キーワード gray が含まれる動画 : 4032 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「14番目ノ子守リ唄」をうたってみた
初めましてこんにちは。“うたってみた”初投稿の木花咲耶です。足を運んでくださってありがとうございます。音程ガタガタですので、ビシバシダメだししてください。素敵で素晴らしいカラオケはsm4070038さまから。本当にありがとうございます。とてもいい唄なので、是非CD化してほしいですね!!【追記(8/10)】再生1300超・コメント140超・マイリスト50超ありがとうございます!!本当に聴いてくださった方一人一人に感謝いたします。
【MAXBET】ビッグボイン踊ってみた
金色のガッシュベル!
懐かしいこの作品の大好きなシーンをやってみました。
とても楽しかったです!!
みなさんもどうか笑い転げてください!
MAXBE0T(@MAX_BETER)
ビックボイン:ゆづき(@yu1111z)
清麿:AJ(@AJ_underbar)
ゲスト
ガッシュ:永遠(@424abc)
なぞなぞ博士:つるリン(@turuaun)
カメラ&編集
アーサー(@Arthur_Gray)
Central GRAY [DP ANOTHER]
TRANCE
Central GRAY [DP ANOTHER]
P.E./objEPICS-
BPM:148
NOTE:1888
TOTAL:580
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
腐向け 神アレ 会いたくて
この曲たまたま聞いて神田がもしあの人とあったら二人はどうなるのだろうと妄想したらこんなことに・・・神アレから神あの人へ。アレン君は神田を想い続ける神アレ的には悲恋ですがうp主悲恋作ったけど、神アレが世界で一番のカップルだと思うんで、過去に決着つけて神田がアレン君を選ぶ事を希望してます**
D.Gray-manにときめきの導火線
初うpです。画質が悲惨なことになっています。なんだか色々おかしいとこがあるかもしれませんがよろしくお願いします・・。
【マビノギ】14番目の子守唄【演奏してみた】
襟鯖のMarcHです(ノ´∇`)ノ 【作曲ランク 】 フルート8 シャルモー8 楽譜は「えむえる」にて公開中 http://mabimml.modev.jp/index.cgi?sep=9873 mylist/6994709 ※2人合奏楽譜です。
【MMD】Iris Heart Plutia (Goddess Form) Gray Sexy Walk
【Model】https://www.deviantart.com/sab64/art/MMD-Model-Iris-Heart-Plutia-Goddess-Form-DL-805448894 (c)SAB64✪
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm30043077
【Music】Gold Coast by Bad Snacks
Dグレ「Want you gone」
Now I only want you
gone...
(That's what I'm counting on>>それこそ僕の希望)
saMyuNS>>お久しぶりです。さみゅ奈瀬です。今回はPo.rtal風に説明みたいな。
saMyuNS>>この曲聴いた瞬間「これはアレンだ」とティン!ときたワケです。ほとんど歌詞変形させてません。シンプルにシリアス調に。でも原曲のG.LaDOSみたいに、ツンデレで尚且つ腹黒みたいな感じ。
■使用曲/「Want You Gone」 原作:Po.rtal2 歌:G.LaDOS
■マイリスト/mylist/9636673
【腐向け】ア/レ/神でク/ラ/ッ/シ/ュ/マ/ン【手書き】
※腐向け注意。ギャグです。アレ神でク/ラ/ッ/シ/ュ/マ/ンで/や/ら/な/い/かです。注意書きが短いのでご注意ください。監督の誕生日記念で作って押し付けた品wうpをすっかり忘れてましたのであげてみます。わお。いかんせんムビメに慣れてなくてひどい・・・今もだけども・・・うp主はウサギラヴなので、監督に絵の愛の差があると怒られますた(´・ω・`)監督はぱっつんラヴ。描いている時期がまちまちなのでアレンの髪型とか色とか本当にたくさんイロイロ間違っています。反省・・・おまけ書いてるときが一番楽しかったですw仕事中の思いつきネタw一部音が飛んでますー最悪・・・すいません・・・
【重音テトSV】EvaGray2026【オリジナル】
#重音テトSV
「EvaGray2026」リメイク版
歌:重音テトSV
コーラス:初音ミク
詩曲:evaP(TwitterID @yamamao2012)&gray(TwitterID @_______Myosotis)
動画:シルクロードレイユエヴァ
動画内で使用している素敵なイラストは、
ノーコピーライトガールさん TwitterID:@nocopyrightgirl からお借りしました。
Special Thanks
Hivariさん TwitterID:@Hivarixxxx1
ありがとう。
【MMD】SPIRAL OF CHRONOS (Specialist)
Model:Punishing Gray Raven
Stage:Punishing Gray Raven
Music:Specialist
Seto - Facials, IK motion, and Camera work
Atlus - Animation
MrPolarBear - Motion Convert
Tools:MMD、PE
MME:Ray、Elle、ikeno
【静止画MAD】ひぐらしのなく頃に ~why, or why not~
ひぐらしっていい曲ばっかだよね こんど絆買うんだけどDS下画面きかないとつかえないかな、かな(・3・) ひぐらしのなく頃に×Summer sm3824215 sm4042315 JOINT×D.Gray-man
もふ日和~鳥に黒猫をけしかけてみた※グロ注意~3/26
まだまだ実家に滞在中。今日はお買い物に行ったのであります。ペットショップがあったのでお土産買ってみたんだが…。お土産のセンスのなさに定評がある自分or z タグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログhttp://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ (旧)http://gold.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
【BMS】Central GRAY (Romanother)【差分】
DL→http://ux.getuploader.com/the33ch/
腐向け 神アレ 「君にあいたい」
歌にあわせるため少しだけ違う作品入れてますが・・あのシーンの構図が個人的に好きなんで。
注意!! 神田死ネタで、悲恋です。スキン戦で命の残量がつき、方舟崩壊。
アレン君設定
方舟での戦いが終わり、皆戻ってきたのに、君だけが戻ってこない。
あの時僕が離れたくないって言えてたらずっと一緒にいれた?
神田・・・・君に逢いたい・・・
的な感じで見てもらえばわかりやすいかもです。
死ネタ大丈夫なかた、どうぞご覧くださいませ。
マイリスやコメントありがとうございます。コメントもらえるとは思わなかったのでうれしいです。
【腐向け】Dグレでパ/ン/チ/ラ
+この動画は本家s/m3.7.5.2.6.8.9様をトレスした物です。+本家様は腐向けではありませんので本家様観覧する際は迷惑の無いようよろしくお願いします。+本誌ネタバレしてますのでご注意ください。+アレンと女の子がパンチラしてますが精神的,肉体的被害者は主にアレンです。+カプ争いやキャラアンチはやめて下さい。*今までの作品:mylist/4708922
NNIオリジナル~「EvaGray」~evaP☓gray
第20回Hivari杯 参加作品
「EvaGray」
歌:gray [ https://twitter.com/_______Myosotis ]
詩曲:evaP&gray
動画:シルクロードレイユエヴァ
動画内で使用している素敵なイラストは、
ノーコピーライトガールさん TwitterID:@nocopyrightgirl からお借りしました。
Special Thanks
Hivariさん TwitterID:@Hivarixxxx1
ありがとう。
evaP Twitter ID:@yamamao2012
最新ボカロ曲など(mylist/71718628)
最新MIXなど(mylist/71718630)
【オリジナル曲】8 to 7 and 九藤周 - Testament【クロスフェードデモ】
4年ぶりの投稿らしい。
――――――――――――――――
――遺す言葉。
↓pixiv BOOTHとBandcampにて頒布中です↓
https://yashima8to7.booth.pm/items/3230781
https://8to7.bandcamp.com/album/testament
気に入ったら買ってくれると、新しい曲を作る気力になります。
◆楽曲一覧
【NECOTRONICA】
Artist : 九藤周 respect Virtual Cat
Title : Imitation Cat
【DEEPFLOW】
Artist : 九藤周
Title : Electro Communication
【BREAKCORE】
Artist : 8 to 7
Title : Secret Sinator
【CROSSBREED】
Artist : 九藤周
Title : Disasterous (Long Mix)
【MICROFUNK】
Artist : 8 to 7
Title : Astrolabe VIP
【NU-GAZER】
Artist : 九藤周 feat.緋乃下ひでり
Title : Steel Gray (2021 Edit)
◆クレジット
作曲、編曲、マスタリング、ジャケット
8 to 7 a.k.a 九藤周
八嶋(8 to 7)
https://twitter.com/yashima8to7
九藤周(Amane Kudou)
https://twitter.com/amanekudoh
Tr6. vocal
緋乃下ひでり
https://twitter.com/hideri_hino
Peeping Tim Lost fragment of snowより
D.gray-man 233夜を読んで。
小説版、Lost fragment of snowでは、犬アレンとのボールのやり取りを赤腕は苦しい生活の中で少しだけ楽しいものと捉えていたのに。その交流は無かったのかな、と哀しくなったので。
赤腕と犬アレンを遊ばせたい!そんな気持ちから、雪の中で遊ぶ一匹と一人.そしてそれを見守るティム・キャンピーをシェイカーカードで表現してみました。
つないだ手にキスを( D.Gray-man) 歌った
かなか と申します。
アニメ新シリーズを記念して、アニメ「D.Gray-man」より
つないだ手にキスを を嬉しさのあまり歌いました。アニメ放送終了から新シリーズを待っている間、
あっという間に会社で元帥どころか老師と呼ばれる存在になっちゃったよティムキャンピー・・・・
漫画を片手に『14番目ノ子守唄』を歌ってみた【ぶむ】
録音含め、製作時間5時間。。。
勢いってすごいですねww
ちなみに好きなキャラはラビです←
好きなリナリーの髪型はボブです←
お借りした音源様→sm4070038
『カゲロウデイズ』sm21600310←前作 次作→sm22523415
マイリスト→mylist/31272616
D.gray-manのキャラの頬を染めてみた+ねこみみもーど
ちょっと疲れてきたっす\(^O^)/ うpすると色の写り方が全然違くてショック(・ω・`) ちょw頬染め動画全部に直視できないタグw 大いに吹かせてもらった!!!! 新作まだ未完成だけどできました→sm2033864
【重音テト】うたってもらった【つないだ手にキスを】
初投稿…です!重音テトさんを始めて使って歌わせてみたのがこちら←まだまだなところもありますが優しい目で見守ってやってください。。ちなみに最初のD.Gray-man言ってるのは僕ですね、はい。アレンくんに似せれなくてすみません><
[発狂BMS差分]Central GRAY
★★1 Central DELAY
手動ディレイ注意
★★1でOverjoyに追加されました、ありがとうございます!
曲DL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=23&event=60
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
新作「もっと!Central DELAY」できました:sm14078048
[BMS] Central GRAY/P.E. [BOF2009]
BOF2009よりP.E.氏のCentral GRAYです。 後半の盛り上がりがかっこいいと思います。詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=23&event=60 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540 BGA正常版を上げなおしました sm11427424
【腐向け】ラ/ビ/ユ/ウだらけのパ/ン/チ/ラ
元ネタ本家様s/m3.7.5.2.6.8.9(非腐向け)のトレスです。今更パ/ン/チ/ラ/シ/リ/ー/ズにハマって、ラ/ビ/ユ/ウバージョンが超見たい!って思ったんですけど、残念ながら存在しませんでした。存在しないなら自作するしかない、というわけで初動画です。ラ/ビ/ユ/ウばっかりの破廉恥動画ですので、苦手な方はご注意下さい。ちなみに目の下に眼帯の紐があるのがデ/ィ/ッ/クで区別してます。1000再生ありがとうございます!!!!!
Arcana【Eleanor Forte/HXVOC/ナースロボ_タイプT】
「はなまる解決!」かな?かな?
https://x.com/KeterYamashiro
https://bsky.app/profile/keteryamashiro.bsky.social
————————————————————
Break
I'm just barely breathing
Wasted
All hope turns to dust
Still awake
吐いた言葉
やがて忘れた
曖昧なまま
委ねる収斂
何千回と続けた対話に
いまだ終止符を打つことができないでいるのです
この歌は昨日の続きで、液晶に磔の生命は逐電する思想の写し鏡であるということ
この星はもはや始まりの残骸に成り果て
嘲笑うノイズはいつか、嘘の裏側を垣間見るのでしょう
Shut out
Slowly suffocating
Drained
This rage sinks into the void
Eyes roll back
蒔いた言葉
群がった光が
拒んだ手のひら
繰り返す現在
Gone
Stuck in the past
Fall over the edge
Fade to gray
————————————————————
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、
企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
グレイナイト(gray night)[可不] MusicVideo
| 針が下向くまで |
◎二次創作での利用は大歓迎なので、プロフィール欄の利用規約をご覧ください。
◎歌ってみた、MAD、Remixなどの二次創作大歓迎です!
◎オフボーカル音源・歌詞データは以下よりどうぞ!
https://drive.google.com/drive/folders/165qVE4yYHJksWAeveZX89g1VwfhU-p2G?usp=sharing
music:あざらて
video:あざらて
Twitter↓
https://twitter.com/azalatte?s=21&t=RooPPI0dlUOjwOAWAP4ivQ
Lyrics
「グレイナイト」
夜に染まって 君も溶かして
透き通った部屋で
電波越しの駆け引き
何手妄想も 詰めた先は感傷で
今 踵を鳴らして
瞬いた星も 雲に滲んで
街灯が照らした night
息を止めて今
夜に染まって 音に溶かして
針が下向くまで
飛び込んだ夜はグレイで
ネオン煌めいた
手を取って君がさ 笑って影になって
なんて妄想も いつも向かう先は環状線
今更ノックしても 戻れるわけなどもう無いのに 僕ら
近くて遠い距離で
過去が眩しくてクラついた
どうでもいいかこんな話は
いつか笑えれば
でもその時の君の横にはいないけど
だから夜に染まって 僕を溶かして
針が下を向くまで
ふたりの明日はグレイで 今はさ このまま
姉弟で【エンヴィーベイビー】歌ってみた
こんにちは(^-^)/るりあとシオンです。今回ははKanaria様のエンヴィーベイビーを歌わせていただきました。今回は一周年記念として初めて、オリジナルのMVを作ってみました。
本家様sm38268550
絵 灰色ルト
http://twitter.com/luto-gray000
映像 kiuiSTUDIO
mix シオン
歌 るりあとシオン
る 今回はたくさんの人に手伝ってもらえてかんしゃです。とっても良いMVになりました。
絵師さんて本当に絵が上手いよね。うらやましい。
シ 姉さんの絵は個性的だよね
る そんなに下手ではないよ?
シ 自分で下手て言っちゃうんだね‥
る 違うよ!シオン図ったな!
シ とりあえず一周年おめでとう!!
る おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
たまに呟いてます。よければ遊びに来て下さい。http://twitter.com/njsJzK7WuiJdOq
