キーワード gray が含まれる動画 : 4032 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.Gray-man【MAD】神のみぞ知るセカイ
初投稿、初MAD製作です。「愛ゆえに勢いで作っちまったシリーズ」第一弾。アニメ「神のみぞ知るセカイ」のOPが好きすぎて勢いで作りました。D.Gray-manが好きすぎて愛ゆえに作りまし(ry← 使用曲「God only knows 第三幕」 後半30秒に聞き惚れて主的にはそこが本番という罠← そして最終的に画質重視にした為音が小さいという…orz 愛ゆえに勢いで作ったシリーズ第二弾→【薄桜鬼MAD】sm12563400
【音痴娘】奏者ノ唄 Ver.UTAU【UTAってもらった】
ダウンロードしたは良いけどユーザーが音痴すぎて危うくハードディスクの肥やしになりかけていたUTAU(sm2533801)に、練習として奏者ノ唄を歌っていただきました。あくまで『歌わせる』ことが目的だったため、前奏・後奏はぶった切ってます。楽譜はnm4140940様のものをお借りしました。雑音ひどいためイヤホン非推奨
言い訳。「愛しい『よこがお』」の部分は、妹に何度も「そうじゃないよこう!」と突っ込まれたのですが、どんなにいじっても妹の言う正解にたどり着かなかったため妥協しましたorz いろいろとごめんなさい。
その他の所業→mylist/10056116
D.Gray-man/O2
アニメがもうすぐ最終回なので、今まで制作したM@Dの再うp祭りとゆー名の自己反省会第五弾。 どうしても作りたかったんです…あんまり合ってはいませんけど。 / 他のD.Gray-manM@Dはこちら→mylist/8368259 / 他のMADはこちらのリストから→mylist/56071693
【UTAUカバー】ゆめみるうろこ/いよわ【水澄アサ】
知声ちゃん曲とアサちゃんやっぱり相性が良い
本家 いよわ様
sm43354255
ust gray様
立ち絵 縹しま様
調声 ててる
うつけ論争 / gray (cover)
兵は零に
ワンコーラスです、久しぶりの低音だう
本家様 : sm35884875
▫️ vocal : gray
[ https://twitter.com/_______Myosotis ]
▫️ mix / encode : みるくん
[ https://twitter.com/tt22570297 ]
PUNISHING : Gray Raven ロゼッタ戦
おもしろいゲームなので日本にも来てほしいですね
検索用(战双帕弥什/PUNISHING : Gray Raven)
【DグレMMD】恋ダンス【ティーンズ】
なんとか年内に間に合いました!ティーンズコンプです
もう思い残す事はありません。これにてMMDはお休みします
今までお付き合い有難うございました!
演出上、敬称略をさせて頂きました。また、モーションの改変をさせて頂いております
お借りした音源は歌い手様のものです。ドラマサイズに編集させて頂きました
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。有難うございます!
無断転載禁止 reproduction prohidited
[追記]不快な思いをさせてしまい、すみません…精進致します
マイリスト→mylist/56554060
よいお年を!
Lotus Pain 歌ってみた
D.Gray-man HALLOW ed Lotus Pain 歌いました☆練習なんでご本人様も多少聞こえます。私の中では神曲かもしれません…Fullはこちらからどうぞ↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm29432818
D.gray-manの神田の頬を染めてみた 2
タイトル通りです\(^O^)/またまたサーセン\(^O^)/ BGM人間違えちゃったみたいですねorz本当に申し訳ありませんでしたorzorzorz 新作まだ未完成だけどできました→sm2033864
D.gray-manの神田の頬を染めてみた
初うp\(^O^)/…なので画質とか音量とか全然さっぱりですすみませんorz●動画内容はそのまんまです。神田の頬染め見たかったけど誰もやらないから自分でやってみた\(^O^)/色々とサーセン\(^O^)/ちなみにBGMは神田が歌っておりm…じゃなくて、櫻井孝宏さんがZOMBIE-LOANの橘思徒役で歌ってるICE BULLETて曲です。 新作まだ未完成だけどできました→sm2033864
【DDR】Shade of Gray ~ANIME-Special【EDIT】
DDR-Editにて。曲:Shade of Gray 「アニソンからの逆襲」をテーマにアニソン譜面を各ソフトから集めました。糞譜面になるかならないかくらいでしょうか……?w
【MAD】 D.Gray-man「JOINT」
やっと叶った念願の初投稿。動画編集を始めてまだ一週間足らずのペーペーです。ひとまずテストの意味も兼ねてWMVのままでアップしたので画質は良くないです…時間があったら高画質にしたい…作成したのはDグレのOP風MAD。好きなアニメと曲を合わせてみました。曲は灼眼のシャナⅡOP「JOINT」。2話以降からの少し長めのものを使用してます。動画はDグレOP1、2、3の組み合わせ。若干第1話の冒頭、第7話も使ってるのですが、第1話の冒頭は英語字幕と「テレビを見るときは~」っていうテロップが入ってしまってます…orz あと、終わりの近くで本当に一瞬なのですが動画のちらつきがあります。保存後に見たら何故か入ってました…あらかじめご了承していただけると幸いです
【手書き】双子 が 吹 っ 切 れ た 【Dグレ】
出番が無さ過ぎて吹っ切れたようです。 (`∀´)<『ノア、ラブ!』>(´w`)
今回はMiMさんに色塗りを手伝っていただきました!感謝!(*・∀・*)
※音量注意!本家様:sm10244728 、参考動画様sm10693487、音源お借りしました(勝手にピッチ変更):sm10843786
★エス(線画&動画うp担当):mylist/9203350
☆MiM氏(色塗り担当):mylist/19523702
【彼等は】手描きDグレでキ/ス/唾/(腐)【ノーマルです】
会話はしてくれるけど目を合わせてくれなくなりました。(リナリーに) ■再生、コメント、マイリスありがとうございます!
D.Gray-man Mother Land
削除に負けず再投稿!!エクソシストVer.やフルVer.を考えていたけど、空夜のアリア編で落ち着きました。ララ可愛いわ・・曲は某人気錬金術系アニメEDより。クロエリ編→sm3451484 洋楽編→sm4654029
【手描きDグレ】と.て.も.素.敵.な.六.月.で.し.た【2020神田おたおめ】
はっぴーばいすでい!ユウ!
おくれてごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!
セカンズにピッタリな曲だな、と思い実質3日で仕上げました...
初めに書き忘れていたところ↓
〇黒⇒白みたいな色の切り替わりがちょっとお目目にやさしくない
神田誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ遅れてごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
幸せになれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とても素敵な原曲様⇒【sm23770496】
とても素敵な音源様⇒【sm31481879】
とても素敵な原作様⇒【D.Gray-man/星野桂】
描いた人のついったー⇒【@Wa____ni】
【D.Gray-man HALLOW】Lenny code fiction - Key -bring it on, my Destiny-弾いてみた
現在キャパリソンは全弦一音下げしてあり、面倒なのでそのままの調律で弾いちゃってます。
■Twitter→@natadeco27
RSVGS 1-05 - Theme of Claudia
Romancing SaGa on VGS: #1-05 Theme of Claudia
前 → #1-04 Theme of Sif (sm24144671)
次 → #1-06 Theme of Gray (sm24151810)
一覧 → mylist/45125733
短い曲(16小節)なので、耳コピ入門に適した感じだと思います。
また、旋律の弄り易さというか、対位法の練習にも向いているかも。
私の対位法はかなり適当ですが -.-
【天空のカナリア】天使のかなで【AngelBeats!】
「もう二度と帰ってこないかなでは 最後に微笑んだ」
ABのOPを天空のカナリアに差し替えてみました。
天空のカナリア他作品↓
D.Gray-manのOPを天空のカナリアで作ってみた。sm16455099
【手描きDグレ】ラビの鉄槌飛行【星/間/飛/行替歌】
キラッ☆のとこがやりたかったんです、それだけですスミマセン^^^一本釣りで何がわry
【MAD】D.Gray-man~デタラメな残像~
4ヶ月ぶりのUPです。またいろいろなMAD(執事とか00,etc)を作ろうと思ってますのでよろしくお願いします。
【ボイロ劇場】金曜日のボイロ一コマ音声部 ■006~010【まとめ】
さびをさん
https://twitter.com/sabiwo_gray
が端を発する、
Twitter上のハッシュタグ、
「#金曜日のボイロ一コマ」に音声を付けさせていただいております。
#金曜日のボイロ一コマ音声部
■001~005 sm40949030
■006~010 ここ
■011~015 まだ
Tw:https://twitter.com/xxxxx_voiceroid
モノクロムクォーテーション / ゲキヤク・カゼヒキ by nogi
#010 gray
よろしくお願いします。
⊿曲:nogi(mylist/66528706)
twitter⇒ https://twitter.com/Nogi_utau/
⊿絵:雪時雨さん
twitter⇒ https://twitter.com/_Yukimi829/
カラオケ→https://piapro.jp/t/P8l6
シリーズ前作→タングルドクエスチョン / ふりゅね
http://nico.ms/sm37586481
歌詞
白きLittleな王者?
黒きHeroの登壇?
「楽しい事しようか」
「早くしろxxxさん」
放棄蜂起の暴利病に
疾うに講義が浪人Rollin'
CorsescaとHandgun
JamadharとArcher
雪月花君憶ふ
別々な意味を追う
切符を捕ったら二言は無い
失茶か滅茶か遺恨はBye
場外戦争 符牒は
"Welcome to the underground"
Welcome to the wonderland
Welcome to the number xxx
Welcome to the underground
Welcome to the wonderland.
【手書きMAD】Dグレでか/み/か/りEDパロ
Dグレキャラでか.み.ち.ゃ.ま.か.り.んのEDをパロってみました。 自分が下手なのは痛いほどわかってる。それでもつくるの好きなんだ…!色々なコメorタグお待ちしております。笑 ★ぐだぐだな過去制作物→mylist/4403614 ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
【Fate/MMD】SNOW KISS【EDパロ】
D.Gray-manのエンディングパロ(?)です。
※第1部のネタバレあり
※配役に関することで気にいらない人は黙ってブラウザバック
※(お前が神田じゃないのかという意見は認める...よ)
※動くようで動かないです
※ラスボス面してるのに違和感を覚えてしまうかもしれない
使用曲:『SNOW KISS』 (NIRGILIS)
Fate/MMDでははじめましてです。どうかお手柔らかに...。
Dグレ知らない人は歌詞だけでも見てくれると嬉しいな...。
音源引っかからないか心配です。しれっと1080p対応。
追記
001様、miaou様、ティムキャンピー 様、伯爵様広告ありがとうございます!!!
【DグレMMD】アウターサイエンス【アレン】
お借りしたものは動画内にて。各製作者様ありがとうございました!
もともと2016.02.22に投稿した動画sm28275857、画質の関係で再投稿しました。
前のご視聴、コメントやマイリストありがとうございました。
ご迷惑を掛けて大変申し訳ありません!
新DグレPVを旧DグレOP風にしてみた
7月放送開始の新DグレのPVに旧DグレのOP曲を合わせただけ
※広告ありがとうございます。
【GMP】Doubt&Trust/D.Gray-man【踊ってみた】
アニメ再開おめでとうございます!
月1で北加賀屋にてイベントを開催中~!
アレン :Ark. @kamotaros_gmp
リナリー:卯月夏淡@uzuki_gmp
神田ユウ:帷 @Tobari_gmp
ラビ :いくら @ikr_ikr
ミランダ:ソマリ @somari_gmp
コムイ :ゆうや @yuya_gmp
リーバー:黎 @rei_gmp
ロード :礼音 @omi_gmp
ティキ :ぴーすけ@gmpsuke
振り付け:卯月夏淡
撮影:ソマリ
編集:ちわわ@タク様 mylist/31792201
前作:sm27681970
今までの:mylist/39388174
GMP公式HP:gmpkyoku.wix.com/gimmick
GMPツイッター:@GinMyPe リーダーツイッター:@uzuki_gmp
