キーワード gravity が含まれる動画 : 9561 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やよいっぽい(?)カス子さん達で「Gravity=Reality」試作品
カス子を始めて一週間、すっかり虜(今更)
大感謝!
音源:sm8824425様 モーション:sm15349991様
ステージ:Google3Dより
AutoLuminousそぼろ様
3Dカスタム少女の各種ツール開発者さん、モデラーさん、パーツ職人さん・・・の皆さん
本当にありがとうございますm(__)m
mylist/23787374
やよいを作りたいんだけど・・・・ドンドン離れていく・・・。
流石にカテゴリアイマスは・・・無理だなぁw
【紫苑ヨワ】「Gravity=Reality」を踊ってもらいました【MMD】
第2回シンデレラ祭りも無事、終わったなあ。
さて、それじゃ、‘ヨワCラジオ’の制作にとりかか(ry
ん? な、なんですってぇ?!
「紫苑ヨワ」ファンに再び朗報です。
ななみモデルが1.3にバージョンアップしました。ななみ様、本当にありがとうございます。
そこで、1.1(ネコ耳あり)と1.2(きゅんきゅんメガネあり)、1.3(アクセサリなし)を比較できる(?)動画を作ってみました。
1.3になって髪の毛の動きがなめらかだなあ、と感じてはいますが、他の違いがわかりません。(だめだ、オレ)orz
モーションと音源は、sm15349991からお借りしました。なつき(~してもらいましたP)様、ありがとうございました。
【MMD】全国高総文祭とやま2012の「らいとくん」でGravity=Reality
■ツール、データを公開して頂いている皆様方に感謝申し上げます。■富山県立大沢野工業高等学校が製作した「第36回全国高等学校総合文化祭とやま2012」のマスコットキャラクター「らいとくん」の3D映像です。■大沢野工業高等学校では、富山県立富山工業高等学校と共に大会PR用の残日計の製作を行っており、表示画面で、この動画を再生する予定です。■現在、使用したコンテンツの使用許可を頂くために、お願いにまわっております。なにとぞ、よろしくお願いします。■全国高総文祭とやま2012公式ページ http://www.soubun2012.tym.ed.jp/■この動画に関しての連絡先 kame_raito(a)yahoo.co.jp (a)は@マークです。
【VITA】GRAVITY DAZE OP+超序盤ダイジェス+おまけ 手袋の人
こんにちは、手袋の人です。
今回は、本日発売された「GRAVITY DAZE」OP+超序盤ダイジェスト+おまけ映像
超序盤ダイジェストと言う事で、ゲームの内容的な物はあまり期待しないで下さい。
ラストはオマケ
ファミ通LIVE 第35回 4/4
①新着ゲームをやってみた 前編
・フォトカノ Part.1
②先取り!週刊ファミ通
③鈴木咲のオススメコーナー
・電波人間のRPG
④新着ゲームをやってみた 後編
・フォトカノ Part.2
・GRAVITY DAZE
北尾泰大さん(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン)
⑤ゲームネタ GP
1組目:しん 2組目:ヨッシャ比留間 3組目:マーマレード 4組目:関川翼(めがね2人)
【メインMC】
麒麟<川島明 田村裕>
【アシスタント】
鈴木咲 (ファミ通二代目ゲーマーズエンジェル)
【コメンテータ】
長田英樹(「週刊ファミ通」編集長)
ブンブン丸(週刊ファミ通編集部)
【ゲスト】
天津 向
トレンディエンジェル たかし
Gravity=Realityやってみた
鏡Pさんのデータ公開以降、いろんな方達があげてたり、naokoDさんのチャイナ服(TEST版だそうです)が美登にピッタリだったので我慢できなくなりました。
【MMD】モブ男が海パンはいてみた【PMCAテスト】
まずは、~してもらいましたPには謝罪しておかないといけない気がする。わざと可愛いモーションをつけて気持ち悪さを出したかっ…。いやなんでもないんだ。
この動画はモブ男くん専用PMCAの追加パーツの動作テストになります。全身パーツの「海パン01」と「海パン02」の2種類で、色の変更はマテリアル(材質色)の変更で行うようにしています。
お借りしたものは「Gravity=Reality:~してもらいましたP様(sm15349991)」「当たり判定付き雪面エフェクト:ビームマンP様(sm16383562)」「MMD用簡易スカイスフィア」です。
モブ子さんいじり倒し経過リスト<mylist/22300162>
【MAD】魔法少女リリカルなのはA’s【某D風味】
初MADです。動きがあってない、切り替えがおかしい等は仕様です><曲はm.o.e.vで『Gravity』追記:90%は差し替えです。ただ、時間削る為にシーンを分割や削除してます。はやてが出てこないのも仕様ですw
F1 2011(PS3) ランク戦 season3 F4C 開幕戦オーストラリア みのすけ視点
ランク戦F4Cの開幕戦です。
チームはメルセデス、チームメイトはgravityさんです。
予選は大雨という大荒れの中の戦いでした。
まあ雨嫌いな自分は結果を残せませんでしたが・・・
僕のコミュです>co1359697
Skype:mino-suke2
twitter:mino_suke3
F1 2011マイリス>mylist/28750764
ランク戦マイリス>mylist/24919657
ラルドさん視点>sm16172630 すざくさん視点>sm16172850
【作業用BGM】この前、ジムで運動しながら聴いた音楽集【洋楽編】
タイトル通りの動画です。 【曲リスト】1.Suzie Quatro - Devil Gate Drive 2.Fatboy Slim - Because We Can 3.Fiona Apple - Fast As You Can 4.Adam & The Ants - Stand & Deliver 5.Gary Glitter - I'm The Leader Of The Gang 6.Rolling Stones - She's a Rainbow 7.The Who - Eminence Front 8.Portishead - We Carry On 9.Gravity Kills - guilty 10.Rage Against The Machine - Know Your Enemy 11.Foo Fighters - The Pretender
【F1 2011】ルーキー・オブ・ザ・イヤーへの道! Expertキャリア〔実況〕Part.1
F1 2011キャリア実況 Rd.01 AustlarianGP Qualifying
Wacky「84(EIGHTFOUR)・WACKY」Team:HRT HEL:06
Ricky「MALUMOCCO・RICKY」Team:VIRGIN HEL:18
gravity「GRACO・LOVITY」Team:LOTUS HEL:02
下位御三家でキャリア実況を上の3名で行います!その順位&ポイントを集計してシーズン終了時のランキングを作成。そのランキング1位をルーキー・オブ・ザ・イヤーということにして合同キャリアをやります!
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができます。
part.2→sm15726047
キャリア実況→mylist/28054322
Wacky→co1309075
Ricky→co1342217
gravity→co1265792
天下 「Gravity=Reality」 踊ってみた→いいえ、練習です
こんにちは。初見の方ははじめまして、少しだけ前髪が変わった天下です。(マジラブの時からでした。)
ソロ4作目は一目惚れした「Gravity=Reality」を踊らせていただきました。
疲れて、休んでいたら無双に挑発され、1発撮りをしてしまいました( ̄□ ̄;)!!
→分かったこと、 1発撮りはもう止めよう!!
上手になったら再うpします!m(_ _)mふかぶか~
音源様【sm8824425】
踊り参考動画様【sm10586536】
マイリスト【mylist/23669962】
同日撮影【sm15114042】
Twitter tenkaodorite
ブログやってます http://tenkaodorite.seesaa.net/
【追記】
・メガネっ娘ってタグつけてもらえるならかけたままでもいいかも・・・なんて
思ってますwww
・スカートじゃなくてゴメンなさい
初音ミクにLUNA SEAの『Gravity』を歌わせてみた
ようつべから
大好きなLUNASEAと初音ミクのコラボです。
PRECIOUS ver sm15097274
Rosier ver sm15097322
【踊れてませんが】Gravity=Realityを踊ってみた【いの とんこ】
7度目まして!三十路のデブいおばさん、いの とんこです!!
あらふぉーのくせに、メイド服買っちゃいました((((((ノ゜⊿゜)ノ
調子にのって、まだまだ覚えれていないのに、
大好きなGravity=Realityを、踊ってしまいました(・_・;)
毎回毎回、gdgdで申し訳ありません(;へ:)
間違えすぎですね…(´・ω・`)
練習、がんばります!!
そして、また太りました(´;ェ;`)
うp主、打たれ弱いので、お手柔らかにお願いします(´;ェ;`)
神曲本家さま⇒sm8824425
振付参考⇒DANCEROID DVD ミンカ・リー様
いの とんこ踊ってみたリスト⇒mylist/23467317
ブログ⇒http://ameblo.jp/inotonko/
【Sam Jones】gravity(LUNA SEA) カバー【Yu Konaka】
うp主≠演奏者です。
ようつべで拝見し、とても素晴らしいカバーだったので、
演奏者の一人でらっしゃるSam Jones氏ご本人に許可を頂いて転載いたしました。
I am not the player.
I watched this cover in Youtube,
and uproad it by Mr.Sam Jones's premission
because it's AWESOME!!
LUNA SEA関連でこれまでにうpしたもの→mylist/24907813
Sam Jones氏のサイトはこちらです→http://zanujo.net/
【蘇我】ハッピーシンセサイザ【ガチコスおふ】
3月4月と事情により開催出来ませんでしたが久しぶりに蘇我オフが帰ってきました。
これからも継続的に開催出来るといいんですけどね。
興味ある方はご連絡下さい
鏡の前でダンスもコスプレも本気で練習出来る・・ そんな楽しいオフです。
Gravity=Reality sm14409091
Heart Beats sm14408880
けちな配信必要なし…っ(5)
2011/01/20 ルーツ生配信。『グラビティマスター』実況プレイ。
フラッシュゲームやる
http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
↑は(3)からの枠のタイトルとコメント。
sm13406216←前 ■ mylist/22864541 ■ 次→sm13462263
【松姫・みさ汰ん】Gravity=Reality+おまけ【踊ってみた】
はじめましてのかたははじめまして松姫と申します!! 妹と踊ってきました!! 踊ってみたマイリスト:mylist/19609991
AquaTimez ~GRAVITY Ø~ 【by葛餅】
こんにちは。葛餅です。aquatimezの新曲「GRAVITY Ø」を歌ってみました!昨日音源を手に入れたばっかりで、まぁいつものごとくうまく歌えてはいませんが…。 でも、やっぱり歌うって気持ちがいいですよね! 前回(?)「ガーネット」⇒sm12489532 葛餅のクズリスト⇒/mylist/17471087 11月6日追記:コメにてØがθになっているとのご指摘をいただき、修正しました。ありがとうございます。…まったく気付かなかったorz 12/31 新しいの!!「等身大のラブソング」⇒sm13178532
【解決済み】このテープに録音されている曲教えてください。
1990年ぐらいにコカコーラのキャンペーンか何かで当たった8cmシングルCDです。
当時CDプレーヤーが無くて友人宅で録音させてもらった物をさらに倍速ダビングした孫コピーテープなのでノイズが酷いです
CDが行方不明になってしまったため曲名やアーティスト名が判りません。
どなたかわかる人居ますか?
追記2010.09.29 16:10
まさか一時間足らずで補足してくださる方がいるとは!
教えていただきありがとうございました
1, 聖飢魔Ⅱ / 白い奇蹟
2,小室哲哉 / GRAVITY OF LOVE
3,バービーボーイズ / 使い放題 tenderness
…だそうです。
LUCA - Gravity Pain (1999.11.22 Live at 日本青年館)
2ndシングル『Because』のカップリングナンバー DATE11f22~1999.11.22 Live at Nihon Seinenkan~ より mylist/17147226
【うたみた】Gravity【csq】
はじめまして、きょうは、【Gravity】をうたってみました。どうぞよろしくお願いします! MIX/ komixさんmylist/9229133… いつもほんとうにありがとうございます!
GRAVITY PARTY~ポケモンバトレボ フレンドダブル2
おはようございます。
私に直接対戦を申し込んでくれた、8真顔さんとの対戦です。
フレンド対戦ですが本気の勝負に変わりはありませんので、いつもより少しだけ緊張しています。
今回は編集にほんの少し力を入れてみました。
前の試合→sm10555808
マイリスト→mylist/19000000
【MAD】とある科学の超電磁砲×Gravity
レールガンMAD2作目
BGMはらき☆すた劇中歌のGravity
タイトルシンプルにしました。
投稿動画 → mylist/18418986
【WOLF'SRAIN】gravityを歌ってみたver01【一発録り】
友人が伴奏を作ってくれました!まだ途中だからね、と言われましたが我慢できず歌ってしまいました。ごめんよ。伴奏完成したら、また歌います。一発録りなので色々残念な感じになってしまいました。すんません。以前歌った曲:アイモnm4013933
【らき☆すた】6話挿入歌「Gravity」-両方ともハズレMIX
10/22に発売される「らき☆すた ミュージックフェア」にて、とうとう「Gravity」のフルコーラスがお披露目の運びとなったようですが、それ以前に世に出ていたDVD3巻の特典として同梱されていたBGM集のショートバージョンを、色々付け足して長くしてみました。
【歌ってみてみた】舞-HiME 「媛星」 by皿姫
こんにには、皿姫です。
カラオケ気分でアニメ「舞-HiME」のBGM「媛星」を歌ってみました。
いつもどおりご近所気にして声抑えてますが、もうお布団かぶって歌うの限界じゃね・・・・?暑くてくらくらしたよ・・・。
あ、このナイスすぎる画像はネットの掲示板からいただいたものなので、作者さま不明ですが無害です。
音源はこちらからお借りしました~:舞-HiME「媛星」オフボーカル(midi) sm14846871
音が高くて歌いづらかったのでキー下げさせてもらいました。ライブ版とおなじくらいかな?
⇒皿姫の歌ってみたをランダム紹介
「番凩」:nm8287375 「Gravity」:nm9761027 「檻の中の遊戯」:nm7561057
⇒皿姫のマイリスト:mylist/6836028
【M3-2011秋】COSMIC GRAVITY クロスフェード
こんばにわっしょい、マメコP@颱風壱家オーケストラです。
2011年10月30日(日)東京流通センターで開催される音系メディアミックス同人即売会【M3-2011秋】にて、頒布されるCD作品のご紹介動画です。
よかったら遊びに来てくださいませ!
スペース番号:【K-13B】
サークル名:颱風壱家(@颱風壱家オーケストラ)公式HP:http://www.typhoonikka.com/8th/
収録楽曲:nm10912573 nm12466170
