キーワード gx が含まれる動画 : 15800 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々なカセットで鳥の詩聴き比べをしてみた。
使用したプレイヤーは A&D GX-R3500 どれが音いいと思いますか?
wake up your heart (歌ってみた) せとら
wake up your heartです 個人的にとても元気が出て明るいいい歌なので歌わせていただきました凄くいい歌ですよね
Hot Club of Cowtown - More Than A Dream
Hot Club of Cowtownは古き良きジプシー・ジャズ。聴き所は間奏部分!画像は近くの公園です。GX100で撮りました。
三人でやってみた
遊戯王好きな大学生三人がやってみた。酷いのは知っている。だが、あえて言おう・・・これはヒドイ!!!!と。
【歌ってみた】遊戯王GX 太陽/BITE THE LUNG 【RYU】
ども。RYUです。毎日暑いですね。今日は遊戯王GXのED太陽を歌ってみました。 画像をお借りしたサイト(sm4338209) うたっちゃったもの>>>最速最高シャッターガール(nm7758805) ってゐ!~えいえんてゐVer~(nm7766528) ( ゚∀゚)o彡°えーりん!(nm7650003) 未来への咆哮(nm7745245) 嘆きのロザリオ(nm7775557)
【歌ってみた】 遊戯王GX Wake Up Your Heart 【RYU】
ども。RYUです。 Wake Up Your Heart 歌ってみました。 画像をお借りしたサイト(sm7316189) 歌ったもの>>>最速最高シャッターガール(nm7758805) ってゐ!~えいえんてゐVer~(nm7766528) ( ゚∀゚)o彡°えーりん!(nm7650003)
遊戯王キャラの名刺を作ってみた
うそこメーカーにて。 DM、GX、5D'sから思いついたキャラ適当に。ときどき当たるから恐ろしい。 気になる方はどうぞ→http://usokomaker.com/meishi/
3/15コジロー会29 ガンダムvs.ガンダムNEXT
2戦分にしてみました。問題ないですね、やぱーり。①自由ボスZこじろ 乳F初代ウッソ ②初代ウッソグフこじろ GXフィアヴァサもちお あーー。。。。12試合分のエンコがパーですよ。。。orz =3
3/15コジロー会28再エンコ版 ガンダムvs.ガンダムNEXT
ニコエンコをさっき拾って2分後には起動。これでうまくいけば今までの苦労はなんだったのかww ただバッチエンコできないのつらいなぁ。出来るのかな?? ①FIボスGXフィア Zこじろヴァギ(ryもちお ②乳FZこじろ 刹那もちお海栗ボス ③蛇F髭ボス 運命フィアタイヤもちお 正直誰が誰だかwww
ヽ=^/ ・ω・\^=ノ
おれは中2病だからよ ヽ=^/ ・ω・\^=ノ 支援プリだけど鈍器で殴って監獄ソロする。装備窓を写したところをカットしちゃいました。ヴァンベルクVヘルム いたずら妖精 慰めGX ほーりV ほどれむソーン いみゅんV 神器+4はいれべるV靴 Dりんぐ(マンティス⇔ふぇん) マンティス野牛 です。強引にSTRを1+29にしています。野牛なのはASPDあっぷと反射の攻撃判定でASおよびヴァンベルクのクリ+100をいっぱい出すためです。
3/15 コジロー会31 ガンダムvs.ガンダムNEXT
ハンマが流行った10分間。 ハイパー範馬タイム ①TXF口ハンマこじろ 自由もちお死神ウッソ ②運命??ハンマこじろ 運命??FI?? ③ハンマウッソ陸F GXフィア?FIボス? GXFI運命がまじでわからん
F-ZERO GX オーディール
久々のF-ZEROだったので悲惨な走りかもしれませんがご了承くださいOTZamarectvでキャプチャしたため左下にロゴがありまずが気にしないでください。
F-ZEROGX スパイラル[ブルーファルコン]
グランプリでやるのも時間が無かったためプラクティスでのレースです。ちなみに車数は30レベルはマスターです。左下のマークはキャプチャソフトの都合上どうしようもないので気にしないでください。まさかここまで画質落とされるとは・・・・
3/15 コジロー会33 ガンダムvs.ガンダムNEXT
①FIボスグフこじろ GXフィアぷるとぅーもちお ②ボスこじろvsVF初代ウッソ ③FウッソvsV2もちおギスフィア
3/15 コジロー会34 ガンダムvs.ガンダムNEXT
①御大将ボス兄貴もちお VF初代ウッソ ②GXフィアZこじろ Fウッソ ③蛇ボスキュベこじろ Fウッソ
3/15 コジロー会35 ガンダムvs.ガンダムNEXT
①FIフィアTXボス 初代ウッソV深田さんな(ry ②初代もちおキュベこじろ ウッソF ③GXフィアタイヤボス ウッソF
マイクがあったのでゆるゆると対戦してみた【SDガンダムGX】
マイルールで対戦しました。初バトルは最後の方になります…。 録音機材の扱い不備で聞きづらいものとなりましたスイマセン。 なお声がウザい場合はボリュームコントロールでLRをさわって頂ければしあわせになれます。
【遊戯王】電卓の見やすさに定評のあるデュエル 7回目
←しげ(初登場)【E・HERO】vsマナブ(うp主)【ダーク・シムルグ】→ どうも♪うp 主のマナブです。 今回は満を持してしげの初登場です! しげがE・HEROを使うということなのでGXのBGMを使ってみました。 Let's仮面ライド!! ※画質が悪いのは旧世代のデジカメで撮影しているためです。 ■前回:sm10186731 ■:次回:sm10214467
4/14 コジロー会 その⑥ガンダムvs.ガンダムNEXT
①自由うっそグフこじろ GXちなかZZけぐち ②ウニえすもとZZボス ③F91うっそ 運命けぐち
SSDtest
暇だったので重そうなアプリを適当にスタートアップに突っ込んでみたi7-930Mem12Gx25-M@Raid0 SS4kAfter EffectsIllustratorDreamweaverInDesignPhotoshopJaneStyleスレ[20] 板[12] お気に入り[16/0]ChromePlusAvastSkypePeerBlock
A&D GX-R75CX dbx 鳥の詩 normal
録音するとどうも左chが弱まるなぁ・・・ 最近録音してなかったせいだろうか。ヘッド掃除、消磁した後挑戦。録音レベルはCRLPに任せて録音しました。 動画の画質が悪いのは再エンコではなくHi8テープに繰り返し上から録画してるためです。
戦場の絆 勢力戦 悪い大佐GX 前半戦 北極基地
久しぶりにうpしました 佐官に昇格し維持できるよう頑張ってはいるのですが、中々上手くいきません またアドバイスよろしくお願いします。
戦場の絆 勢力戦 悪い大佐GX 後半戦 リボコロニー
久しぶりにうpしました 佐官に昇格し維持できるよう頑張ってはいるのですが、中々上手くいきません またアドバイスよろしくお願いします。
戦場の絆 勢力戦 悪い大佐GX 後半戦 リボコロニー その②
久しぶりにうpしました 佐官に昇格し維持できるよう頑張ってはいるのですが、中々上手くいきません またアドバイスよろしくお願いします。
戦場の絆 勢力戦 悪い大佐GX 前半戦 北極基地 その②
久しぶりにうpしました 佐官に昇格し維持できるよう頑張ってはいるのですが、中々上手くいきません またアドバイスよろしくお願いします。
戦場の絆 勢力戦 悪い大佐GX 前半戦 NY
酷いプレイ動画ですが、気長に見てやってください 引き続きアドバイスよろしくお願いします。
戦場の絆 勢力戦 悪い大佐GX 後半戦 NY(R)
酷いプレイ動画ですが、気長に見てやってください 引き続きアドバイスよろしくお願いします。
戦場の絆 勢力戦 悪い大佐GX 前半戦 NY その2
酷いプレイ動画ですが、気長に見てやってください 引き続きアドバイスよろしくお願いします。
