%e3%80%91/
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
ああまたダメ人間のマイナスの思考だ
こんな澄んだ日には コントラストだろうな
--自由の下に生まれた。可能性は無限大なんだ。
--有限な時間に無限の種を持って何を作り上げる?
風の舞う丘で羽根を広げよう
「もう少しだけ旅を続けていこうかな」なんて思ったりもして
君がまだもし迷っているのなら僕がまた連れてってあげる
このままの意識でもたぶん構わないよ
--この世界に生きること 僕は資格すら無い
--寝る前にいつも震えている・・・それでも。
もう戻れないけどまだ進みたいね
こんなサラウンドをまた聴きたいから
星が降る丘で羽根を休めよう
綺麗なものもまた拾い集めればいいよ
好きに生きればいいさ
君がまだもし迷っているのなら僕がまた連れてってあげる
たまには紅茶でも飲んだりしてさ
風の舞う丘で羽根を広げよう
「もう少しだけ旅を続けていこうかな」なんて思ったりもして
君が自分だけまた一人だなんて思うならそれは僕と一緒
このまま風に乗って光の指す方へ
今日がダメでも
明日だったら
一度きりの旅を
【亡き王女の為のセプテット】Bloody Lunar Phase【東方Vocal】
球状境界線 shinjiです。
東方アレンジコンピ参加させて頂きました楽曲です。
初東方アレンジ楽しかったです!
from Touhou Arrange Album 『天想宴会』
Producer,Illust:: Girby ( https://x.com/KirBy_Mozzi_ )
https://youtu.be/PUc6i5a9HzY?si=Q2bbUaAVXHvpGEuT
Mastering: BUFFSHUT ( https://x.com/buffshut )
Video: 난에요 ( https://x.com/naneyo3425 )
Original Song: 亡き王女の為のセプテット Composed by ZUN
vocal:花隈千冬(Chihuyu Hanakuma)、YUMA
arranged by:shinji (https://x.com/shinji_btd)
■球状境界線~global-line~
https://global-line.info/
◆off vocal ver. and lyric
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/Bloody_Lunar_Phase_Lyric_Nomaximize.zip
パスカルの追想 / shinji feat.花隈千冬
よろしくお願いします!
クロカル杯 応募曲
(*´・ω・)ノ今日はよく眠れた?
歌:花隈千冬
曲:shinji (https://twitter.com/shinji_btd)
絵:ノーコピーライトガール様 (https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl)
動画:suika
◆オフボーカル
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/pascal_no_tsuisou_movie_Monly.zip
今日はよく眠れた?
世界が美しい
霧雨止んで また虹が出た
静寂が死んでいく
いつか僕らは天使になれるの?
泣きたくなるほど綺麗だ
景色が廻り 花が咲く
僕らは不幸かもしれないね
まだ僕らは天使になれるの?
ただ静かに時計を見ていた
箱庭と宵の風 / 小春六花
shinjiと申します!
超会議2025にて先行配信しておりました新曲になります。
今回はなんとフルアニメーションMV。
■歌・踊コレ用(歌詞text+ボーカル無し音源)
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/somedaysomething_Monly.zip
□music/shinji
□lyric/shinji
□illust+MV/Rei様
□song/小春六花
shinji
https://x.com/shinji_btd
球状境界線~global-line~
https://global-line.info/
デッドエンド・アフター/小春六花
よろしくお願いします!
ボカコレ2025冬 TOP100 応募曲
----黒い絶望の先へ----
歌:小春六花
曲:shinji (https://x.com/shinji_btd)
絵:沫雪 うみ。様(https://x.com/umi_1125peinter)
動画:野中ハロウィン様(https://x.com/jirai_bugtsune)
■球状境界線~global-line~
https://global-line.info/
◆オフボーカル(歌詞付) ご自由にお使いください。
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/deadend_after_lyric_offvocal.zip
◆Self Liner Notes 曲解説みたいなもの。
https://global-line.info/%e3%80%90%e3%83%87%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%bb%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%9aself-liner-notes%e3%80%91/
さむでいさむしん/shinji feat.花隈千冬
どうもです!ぼかえり2024夏すべりこみです!
弊サークル球状境界線の新譜【sweet bright future】収録の曲です。元々ボカコレ予定のやつです。素敵な絵はまかろに様。哀愁レトロ花隈ポップです。間奏からラスサビの展開がエモみありますので是非まったりお聴きいただければと思います!
■歌・踊コレ用(歌詞text+ボーカル無し音源)
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/somedaysomething_Monly.zip
□music/shinji
□lyric/shinji
□illust/まかろに様
□MV/suika
□song/花隈千冬
球状境界線~global-line~
https://global-line.info/
キリングミー / shinji feat.夏色花梨(cho:小春六花と花隈千冬)
おかえりなさいませ!!
■久しぶりの新曲です! 元々はボカコレ2024夏用でした曲です。一足先にYouTubeにてアップさせて頂いております。
■そしてこの曲は新アルバムの1曲目になります。否が応でも盛り上がれるガチ系の曲です!ぜひ聴いて盛り上がってください!
◆オフボーカルです。歌ってみた等にご活用いただけたら幸いです(歌詞テキストも入ってます)。 http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/killing_me_Monly.zip
□music/shinji
□lyric/shinji
□illust,MV/CH studio様
□song/夏色花梨(cho:小春六花と花隈千冬)
AI絵に対するアンチなコメント投稿は素敵なイラストを提供してくださった絵師さんに対する心ない行為なのでお控えください🙇
真紅×禁句/ shinji feat.花隈千冬
よろしくお願いします!
ボカコレ2024冬 TOP100 応募曲
------禁句の領域で深紅の心眼を------
歌:花隈千冬
曲:shinji (https://twitter.com/shinji_btd)
絵:まかろに様
動画:suika
◆オフボーカル(歌詞付) ご自由にお使いください。
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/2023ee_Monly.zip
◆歌詞テキスト ご自由にお使いください。
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/shinku_kinku_kashi.txt
全日本チョコレート毎日食べないと生きていけない協会 / shinji feat.夏色花梨 小春六花
■全日本チョコレート毎日食べないと生きていけない協会 / shinji feat.夏色花梨 小春六花
music/shinji(https://twitter.com/shinji_btd)
lyric/shinji
movie/suika
illust/まかろにさま
song/夏色花梨 小春六花
shinjiと申します!
無色透名祭Ⅱ参加楽曲です。皆様ありがとうございました!
チョコはいいぞ!チョコ毎日食べよう!歯医者行こう!
素敵な絵を頂きました!この曲は絵があると一層イメージが湧いてくるのではと思ってます。
■無色透名祭Ⅱver.
https://www.nicovideo.jp/watch/so42906698
■オフボーカル(と歌詞)ご自由にお使いください。
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/choco_Monly.zip
10と69 / shinji feat.小春六花
よろしくお願いします!
ボカコレ2023夏 TOP100 応募曲
珍しくタイトルから曲をつくりました。
歌:小春六花
曲:shinji (https://twitter.com/shinji_btd)
絵:まかろに様
動画:suika
◆オフボーカル(歌詞付) ご自由にお使いください。
http://grampus8.sakura.ne.jp/rockmind.net/mp3/1069OKE.zip
【オリジナル曲】偽善者の宴 -a child of grampus- Vocal by NAKUMO(NEUTRINO)
15年ほど前の話ですがちょっと嫌な事があってそれを歌にしました。
誰を嫌っているのか、皮肉ってるのかは、サムネイルや歌詞でお察しください。
お時間ある時によければご視聴よろしくお願いいたします。
[歌詞(WEBSITE)]
https://hazi.me/gizensha-utage/
=================
[使用動画素材]
Pixels:https://www.pexels.com/ja-jp/
【ポケモン剣盾】バケッチャ軸のパーティーで相手を悩殺する【強いポケモンのみで勝ちに行く】
ポケモンの対戦動画です!
バケッチャが活躍したかと言われるとそうでもないので
もう一回,バケッチャ回やります笑
次→sm37668757
twitterでは,ポケモンの単体考察やらを行っていますのでどうかフォローのほどよろしくお願いいたします!
●twitter
https://mobile.twitter.com/pkmn_oj3
TwitterID : @pkmn_oj3
今回の仲間大会主催者の方々
●ななさん
twitter : @cv_nana05
●鯱鉾さん
twitter : @Grampus_poke
ありがとうございました!
#11 [二人実況] プレゼント {レオン編 #END} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、オルカさんと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#10 [二人実況] 弁えを知らない男 {レオン編 #11} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、オルカ・ハーパーと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#9 [二人実況] 追いかけっこ {レオン編 #10} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、オルカ・ハーパーと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#8.5 [二人実況] 市場で鍵探し…うん。 {レオン編 #9} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、Orcaさんと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#8 [二人実況] まぁ、いつもの乗り物ですよ。 {レオン編 #8} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、Orcaさんと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#7 [二人実況] パートナー?、知りませんな。 {レオン編 #7} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、Orcaさんと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#6 [二人実況] 地下ダンジョン {レオン編 #6} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、Orcaさんと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
{二人実況} Win alive Part28 [13日の金曜日] 【Friday The 13th The Game 実況プレイ】
ども、スターZです。
PS4版 [FRIDAY THE 13TH The Game]を実況プレイさせていただきました。
Twitter [オルソン]
https://twitter.com/grampus_0307
#5 [二人実況] 何やってんだ、早く中に入れ {レオン編 #5} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、Orcaさんと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#4 [二人実況] 個性的なゾンビ {レオン編 #4} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、Orcaさんと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#3 [二人実況] 突破口を開け {レオン編 #3} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、Orcaさんと実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#2 [二人実況] 運転のテクニックの問題ではない気がします。 {レオン編 #2} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、うるさい(時々?!) の人と実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#1 [二人実況] バイオの世界にやべぇ奴らが来た {レオン編 #1} ーバイオハザード6実況プレイー
ども、スターZです。
PS4版[バイオハザード6]を、やべぇ奴らで実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
{二人実況} We alive Part13 [13日の金曜日]
ども、スターZです。
PS4版 [FRIDAY THE 13TH The Game]を
Orcaさんと実況プレイさせていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
{二人実況} We alive Part12 [13日の金曜日]
ども、スターZです。
PS4版 [FRIDAY THE 13TH The Game]を
Orcaさんと実況プレイさせていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
{二人実況} We alive Part11 [13日の金曜日]
ども、スターZです。
PS4版 [FRIDAY THE 13TH The Game]を
Orcaさんと実況プレイさせていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
グランパスくん CGテスト動画
グランパスくんの勝利の舞をCG化してみました。
使用ソフト:Maya, AfterEffects
ブロマガ
https://ch.nicovideo.jp/uki_cg
#8{二人実況} [勝利を分ける最後のLS] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカと二人で実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
#7 [神回] {二人実況} [冥界からの魔物] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカ様と二人で実況させていただきました。
Twitter [Orca様]
https://twitter.com/grampus_0307
#6.5 {二人実況} [不調な星と普通の鯱な人] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
Twitter [鯱な人]
@grampus_0307
