キーワード gray が含まれる動画 : 4034 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け・替え歌】アナザー:神アレイズマ/イン【歌ってみた】
はじめまして、癒々と申します。 拝借動画sm4079305
気色悪い低クオリティ宝塚でお送りしております。
男勢は低い上に歌詞の語呂が少し苦手でずいぶん長いこと足踏みしていました。歌詞間違いあり。毎回ですが、絵を描いたのはわたしじゃないですからね!
同時うpのアナザー:ラビア/レイズマ/イン歌ってみたsm6851964 アレンverWIM歌ってみたsm6036139 どうでもいい話、神アレの方が好きです。
腐向けmylist/12475437
バンブラDXで「14番目ノ子守唄」打ち込んでみた
ちょー今更ですね^^;Dグレ連載再開記念ということで許してくださいm(_ _)m ぁ 耳コピじゃないですよ画像・音質共に悪いです… すみません
バンジョーとカズーイの大冒険やってみたんですけど・・・part29(最終回)
とうとう終わりました!!!今まで見てくださった方&ファンの方(たぶん2人ほど発見)ありがとうございました。次回作(あるかな・・・?)もお楽しみに!!!前→sm5962639マイリスmylist/10156467メアド→[email protected] (新作)MGS3→sm6097706
【MAD・神/アレ】今宵/エデ/ンの片隅で
【追記:コメントを消しちゃうのはさびしいので、やっぱりもう少し残しておいていいですか??】※090720.ハーフver.は8月一杯で撤収しようかな…と思っています。こちらを気に入ってくれていた方、本当に初心者のうp主に温かいお言葉ありがとうございましたv神/アレばっかりマイリス⇒mylist/945724 ☆はじめまして。恐ろしいほどの初心者です。初MADです。心から原作支援中です。ポジティブに投稿してみた次第です。曲と詞が世界観的にかなりお勧めなので。色々ご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Lack of Luck /志無 feat.知声
ーThere is no hope
知声が英詞で叫ぶスリーピースラウドロック。
ボカデス24参加作品。
YouTube
https://youtu.be/TwDJvUle2Aw
piapro
https://piapro.jp/t/T4MU
※歌デス24等でオフボーカルが必要な方はこちらからご利用ください。
投稿時のXポスト
https://x.com/shishi_lion/status/1827360215207186919
歌詞
ーーー
This world is filled with sadness
My fault is to be born here
Kill me if you can do it
My dream is OVER
There is no hope to live anymore
My heart is failing, and the pain is spreading
Give me a pleasure, or I can't breathe
Someone save me!
明日目ガ覚メタ時ニ 世界ガ終ワレバイイ
誰モ悪クナイカラ ソノ手デ終ワラセテヨ
Someone said, 'Today is the only day'
I know that, but I just waste my time
In this void, my voice disappears
no one hear it, so I scream
There is no light to walk forward
My sight turns gray, and shadows cover me
Take me to heaven, or I will choke
Please forgive me!
今日ガ終ワルソノ前ニ 狂ッテシマエバイイ
生マレ落チタコノ罰ヲ 飲ミ込メハシナイカラ
'Lack of Luck' Drag me down
'Lack of Luck' Face my fate
'Lack of Luck' This life is like a nightmare
'Lack of Luck' My tears drop
'Lack of Luck' Hurt the heart
'Lack of Luck' In dystopia, "Give me fortune, please!"
ーーー
おセンチメンタルずんだもん Part57【OMORI】
Yeah, walkin' on that gray line
- 希望と絶望の微睡みの中 -
Hopin' that my stress dies
- この重圧が消えるように願ってる -
It's like I hate it but I love it at the same time
- でも同時に心地良くもあるんだ -
(My Stress / NF)
ろん 様、火星蜥蜴 様、あじゃ 様 ニコニ広告ありがとうございます!
OMORI Part1→sm42019248
前回→sm43025856
次回→sm43078904
この動画のマイリスト→mylist/74979257
他の動画のPart1→mylist/74422403
▼VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp
▼ゆっくりMovieMaker4
https://manjubox.net/ymm4/
▼490様(立ち絵)
im10833549
Twitter : https://twitter.com/Arazome_cc
うつけ論争 / gray (cover)
兵は零に
ワンコーラスです、久しぶりの低音だう
本家様 : sm35884875
▫️ vocal : gray
[ https://twitter.com/_______Myosotis ]
▫️ mix / encode : みるくん
[ https://twitter.com/tt22570297 ]
大いなる福井ん 六度 前編
大いなる福井ん 長野編。
福井の4戦士が青森四天王に挑む予定の動画です。
やっとできました、半分ですが。後半はアクション中心で時間がかかりそうなので
とりあえず前半を。暗号の件は強引にまとめました。
ゆでだこP様、シロP様、ここのえP様、メガメガP様、晴嵐改様、Gray様、つくーるP様の
立ち絵を使わせていただいております。
On-Jin ~音人~様 https://on-jin.com/ 感謝。
じょえん様、ラツマP様、花猪口P様、黒魔道士様、ハクシ様、mura様、uzurano様
ヤームチャ・ベルモンド様、ega様、aaaaa様、真人様、ミズアルキ様、YUKI★様
笛有てゐる様、お~した様、十三夜様、広告ありがとうございます!
2020.4.29 ラツマP様の宣伝に感謝。
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart54
サボタージュ(サボONLY部屋)
GRAY RAMPART
サボタージュをサボらーずに段ボール!
CAD勢からすっかりサボ勢になりダンボー
CADよりポイント効率が悪い分面白いです
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
手榴弾とC4:上がりましたね。戦場が土煙でいっぱいにwキュートデコイ強すぎダンボよー
「俺は・・・」:君は僕。僕は君。つまり段ボールだ!
三上さんの声ずるい:すいません、ついそんなコメントを!
次回ダンボマン死す!:ダンボマンMaxheartとして始まりました!
こたのやつ>>mylist/54602168
今更積んでいたかまを淡々といたちする【実況プレイ】1話目
お久しぶりです。時間に余裕も出来たんで久々に動画シリーズ開始です。本当はおさるさんを追っかけまわしたかったんですが、新調したキャプボもえらいラグだらけなのでノベルゲーです。※10年って言ってますけど、part2で20年って気づいてリアクションしてます。パート1【sm22350658】ここ 次→【sm22362703】マイリス→ mylist/39482635 コミュ→ co1648273 アド→ [email protected] twitter→ twitter.com/takumired
【15歳の誕生日に】つけまつける 踊ってみた【わがちゃ】
今日で15歳です、わがちゃです!これで踊ってみた累計30作目です。同日うp→Everyday、カチューシャsm18972164
一発撮り&練習不足なので踊れてないところありますがその辺は許してくださいw
今日の2曲は話すと涙出るから言わないけどかなり思い入れのある2曲なので踊れてよかったです!
【ご本家】http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc
【使用させていただいた音源】sm16628066
【振り付け参考】sm16763392
すぺしゃるさんくす@ゆまちちゃん、心音ピナちゃん、将香ちゃん
みんな同じクラスです!このメンバーで近々踊ってみた上げるから良かったら見てください♪
【マイリス】mylist/24939481
【コミュ】co526516
【twitter】rian686
【Ameba】http://ameblo.jp/gray-flower
【初音ミクAppend】 ポリグラフ 【オリジナルPV】
六歌です。11作目です。
哀愁爽やか嘘発見器ポップ。安定のミクさんです。
赤い実が弾けるか、恐れおののくかは普段の行い次第ですね。kneg?
作詞/作曲:六歌 http://www.gray-zone.net/ (Twitter: http://twitter.com/Rocka_CMH)
イラスト:宮間 捺 http://www.pixiv.net/member.php?id=1175068 (Twitter: http://twitter.com/miyama_natsu)
動画/ロゴデザイン:雛瀬シズキ http://o3asterisk.com/ (Twitter: http://twitter.com/o3asterisk)
ギター:藤屋
前作『逢引』→ sm16538347 マイリスト → mylist/25745563
■六歌サイト-灰色Logic-より、ミニアルバム『俯瞰的ショウタイム』の無料DLが出来ます。
→ http://www.gray-zone.net/
【実況】両刀な俺が ふしぎ遊戯 朱雀異聞を実況 part6
正直この選択肢は驚きました(゚o゚;)
前回⇒sm17604541次回⇒sm17647131 mylist/31667219
アイドルマスター2 Heaven is a '57 metallic gray 【真・美希・響】
愛 LIKE ハンバーガーのダンスは楽しそうでいいですよね。
曲は drummania より「Heaven is a '57 metallic gray」
mylist/12324642
【歌ってみた】ララの子守唄とか
どうも!ゴキブリ@藍です
今回はララの子守唄、ジャスデビの歌、つないだ手にキスを(14番目ノ子守唄)の順番で歌わせていただきました。
ロードの歌も歌いたかったのですが、ちょっと無理ですたorz
それと、歌詞とか発音間違えてるかもしれませんので、その時はコメントに書いてくださるとうれしいです。
ということで音痴ですがよければ聞いていってください!
音源お借りしました→sm4201579/sm3970536/sm4070038
[修正版]【MAD】シークレットゲーム「ダウト&トラスト」
製作時間4~5時間のものを修正したものです。FLVに直すとどうやら音と映像がズレるようですね。まだズレてます…。PS2ソフト「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」のMAD。使用曲は、アニメ「D.Gray-man」のOPテーマ「Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜/access」です。初めてのMADです。シークレットゲームが好きな方、ダウト&トラストが好きな方、MADが好きな方、ぜひ見ていってください。mylist/11489334
#9後編 【SkyrimSE】10年の時を超え再び復活!砂漠の海でアチアチ編【あかり★とユカリ♠のちょっとニッチなSkyrimMOD紹介】
今回はskyrimSEの大規模なクエストMOD【The Gray Cowl of Nocturnal - 10th anniversary】を紹介します。
前回同様クエスト前半と後半の雰囲気が全然違う変わったMODクエストになります。
後半は広大な砂漠を舞台にグレイフォックスの霊園をめざす旅になりますっ。
導入のご参考にどうぞ!
A.I.VOICE Editor:紲星あかり&結月ゆかり
X【旧Twitter】------→ https://x.com/tachibana202409
-----------今回紹介したクエストMOD----------
・The Gray Cowl of Nocturnal - 10th anniversary :MannyGT様
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/141327
-----------動画内で使用した主なMOD----------
・ELLE - Knight Elaine【プレイヤーが着てた鎧】 :Ellxe様
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/131624
・Akaviri Hats Pack【プレイヤーが装備していた笠】:Kadraeus様
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/83975
・Bocksten Cloak - HDT-SMP - 2k【マントMOD】 :OperatorCactus様
https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/138180
-----------動画作成で使用した素材----------
立ち絵 :blueberry様 https://www.pixiv.net/users/156603/artworks
アイキャッチ立ち絵:Who inside様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3396814
ゴッドブレスキャッツ / 衿淵けーさん feat. 宮舞モカ
衿淵けーさんと申しますにゃ🐾猫の日ですにゃ🐾
世界のオールネコチャンに ―幸あれハピネス―
曲名読み ごっどぶれすきゃっつ
投稿者読み えりぶちけーさん
※当アカウントの投稿履歴は2024年8月からですが、約10年前に一度ネット上にボカロオリジナル曲をアップしていたのでTOP100参加といたします
★楽曲収益化サービス × ボカコレ2025冬 にて、運営スタッフイチ推し楽曲に選出していただきました。
ありがとうございます!!
https://blog.nicovideo.jp/niconews/245589.html
------------------------------------------------
ふわ もふ のびのび
まる もち ねこちゃん
ましゅまろ くつした
みわくの おみあし
やんのか STEP STEP STEP
しずまれ CAT CAT CAT
いきとしいける オール ネコチャン
幸あれハピネス
BLACK CAT WHITE CAT
BROWN CAT GRAY CAT
THE BEAUTY CATS
LIQUID CAT WET CAT
SLEEP CAT
ALL CATS, LOVEBLE CATS
(GOD BLESS CATS かわいいネコチャン)
(ALL FOR CAT 猫を愛せよ)
(GOD BLESS CATS 気高きネコチャン)
(ALL FOR CAT)
ふわ もふ のびのび
まる もち ねこちゃん
はちわれ さびさび
きじとら みけちゃん
ラブリー paw paw paw
ガラスの eye eye eye
いきとしいける オール ネコチャン
幸あれハピネス
SPACE CAT LONG CAT
TRICK CAT GOMEN CAT
THE PRETTY CATS
WEARING CAT FIGHT CAT
HAPPY CAT
ALL CATS, LOVEBLE CATS
(GOD BLESS CATS かわいいネコチャン)
(ALL FOR CAT 猫を愛せよ)
(GOD BLESS CATS 気高きネコチャン)
(ALL FOR CAT)
【MAD】D.Gray-man 「江戸戦~猛攻~」
どうもこんにちは。またその場の勢いで編集してしまいました(汗)本当にノリと気分で編集してるだけなんで、深い意味はないです!続き物でもないし、ただ曲と場面を合わせたかっただけで(苦笑)それでも見ていただければ幸いです(><;曲は地/獄/少/女のサントラからです。低画質&音質にはスミマセンOTL 投稿マイリスト→mylist/6869476
もふ日和 ~ぬこが犬をフルボッコ6/30~
わざと正宗のサークルに入り込むおっこめし。 その他(ぬこメイン)はタグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログ【餅ぶる】 http://fine.ap.teacup.com/masamune1/ 【もふ日和】http://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
【実況】 加速するスカイリムの旅 page497
この動画は、地に足が着いていないおじさんが
PC版スカイリム(MOD有り)をごく普通に初見プレイした記録動画となっております。
「知らなければトモダチでいられる」
※kanimisoXさん、パート496の宣伝をして頂きありがとうございます!
前→sm30144412 次→sm30324841 旅行記→mylist/34480932
他プレイ記録集→mylist/34170496
※1 通常再生速度1.125倍仕様です。
※2 色々なMODを導入しており、日本語化に失敗している部分があります。
※3 髭のおじさんの世迷言→ @levi3tate3
※4 コミュニティで専用の動画投稿しています。→ co3071573
新DグレPVを旧DグレOP風にしてみた
7月放送開始の新DグレのPVに旧DグレのOP曲を合わせただけ
※広告ありがとうございます。
【MAD】D.Gray-manでDTB【修正版】
sm2216371の修正版です。前回の音、本当に小さすぎて申し訳ありませんでした;;これで聞きやすくなったと思います。また、修正するにあたって素材が足りなかったのでEDの絵を一部入れています。
今更積んでいたかまを淡々といたちする【実況プレイ】4話目
楽しかったスキー旅行が何故。パート3【sm22371259】← パート5→【sm22398050 】マイリス→ mylist/39482635 コミュ→ co1648273 アド→ [email protected] twitter→ twitter.com/takumired
Super Junior イェソン-먹지(Gray Paper)(130217) 日本語字幕
動画的には既出(´・∀・`)
日本語字幕付きになります。
マイリスト→mylist/35434705
前マイリスト→mylist/23878498
【Dグレ】2/1/4/5/年【手描き】
23巻発売おめでとうございます!
某バンドのアルバム「A/L/M/A」を聴きながらDグレ20巻を読んだらこうなりました。
途中で力尽きて大分ほったらかしにしてたけど、せっかくなんでうp。
今さらネタでさーせん。途中まででさーせん。
alma=心、魂、愛しい人
描いたりした動画:mylist/37700530
歌ったりした動画:mylist/31300734
ELUVEITIEのGray Sublime Archonを弾いてみた。
◆こんにちは、エイクです。 ◆ペイガンメロデスのELUVEITIEを弾いてみました。 ◆後半興奮の余り荒ぶってますごめんなさい。 ◆少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです^^ ◆@cheリスト ⇒ mylist/21761352 ◆twitter ⇒ http://twitter.com/attheache
【作業用BGM】lainトリビュートアルバム「SUBHUMAN」【全曲】
カルト的な人気を誇るアニメ「serial experiments lain」への同人トリビュートアルバム。同人音楽のアングラを自称するレーベル「Subroc Recordings」からのリリース。現在は廃盤となっており、入手は困難を極める■曲目: 01 Depersonalization - gray (Disorder Circulation)/02 Re:Duvet - MUSASHINOCLAN (くっつり会)/03 The Accelerator - 3x6 (Subroc Recordings)/04 subconscious image - triM (tri-synthesis)/05 selFa - Treow / NaturaLe / ARUKO (ElektLyze)/06 Memory - clichexxx/07 classroom-blackboard - yoshihisa nagao (binaria)/08 hello, weather - ginrei (Futon)/09 Love And Insist Name - 灰Tone (en;Dolphin Records)/10 meme - 3x6 feat. 深水チエ (RUN GIRLS RUN)/11 Bolt - kanabun (KPDrecords)/12 Protocol In Dub - 3x6/13 Wired_lainのいる世界 - cyBerDeaTh (Cyber Logic Pro.)■公式サイトhttp://3x6x.com/■うp主マイリスmylist/23698119
【腐向け】ラ/ビ/ア/レ作業用BGM【D/グ/レ】
はじめまして、とりあえず・・・すみません。ただの自己満足です。石を投げるならせめて砂糖のかたまりにしてください・・・アレン君誕生日祝いになにかしたくてたまらずやってしまいました
【非公式】D.Gray-manキャラクター人気投票企画開催【予告】
前回の修正版。非公式Dグレキャラクター人気投票PR動画です。是非参加下さい。 ■企画本館(投票場)http://www9.rakurakuhp.net/i_574009.htm ■マイリス【mylist/9636673】 ■解らない事があれば私にメールして下さい。(メルアドは本館にて)
