キーワード graphics が含まれる動画 : 2300 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LE SSERAFIM x Ado】 ‘UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers, Ado) -Japanese ver.-’ (Sped up ver.) Visualizer
Character Design : Kantaro
Director/Motion Graphics : Yazhirushi (THINKR)
Illustration: Ritao (THINKR)
Design: Strobo (THINKR)
Producer: Kohei Matsumoto, Sosuke Watanabe (THINKR)
Production: THINKR Inc.
#LE_SSERAFIM #Ado #UNFORGIVEN
【ニコカラ】パラレルラルラ【onvocal】
パラレルラルラ / 初音ミク MV ( 夏代孝明 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm40625482 ]
※動画および音源をお借りしました。
---------------------
Credit
Music / 夏代孝明 様
Composition(code),Arrangement / 渡辺拓也 様
Illustration / sa拾 様
Title Design / ISAMYU 様
Vocal EDIT / びび 様
MIX & Mastering / tomoboP 様
Editor, Motion Graphics / Osam Itow 様
---------------------
・offvocal [ sm40632573 ]
闇芝居 七期 第1話~第4話 お届け物/眠れない子ども/応接間/絵画
第1話:旅行中の友人から留守番を頼まれた片桐。留守中に届く荷物を代わりに受け取って欲しいとのこと。夜更けに届いた荷物を約束通り受け取ったものの、友人は翌日にも荷物が届くためもう一日留守番して欲しいという。それほど大事な荷物とは一体何なのだろうか…。/第2話:とある郊外の一軒家。夫の帰りを待つ佐和子は幼い息子と二人きり。心細い夜を過ごす中、佐和子の不安はやがて恐怖へと変わっていく…。/第3話:長い人生を共に歩んできた、ある老夫婦のお話。子どもに恵まれなかった二人のもとに、ある日、女児の人形が届く。いたずらに過ぎていく時間の中で、夫婦と人形の運命が交差する…。/第4話:絵画展のチケットを手にした、ある男のお話。受付の女はどこか不気味で、奇妙な展示の数々は見慣れないものばかり。忠告を無視して男が取った行動の先に待ち受けていた運命とは…。
キャスト:津田寛治、村井良大、吉村駿作、篠田 諒、大赤見展彦(ナナフシギ)、沢井正棋、長谷川里桃、堀越せな、小珠ひかる、西谷有機、太田彩華、七瀬大空、中村久美、和泉紗江、中込佐和子、安藤一夫 他
演出:ILCA、杉本健一(DRAWIZ)/脚本:熊本浩武、佐々木充郭、山口綾子、國吉咲貴/作画:海老原優、森野達弥、かねさだ雪緒、あ可よろし、山口成哉、伊藤篤志(アクア)、金村沙耶(Integral Vision Graphics)/企画:山川典夫(テレビ東京)、岩﨑拓矢(ILCA)/プロデューサー:梅津智史(テレビ東京)、船田 晃/エンディングテーマ:betcover!!「決壊」/制作協力:アイアンドエー、DRAWIZ/制作:ILCA/製作:「闇芝居」製作委員会
©「闇芝居」製作委員会2019
次話→so35736679
[10回目]SCP-4211”メモワールメント”[Co'76系の未紹介SCP][ドラマ好きゆかりさんときりたんの地図を片手にSCP雑談!!!]
SCP-4211”Memoirmento”
https://scp-wiki.wikidot.com/scp-4211
著者:Ayersさん
SCP-4211”メモワールメント”
http://scp-jp.wikidot.com/scp-4211
翻訳:C-Divesさん
Tale:みんなのゆめ(Everybody Dreams)
https://scp-wiki.wikidot.com/everybody-dreams
著者:Varaxousさん
動画内の翻訳:イカ消しマシーン
音声改善板です音小さかったらこっち聞いてね( ˘ω˘ )つsm40566818
著者Ayersさんの後書きと好きなSCPリスト
https://scp-wiki.wikidot.com/forum/t-12085842/scp-4211
上記サイトからSCP-4211のイメージソング
Once In A Lifetime by Talking Heads
https://youtu.be/5IsSpAOD6K8
”およげ!対訳くん”から上記歌詞とその和訳
http://oyogetaiyakukun.blogspot.com/2018/09/once-in-lifetime-talking-heads.html
俺の代わりに誰か動画作って
Detonate: 40 FREE Explosion SFX and VFX Elements
フリーの爆発素材、爆発音
https://www.premiumbeat.com/blog/free-explosion-sfx-vfx-elements/
215 Free Motion Graphics, Sound Textures, Social Designs, and More
モーショングラフィックス
https://www.premiumbeat.com/blog/215-free-motion-graphics-sound-textures/
イイネになんか変な旅行会社のCM張っておきます。
ノートパソコンでアクションゲームツクールMVのベンチマークを回してみた【東北きりたん】
使用したノートパソコンのスペック
HP EliteBook 725 G3 CPU A8 Pro-8600P GPU Radeon R6 graphics(内臓GPU) メモリ 4GB(シングルチャネル)
おおまかな結果
ベンチマーク、魔女と66のキノコの両方とも、すっごい動きがガクガクで重い。GPUやメモリの使用率には余裕があり、あまり使われていない。CPUは使用率を見る限り、それほどマルチコアに対応できていないため、シングルスレッド性能が重要。
現段階では、アクションゲームツクールMVで作られたゲームをプレイするのは低スペックPCにとって厳しい。今後の最適化や軽量化に期待。
[Cataclysm:DDA 0.H開発版]セイカさんのスカイアイランド奮闘記 パート27
GWおわっちゃった・・
※本体のバージョンを
cdda-windows-with-graphics-x64-2025-02-03-0802に更新しました
discodeのCataclysm:DDA(JP) Discordサーバー のURLこっちにも貼っておきますね
https://discord.gg/2z5MxHg2zh
◆CDDAのあっぷろーだですhttps://ux.getuploader.com/cataclysm_jp/
Undeadpeople タイルセットのURL
https://github.com/Theawesomeboophis/UndeadPeopleTileset
使用バージョン:x64-2025-02-03-0802
使用タイル:MSX++UnDeadPeopleEdition
使用サウンドパック:OtoPack
前:sm44855153
次:sm45051759
[0.G,0.H開発版] セイカさんのスカイアイランド奮闘記 マイリスト
mylist/75306613
自作modなどはこちらです
https://github.com/YASUYASUYASUYASU
公式フォーラム
https://discourse.cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
[Cataclysm:DDA 0.H開発版]セイカさんのスカイアイランド奮闘記 パート28
もうすぐ夏ですねえ…
※本体のバージョンを
cdda-windows-with-graphics-x64-2025-05-20-0018に更新しました
discodeのCataclysm:DDA(JP) Discordサーバー のURLこっちにも貼っておきますね
https://discord.gg/2z5MxHg2zh
◆CDDAのあっぷろーだですhttps://ux.getuploader.com/cataclysm_jp/
Undeadpeople タイルセットのURL
https://github.com/Theawesomeboophis/UndeadPeopleTileset
使用バージョン:x64-2025-05-20-0018
使用タイル:MSX++UnDeadPeopleEdition
使用サウンドパック:OtoPack
前:sm44956214
次:sm45140973
[0.G,0.H開発版] セイカさんのスカイアイランド奮闘記 マイリスト
mylist/75306613
自作modなどはこちらです
https://github.com/YASUYASUYASUYASU
公式フォーラム
https://discourse.cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【フルHD】Gran Turismo 5 Koenigsegg CCX【画質テスト】
Gran Turismo 5 Koenigsegg CCXなんてタイトルになってますがGT5全然関係ないです。
YouTubeでは“Gran Turismo 5: Koenigsegg Render trailer”と題されていますが、この映像はProper Graphicsという会社が作ったものらしく、オリジナルはGT5のものでは無い模様。いつのまにかグランツーリスモ5のティザームービーと間違えられてしまったようです。
と、どっかに書いてありました。
何度もエンコしてたら綺麗なんだか汚いんだかわからなくなってきたのでUP
ビデオ:1920*1080/7581kbps/25fps
オーディオ:192kbps/44100kHz
ラテン語で解説!元素記号【CeVIOラテン語解説】
今回からまた日常パートです。
ささらちゃん、またまた納得できないことがあるみたいです。
◆前回(第10回)→sm38061474
◆次回(第12回)→sm38127744
◆初回→sm37726939
◆ラテン語周遊旅のマイリスト→mylist/69815198
◆相撲解説のマイリスト→mylist/69670629
●以下の諸氏より素材をお借りしました。ありがとうございます。
○音声:CeVIO Creative Studio 7、Micrisoft Sayaka
○立ち絵:ふにちか様
○背景:あやえも研究所様、KNT graphics:矢神ニーソ様
○セリフ枠:びたちー素材館様
○導入フォント:ほのか丸ゴシック、F910新コミック体、いろはマル Regular、けいふぉんと
○BGM:魔王魂様、otoLogic様、光闇世界様、Flehmann様(via DOVA-SYNDROME)
あの「お注射」を打つとあなたの血液もこうなる・・・かもよ
既に総人口の約4割が2回接種。プラセボ枠があるとしても・・うーむ。多くは65歳以上の人達ですが、地獄のキチガイカルトの標的はいよいよ若い人達に? この注射には、このちっぽけな動画では伝えきれない多くの、奴らが我々に知らせたくない秘密があります。夏の間に一人でも多く躍起になって打たせようとしていますが、とにかく今年の冬が非常に心配です。この注射の急性の副作用で亡くなった方は表向きは7月30日の段階で919件。しかしこんなのは実に氷山の一角でして、大半はもみ消されているのです。実際にはどう軽く見ても1万以上、実際には2万かそれ以上でしょう。だが奴らはそれではまだまだ少ないと思っているし、多くが高齢者なので、もっと若い人や子供達の未来の全てを奪うことに、狂おしいまでに邁進しようとするでしょう。嗚呼主イエスよ、これはいつまで続くのか・・
ロイターのCOVID-19 Global tracer
https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/
接種後の急性副作用が終わった後でも体調不良?
https://youtu.be/McVvZhcrdW4
この国のほんの一部ではありますが、このように真実を伝えようとする良心的な医師も
いることに微かな希望を感じます。一応地方とは言えテレビ局の作った動画ですので、
すぐに削除されるとは思いませんが、早めにチェックしておく事をお勧めします。
(一応マイリス:mylist/72823267)
[Cataclysm:DDA 0.H開発版]セイカさんのスカイアイランド奮闘記 パート29
夏がまた来ました
※本体のバージョンを
cdda-windows-with-graphics-x64-2025-06-23-0411に更新しました
discodeのCataclysm:DDA(JP) Discordサーバー のURLこっちにも貼っておきますね
https://discord.gg/2z5MxHg2zh
◆CDDAのあっぷろーだですhttps://ux.getuploader.com/cataclysm_jp/
Undeadpeople タイルセットのURL
https://github.com/Theawesomeboophis/UndeadPeopleTileset
使用バージョン:x64-2025-06-23-0411
使用タイル:MSX++UnDeadPeopleEdition
使用サウンドパック:OtoPack
前:sm45051759
次:sm45283182
[0.G,0.H開発版] セイカさんのスカイアイランド奮闘記 マイリスト
mylist/75306613
自作modなどはこちらです
https://github.com/YASUYASUYASUYASU
公式フォーラム
https://discourse.cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
coc ぼっちさん 4話『スノードロップは眠らない』DAY2
ぼっちさん4話「スノードロップは眠らない」
PL:ALTO/しぐれなお/越山嘉祈/ピカクロス
KP:佐久島ぽるか
〈あらすじ〉
明らかになった敵の姿。
最期の決戦の時は間近に迫っている。
……と思ってから1年経った。
そしてその「敵」は、意外な形で姿を現した。
幽霊や妖怪、神様が「いるもの」とされている架空現代日本。
表の顔は探偵、裏の顔は凄腕(?)退魔士!
4人の物語は、ここに決着を迎える。
│mylist/67519155│
第1話『ぼっちさん』⇒ watch/1548173945
第2話『迷い子のかえりみち』⇒ watch/1596534969
第3話「星詠み男と消えたピース」~前編 ≪背中合わせのあなたへ≫ ⇒ watch/1606295647
第3話「星詠み男と消えたピース」後編 DAY1 ⇒ watch/1624954329
第3話「星詠み男と消えたピース」後編 DAY2 ⇒watch/1625044684
第4話前夜「雨だれの夜道を歩く」 ⇒ watch/1627233245
第4話 『スノードロップは眠らない』DAY1 ⇒
第4話 『スノードロップは眠らない』DAY2 ⇒ ここ
視聴者閲覧用キャラシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1vuKi-9gBoogK7HBcH1iDYBHzD9SNXRVq7D-mcMW-TKY/edit#gid=01
背景素材
KNT graphics:矢神ニーソ
きまぐれアフター
nc121355
nc121342
BGM
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
マインクラフト Zeppelin MODテスト
Zeppelin MODを追加した記念にでっかい船作って取ってみたテスト動画です。
80×35で台船作りました。
デフォルトの最大ブロック数1024を3500にしてテストしてます。
音は適当なのでうるさいかも、静かなのがいい人はミュート推奨
使用音楽:100万回のI LOVE YOU Instrumental
設定
Graphics:Fast
Render Distance:Far
Performance:Max FPS
Zeppelin.cfgのmax_craft_sizeを1024から3500に変更
※非推奨 バグ等でセーブデータが破損することがあるので要バックアップ
SAVING CHNKUSってなる人へ
Zeppelin MODのZipに入っていたrp.classをminecraft.jarに入れましたか?
これが無いと右クリック時にSAVING CHNKUSのまま止まるようです。またModLoaderを導入していないと起動できません。
追記 ZeppelinMODの入れ方・紹介動画作成中
【DwarfFortress】巣作りドワーフ 11日目
DwarfFortress 0.34.11「Dwarf Fortress Mode」のプレイ動画です。
[使用MOD]
Phoebus' Graphics Pack 0.34.11v00
SoundSense
sm19589822←前 マイリストmylist/34747977 次→sm19644263
【Factorio(ファクトリオ)】発電所を作りたい!!【VOICEROID実況】#02
お借りしたBGM
Anonyment様
Redwing_Beats/D_groove/Funks_Haircut/Garage_Dance/Apire/Samurai_Chop
作田京輔様
閑話休題_ピアノジングル
使用素材
MotionElements
テキストボックス06
https://www.motionelements.com/ja/motion-graphics-template-16739280-textbox06
ワイプテキスト01
https://www.motionelements.com/ja/motion-graphics-template-16553974-wipe-text01
YouTubeエンディング01 黒赤3
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-16634785-youtubeend01-black-red-3
レンダー領域 / EPSLA feat.知声, 可不 (Audio)
レンダー領域
Render Area
Music, Lyrics, Mixing, Mastering, Design, 3D Graphics
by EPSLA
頭の中に濃い霧をかけて
眩い閃き覆い隠すプロセスの壁
どんなに綺麗な箱庭でも
閉じ込められたら息苦しいもの
思いつくはずのアイデアを
探しに行こう
無限遠まで思い描こうとして
ノイズ混じりの景色に泣くのなら
想い像るパワー散らぬように
狙い定めて
無限じゃない 想像の世界
空白の先見てみたい
視点変えてフォーカス当てて
思考は続くよどこまでも
描き切れない 想像の限界
限りある視界で何を見たい?
掃き出すように脳内を
飛び回って旅をしよう
広がり得る空間には
あちらこちら陰を抱えて
聞こえてくる綺麗事には
違う違うと没を投げて
見えない場所だらけのスペース
描画追いつかないくらい大きなスペース
解ったつもりだなんて
驕りかもしれないぞ!
空に沈まず飛ぶのなら
羽と鎖が要るように
遠くて近いさがしものには
目隠しを携えて
無限じゃない想像の現像に
映る世界だけが君じゃない
試行は終わらない
箱庭の壁叩くのはもうおしまい
描き切れない 想像の限界
領域外の可能性は無限大
さあ 脳内の地図を埋めに行こう
Render your world
何よりも近くて
手の届かない場所へ
笑みがこぼれるような
閃き求めて
どんなに綺麗な箱庭でも
閉じ込められたら息苦しいもの
思いつくはずのアイデアを
探しに行こう
真女神転生III NOCTURNE エミュ展示 2 (現実のfps, 無声)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 302 (VM) ; Graphics: GSdx (MSVC 15.00 SSE2) 0.1.7 ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS; http://forums.ngemu.com/ps2-plugin-questions-troubleshooting/97657-gsdx-65.html
【A列車で行こう9】HRプロジェクト-第11回「思い出のスカイリゾート号」
「A列車で行こう9」で、現在制作中のマップを公開していくプロジェクトの第11回です。
第2回「特快スカイリゾート」sm17280007の続編的な内容ではあるのですが……。
卒業シーズンということで、当事者の方もまだの方もすでに過ぎ去った方も、時の流れに想いを馳せながらお楽しみいただければと思います。
※今回は構成上、前回のコメント返答をお休みします。
▼画像素材をお借りしました。
商用フリーで使える影絵素材サイト SILHOUETTE DESIGN http://kage-design.com/
無料素材・フリー素材 BEIZ Graphics http://www.beiz.jp/
▼第10回「みどりの環状線」sm19873553←第11回:ここ→ 第12回:「春風のライトレール」sm20713011
▼マイリスト:mylist/30493764
コードマスのF1 2012 & F1 2011 & F1 2010の比較動画
YouTubeより F1 2012 vs F1 2011 vs F1 2010 - graphics & sound comparison (1080p)
コードマスターズのF1シリーズを比較した動画です。
オンボード比較だけでなくエンジン音やレインコンディションの比較もあります。
比較している車はレッドブルとマクラーレンとフェラーリとメルセデスGPです。
コースはモナコ、鈴鹿、モンツァ、シンガポールです。
転載関係リスト⇒(mylist/4385875)
[flash][高画質]ZERO-ONE / GUPONEX
Slashup01より。Flash製のMotionGraphics。映像200kbps(On2VP6/60fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
【DX3rd TRPG】Birdcage 第7話【実卓リプレイ】
ダブルクロス3rd Edition TRPGの実卓リプレイ動画です。
前作、灰の獣の続きになります。
ちょっとずつ日常が侵蝕されていくのがダブルクロスの醍醐味
前回(6話)→ sm41066667
次回(8話)→ sm41110092
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作成に当たり使用させていただいた素材(敬称略)
■画像素材
・きまぐれアフター
・Pexels
・いらすとや
・KNT graphics:矢神ニーソ
■BGM/効果音
・DOVA-SYNDROME
・On-Jin ~音人~
・ニコニコモンズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本作は、「矢野俊作」「有限会社F.E.A.R.」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の二次創作物です。
(C)矢野俊作/F.E.A.R.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Factorio(ファクトリオ)】鉄板・銅板を量産したい!!【VOICEROID実況】#03
お借りしたBGM
Anonyment様
Redwing_Beats/D_groove/Funks_Haircut/Garage_Dance/Apire/Samurai_Chop
作田京輔様
閑話休題_ピアノジングル
使用素材
MotionElements
ポイントテキスト01
https://www.motionelements.com/ja/motion-graphics-template-16343419-point-text01-call-out
ワイプテキスト01
https://www.motionelements.com/ja/motion-graphics-template-16553974-wipe-text01
YouTubeエンディング01 黒赤3
https://www.motionelements.com/ja/stock-video-16634785-youtubeend01-black-red-3
スペシャルフォース 爆弾動画 サフィリア大佐のM67granade part3
どうも、サフィリアです。
パート1・2と違ってパート3はプレミアム会員でのアップです。
拡大表示しても「歪みねぇな」と言えるくらいの本気画質です。そのぶん再生時の負荷も高いですが、ぜひエコノミーを回避してご覧ください。
動画前半がコースをイメージしただけで投げているもので、後半は狙うポイントが決まっていてそれに沿って投げているものです。
今回のBGMは「Southern Cross」と「Out Law」の2曲です。
PCスペック|CPU:Core2DuoE8500 Mem:3GB Graphics:9600GTGreenEdition
M67動画まとめ→mylist/14162361
[PCSX2][Skylake]V1.3.1と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
お待たせしました(誰も待ってない)。Skylakeの検証です。
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4300, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:Internalx2, 8bitテクスチャ, DirectX10,PAL解像度
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC)
■感想
Haswellより確実に向上しましたが、
GeforceGT730(DDR3 64bit)程度、A8-7670kに届かず、です。CPUはぶっちぎりですが
■その他
これまでのIntel CPUで動画再生支援が一番貧弱な気がします。
PCSX2動画→mylist/52801722
[Cataclysm:DDA 0.H開発版]セイカさんのスカイアイランド奮闘記 パート33
今年ももうあと少しですね
※投稿遅くなって申し訳ありません
※本体のバージョンを
cdda-windows-with-graphics-x64-2025-12-14-1937に更新しました
discodeのCataclysm:DDA(JP) Discordサーバー のURLこっちにも貼っておきますね
https://discord.gg/2z5MxHg2zh
◆CDDAのあっぷろーだですhttps://ux.getuploader.com/cataclysm_jp/
Undeadpeople タイルセットのURL
https://github.com/Theawesomeboophis/UndeadPeopleTileset
使用バージョン:x64-2025-12-14-1937
使用タイル:MSX++UnDeadPeopleEdition(現在公開停止となってます)
使用サウンドパック:OtoPack
前:sm45488203
次:sm45904400
[0.G,0.H開発版] セイカさんのスカイアイランド奮闘記 マイリスト
mylist/75306613
自作modなどはこちらです
https://github.com/YASUYASUYASUYASU
公式フォーラム
https://discourse.cataclysmdda.org/
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【GUMI・Lily】nights of hedonist【オリジナル曲】
どうも、ランジェPことU-Zです
ボカロ曲6作目、よろしく哀愁。
踏まれるの気持ちいいです(意味深
アレな顔しながらお聴きください←
作詞・作曲:U-Z(ランジェP)【mylist/31823125】【co1521246】【twitter:OhtaYuji】
イラスト:神無【mylist/14184741】
動画:咲きかけ http://Valkyrja-Graphics.net 【mylist/20869494】
『告知』
5.11(土)秋葉原GOODMANにてボカロPによるライブイベント「VOCA★GIG」を開催します!!
詳しくはこちらへ→http://nivent.nicovideo.jp/ni3539
off_vocal音源→http://piapro.jp/pussyuz
【DwarfFortress】巣作りドワーフ 16日目
DwarfFortress 0.34.11「Dwarf Fortress Mode」のプレイ動画です。
[使用MOD]
Phoebus' Graphics Pack 0.34.11v00
SoundSense
sm19738703←前 マイリストmylist/34747977 次→sm19788616
Phantom PS2版初回特典ミュージックビデオ Silence
同じく限定版についてたミュージックビデオです FLY→sm2526422
スリープレス・クリサリス / EPSLA feat.知声
夜の暗闇が怖くてお布団から手足を出せず、身を包むように寝るさま
蛹に似ています
大慌てで作りました
Music, Lyrics, Mixing, Mastering, Design, 3D Graphics
by EPSLA
Vocal : 知声(日本語ライブラリ)
インスト音源はこちらから
https://drive.google.com/drive/folders/1VZ9e_anN-XZdlP3UpIZhv0Lcixal3A4-?usp=drive_link
YouTubeでは4K60fpsで映像をお楽しみいただけます
https://youtu.be/7cv644T50Uo
PUNPEE - タイムマシーンにのって
1st Album "MODERN TIMES"
Produced by PUNPEE
Director: Ghetto Hollywood
Animation: ODDJOB Inc.
Illust & Production Design: TSUNE (Nozle Graphics)
Cinematographer: Mr. 麿 (STUDIO石)
Animation Directer・Animator・Editer: Takeru Shibuya (ODDJOB Inc.)
【刀剣乱舞】赤いろうそく・獅子王編 2話【実卓CoC】
この動画は知野様作【赤いろうそく】の実卓リプレイです。
前動画への広告・コメントありがとうございます。 励みになります 。
推理や知識など何か突出しているものがある卓ではありませんが、一生懸命悩んでくれるので、
うp主はうちの子達のロールプレイが大好きです。
和泉守編 1話 sm34428957
前:sm34419741 | 次:sm34574288
mylist/64481116
何かあればこちらに(マシュマロ)↓
https://marshmallow-qa.com/shidoukaoru?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
---------------------
シナリオ・ツール・素材お借りしました。ありがとうございます。
※投稿文字数の都合上、前パートでurlを貼っているものはクレジットのみ
【シナリオ】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9261353
【動画作成】
ティラノスクリプト
【背景】
きまぐれアフター | ニコニ・コモンズ | KNT graphics | 写真AC
pixiv:65100106/60968434
フレームポケット:https://www.illust-pocket.com/
FrameIllust:https://frame-illust.com/
【音】
MusMus | H/MIX GALLERY | ニコニ・コモンズ | 魔王魂
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
【モブ絵】
ジュエルセイバー
シアンのゆりかご:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/692252/post/52039
[PCSX2][Skylake]V1.4.0正式版と連ザ2をIntel HD Graphics 530で試してみた
前回の正式版から2年近く、遂に1.4.0正式版がリリースされました。
動画は重い印象ですがこれは録画の影響です。録画なしだとこれまでの1.3.1より快適です。
■PCスペック/設定
CPU:Core i3 6300, MB:Gigabyte GA-H170N-WIFI, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4352, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:OpenGLHw
有効:HwDepth, 2xNative
プレイ解像度: 768x576
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC/128k/Stereo)
■これまでとの比較
良:正しく描画する様になった。半透明処理を含め全体的に軽くなった。
悪:Direct3Dは相変わらず真っ黒。ロイロを使うと重くなる。
PCSX2動画→mylist/52801722
