キーワード gravity が含まれる動画 : 9561 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重低音ダブステップガール】【ANNMI登場】【オリジナルDUBSTEP】
ご視聴いただきまして、まことにありがとうございます。今回の曲はfeat.作品で、曲名は【Gravity】です!Skrillexスタイルのダブステップと、ポップスとのコラボ作品です。シンガーのANNMIさんとコラボレーションです!ダークな世界観と、地響きのような重低音ベース、ANNMIさんの美しい歌声が特徴的な曲です。ご視聴よろしくお願い致します。影響を受けているアーティスト→(Skrillex, Knife Party, Krewella, Zedd, Avicii, Martin Garrix, Steve AOKI, David Guetta, Dodge and Fuski, Diplo, etc...)
【MMD】Gravity=Reality【おんみょ~ん】
呪音キク関連とキク☆マスP関連の動・静画を見てたら、なんとなく。
◆モーション(カメラ含)
sm15349991
◆モデル
おんだ式ミク&ポニテ。素足モデル>>im3208965
アールビット式魂魄妖夢>>sm17437131
◆ステージ・背景
im2826460、sm18071241
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989
【ラグマス】 エレノアまとめ
アルケミストのホムンクルス、エレノア(アンナベル)の形態変化別モーションまとめ
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
【MMD】Gravity=Reality【Haku】
7本目っっ!! デス!!!
気持ちよさそうな草原を見つけたので
うちのハクさんに踊ってもらいました
お借りした物~
音源:samfree様
モデル:由良改二・鈴谷改二/つみだんご様
Tda式改変ハク/Murabito124様
モーション:なつき様
カメラ:なつき様
ステージ:ルミナスステージ(notQ様)
柔らかな雲の午後TR3(怪獣対若大将P様)
~ありがとうございました!
【ポップンリズミン】 Lead Gravity EX AA
リクエストありがとうございます!
どうせなら鳥を撮りたかったorz
twitter…@haragumi_sk53
mylist/44463780
Lattice 1st.EP crossfade
1. achromatic2. interlude3. she lost Gravity4. zealot ご購入はこちらから!http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17263&item=407627Myspace→http://www.myspace.com/lattice2345 マイリスト→mylist/32811338
【歌ってみた】Gravity=Reality【おとゆき】
こんにちわこんばんわ、ことえり(♂)です。
今回も大好きなSAM(samfree)さんのかわいくてノリノリのGravity=Realityをおとゆきさんに歌っていただきました♪
最近DAWを変えてVSTも一新したのですが、使い慣れなくて・・・SONY系のVSTがやっぱ好きだなぁ・・・お、気づけば自分でうpするの2ヶ月ぶりだw
感想などありましたら是非よろしくお願いいたしますm(__)m
ハピコアな原曲:sm8824425
歌: おとゆき mylist/12919901
おとゆきさんのブログ http://otoyukicat.blog9.fc2.com/
ことえり(♂)のお手伝い mylist/12918159
ことえり(♂)のオリジナル mylist/10923502
【MMD戦国BASARA】左近と勝家でGravity=Reality
どこまでも深く(眠りに)落ちて
自分で出した案を責任もって処理させるうp主マジ優しい(´・ω・`)?
22日で左近がきて5ヶ月だったのでやっと解凍してもらった勝家がきましたo
三成の日の準備してた筈がふと思いついて、休日だし予定もなかったので睡眠斬滅して突貫で作成
でもエンコ中に寝てしまったせいで22日中にあげれなかった…(´・ω・`)
まだ躊躇ってるので茶番に出るかは謎です…
モニター⇒sm25723027
他動画⇒mylist/45928356
蔵⇒co2602586 mylist/46948450
(W∀´){勝家ーちょっと足利攻めね?
勝家){は?え?
(W∀´){大丈夫!俺ガード不能技あるし
勝家){いや…
(W∀´){六道極4・5個つけた三成様と染成様いれば余裕じゃね?
「1/6 -out of the gravity-」
初投稿です!
大目に見て下さい><
原曲様→nm6971638
お借りした映像→sm11291756
【MMD】甘えん坊なミクさんで画質テストその1【コロン式】
エンコードなどのテスト
可能な限り高画質を目指してみた
サイズ :1920x1080
ビットレート:9300kbps
モデル :コロン様
モーション等:siro様
MME :そぼろ様・ビームマン様・針金様
画質テスト動画↓(見比べた感想とかもらえると嬉しいです)
その1:←今ここ
その2:sm16672992 【DIVAっぽいど】
その3:sm16675448 【XS】
↑の三人のGravity=Reality:sm16642281
sm16642281←前作 次作→sm16672992
【車載動画】青森市を南北縦断してみた。【四倍速】
【説明】1/24午後。青森市、実は三部作の第三弾目にあたる。
【コース】田茂木野(田茂木沢)~幸畑十文字~浜舘~佃~花園~港町~岸壁(陸奥湾)
【BGM】らきすた周辺より拝借。m.o.e.v→m.o.v.eという繋ぎ
【マイリス】co114280・・・mylist/9172166
#1【RO】資産0無課金で復帰!あなたのオススメキャラを教えてください(*^-^*)
はじめまして、ぶたまかです!
ROに青春を捧げました。
ずっといつまでも大好きなゲームです。
4次職がくるそうなので約5年ぶりに復帰してみました!資産0、無課金です。4次くるまでにどのくらい稼げるか・・・?
ゼニー稼ぎは好きなので頑張ります!
※テラグロマラソン×です。
あなた様のおすすめの新規育成で稼ぎ職をコメントで教えてください!
あとオススメの鯖はどこですか?混み具合によってはB以外を検討しています。
だいたい1話を10分前後で考えています。
あくまで参考程度に、攻略動画とかではないのでご了承くださいませ。
gdgdトークは仕様です( ;∀;)
mylist:mylist/73001158
#RagnarokOnline
#ラグナロクオンライン
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(そばかす式)魔理沙で Gravity=Reality
好きな曲で動画を作ってると、前に使った曲でMMDを作ってしまいます。仕方ないね!!
好きな曲じゃないと、やる気が出てこないんだもん
曲:Gravity=Reality samfree さん sm8824425
モーション:なつき さん sm15349991
モデル:2151(そばかす魔理沙の人) さん
【作業用BGM】この前、ジムで運動しながら聴いた音楽集【洋楽編】
タイトル通りの動画です。 【曲リスト】1.Suzie Quatro - Devil Gate Drive 2.Fatboy Slim - Because We Can 3.Fiona Apple - Fast As You Can 4.Adam & The Ants - Stand & Deliver 5.Gary Glitter - I'm The Leader Of The Gang 6.Rolling Stones - She's a Rainbow 7.The Who - Eminence Front 8.Portishead - We Carry On 9.Gravity Kills - guilty 10.Rage Against The Machine - Know Your Enemy 11.Foo Fighters - The Pretender
歌ってみました。ウィキッドより「Deflying Gravity」
今回は英語版の自由を求めてに挑戦しました!
ブロードウェイ版です。舞台っぽくすこしエコー強めにかけてます。
エルファバ、グリンダ、コーラスすべて一人で歌いました!
ディズニー歌ってみた→mylist/35049682
ミュージカル系→mylist/45135345
TwitterID:tunarindisney
マリオ+ラビッツ キングダムバトルを気ままに遊ぶよ。 Part02
1ステージ1動画でいければいいな、と。
マイリスト:mylist/60827916
Part1→sm32600275
前→sm32600275
次→sm32608351
Twitter @game_pannagi
(予定日時などをご連絡します。)
■そのほかの動画(現在継続中)
GRAVITY DAZE2 : mylist/59969507
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 : mylist/60034268
祝姫 -祀- : mylist/60080806
深夜廻 : mylist/60419213
大神絶景版 : mylist/60764997
ゼノブレイド2 : mylist/60447766
【VOICEROID実況】GRAVITY DAZE その11
GRAVITY DAZE をのんびり遊んでいきます。
前回:sm30818395
次回:sm30865985
マイリスト:mylist/58326909
※注意点
(1)完全初見
(2)スーパープレイ無し
(3)編集不安定
(4)その他マイナス点もろもろ
【GRAVITY DAZE】キトゥンと黒猫part5【プレイ動画】
どうもみなさん、sasuke_sanです
今回で五話目です、時空の狭間へ飛び込んだキトゥンが見たものとは!?
ちなみに本編は10:00くらいからです
到らないことが多いとは思いますが、ぜひアドバイス等をよろしくお願いいたします
実況付も一応…→sm20115889
次→sm20256298
前→sm20097579
シリーズ→mylist/35707084
実況part1リンク→mylist/35897994
他に投稿したやつ→mylist/35478752
【鏡音レン】1/6 -out of the gravity-【カバー】
4つ目です。mirai2収録おめでとうございます! アシンメトリーL可愛い(*´`) イラストはピアプロよりヒナギ様のものをお借りしました。ありがとうございました。 http://piapro.jp/t/aAKg 原曲様 nm6971638 他の mylist/37358183 モジュは個人的なイメージと妄想で選んでいます。「こんなアシメくん嫌だ!」と思われた方もご了承ください。DIVAご本家様とは何も関係ありません。 テストの点も1/6~♪(´;ω;`)
【初音ミク15anniversary】ボカニコ勢が全力でDJをしてみた VOCALOID MIX
お久しぶりです。そしてミクさん15周年おめでとうございます!何年続こうと、これからもずっと君を愛してます。
DJゼノTwitter→ https://twitter.com/zeno__P?t=oivR8ky3Y8OwVcJ00Zftmw&s=09
イラスト→ https://twitter.com/tamaneginomai?t=wYxAvgtLqAFVhYSbywz5IQ&s=09
今回のセトリ
1.Windy Day (picco)
2.Dance With (Osanzi)
3.Reason (Twinfield)
4.ネクストネクト マジカルミライver.
(さつきがてんこもり)
5.エレクトリック・マジック (八王子P)
6.らずべり! (OZON)
7.マリンブルーストラテジー (いるかアイス)
8.Your Gravity (Reno)
9.Spectrum Livetune Remix (Zedd ×livetune kz)
10.クレイジー・ビート (さつきがてんこもり)
11.As you Like (Easy Pop)
12.Magic Bpc (Easy Pop)
13.ぼかろころしあむ (DIVELA)
14.39みゅーじっく! (みきとP)
15.Packaged (livetune kz)
16.Satisfaction (livetune kz)
17.parade on grass (tilt-six)
18.きっと、同じ流れ星を (クリスタルP)
19.ヴァンパイア (DECO*27)
20.KING (Kanaria)
21.ワールドワイドフェスティバル (八王子P)
22.群青讃歌 セカイver. (Eve)
23.Glimmer (八王子P × livetune kz)
Metrik - Gravity
Metrik - Gravity
転載元 Hospital Records (YouTube)
URL https://youtu.be/eixeF8uvqd4
©2019 Hospital Records, Metrik
【MAD】Gravity【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】
2011年4月15日、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第一話が放映―――。
ちょっと早いですが【あの花10周年記念】として、以前作ったMADをリメイクしました。
当時、リアルタイムであの花を観れたことはとても幸運でした。10年後の8月(2021年8月)に何か来るのを期待して待ってますw
――――――――――――――――――――――――――
追記:2021年8月28日にあの花10周年記念イベントが開催されることが決定しました!
詳細はこちら→https://10th.anohana.jp/
Burst the Gravity/ノア(CV:関口理咲)
アプリ おねがい、俺を現実に戻さないで!シンフォニアステージより
全人類りこちゃんこと関口理咲の歌声を聴け
色んなお歌を聴かせてくれ
【GUMI】 イーガー
flag of eager
illust:http://safebooru.org/index.php?page=post&s=view&id=468697 探しましたが不明でした。GUMI曲ですがルカ絵なのは気にしないで下さい。
前作:GIGA GRAVITY sm18624121
https://twitter.com/mandoriru777666
co287296
投稿動画 mylist/13381875
【歌ってみた】 『ピンクスパイダー』 【project lights×KANAMI】
動画と歌が同期していなかった為、再アップしました!「親子で歌ってみた……という妄想全開で歌ってみました←project lightsのKANAMIです(・ω・)将来子どもが生まれたら一緒にお散歩しながら歌いたいなぁって思ったトラボルタP様のとってもかわいらしい曲です(*´∪`*)」◆原曲(トラボルタP様)→sm19054537◆以前歌った曲『ワールドイズマイン』→sm8744809『バンバンブー☆』→sm9019323◆同じproject lights所属のLiraさんが歌った曲『初めての恋が終わる時』→sm8831415『Gravity=Reality』→sm8968814『ロミオとシンデレラ』→sm8968648『巡姫舞踊曲』→sm8992398『letter song』→sm9031359◆project lightsのマイリスト→mylist/15944799◆project lights HP→http://project0lights.web.fc2.com/
Logicool C920を使ったPSVita直撮り1
Logicool C920を使ってPlayStation Vitaの画面を直撮りした様子です。
ゲームタイトルは3つ。
Unit 13
地獄の軍団
GRAVITY DAZE -重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-
普段はここでいろいろやってる: co1282993
他の機器での結果: mylist/34992343
TIME・N・TALES PV
NDOORS開発、GRAVITY運営の韓国産MMORPG「TIME・N・TALES」のPVです。2009年3月30日でサービス終了となりました。
公式HP:http://www.timentales.com/
ブログで海外のネトゲについて好き勝手なこと書いてます:http://rass.blog43.fc2.com/
投稿した動画リストmylist/6820638
【たま】Gravity=Reality【踊ってみた】
春なのに寒さがリアリティー(o0w0o)♪
お久しぶりです、たまです。
最近、中尾彬のモノマネにハマっています。
さて、久々のソロでございあす。
前々から踊りたかった曲の一つだったのでやっとこさっとこ撮れましたーん。
今後も細々と活動していくつもりなのでどうぞよろしくお願いしますぅ
今後とも、生暖かい目で<◎><◎>
使用音源様⇒sm8824425
参考動画様⇒sm13080747、sm18144043
たまいりす⇒mylist/33737697
こみゅ ⇒co1790490
ツイ垢 ⇒@tama_o0w0o_2525
Ovall - Take U to Somewhere
Gravity A Song Book Of Origami Productions [Limited Edition]より
mylist/31861055
【東方MMD】お燐と呪精でLove Timer【エンコテスト】
麻薙樹季です。
以前「Gravity=Reality」を踊った3人で、今回は「Love Timer」を踊らせてみました。
今回は、ニコエンコでエンコードしているので、画質テストを兼ねての投稿になります。
変な所がありましたら、大目に見てやってください(汗)
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/
homapage http://nurseryrhymessocial.jimdo.com/
twitter https://twitter.com/12ki_is_back
[実況DeadSpace]主婦が旦那の留守中にクリーチャーと戦ってみた。-42
(´・ぺ・`)です。
chapter7-3日目です。Gravity Tether破壊ミッションに入りました。
久しぶりの無修正動画(カット、早送り無し)です。つまりぐだぐだ独り言が多いということです。
TEXT LOG "First rockball was extracted from the tectonic load approximately one hour after planetcrack,
and has been processed, refined and smelted. "を上手く訳せませんでした。
[実況 デッドスペース 字幕]
part41>> sm10805410
part43>> sm10859936
マイリスト>> mylist/18480163
