キーワード guy が含まれる動画 : 10048 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☼縛りアイワナ実況プレイ☼ 二倍速&キー反転ナイワナ BE THE GUY Dead 2
前半やってること前パートと変わらんけど。
てかエラー起きすぎいいいいいいいいいいいいいいい
☼実況動画リンク☼
▶本シリーズ
前⇒sm23065692 ◇ 次⇒sm23643329
マイリスト⇒mylist/42118793
▶同時進行
死舞草⇒mylist/42118801
▶その他
実況part1集⇒mylist/39270610
単発実況集⇒mylist/39270599
☼連絡先等☼
【コミュニティ】⇒co2159535
【Twitter】⇒https://twitter.com/90kuwa90
【実況】アクションが苦手な俺でもアイワナクリア出来るはず part5
初めましての方は初めまして、華鳥風月の風峰 凛です!!
今月からは投稿ペース上げたいです
今回と次回は音量がでかいと思いますので注意してください
前:sm22750594次:sm22884444アイワナマイリス:mylist/39553260
もしリクエストや質問、ご指摘などございましたら気軽にコメントしていって下さい!
コミュ作りました、もし良かったらご登録お…・・・お願いします!!(co2100513)
【実況】女二人で鬼畜ゲームに立ち向かう。【part2】
死にまくってる!!!!!!!!!!
今回あんまり進んでないです・・・
■ハルンケア(足でまとい)
■ゆん(良いことなんて一つもないらしい)
前作もよろしければどうぞ!→sm21839715
前→sm22505454 次→sm22640660 マイリスト→mylist/39715776
実況プレイpart1まとめ→mylist/39715803
【実況】果たして俺は『I wanna be the M@STER』をクリア出来るのか。Part2
動画と録音している声がずれてずれて、どうしようもないのですがー! バッサリ切って編集を終わらせることしかできないのですがー! それでもずれている所が残ったのですがー!
生存報告みたいなものです。今回は進んでいません。
Part1→sm22274085 Part3→改善策が見つかってから マイリスト→mylist/39350144
現在更新中の実況動画→sm22193198
I wanna play the Endurance 第六ボス撃破
六体目のボスです。
他の耐久ボスよりはまだやさしめな気がしますが、サビからの連続避けは結構疲れますw
第五ボス撃破→[sm19599480]第七ボス撃破→[sm19599675] mylist/23953922
【涙音はるVCV】ローリンガール【UTAUカバー】
MP3 : http://www.mediafire.com/?8rz7ga8plu2prkt Haru again, I know I know... but it feels so good damn it ! So here is Rolling girl (Rolling guy for Haru because he's manly 8D). I've spend a lot of time editing the ust. A lot of pitchbends and stuff (Hey, I even put some breath !)... I need to finish his oto... but I'm like... laaaazy. *sigh*. So for the credit : ust by SkyIsland Edit + Mix : SukinaK (me) UTAU : Namidane Haru (By me)
【実況プレー】青鬼さんと鬼ごっこ!!【くろっく】~4~
屋敷の中には魔物がすむの~頼れる仲間はみんな死んでる~逃走にかけた青春~でも、みんな死んでる~私とアナタは友達じゃないけど~私のたけしとアナタは友達~だいたいそんな~感じ~青鬼〇〇!!どうもくろっくです!!今回はすみません~ほとんど進展がありませんでした。あいつに助けを求めようかな~その名は全身頭脳の〇〇〇!!==どうぞですねsm10132695======次の実況!!I WANNA BE THE GUY【1】sm10299684
【KodakZx1を試してみた①】内蔵メモリで試し撮り
先日amazon.comで発注したKodakのZx1( http://www.kodak.com/eknec/PageQuerier.jhtml?pq-path=14295 )というビデオカメラが届いたので試して見ました。
予想GUYに早く届いたためSDカードの発注が間に合わず、内蔵メモリ(たぶん32MB)での撮影のため30秒弱しかありません。ごめんなさい。
割り切った機能に低価格という、いかにもおもちゃっぽい構成のくせに意外にちゃんと撮れてるじゃないですか?メモリが無かったので録画できませんでしたが、結構暗所にも強そうな気がします。
めんどう臭かったので、今回は撮影したデータをTMPGEncに放り込んでとりあえず1Mbps位にエンコードしてみました。
メインユーザは妻になる予定ですが私もいろいろ試してみようと思います。
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
【ガンプラ改造】信長ガンダムエピオン地獄のアンテナシャープ化作業!【SDWH】
作業中に貼りつけたプラ板がポロポロと・・・
わんこ さん
Fyu さん
Sprawl さん
前回動画への広告ありがとうございましたm(__)m
▼動画へ質問等あれば気軽にコメントにてお知らせくださると嬉しいです。
▼お借りしたBGM
Guy Arthur - Runaway [NCS Release]
https://youtu.be/TH6jeGrmoVs?si=JoMCuHbG00dBvCHz
_Arcando - When I'm With You [NCS Release]
https://youtu.be/rEkHrIRgjIg?si=ME1hmLJwvOS825o4
▼ガンスタアカウント
https://gumpla.jp/author/shiraishi
▼ツイッターアカウント
https://twitter.com/shirastone111
▼インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/shiraishi.14/
○お借りした素材
▼YouTube オーディオ ライブラリ
▼FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
▼BENSOUND
https://www.bensound.com/
▼効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
▼ニコニコモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
【歌ってみた】Wherever You Are
かの有名な、とても素敵な名曲を歌わせて頂きました。
先日、Uruさんがカバーしているのを聴いて、この曲好きだったなぁ~、歌ってみたいなぁ~と思った次第です。
テレビCMで初めて聴いたときは、衝撃的でした。
Takaさんの高音が美しすぎて、女性だと勘違いしてました。
とは言え、なかなか上手に歌えませんし英語の発音もアレですが、でも、心を込めて歌ったつもりです。
どうぞお時間のある方、通りすがりの心優しい方、聴いてやってください。
カラオケ音源は、KaraokeStudio by Harry Blackさんからお借りしました。
KaraokeStudio by Harry Blackさんのチャンネル→https://www.youtube.com/user/MrKathyHarry
Wherever You Areの音源→https://www.youtube.com/watch?v=tEK1guY4Gl4
お絵描きは自分です。
【実況】失踪予定のI wanna be the boshy #5
寝起き
前 sm28146227
次 失踪
boshyマイリス mylist/54610041
~使わせていただいた素材があるサイト~
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
音人 http://on-jin.com/
実況!獄卒ゴーストバスターズ 最終回
さらば獄卒たち!!
sm27987182←前 次やるやつ→ マイリス→mylist/54335144 ついった→https://twitter.com/azakichi_guy_ ぱーと1りんく→mylist/54202660
「無理」の単語を使わないI wanna be the guy part3
クロスです
今回きちってた
これから、「無理」「最悪」「やだ」関連の言葉を言ったら、有名人や、有名なキャラの物まねしてきますwww
案くれた方ありがとうございます!
ルール①無理に関連する言葉を発したらアウト
②完全に詰んだと思ったら攻略をみます・・・。
※なるべく見ないようにします
(攻略見てもあんまり意味ないとおもうけど・・・。)
③初見ではありません。
失踪はしない・・・・。(フラグ??)w
ツイッター→https://twitter.com/?lang=ja
次→sm27703646
マイリスト→mylist/53886972
【実況】 2人で鬼畜ゲーやってみた Part01
初投稿ということで、今回は人気ゲームI wanna be the GUY の子作品I wanna be the Fangame をプレイさせてもらいました。
実況マイリスト→mylist/37735594 今作マイリスト→mylist/18374375
コミュ→co604094
←前回|次回→
【実況】キッド君が正義のナイトに?いや、なるのは僕だよpart3
ノーカットだったらすごい時間かかってたろうなー
前→sm19863023
次→データ消えたのでやり直し中
コミュニティです。是非ご参加ください!→co1816082
みゆりのTwitter→miyuri_nico
【part1まとめ】→mylist/35101051
その他マイリス
【青鬼】→mylist/34109666
【スーパーマリオ64】→mylist/34194453
【マリオカートwii】→mylist/34331546
【単発など】→mylist/34353650
【あいわな】→mylist/35006767
【カービィSDX】→mylist/35303531
【カービィのエアライド】→mylist/35317447
【ポケ鬼】→mylist/35543865
今更ながら鬼畜ゲーム『I wanna BE THE GUY』実況プレイ!!【part5】
今回も「何時間ものプレイを大量のカットをする事により、めっちゃ余裕にクリアしてますよクオリティ」に加工してあります^^
なんだか早い様ですがBGM的にもそろそろ終盤なのではないかと思っています。
まぁ、忙しくなったらキリの良い所で終わらせる事も考えていますが・・・
でもそうしたら、新実況始めますので宜しくお願いします!!!
前回:sm18987408 次回:sm19142902 part1:sm18852003 マイリスト:mylist/33767243
実況まとめ:mylist/36276050
I wanna be the Destination その9
強かったでした。前→sm17354390 次→sm17373391
【アイワナ】I wanna be the guy VeryHard 実況 part3
動画うp2周年記念!
わかっている。皆まで言うな。言いたいことはわかっている。猛省している。
■この動画は腹筋崩壊学園創始2周年記念のシリーズ実況です!
■ I wanna be the guy の 難易度:Very Hard を実況させていただきます。
■初見ではないので過度な表現はないと思いますので、まったりご視聴ください。
■主はMidiun及びHardをクリアしています!
■ボス戦に限り、連射機の使用をよいものとする。(part3より適用)
前→sm16907159 次→sm17269910
マイリス→mylist/41629641
実況part1まとめ→mylist/21777825 コミュ→co284297
I wanna be the Cool guyを低スペで実況するよ(・∀・) 最終回
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
動画のあれが100超えちゃったので、再エンコしましたよー(´・ω・`)
画質、音質ともに悪いす。
あと、生放送の酷い絵も今回の動画に取り入れています。
あと、エンディング曲であるライオンは歌っていません。
ご視聴ありがとうございました!
その3→sm16940253 その2→sm16929405 その1→sm16922602
I wanna be the men というアイワナを好きになりたい 【2】
こんばんわ。menは隠し的なものが多いような気がします。他のアイワナもそうなのでしょうか?ラストは・・・間違えた・・・。
あと、動画一部にとりくずがあり、もうしわけありません。エラーが出て、もう一回起動させて、そのままのとり枠だったので、という言い訳です。
前→sm13909791 次→sm13930933 I wanna be the guyのマイリスト→mylist/23424260
ご視聴ありがござい、ました。
鳥ワープ&キャサリン
I Wanna Be The Guy の魔界村ステージ
上下に動く針からです。
生放送のタイムシフト録画なので画質は・・・
あと右と下はFMEを使用してるため削れています。
RTAですので左上にタイマーが設置してあります。下手です。
主コミュ⇒co208102
I wanna be the guy やります ファイナル
ついに完結!長い長い戦いでした・・・
総プレイ時間:62時間
その21⇒sm12778790
まとめ⇒mylist/21661723
We Shall Overcome feat. Guy Gerber / Guti
『Patio De Juegos』(Desolat)収録。
【フォートナイト】視聴者参加型スクワッド ビクロイ(integral × イチゴたまごサンド × hidebou × クラウス)
フォートナイト視聴者参加型SQUAD ビクロイ動画です。
メンバー integral × イチゴたまごサンド × hidebou × クラウス
Youtubeチャンネル登録もよろしくお願いします。
https://goo.gl/TuQHmP
【アカウント】 user/84868410
【コミュニティ】 co3852879
【ライブ配信情報、動画投稿情報】
Twitter https://twitter.com/claus_game_jp
(リスナーさんにもフォロバします)
【ライブ配信先】
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCc02-kjNRhXP_-guY2O7VJw
OPENREC https://www.openrec.tv/user/tubelabo
LINE LIVE https://live.line.me/channels/3438870
Mirrativ https://www.mirrativ.com/user/4092018
フォローよろしくお願いします!
「初代」I Wanna Be The Guy「アイワナ」をやってみた 23
引き続き I Wanna Be The Guy をやっていこうと思います
エラー先輩、フリーズ先輩、詰みセーブ部長に加えて新しく「バグ」後輩が入ってきました゚゚(゚´Д`゚)゚
後輩からのこうゆう挨拶はいらないですw
まさかアイワナでシューティングするとは思いもしなかった^^;
sm30210405←前 次→sm30220293 アイワナまとめ→mylist/57762836 その他→mylist/57840207
華が散っても前へ進め!ピクミン2実況プレイ その35
なにも言う事はない
sm29284545←前 次→sm29327176 マイリス→mylist/55418781ついった→@azakichi_guy_ぱーと1りんく→mylist/54202660
[ゆっくり実況]I wanna be the guyでアクションのプロを目指す{1}
初めまして、シルドラと申します。以後お見知り置きを。
今回はテスト動画兼ねてるので、完成度は低めです。
マアコンナモンジャネーノ!
次→sm26829319
ようつべでもやってます→https://www.youtube.com/watch?v=uPx6f-3H1qs
Twitterはこっち→https://twitter.com/Sirudora07?lang=ja
哀愁でいと ただいま放課後(田原俊彦) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m哀愁でいと(田原俊彦)(コーラス EVELEONA(新里玲乙奈)CLARA(新里久良良)LILIKA(新里梨里佳)フジテレビドラマ『ただいま放課後』挿入歌NEW YORK CITY NIGHTS(レイフ・ギャレット Leif Garrett)/Andrew Joseph DiTaranto &Guy Hemric 作詞作曲小林和子(こばやしかずこ) 日本語作詞E-Piano keyboard 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Howard Riley - Nardis
アルバム「Discussions」 パーソネル:Howard Riley(p) Barry Guy(b) Jon Hiseman(ds) Rec:1967 at London
I wanna get the Yellow star 最終回
生放送のやつ使用b
ありがとうございました。
前→sm18434328
コミュ→co1711748
【TOGfテイルズオブグレイセスエフ】俺たちも誰かを守りたい【実況】part12
サムネが前回と一緒ww
だってソフィがいないんだもーん!!
まだかな~・・・・
はらぽんと鬼畜ゲーム始めましたww
【I Wanna Be the Guy】part1→sm17494444
個人実況新作でーす!!RPGww
【VALKYRIE PROFILE】part1→sm17441383
part1→sm17381818 前→sm17745023 次→sm17869780 マイリスト→mylist/31203964
実況プレイpart1リンク→mylist/30514397 前作・のびハザpart1→sm17019901
【Twitter】ラルハイ→http://twitter.com/raru_hai
【Twitter】はらぽん→http://twitter.com/haraponpoco
