キーワード gray が含まれる動画 : 4033 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】DグレでキスダムED3
■正確にはキスダムR -26話- 余塵節のEDです。 ■ED2(sm9874315)を作った流れで製作です!新規は2カットだけなのに自分でハードル上げてやんの→衣装チェンジはアレンジです、面倒なので迷いましたが折角なので^^; ■引越しパーテーがあったのかは分かりません。まあ戦士にも休息は必要ですから。 ■居ないキャラを探すんじゃなくて、居るキャラを見てください! ★ED1→sm7259507
D.Gray-man 第27話 わが師、クロス元帥
イエーガー元帥が襲撃されるという事件を受けて、クロス元帥を探し出し護衛するという任務についたアレンとリナリー。二人はクロスに対してゆかりのある土地のリバプール方面へと急ぐ。しかしアレンは今回の任務に対して相当気が乗らない。修行中散々な目に合わされたからだ。アレンの頭の中にかつての苦い思い出が次々と甦って・・・!
アレン・ウォーカー:小林沙苗/リナリー・リー:伊藤 静/神田ユウ:櫻井孝宏/コムイ・リー:小西克幸/リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎/千年伯爵:滝口順平/クロス・マリアン:東地宏樹
原作:星野 桂(集英社「少年ジャンプ」)/監督:鍋島 修/シリーズ構成:吉田 玲子/キャラクターデザイン:守岡 英行/デザインワークス:森木 靖泰/美術監督:古賀 徹/色彩設計:手嶋 明美/撮影監督:土田 栄司/編集:長坂 智樹/音楽:和田 薫/音響監督:なかの とおる/アニメーション制作:トムス・エンタテインメント/主題歌:OP1「INNOCENT SORROW」(作詞:西川貴教 作曲:柴崎浩 編曲・歌:abingdon boys school)/OP2「Brightdown」(作詞・作曲:藤末樹 編曲:nishi-ken 歌:玉置成実)/OP3「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」(作詞:井上秋緒 作曲・編曲:浅倉大介 歌:access)/OP4「激動」(作詞・作曲:TAKUYA∞ 編曲:UVERworld・平出悟 歌:UVERworld)/ED1「SNOW KISS」(作詞:岩田アッチュ 作曲:伊藤孝氣 編曲・歌:NIRGILIS)/ED2「Pride of Tomorrow」(作詞:立田野純 作曲:すみだしんや 編曲:宇佐見秀文 歌:JUNE)/ED3「夢の続きへ」(作詞:椎名慶治 作曲・編曲:原一博 歌:surface)/ED4「アントワネットブルー」(作詞・歌:北出菜奈 作曲:山口寛雄 編曲:家原正樹)/ED5「あなたがここにいる理由」(作詞・作曲・歌:Rie fu 編曲:笹路正徳)/ED6「Wish」(作詞・歌:Sowelu 作曲・編曲:Shinichiro Murayama)/ED7「regret」(作詞・作曲・歌:星村麻衣 編曲:鈴木Daichi秀行)/ED8「Changin’」(作詞:ステファニー・mavie 作曲・編曲:ジョー・リノイエ 歌:ステファニー)
so32402690←前話|次話→so32402692 第一話→so32402167
D.Gray-man 第22話 エリアーデの真実
アレンは左眼の能力をとりもどしたアレンはエリアーデがアクマだと見抜く。それを機にアレンとエリアーデの戦闘が始まる。一方ラビはクロウリーとの戦いが続いていた。ラビは巨大な槌を振るうも、クロウリーに軽々とうけとめられてしまう。さらに地面にたたきつけられて絶体絶命のピンチに。クロウリーの強烈な一撃を覚悟したラビだがクロウリーは突然、胸を押さえ、苦しみの咆哮をあげる。そしてエリアーデの血を求めはじめる。勝機と思ったラビはイノセンスを第二解放し、クロウリーに攻撃をしかける。果たしてこの闘いの決着は!? そしてアレンとエリアーデの戦いの行方は・・・!?
アレン・ウォーカー:小林沙苗/リナリー・リー:伊藤 静/神田ユウ:櫻井孝宏/コムイ・リー:小西克幸/リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎/千年伯爵:滝口順平/クロス・マリアン:東地宏樹
原作:星野 桂(集英社「少年ジャンプ」)/監督:鍋島 修/シリーズ構成:吉田 玲子/キャラクターデザイン:守岡 英行/デザインワークス:森木 靖泰/美術監督:古賀 徹/色彩設計:手嶋 明美/撮影監督:土田 栄司/編集:長坂 智樹/音楽:和田 薫/音響監督:なかの とおる/アニメーション制作:トムス・エンタテインメント/主題歌:OP1「INNOCENT SORROW」(作詞:西川貴教 作曲:柴崎浩 編曲・歌:abingdon boys school)/OP2「Brightdown」(作詞・作曲:藤末樹 編曲:nishi-ken 歌:玉置成実)/OP3「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」(作詞:井上秋緒 作曲・編曲:浅倉大介 歌:access)/OP4「激動」(作詞・作曲:TAKUYA∞ 編曲:UVERworld・平出悟 歌:UVERworld)/ED1「SNOW KISS」(作詞:岩田アッチュ 作曲:伊藤孝氣 編曲・歌:NIRGILIS)/ED2「Pride of Tomorrow」(作詞:立田野純 作曲:すみだしんや 編曲:宇佐見秀文 歌:JUNE)/ED3「夢の続きへ」(作詞:椎名慶治 作曲・編曲:原一博 歌:surface)/ED4「アントワネットブルー」(作詞・歌:北出菜奈 作曲:山口寛雄 編曲:家原正樹)/ED5「あなたがここにいる理由」(作詞・作曲・歌:Rie fu 編曲:笹路正徳)/ED6「Wish」(作詞・歌:Sowelu 作曲・編曲:Shinichiro Murayama)/ED7「regret」(作詞・作曲・歌:星村麻衣 編曲:鈴木Daichi秀行)/ED8「Changin’」(作詞:ステファニー・mavie 作曲・編曲:ジョー・リノイエ 歌:ステファニー)
so32402600←前話|次話→so32402687 第一話→so32402167
【AE】キャラがカケラになって消えてく表現を作ってみる
以前ae tutsかgray machineあたりでみたチュートリアルのパクりです。
プロジェクト→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257059.zip
mylist/12480445
【Gray Zone Warfare】東北イタコのラマンライフ!探索任務~LITTLE BIRD DOWN編【VOICEROID実況】
東北イタコがつい最近、早期アクセスでリリースされた、オープンワールドMMOFPS、【Gray Zone Warfare】をプレイする動画です。クソエイムなのは御愛嬌。
PvEサーバーで、ハンドシェイクさんの一番最初のタスク、LITTLE BIRD DOWNを解説&達成していきます。
所属はミトラス・セキュリティーなのでご注意くださいまし。
色々と粗削り、サーバーやラグ、バグなど不安定な所は多々あるけど、個人的には好きになれるし、
磨けばピカピカに光るゲームだと思う。
PvEサーバーがあるのが一番ありがたい。
タルコフライク……なのかな?
システムはタルコフだけど。
AK使いに名手なし? そんなことはない。
のほほんと見ていただけると幸いです。
※グループ組みたいよなんて方はツイッターに連絡下さいませ
https://twitter.com/8492Cp
ストアページ↓
https://store.steampowered.com/app/2479810/Gray_Zone_Warfare/
動画の広告者様、いいねしてくだった方、コメントしてくれた方々ありがとうございます。励みになります。
WXMN ニコニコ動画 引退作品 you gray ? Ⅱ
2011年 8月4日 ニコニコ動画初投稿
2012年 6月6日 ニコニコ生放送デビュー
ニコニコ動画 総投稿数 445
様々なコメントを与えてもらった、様々な俺の動画たち。
この大事な大事なカケラたちは、俺の今をくっつけて繋ぐファイナル・ファンタジー。
今まで見てくれた人たちに、ありがとうを伝えたい。
そして、元気よく笑顔で、乾杯!と伝えたい。
【DグレMMD】HappyHalloween【アレン・ラビ】
Happy Halloween!大遅刻&細かいところに沢山の不備があります…生暖かい目でご視聴頂けると幸いです。またモデルや各製作者様への批判、腐発言はご遠慮願います。【注意】モデルの衣装替え、色変えが少し含まれます。苦手な方はご注意下さい。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。有り難うございました。【記載漏れ申し訳ありません】accesary:玥fox様、ku-ya様、1ya様、とらみ様、円グラフ様、ムキムキの人様、とりそば様 stage:怪獣対若大将P様
【ダークソウル3】呻きの盾と夢物語・陸【ゆっくり実況】
今回身内ネタ満載+身内プレイ動画なのでご注意ください。
そんな燻りの湖編です
投稿が遅れた理由:大体、D.Gray-manとWar Thunderのせい
あと絶賛スランプ中で、今回言い回しとかが少しおかしいです。
でも、やっとこの話が投稿出来た…良かった…!
本編マイリスト:mylist/55629572
縛りプレイ・MADなどのマイリスト:mylist/58892527
Twitter:koto_yurano1476
前→sm29423321
次→sm29986076
追伸1:宣伝早すぎですぞ!?いつもありがとうございます!
追伸2:宣伝、しすぎですぞ…こんな動画に、ありがとうございます!
コメ返し:本人はホストが回線切ったと思うのだろうか → 通話しながらやってたので問題なしです
ジョジョ三部OP×D. Gray-man 『激動』
??「つまずいたって(合ってなくても)いいじゃないか... 人間だもの」???「スゲェー大好き♡相田みつをッーー‼」??「わはははははははははは 名言♡‼だものォォーーッ」というわけであってるかあってないかは個人の主観にお任せします【追記】サイズ変更のため再up歌詞を書いてくださった方ありがとうございます。
Gray hair demon (1/4)
タイトルはいつも通りエキサイト翻訳しうp。墓場から蘇った白髪の復讐鬼と古書店の女店主との悲恋物語…「俺は誰かに殺された…」 続きsm2339483
XBOX360カスタムバトルBGM インスト篇
Xbox360のカスタムサウンドトラックでバトル物のゲームに流したら似合いそうなインスト曲をいくつピックアップしてメドレーにしてみました。背景画像にはプラチナコレクションからカスタムトラックが似合いそうなバトル作品を貼ってます。 ※時間の都合上、尺を短くしている曲もあります。 [00:00-]激突 [01:29-]Lifeforce Theme [04:06-]戦闘への搭乗 [05:47-]Battling KOS-MOS [07:37-]Complete Physical [09:37-]Out Of Gray [10:39-]Steel Of Destiny『 [12:53-]ASSAULT WAVES [14:53-]ボク達の闘志 [15:25-]エキゾチックマニューバ [17:07-]ガンバスター [18:37-]ディバイディング・ドライバー [19:52-]激闘<第3段階> [21:36-]バウトディメンジョン [23:53-]激闘(M-52Ctype) [25:27-]Wail of soul [27:08-]Previous Notice [28:14-]お前の×××で天を衝け!! [30:37-]朝陽の中へ
[AMV] The shatters of reflection / Lisa Miskovsky - Still Alive [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: Seliafel,Umika
studio:
created: 2012-02-26
music : Lisa Miskovsky - Still Alive
vision:
Guin Saga, Munto (TV), Persona 4, Seirei no Moribito, Tears to Tiara, Tsubasa Chronicle TV-1,2, Tsubasa Tokyo Revelations, Uta no Prince-sama, Maji Love 1000%, Papa no Iukoto o Kikinasai!, The Idolmaster, Minami-ke Okaeri, Sola, No. 6, Cardcaptor Sakura, Cardcaptor Sakura The Movie 1, 2, Toaru Majutsu no Index II, The Disapearance of Haruhi Suzumiya, The Melancholy of Haruhi Suzumiya,Higurashi no Naku Koro ni Kai, Higurashi no Naku Koro ni Rei, Higurashi no Naku Koro ni Kira, DJMAX Air Gear, Angel Beats, Chobits, Clannad, D.Gray-Man, Oshiete! Popotan, K-on, Steins;Gate, Another, Bakuman, Kobato, Amagami SS
and more...
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4033
mylist/21186160
mylist/28845900
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
世の漆黒×葉月ゆら - ヴェルヴェット・リフレイン
ヴェルヴェット・リフレイン
Lyrics & Movie:胡桃坂庵
Music:るなさま
Vocal:葉月ゆら http://hatukiyura.sakura.ne.jp/
Illustration:Ray http://nerolepre.blog.shinobi.jp/
Mix & Mastering:六歌[sm14501892] http://www.gray-zone.net/
Drum Arrangement:麗璃 http://twitter.com/mari06x
世の漆黒-トキノシッコク-
A hurt of flames,Re:birth too late.
https://12-i.net/
【BMS】もっと!Central DELAY
原曲 : Central GRAY / P.E.
手動ディレイ注意
[2011.07.17追記]
いつの間にかOverjoy★★4に追加されていました!
ありがとうございます!
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=96711
曲DL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=23&event=60
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【音ゲー】Heaven is a '57 Metallic Gray 厨二病EDIT【ギタドラ】
厨二EDIT第八弾 最後の譜面の為にハイスピ落としてあります。AUTOさん涙目ww データ残ってるのはコレで全部です。さあどの曲を糞譜面に昇華させてやろうか。厨二病EDIT→ mylist/129255/3069610 音ゲ曲推進委員会
【128kbps】AVALON(アヴァロン) オリジナルサウンドトラック【のつもり】
前任者がいたのですが 動画を拝見したところモノラルで音質が悪いということなので2番煎じですがUPしました
01_City13 02_Log off 03_Voyage to AVALON 04_Murphy's Ghost 05_Bishop 06_Nine Sisters 07_Ruins C66 08_Gray Lady (Ash) 09_Flak Tower 22 10_Ruins D99 11_The Ghost Hunting 12_Voyage to AVALON(Orchestra version 13_Tir na mBan 14_Log in
WMV→MP4への変換のため確実に128kbpsの音質になっているかは不明です(-_-;)
一応サンプリングはニコニコであげれる限界の44100hzでしています
投稿者コメントから頭だし可能になっています
皆さんの目的の曲はやはりLog offとLog inでしょうか?
作業用BGM?→mylist/21043351
バンド名:Aliene Ma'riage 曲名:異形のマリア
いわずと知れたV系バンドAliene Ma'riageのデモテープ音源です。無かったようなのでうp。あまりにも歌詞が残虐的過ぎるために歌詞を変えて収録した曲名が夜の舞踏会ですお。歌詞が載ってるパンフがどっかにいってしまったようで見当たらないので、歌詞が聞き取れる人とか知ってる人が居たら是非歌詞をお願いしますwwwwこの当時のヴィジュアル系はDue'le quartzといいRaphaelといいMadeth gray'llといい本当に良いバンドが多かった・・・
D.Gray-man 第6話 災いを呼ぶもの
アレンは回収したイノセンスを黒の教団に持ち帰る途中、街でアクマに襲われそうになっていた少年ジャンを助ける。ジャンはアレンを見て、本物のエクソシストを見たと大興奮。実はジャンの父親は黒の教団の科学班に在籍しており、その父の資料を見てアクマやエクソシストの存在に関心を持ったという。そして自らもアクマを退治しようと意気込んでいた。アレンはそんなジャンに、危険だからアクマに関わるのは止めるように言うが…。
アレン・ウォーカー:小林沙苗/リナリー・リー:伊藤 静/神田ユウ:櫻井孝宏/コムイ・リー:小西克幸/リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎/千年伯爵:滝口順平/クロス・マリアン:東地宏樹
原作:星野 桂(集英社「少年ジャンプ」)/監督:鍋島 修/シリーズ構成:吉田 玲子/キャラクターデザイン:守岡 英行/デザインワークス:森木 靖泰/美術監督:古賀 徹/色彩設計:手嶋 明美/撮影監督:土田 栄司/編集:長坂 智樹/音楽:和田 薫/音響監督:なかの とおる/アニメーション制作:トムス・エンタテインメント/主題歌:OP1「INNOCENT SORROW」(作詞:西川貴教 作曲:柴崎浩 編曲・歌:abingdon boys school)/OP2「Brightdown」(作詞・作曲:藤末樹 編曲:nishi-ken 歌:玉置成実)/OP3「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」(作詞:井上秋緒 作曲・編曲:浅倉大介 歌:access)/OP4「激動」(作詞・作曲:TAKUYA∞ 編曲:UVERworld・平出悟 歌:UVERworld)/ED1「SNOW KISS」(作詞:岩田アッチュ 作曲:伊藤孝氣 編曲・歌:NIRGILIS)/ED2「Pride of Tomorrow」(作詞:立田野純 作曲:すみだしんや 編曲:宇佐見秀文 歌:JUNE)/ED3「夢の続きへ」(作詞:椎名慶治 作曲・編曲:原一博 歌:surface)/ED4「アントワネットブルー」(作詞・歌:北出菜奈 作曲:山口寛雄 編曲:家原正樹)/ED5「あなたがここにいる理由」(作詞・作曲・歌:Rie fu 編曲:笹路正徳)/ED6「Wish」(作詞・歌:Sowelu 作曲・編曲:Shinichiro Murayama)/ED7「regret」(作詞・作曲・歌:星村麻衣 編曲:鈴木Daichi秀行)/ED8「Changin’」(作詞:ステファニー・mavie 作曲・編曲:ジョー・リノイエ 歌:ステファニー)
so32402171←前話|次話→so32402173 第一話→so32402167
R-GRAY1を勢いでモデリングしてみた
モデリング時間:約2.5時間
たまには縦シュー機体
前作オパオパ→sm9591343 次作R-9K→sm9826504 mylist/13691745
BAD RELIGION ベスト!【マイセレ第五弾】
2010/01/01up。過去up作品は下記マイリストからどうぞ
音質悪いのは仕様です、CD購入推奨。
アーティスト毎ベストセレクション シリーズ第五弾になります。(略:マイセレ)
選曲に関しては私の独断と偏見によるものです。(所持していない音源に関しては選曲外とさせて頂きます)
収録作品⇒All Ages→The Gray Race→The Process of Belief→The Empire Strikes First→NEW MAPS OF HELL
マイセレシリーズやその他の作品はコチラ⇒⇒⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3864805
検索用:BR バッドレリジョン バッド・レリジョン おっさん オッサン メロコア パンク Punk 大御所 エピタフ Epitaph 作業用BGM
WE ARE THE FALLEN - Bury Me Alive, Going Under (ライブ 2009.6/22)
Live Performance at Hollywood (2009.6/22)
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
【D.Gray-man】アレンのキャラソン風に歌ってみた。byアラレ
注意!!【ヘッドフォン推奨・セリフ有】苦手な人は今のうちに逃げて!おk??【経緯→】この間、ふと絵を描きながら作業用BGMを聞いていたら「これってアレンのキャラソンっぽくない??」と思ったのでご紹介ww「イノセント・ワールド」って歌詞が「イノセンスを~」に聞こえる私は末期だと思いましたが(笑)で、前の動画で声がアレンっぽいとありがたい言葉を皆さんに頂いたので、ついでに歌ってみました。キャラソン風なんでセリフとか入れてごめんなさい。ホント似てません。。。でも自分的にこんなキャラソンだったら楽しそうだなぁ、とか考えて一生懸命歌いました。そして無性にみたらし団子食べたくなりました★「INNOCENT」いい歌です。お借りしました→音源様>sm1841900 動画様>sm1799676マイリスト>mylist/10858555
【Gray Zone Warfare】東北イタコのラマンライフSeason2! ~拾ったMP5を使ってみよう編~【VOICEROID実況】
東北イタコが早期アクセス中のオープンワールドMMOFPS、【Gray Zone Warfare】をプレイする動画です。クソエイムなのは御愛嬌。
祝! 日本語実装!! クソダサフォントのタイトルは笑っちゃうんだぜ
今回は、いつもの序盤金策場所・犯罪者のアジトで拾ったMP5をそのまま使ったがためにえらい目に遭う話です。
色々と便利になりました。タスクを現地報告&受注出来るのと、戦闘拠点があるので、最悪LZを見つけられなくてもどうにかなるのが救い。序盤タスクでクソ重い荷物運ばされるのはこれでどうにかなる。
AK使いに名手なし? そんなことはない。
のほほんと見ていただけると幸いです。
※グループ組みたいよなんて方はツイッターに連絡下さいませ
https://twitter.com/8492Cp
所属はミトラス・セキュリティーなのでご注意くださいまし。
ストアページ↓
https://store.steampowered.com/app/2479810/Gray_Zone_Warfare/
動画の広告者様、いいねしてくだった方、コメントしてくれた方々ありがとうございます。励みになります。
ゆっくり紹介 ギガンティックアームズ 07 ルシファーズウイング前編 ハーピー型
いやー、遅くなっちゃってすみませんでした。
動画内でも言ってるが買うのが遅くて発売から約2週間でようやく紹介の前編だけですよ。
でも組んでた時間だけを考えると4日でハーピー組んで2日で紹介作ったから、
来週末にはユニコーン型の紹介作るんで許してください。
無事公開しました。
キット紹介は#04:45からです。
前回投稿から間が空いたせいで新作情報がまた長くなってますが、
M.S.Gに関してちょっと重要な話をしてるので出来れば見てほしいです。
konさん、Lemaさん、ピースウォーカー02さん、砂ZPさん、G.Tさん、
ヘキサギアのポーンA1+ブースターパック001紹介の広告ありがとうございます!
はいぱーあんくるさん、R-GRAY1紹介の追加広告ありがとうございます!
ギガンティックアームズ:mylist/57523505
ルシファーズウイング
ハーピー型:今ここ
ユニコーン型+合体:sm35391533 (7/13午前0時40分公開)
ギガンティック・コンビネーション第1弾:sm30077075
ギガンティック・コンビネーション第2弾:sm32542818
【MAD】アニポケxy&zで後期偽OP&ED作ってみた【完成Ver】
とうとう完成しましたのでうpしました。大誤算やらカルネさんの新規カットを追加しています。歌詞の答えあわせもできたので耳コピ間違っていたのを修正
テロップは41話時点のものになります(あの流れからのこのEDっていうのをやりたかった)
サムネはふざけても中身はまじめ、皆様の暇つぶしになれば幸いです。
注意点
曲名、アーティストタグの登録はご遠慮ください。キーも変更しています。
本編の展開についての議論コメはあまり大きくならないようお願いいたします。(例;サトシの優勝云々)
サムネは気にしないでください
【手描きDグレ】ゴ―ゴ―Dグレ船【未完】
微トレス。
かなり前のもので自分の残念な絵に絶望し終わらなかったものです。
最近本誌が複雑すぎて読んでて頭痛くなりました。
本家様リスペクトです。
【手書き】Dグレでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【修正版】
sm3874881修正版の再投稿です。この動画は腐向けです。苦手な方はお戻り願います。
【実況】両刀な俺が テイルズオブヴェスペリアを実況【初見】part15
vsゴライアース戦です。
ひたすら頑張るだけの動画です('_')
ハーツ-Rと同時実況・・・しよかな。。。
前回⇒sm20249266 次回⇒sm20364216
part1⇒sm19337859
TOV⇒mylist/34555710
ほかの実況⇒mylist/34555723
【実況】両刀な俺が ふしぎ遊戯 朱雀異聞を実況 part9
アップが遅くなってスミマセン・・・つーわけで連続投稿します!!
今回は盛りだくさんでしたね!!
とうとうあの人とあの人がああなって、
あれがああなって
あの人がああしちゃって
久々にいがぐり頭が出る・・・・と。
前回⇒sm17655781次回⇒sm17682903 mylist/31667219
07年アニメOP/EDその5
D・Griy-man/ひとひら/桃華月憚/鋼鉄神ジーグ/投稿マイリスmylist/17343766
【MAD】LAVI
Dグレ熱が再熱したので、随分前に作った動画投稿します(^▽^)/出来上がりがいまいち・・。曲:天野月子「聲」■2009.8.10追記。色んな人に見てもらえて嬉しいだ(ノД`)感涙。ありがとうございます!低画質、低音質が気になりますが(´・ω・)ショボン■忘れてた(´・ω・)⊃→sm7152199(神田中心MAD■友人に「ラビリナだね」って言われた。そういうことになるのかしら?
