キーワード gray が含まれる動画 : 4034 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 忘れられないヴィジュアル系メドレー②
訳あって再うp。今回は古めのバンドさん達です。
今更ながらバンド名と曲名記載*10/11/17
主に名古屋盤が多かったので、sm5934796に単体で作成致しましたのでよろしくお願いします。
1-Aliene Ma'riage/BURST 2-MASCHERA/ラストフォトグラフ 3-Close/Tomorrow
4-DIE IN CRIES/Melodies 5-Raphael/不滅花 6-NEED/CAST OUT 7-MALICE MIZER/ヴェル・エール
8-Blue/MOBIUS 9-VALKYR/本編バッタ 10-Syndrome/小夜時雨 11-cali≠gari/「依存」と言う名の病気を治療する病院
12-Vivid/星ノ砂 13-TRANSTIC NERVE/微熱 14-Wyse/bring you my heart
15-Madeth gray'll/missantroop
【一発で】D.Gray-manメドレー【うp成功】
六回目の投稿です。今回はDグレです。相変わらずグタグタ感が否めません・・・orzそれにしても毎回毎回、画像集めるの大変・・・・orzダブるのも嫌だから・・・はぁ~、疲れる・・・・
オーディエンスと選ぶアニメOP Part 3
※D.Gray-manにてテロップミスあり。すみません。
Part 2 →sm33404009Part 4→ sm33482635
投稿動画→mylist/62665962
視聴者参加型OP集です。
コメントで好きなアニメOPを教えてください。
そのなかから動画を作成します。
コメント参加お待ちしてます。
コメントいただいた方ありがとうございました!
今回入っていないリクエストについても次回以降に組み込みます。
お楽しみに!
リクエストすべてに対応できるわけではないのであしからず・・・
ト/ラ/イ/ア/ン/グ/ラ/ー【神/田/受/け/動/画】
マ/ク/ロ/ス/FのOPです。ここはリナリーなんだろうけど……。先に謝っておきます、すみません。。。だって、姫が神田くんに見え…。(←関係ない)てか、もう姫でいいじゃん。好きだって言っちゃえばいいじゃん。(←西川兄貴風に)悪ノリだと思って、生暖かい目で見てやって下さい。(汗)アレ神でもラビユウでも神リナでも…。 ■Dグレ作品→mylist/11157730 リ/ボ/ー/ン/とのコラボ→mylist/11206007
グレイファインダー / 初音ミク
Vocal:初音ミク
Music・Movie:奈良瀬
https://x.com/narase_05
Animation:百巣もも・奈良瀬
https://x.com/momosu___momo
Inst・stemなど
https://drive.google.com/drive/folders/1LLImmzwlBKFKVxy357K_97K_boLEQl5R?usp=sharing
サブスク配信
https://narase.bfan.link/gray-finder
歌詞
見つけて欲しくて歌った
律動が鳴った
息を潜めて
見つけた音が絡まった
僕の名前を探して欲しい
愛して欲しくて歌った
エゴを飾った
声を聴かせて
無色透名の魔法が解けたら
僕の名前を呼んで
焦ったいばっか流行り廃り
ほら失敗だらけ移り変わり
まだ無い物強請り恨み辛み
答えを教えて?
つまんない現状
浸っていく幻想
行方知れずの声
あっという間に
解ってしまうの
飾らない言葉で満たして
見つけて欲しくて穿った
声を枯らした
僕を探して
心の奥会いたかった
まだ終わんないで繋ぎ止めて
見様見真似で模った
線をなぞって
色で満たした
無色透名の夢から覚めたら
僕の声に気づいて
心まで写し込むファインダー
ありふれたこの声で満たして
絶対的に生まれ変わり
まだ行ったり来たりの繰り返し
ほら冤罪かける可視光線
後ろの正面だあれ?
ハッタリばっか言葉遊び
でも与り知らぬ心許り
今木っ端微塵にふわりふわり
答えを映して?
見つけて欲しくて願った
心奪った 光を透かして
あなたに愛されたかった
まだ止まんないで繋ぎ止めて
終わんないで繋ぎ止めて
見つけて欲しくて歌った
息を切らした 呼吸を乱して
無色透名の夜の向こう側
僕の声を愛して
心まで写し込むファインダー
どこまでもこの声で満たして
【D.Gray-man】14番目ノ子守唄歌ってみた
何番煎じやら…Dグレが好き過ぎてやってしまいました。オカマを絞め殺したような声ですみません^^ すぐに消します。素敵な音源様→sm4036182 ありがとうございましたm(_ _)m 【8/1】たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます。嬉しくて、いい歳して体中から変な汁が…キモイ?よく言われます^^すぐに消す予定でしたが、お優しい言葉を頂いたので残しておくことにしました。もし不愉快でしたら遠慮なく言って下さい。すぐ消します。本当に、皆さんにひたすら感謝m(_ _)m
【DQ×デレマス】シンデレラ・クエスト第9話「ニュージェネレーション」
なんとかぎりぎり9月までに間に合いました!
最初この話までを5話で作るつもりが実際作ってみるともう9話でしたw
※この動画はアイドルマスターシンデレラガールズとドラゴンクエストを組み合わせた二次創作です。
※立ち絵はシロP様、晴嵐改様、Gray様、ゆでだこP様の物をお借りし、改変しています。
※いつもたくさんの広告、本当にありがとうございますm(_ _)m
(sm33670314)←前 次→(sm33926308) マイリスト(mylist/60288417)
第1話(sm32202493)
※マイリストコメントに簡単な補足説明が書いてたりします。
オリジナルノベル→(sm31246803)
ノベマス→(sm32589739)
Twitter:@MoZZ4869
雫/DグレMAD【獣の奏者アレン】
Dグレverでも作ってみました! ■作品/キャラクターに対する中傷はお止め下さい。 ■リ/ボ/ー/ン/ver⇒sm8810659 ■Dグレ×リ/ボ/ー/ン・コラボver⇒sm8523346 ■Dグレ×リ/ボ/ー/ン/コラボMAD⇒mylist/11206007 ■DグレMAD⇒mylist/11157730 ■リ/ボ/ー/ン/MAD⇒mylist/11157727
[腐向け・手書きDグレ]でメルト(男Ver)[未完]
またしても、自分を追い込む為の途中投稿です;;すみません。素敵音源様(sm2532909)素敵本家本元様(sm1715919)アレンの場合は「髑髏のシルバーリング~♪」よりも「銀のだて眼鏡~♪」の方があってる気がしたので、こちらで描いてみました。
【手書き】ノアの一族+@で 009EDパロ【Dグレ】
★D.Gray-manのノア側(千年公+ノア)で平成版サイボーグ009EDパロ。
★アルマ編の間スルーされてた新顔さん(×4名)と寝起きのジャスデロ君はいつ喋ってくれるんだろーか(´・ω・`;)
★これまでの製作物(ほぼノア)⇒ mylist/9203350 ★もう一つの009パロ(教団Ver.) ⇒ sm8502274
作業用BGM(Madeth gray'll 詰め合わせ)
Madeth gray'llの詰め合わせを作ってみました。完全な自己満足。もう知ってる人はあんまりいないかな。というか、うp主の年がばれるかもw コテ系のバンドは最近なかなか見ませんよね…。あらためて聞くと歌詞とかすごいwちなみにドレミ團・零華が在籍してました。 うpしたもの→mylist/4412132
【腐向け】ラビユウで「ロ/ミ/オ/と/シ/ン/デ/レ/ラ」【手描きDグレ】
最近ラビユウ動画が多くなってきて嬉しいうp主です!(そう思わせてくだしあ!!)今回は神曲「ロ.ミ.オ.と.シ.ン.デ.レ.ラ」をラビユウでパロってみました。替え歌のセンスなくてすみませんorz またどなたか考えて下さった方がいいとおもいます^^← ■過去制作物→mylist/4403614 ★再生終了後ラビの方(アナザー)へ飛びます^^(sm7846565)
【MAD】D,Gray-man【ダイアの花】
初MAD投稿です。全キャラを目指そうと思いましたが挫折しました 画質は臨界点突破並みに悪い ■【今まで作ったブツ】→mylist/4119894
もふ日和 ~梅雨の晴れ間に湯攻め7/01~
湯攻めしますた。シャンプーの匂いのせいで、おっこは一時的に寅之助だと判らなくなったようです。 カメラを変えたら音ズレとか…。多少見難くなっとります。スマソ その他(ぬこメイン)はタグ「もふ日和」かマイリストmylist/3404102 ブログ【正宗専】 http://fine.ap.teacup.com/masamune1/ 【ぬこわん】http://gray.ap.teacup.com/toranosuke/ ホムペ http://mofubiyori.bake-neko.net/
D.Gray-man ◆黒と白の彼方へ・・・◇
“もう一度会えると信じていたい” アニグレ終了記念!>д< 曲は「砂塵の彼方へ・・・」基本的にED画像で作成。編集センスが皆無です&スクロールがカクカクでお見苦しいかも知れませんが←どうにもならんかったorz ◆ラストのは個人的希望・・・また会えるよね!? 他→mylist/5844023
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ×Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
今回は魔法少女まどか☆マギカとD.Gray-manのDoubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜を組み合わせてみました。
そして、今回のコンセプトは
この曲をほむらちゃんのテーマソングに推したいんだが...
です。
最初は魔法少女の裏切りや絶望をテーマにしたかったのですが、歌詞に合わせて作っていったらほむほむ率が高くなっったので、こんな感じになりました。
本当はクリスマスにむけて絶望を振りまこうと作り始めた作品です。間に合わなかったので、なんともいえない感じに仕上がってますがご勘弁ください。
[ど素人の限界音質(本気)] サンダーバードOP・メインテーマ [WAV:1411kbps]
「サンダーバード」よりOPとメインテーマをまとめてみた。これはwav:1411kbps版です。幼稚園児の時熱心に見ててよく覚えてるw最近もう一回DVDで見直してますw書くのめんどくさいけどリクは自分に出来る範囲ではおkってことで。リクエストはリクエスト用動画によろしく。twitter始めました。omoti00で検索すると出てくる。深刻な※不足なので見てくれた皆さん、コメントをしてね。うp主の投稿動画(シリーズ未満編)→mylist/25968395サラウンド版→未定 リクエスト用動画→sm14425308
【クレームブリュレ】粘土でお菓子
はじめましての方もそうじゃない方もこんばんは。
今回はクレームブリュレを作ってみました
他の粘土でお菓子→mylist/19645524
BGMお借りしました→sm1237915
一応コミュとかあったりします→co395123
ブログはじめました→http://ameblo.jp/r-gray2525/
D.Gray-man 「Cherry trees」 神田ユウ
Dグレの 神田ユウのイメージソングですマイリストmylist/8141638 ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/solid_murdererキャラソンは無いと叫んでいる方へ ちゃんと読んでください・・イメージソングと書いてあるでしょ?
ラビ→ユウ←アレンで悪/ノ/召/使/パロ【手書きMAD】
リクエストを頂きましたので、作ってみました!ラビ→ユウ←アレンverです。絵がド下手くそなので、残念な気分になりたくない人、D灰を嫌いになりたくない人はお引き返し下さい。 ■補足ッス!ルーラーには「支配者」という意味もあります。 ■ラビユウver→sm5919299 ■ラビユウ←アレver→sm5936054 ■DグレMAD→mylist/11157730 ■今回は分かりにくい内容だと思うので、補足説明を・・・。世界観はD灰と切り離してお考え下さい。 世界=舞台上(物語の世界) 破壊者=全てを知る役者 記録者=脚本家+役者 人形=何も知らない役者、みたいな感じです。記録者は真実の結末(脚本)を書かなければいけないのですが、ラビは結末が不服だったという・・・。とまぁ、そんな感じの設定で書きました。
【アイドルマスター】 gray end(LAST ALLIANCE)
2010年もこんな感じで
その他→mylist/4572165
【DグレMMD】極楽浄土【神田・ラビ・アレン】
おいでませ 極楽浄土
...▽ お借りしたもの
動画内クレジットにて(一部記載漏れがございますのでコンテンツツリーにも)
...▽ 後半でラビが見切れてます、すいません!
MMD初心者なので生ぬるい目で見て下さると幸いです
音ズレがひどいことにあげてから気づきましたごめんなさい
Twitter @5g_18s
【Dグレ・MMD】アレン、ラビ、神田でWAVE
( 言ω言 )
お借りしたものは動画の中にです。どうぞよろしくお願いします。
モーション:moka様→sm28332679 spinach-monster様
カメラ:バグズ68様→sm28380891
音楽:WAVE⇛本家様→sm18945135 呗:96猫様→sm19102073
ちょど疲れた。。。
ありがとうございます("Ü")
東方自作アレンジ - gray thaumaturgy(信仰は儚き人間の為に)
我が名は
illust:伊吹のつ http://www.pixiv.net/member.php?id=7013
mylist/35069687
ラ/ビ/ア/レでy/o/u
前作sm4089905のたくさんのコ/メ感謝感激です!!ハッピーエンドを目指して続きをつくってみました! 【追記】今までのまとめました←mylist/8375756
【KPおそ松】松女子だってクトゥルフしたい!【part4】
大変遅くなりまして申し訳ありません。
兄さんの字の縁取りが白になりました。毎度毎度変わってばかりですいません。今回の感じで落ち着くと思われます。
このキーパリングはおそらく激甘なので、参考にしてはいけないやつだと思います。
そらそば様、松女子ボーイズ様、松女子ガール様、松野クソブラザーズ様、part3の広告ありがとうございました。
ツイッター始めました。ID→@gray_matsu
sm29399484 ←前 今回 次→sm29860210(mylist/56204347)
D.Gray-man OP 『Doubt & Trust~ダウト&トラスト~(off vocal)』
誰か歌ってください mylist/22466589
【100分間耐久】絶対自由 -Gray-【ミンサガ】
ミンサガでは初の投稿になります。今回作成したのはグレイ編のメインテーマである『絶対自由』です。うp主はリメイク前のロマサガもプレイ済みなのですが、初プレイがグレイだった事もありミンサガでもグレイはお気に入りのキャラでした。
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
