キーワード gray が含まれる動画 : 4032 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.Gray-man[MAD]
2作目に作ってたやつです。前に間違って消してました。適当に作ったものです。曲名は「すべり台」です。mylist/8975392
【手書きMAD】Dグレできゅっきゅっきゅっニャー♪【多分腐向け】
癒しのご本家様→nm3689834 指定の時間を過ぎても一向に来なかった荷物にイライラしていたうp主を癒してくださいました!てか勝手に癒されましたvv そんな流れでついつい衝動で作ってしまいました。反省はしている、反省だけはしている。後悔はしていない(*TーT)bグッ! ■倉庫(一般・腐向け混在注意)→mylist/5756637
DグレMAD 『もってけ!セーラーふく』
初のMADで半日かけてなんとか作ってみました。『ぷぷっ』って笑われるような出来ですか暖かく見守ってください。批評なりなんなりコメをもらえるとウレシイっす☆お願いします!!!!
【OP差し替え】呪術廻戦1期OP1×DグレハローOP
使用原曲 Lenny code fiction 「Key-Bring it on my Destiny
-」(アニメ「D.gray-man HALLOW」OP)
呪術完結した時、結構共通点あるとおもったのであわせてみた。
某キャラがDグレについて触れていた箇所があったので、今度のアニメでどんな感じになるのか気になります。
D.Gray-man 【MAD】「鐘を鳴らして」
D.Gray-man OP4とテイルズオブヴェスペリアの主題歌「鐘を鳴らして」を組み合わせたら(自分的には)上手く出来たと思うので、皆さん、期待してください!!
警報のあった日【晴天Remix】 / gray (cover)
港沿いは晴天で
素敵なふたりの本家様にリスペクトを込めて
本家(世界電力)様 : sm42571979
本家(阿修)様 : sm42590708
▫️ original : 世界電力
[ https://twitter.com/2gouki_welec ]
▫️ remix / thumbnail : 阿修
[ https://twitter.com/4syuP ]
▫️ vocal : gray
[ https://twitter.com/_______Myosotis ]
▫️ mix : はってぃー
[ https://twitter.com/hatea88 ]
✉️ Thanks for your support
br 様
2997 様
むすく 様
HISAKI / 日咲P 様
Resare 様
ニコニ広告ありがとうございます
[D.Gray-man] DグレED [Changin]
まだないようなので。ほかに高画質がうpされたら消します マイリス→mylist/6993828 正直トムスには絶望した
とある科学の一方通行×Doubt&Trust~ダウト&トラスト~
一話見終わった後に勢いと衝動で作りました。
本当はとある科学の一方通行のOPに別のとあるシリーズのOPを少し付け足して作るつもりでしたが、最終的にこんな感じになりました。
正直テロップなしの素材使いたかったとか、歌詞にムリに合わせず違和感ないOPMADにすればよかったとか、即興でつくったので編集荒いなとか色々思うとこがありますが、これから二話を見るので割愛します。
曲は自分の大好きな曲D.Gray-manのDoubt&Trust~ダウト&トラスト~です。
第六位 さん 広告ありがとうございます。
男の勲章/頭音直時 [UTAU Cover]
こんばんは!
本日はこちらが主題歌のドラマが終わってしまった悲しみの勢いでカバーさせて頂きました。
また良曲に出会えて嬉しいです。
めでたく彼もまた何度目かのお誕生日を迎えまして、記念を兼ねあたためていたこちらの曲をどうぞお聞き下さい。
原曲:嶋大輔さま
オケをお借り致しました:sm34317867
UST:自作
Vocal
頭音直時-Gray- -Hawk-
新音源配布動画→夜
もふ日和~ガム~5/24(2)
ミニピン音にガムを食べさせてみますた。ぬこのおやつはありません。 その他動画はタグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログhttp://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ (旧)http://gold.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
D.Gray-manのOP映像にアフターダークを重ねてみた
BLEACH ASIAN KUNG-FU GENERATION OP差し替え 無編集
【風夏】Climber's High!弾いてみた【弾いてみた】
あけましておめでとうございます!!新年初動画です!
新しいギターを買ってしまいました、極貧生活です、、、
風夏のOPめちゃくちゃかっこよかったので勢いで3時間ぐらいで録音しましたが何卒よろしくお願いします、、、
~機材紹介~
Aircraft AC-5 Axe fx Ultra One control Granith Gray Booster
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525
または「だてなるみ」で検索
ニコニコ mylist/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
【MAD】D.Gray-manでDTB【修正版】
sm2216371の修正版です。前回の音、本当に小さすぎて申し訳ありませんでした;;これで聞きやすくなったと思います。また、修正するにあたって素材が足りなかったのでEDの絵を一部入れています。
吹っ切れたをアレン・ウォーカーっぽく歌いたかった
アレン版の吹っ切れたは歌う予定なかったんだけど、どうせだから歌ってみた。
音程は気をつけているつもりだけど……。オク下意識だと思ってくれ……。
だってアレンくんやし?どーせ似てません。自己満?よぅわからん……。
アレンの真似で歌うのはまだ……。
お借りした音源様 (sm10733620)
お借りしました動画様 (sm11133962)
D.Gray-man(荒野流転/画質向上)
だからいい加減最初から画質をあげておkt最初よりは大丈夫なはずです。すみません少しミスりました…。
【MAD】D,Gray-man【ダイアの花】
初MAD投稿です。全キャラを目指そうと思いましたが挫折しました 画質は臨界点突破並みに悪い ■【今まで作ったブツ】→mylist/4119894
[遊戯王MAD]~ダウト&トラスト~
OPだけで頑張ってみたけどgdgd…何度もすみません。どうやら画質うpには成功したよう…何時間も頑張った甲斐があった(´Д`;)しょぼマイリス→mylist/506477/3276860 アッー!歌詞間違いサーセン☆rzうp主はガチで古代編見てませぬ
【MAD】とある魔術の禁書目録 Doubt&Trust
今回はDoubt&Trustという曲で作りました。Fullじゃありません。今度Fullでも作るかもしれません。最後まで見ていただけるとうれしいです!ほかの動画もよろしくお願いします→mylist/25995693
とある魔術の禁書目録II×D.Gray-man(OP差し替え)
とある魔術の禁書目録IIのOP2にD.Gray-manのOPを差し替えてみました。なるべく高画質にしてみました∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク【UP動画一覧】→mylist/23369606
【Dグレ】神田にも吹っ切れてもらった【手描き】
すばらしい動画たちに触発されてやってみました。
動画作成も投稿も初なのでかなりガタブルです((;゚Д゚))チャントデキルカナー
■ちなみに団服ですが、うp主はこれがとっても好きでした。 本家様sm10244728
参考にさせていただいた動画様sm10693487
大いに触発されたアレンくんsm11133962
うおおおなんだかたくさんの方が見てくれて嬉しいです!ありがとうございます^^
2011/05/07描いてみた動画:sm14378790
2011/06/19アクさくでキス唾:sm14782575
【D.Gray-man】アレンも吹っ切れた
アレンにも吹っ切れてもらってみた。後ろの八頭身?めんどくさかった… というか全体的にめんどくさかっt(ry
うpリスト→mylist/16657263
■顔女だぞゴラァ(゚д゚#)→トレス元(テト)そのままトレスしてます。アレンの顔に変える画力も気力も俺には無かった
□神田&ラビも作って!→一応ちまちま作ってはいます。今回のことを反省して顔はさすがに変えている(キリッ まあでも他の方が投稿する方が早いかと
「ミッフィーのOPをスタイリッシュにしてみる」
曲はディーグレイマンのOPです。 製作シリーズ2 mylist/8188362
【MAD】D.Gray-man 「Last cross」
今回はOP風に頑張ってテロップも付けてみました。曲は家/庭/教/師/ヒ/ッ/ト/マ/ン/R/E/B/O/R/N/!のOPです。見ていただければ幸いです(^^;)投稿マイリスト→mylist/6869476
オリジナル曲「Little Sparkle Day」/初音ミク
mobile VOCALOID editorとGarageBandで作ってます!!
聞き取れない為の歌詞↓
Morning light knocks on my window pane
Still a little sleepy heart today
Hold my dreams and take a breath
It’s my turn, just like that
La la la, it’s a little sparkle day
Even if the clouds stay gray
I’ll move slow, my own sweet way
La la la, I’m okay
If I trip, I laugh it out
Every wrong note’s part of sound
I don’t need to shine so bright
I’m glowing in my little light
La la la, it’s a little sparkle day
With my voice, I’ll stay this way
Just being me is enough to say
It’s a little sparkle day
La la la, it’s a little sparkle day
Even if the clouds stay gray
I’ll move slow, my own sweet way
La la la, I’m okay
【D.Gray-man HALLOW OP】Key -bring it on, my Destiny- 弾いてみた
D.Gray-man HALLOW OP『Key -bring it on, my Destiny-』をギターで弾いてみました。
少しアレンジして弾いています。完コピではありません。
僕の10年前の嫁はリナリーでした。
◆Guitar:Pain(ペイン)(mylist/21455857)
◆Twitter:@PainredTL
◆community:(co2190921)
【D.Gray-man HALLOW OP】Key -bring it on, my Destiny- 弾いてみた【Lenny code fiction】
10年ぶりにD.gray-man見ました。
本当に長くいましたけど嬉しいですね
歌もけっこう良いですか?!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
名探偵コナン新OPを〇〇に差し替えてみた
名探偵コナン新OPをD.Gray-manのOP4-激動に差し替えみました
うp主は、キッドが好きです(*´ω`*)
