キーワード gray が含まれる動画 : 4032 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「14番目ノ子守リ唄」を歌ってみました
どうしても歌ってみたかったので、投稿しました。もりの玉子といいます。初投稿です。子守唄なのに力が入りすぎてしまって、寝た子も起きそうです(汗)テンポもリズムも微妙で、不快にさせてしまったらすいません。音源様→【sm407008】 聞いてくださった方、コメントを入れてくださった方、どうもありがとうございます!エコーのことなど、確かにやっちゃったなぁと思います…今度投稿する際にはもっと勉強してきますu
映画『The Gray Man/グレイマン』予告編
【監督】 ジョー・ルッソ、 アンソニー・ルッソ
【公開日】2022年7月22日(Netflix)
口笛でミンサガ『絶対自由 -Gray-』を吹いてみた
どう考えても激デチューンw楽器毎に別録したのに最初っから外れてるwwwやっつけクオリティでも(・ε・)キニシナイ!!内心ほんまスンマセンorz今回のオマケは…まだ途中ですが、流石にこの高さで録り続けると聴いてても鬱陶しくなってきたww今後の動向考え中…。コメにあったので一応マイリスmylist/1397886(前からコソーッと公開はしてるんですけどねw)駄作まみれですが、過去の作品を見返して、あの頃は下手だったなーwと常に思えるよう精進したいですww
【複合MAD】時代を越える想い
※少し修正して再upしました。
好きなアニメの個人的に泣ける•切ないシーンを集めました。
泣けるMADもっと増えてほしいです。
使用したアニメ↓
進撃の巨人/CLANNAD/エルフェンリート/BLOOD﹢/終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?/四月は君の嘘/うたわれるもの/蒼穹のファフナー/NARUTO/銀魂/AngelBeats!/ギルティクラウン/魔法少女まどか☆マギカ/D.Gray-man/
Don't Ever Change
"Don't Ever Change" is a 1961 popular song written by Gerry Goffin and Carole King. It is one of their lesser-known songs, although a version by The Crickets reached the top 5 in the United Kingdom. The Beatles performed the song on their BBC radio show Pop Go the Beatles, which was later released on their 1994 compilation Live at the BBC. It was taped on August 1, 1963, had its first broadcast on August 27, 1963, was produced by Terry Henebery and was a rare harmony duet between Paul McCartney and George Harrison.[1] The song was also covered by Brinsley Schwarz on their Please Don't Ever Change album in 1973, by Bryan Ferry on his 1973 album These Foolish Things, and by Mud on their 1982 album Mud featuring Les Gray.
【マッシュアップ】Central Green
BMS「Central GRAY」とbeatmaniaIIDX「evergreen」のマッシュアップです。mylist/24862407
【歌ってみた】D.gray-man 14番目ノ子守唄【まこと。】
初めまして。初投稿になります。まこと。です。Dグレ「14番目ノ子守唄」歌ってみました~。素敵素材様はこちら→sm4036182様【9/11追記】投稿して約1ヵ月経ちました。思っていたより多くの皆様に聴いて頂けていてうれしい限りです★ありがとうございます!!!※低音も私自身が歌っています。いくつかコメントにて質問があったので…。ブログ→http://www.voiceblog.jp/makoto_makoti/
もふ日和 ~少年正宗のプールびらき7/1~
正宗がひたすら水遊び。※掃除が大変でした…。 その他(ぬこメイン)はタグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログ【正宗専】 http://fine.ap.teacup.com/masamune1/ 【ぬこわん】http://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
[MAD]Blind Justice × D-Gray Man[第1話]
自身初の音ゲーMADです。WMMにて動画の切り貼りくらいしかしてません。おまけに変なところで倍速使ってるので、微妙な仕上がりになりました(´・ω・`)
ちなみに動画はD-Gray Manの第1話のみ(それも字幕付き)を使用しました。それ故にまとめるのがものすごく大変でしたorz楽曲はbeatmania IIDX 14 GOLDより[Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~]を使用しています。
こんな動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
作成上で参考にした動画→sm1658297 sm1710987
【初音ミクAppend】 舞う雪落ちて 【オリジナルPV】
-舞う雪落ちて積もったら、二つ並んだ足跡が恋人みたいに見えたらいいな。
六歌です。3作目です。
告知した曲とリリースタイミングが前後しましたが、うちのミクがモニター越しのあなたと
『クリスマスイブ位一緒に過ごしたいわ』と頬を膨らませていたので、レコ間に合わせました。
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (http://twitter.com/Rocka_CMH)
イラスト/動画:宮間 捺 http://www.pixiv.net/member.php?id=1175068
ギター:藤也
歌詞、mp3、オフボーカルVer.は六歌サイトにあります。
前作『溜息とガラス』→ sm12841691
次作『Virgo』→ sm13152806
マイリスト → mylist/25745563
【D.Gray-man MAD】ジャスデビのパーフェクト借金教室
チルノのパーフェクトさんすう教室にジャステロとデビットを合わしただけです。
【手書きMAD】D.Gray-manで大事なものは目蓋の裏【未完成】
ども、うp主です。はじめましての方ははじめまして!お久しぶりの方はお久しぶりです。 はてはて、この動画を見ていただいてる方はいらっしゃるのでしょうか・・・未完成のままもうすぐ1年。PCのデータ全部飛んだりといろいろありましたが、只今、リメイク&完成版を制作中でございます。出来次第上げさせていただきます。待っていて下さる方がいらっしゃったらいいのですがね!! 造ったもの→mylist/7302518
デイバイデイズ / gray (cover)
フタリは死ぬまで進行形
友達がいないので、ぼっちで歌いました
本家様 : sm40562139
▫️ vocal : gray
[ https://twitter.com/_______Myosotis ]
▫️ mix / encode : はってぃー
[ https://twitter.com/hatea88 ]
[MAD]D.gray-man 14番目ノ子守リ唄
14番目ノ子守リ唄でMADを作りました 音源はsm4036182のを使用させていただきました
【ピアノ】“激動”
急に思い出して懐かしくなったので初投稿です。
そういえば最強実況者全力決定戦PVの歌、
声に聞き覚えあると思ったら同じバンドだったんですね。
画像の模写はテキトーです()
検索でMV見てみたらイントロ長すぎて草
もふ日和~鰯の人気に嫉妬~5/26
昨日、激安で鰯を購入したので茹でてあげてみますた。後ろでガタガタわひわひ騒いでいるのはエアデールの銀次郎です。 その他動画はタグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログhttp://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ (旧)http://gold.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
Dグレ「A.Walking」
アレン「お金も足りない」
ラビ「やめて!」
■使用曲/sm6840231
■マイリスト/mylist/9636673
[UTAU] Tsunaida te ni no kiss wo
そして 坊やは 眠りについた息衝(づ)く 灰の中の炎ひとつ ふたつと 浮かぶ ふくらみ 愛しい横顔大地に 垂(た)るる 幾千の夢銀の瞳のゆらぐ夜に生まれおちた輝くお前幾億の年月が いくつ祈りを 土へ 還してもワタシは 祈り続けるどうか この子に 愛をつないだ 手に キスをそして 坊やは 眠りについた息衝(づ)く 灰の中の炎ひとつ ふたつと 浮かぶ ふくらみ 愛しい横顔大地に 垂(た)るる 幾千の夢銀の瞳のゆらぐ夜に生まれおちた輝くお前幾億の年月が いくつ祈りを 土へ 還してもワタシは 祈り続けるどうか この子に 愛をつないだ 手に キスをワタシは 祈り続けるどうか この子に 愛をつないだ 手に キスを
【手描きDグレ】勝手にトレス祭【アレン多め】修正版
腐向けすぎてぐぉめんなさああああい。冬休みも終わりそうなのに課題そっちのけで初トレスしてみた。うp主のテキトーな絵で元ネタが1つでもわかったら神。初うpなのでいろいろ突っ込みたいところはあると思いますが、スルースキルを発動してください。アレンの左手赤くすんの忘れてたああああああああああああああああああああああ◆すみませんプリキュアは人数が足りなかったんで若い人を…と思ったらリンクでした。似てないしすみません。デシ絵って何だデシ絵って。
貴音×オオカミガール×my song
背景は前のままでに、気にしないでください
それよりお姫ちんの胸とウェストがえらいことに・・・
この衣装はどの場所でもスンスンし放題な気がします
それにしてもお姫ちんは何歌っても巧い
貴音×my song×Gray Wolf Ver sm8376862
貴音×キミはメロディ×ユカタメイド sm8039290
【ニコカラ】肢体【off vocal】
「肢体」 名前シレズ / 夜抒 のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm45110144
本家様
【ニコニコ動画】sm44985812
【YouTube】https://youtu.be/6uePg63a3PI
------------------------------
music:夜抒 様
https://x.com/yrnlps
illust:モチャン 様
https://x.com/digilumi_smz
movie:カイガミロウ 様
https://x.com/gRay_wOlf_aUg
------------------------------
【ニコカラ】肢体【on vocal】
「肢体」 名前シレズ / 夜抒 のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm45110147
本家様
【ニコニコ動画】sm44985812
【YouTube】https://youtu.be/6uePg63a3PI
------------------------------
music:夜抒 様
https://x.com/yrnlps
illust:モチャン 様
https://x.com/digilumi_smz
movie:カイガミロウ 様
https://x.com/gRay_wOlf_aUg
------------------------------
肢体 / 名前シレズ
music / 夜抒 https://twitter.com/yrnlps
illust / モチャン https://x.com/digilumi_smz
movie / カイガミロウ https://x.com/gRay_wOlf_aUg
コンピレーションアルバム "w h i t e r o o m" 収録曲
https://notabadboy.booth.pm/items/6678108
streaming / download
https://linkco.re/vNDb0hBz
inst / Lyric.txt
https://drive.google.com/drive/folders/1mZFzwIhn4OrMJYXI6Q73G8aPgfCWI3Xj?usp=drive_link
季節を拒む夜
泳いでしまった
目を閉じる
想像の中で眠る夢を見た
光が爛れる朝
二人が凍えるのは
暗い暗い部屋の中
箱庭、隠した
四肢の木漏れ日が
溺れた痛みを全て溶かしてくれるよ
永遠なんて無いと思った
早朝、手を引かれ
見る窓辺
意味はないこと
想像、手のひらで
散る過去形
消えてしまうもの
どこにも僕ら行けはしないことも
君の明日に救いなど無いことも
言葉の裏がひどく柔いことも
既にわかってるんだよ
早朝、手を引かれ
見る窓辺
意味はないこと
想像、手のひらで
散る過去形
消えてしまうもの
どこにも僕ら行けはしないことも
君の明日に救いなど無いことも
.wavが壊れて続きが無いことも
わかってるんだよ
【ガチ腐向け】エクソロイドでウマウマ(゜∀゜)【手書きDグレ】
D.Gray-manのエクソシストにボ/ー/カ/ロ/イ/ドのコスプレでウマウマさせてみました。某先生の和●ミ/クを見たらアレンでもできるような気がしたんです。音ズレや画質など至らない点はありますが、皆さんで仲良くウマウマしていただけたら幸いです。■フィルター u→ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)a→アッーアッーアレアレ(゜∀゜ち)m→マッーマッーマンマン(●∀`)s→ソッーソッーソバソバ(`△´)l→リッーリッーリナリナ(σ∀σ*)■mylist/5997545 ■うわあ再生もコメもマイリスも予想GUY・・・!!本当にありがとうございます!!因みにレンは半ズボンですが、18歳の半ズボンは如何なものかと思ってラビは長ズボンにしちゃいました(笑)
Gary Miller - 海底大戦争 スティングレイ テーマ曲
原題『 Stingray 』 サンダーバードの前シリーズということで見たことは無いけれどカッコ良さそう。曲はバリー・グレイ( Barry Gray )が担当クオリティが高いのでレコード音源と映像をMIXしてみた。
【☆あげ↑てきな】shake it! 踊ってみた【わがちゃ】
いつかリベンジする><
めろちん様の本家が上がってからちょうど一週間+12時間の04:33に投稿したかったんだ、遅れたorz
gdgdですが踊ってて楽しかったっ!編集ちょっとがんばったー≧ω≦
今日多分もう一本うpします!
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
【振り付け御本家】sm17617284
【楽曲御本家】sm17608134
【マイリス】mylist/24939481
【コミュ】co526516
【twitter】rian686
【ameba】http://ameblo.jp/gray-flower/
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆
アイドルマスターSP 【貴音×キミはメロディ×ユカタメイド】
凄くいい歌だったので邪魔だったボンッにはご辞退頂きました
背景は特別仕様という事で
お姫ちんかわいすぐる
音声は独自に調整していますのでオリジナルとは聞こえ方が違うかも知れません、ご了承ください
貴音×オオカミガール×my song sm8373213
貴音×Gray Wolf×my song sm8376862
【手書き・腐向け】ラ.ビ.ア.レでホ.リ.ッ.ク.O.P【完成版】
前回の未完成動画では応援コメント有難うございました(土下座)期待してるとか…(ブルブル) その期待をがっつり失望に変える出来ですが、見てくださる方はどうぞ生暖かい眼で見てあげてください。 【04/15】沢山の再生、本当に有難うございます!マイリストもコメントも(うp主には勿体なさ過ぎる言葉ばかり…!)沢山有難うございます!そして歌詞までつけてくださって本当に有難うございます。 皆様!間奏の部分は一時停止をせずスルーしましょうww あそこはうp主の煩悩がみっちり詰め込まれているので見たら脳が腐敗するんです(←) また未完成版ですが、有難い事に残して欲しいとの声があったので残す事にしました。未完成版→sm6220287 ■倉庫(一般・腐向け混在注意)→mylist/5756637
14番目の子守唄【歌ってみた】@樂輝
みなさんこんにちわ!こんばんわ!樂輝(らき)で~す!ほぼ初めまして!長らくニコニコを放置してました。ごめんなさい!(ノA;)自分でも音程あってるんだか外れてるんだかわかりません。多分はずれてるかと思われ。wwwハッキリと正直にコメントしちゃってください!マイリスト⇒ mylist/12892531ボイスブログ⇒ http://www.voiceblog.jp/aotuki_yue
人マニア / gray (cover)
すまんね
ぐれい「歌いますね」
原口沙輔「好きにしてくれ」
original
https://nico.ms/sm42585649
▫️ music : 原口沙輔
[ https://twitter.com/sasuke_maschine ]
▫️ vocal : gray
[ https://twitter.com/_______Myosotis ]
▫️ vocal mix : はってぃー
[ https://twitter.com/hatea88 ]
✉️ thanks for your support
br 様
むすく 様
るー 様
Resare 様
