キーワード hal が含まれる動画 : 11427 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【闇音レンリ】やがて花になる【オリジナル】
こんばんは~メイちゃんPです。今回初めてレンリちゃんを使用した楽曲に挑戦しました。レンリちゃんのせくすぃ~な声を追求しましたが時間切れとなり...、このあたりで手打ちとしました(^^; しばらくオリジナル曲が作れませんでしたが、音楽と向き合う時間を大切にしたら色んなアイデアが出てきて楽しくて作るのが止まりませんでした(^^; この曲はバラード、ハウス、チル、エレクトロニカなど、様々な要素を一曲にアーーッ(PPAP風)した作りになっています。もっといろんな事をしたかったのですが尺が...(^^; このページに足を運んでくださっただけでも大変感謝です。ありがとうございます(人´∀`*)
素敵なお写真はPiaproよりマサキユウ様から拝借しました。https://piapro.jp/t/WLIF
Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=9u7fpN3PziQ
詞・曲 メイちゃんP メイリスト mylist/25302790
広告誠にありがとうございます(人´∀`*)
あおともP様、IMAGE様、きり様、ヲタ乙様、Din_PPP様、Oaks様、ショコラ様、watercolour様、かーこんパンチ様(「すてき」コメント、何度も広告していたたいて感謝至極です)、yin69yang様、txdHIROSI様、srn様(複数高額)、A様、nuxy様、よけち様、やきお様、♪♪夕凪様(何度も広告いただいてありがとうございます)、ネスカフェ様、@waca様、NaOH様、視聴者のLUI様(コメント付きありがとうございます)、katousenn様、touketu様、HAL_dynast様、奥さま灯油様、エナシン様
【HaL】 変わらないもの 歌ってみた
【13作品目】
『あの日の君を忘れはしない』
何事も変わらずそのままって難しいですよね
楽しかった思い出などは忘れず変わらず持っていたいですね
とゆうことで!奥華子さんの【変わらないもの】歌いました!
今回は絵師さんに絵をお願いしてオリジナル動画を作りました!
感想・コメントお待ちしてます!
※音量はゆったり聴いて頂くために小さめにしてあります、お好みで調整してくださいね!
Vocal・Mix・Enc・動画 HaL
絵 コケシ https://twitter.com/HukaiKaitei
Pitch等協力 萩 https://twitter.com/y_ha_ag_y
お借りした伴奏 https://www.youtube.com/watch?v=7CAWdjQOEFg
作詞:奥華子
作曲:奥華子
Twitter:https://twitter.com/HAL_not_Next
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCL-StOxiWYJ9Oi8BkHNGfmw
NicoNico:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59165619
【おそ松さん人力】B/l/e/s/s/i/n/g【全松】
「君に幸あれ!」
急ですがとある方の為にみんなで作りました・・・!おめでとうございます!
急にも関わらず参加してくださった皆様、そして動画をご覧の皆様に感謝を込めて!
※クレジットは動画内にて
無断転載禁止/ニコニコのみ公開します。
【ペダルMMD】未来景イノセンス【箱学後輩組メイン】
黒田さんと真波くんにはいつも悲しい顔をさせてしまって申し訳ないです・・・。
今回は泉田さんにもさせてしまいました・・・。
あと自分で考えといて何言ってんだという感じですが、最後の旧3年のところ毎回心を苦しくしながら見ていました・・・。
歌ってみた音源を使っています。
全体的に眩しいです、ご注意ください。
お借りしたものは動画内にて・・・ありがとうございます・・・!
マイリスト:mylist/50784044
【鏡音リン】紅蓮ノ空、化ケ狐ハ此処ニ在リ。【オリジナルMV】
【紅蓮ノ空の下、憧れを抱く化け狐は――】
ボカロ曲BPM170祭りに遅刻ながら参加させていただきたいと思います。
BPM172です。
作詞:紫螺旋 mylist/45680450
作曲:真神稲荷 mylist/44277145
調声:硫 mylist/52642193
動画:HAL2000 mylist/47536496
初音ミク - ゴーストタウンRPG
貯水湖の底で
music : Eight mylist/25538287
illustration : 一二三ん mylist/45419357
from übel(sm26046523)
動画投稿バトル2015summer mylist/52641492
オケ・歌詞 http://piapro.jp/hal86
【ペダルMMD】エースとアシストでJust_a_game【福富・荒北】
劇場版楽しみです!エースとアシスト、そして荒北くんの三年間について考えてみました。荒北くんに三年間お疲れ様と言いたいです…!アニペダ三期があったらいいなと切に願っています。
おまけカットは「Cパート ないなら作れば いいじゃない」という気持ちで作りましたw切羽詰ったレースの合間の、あの何でもないポカーンとした日常が好きだな~と思います。
お借りしたものは動画内に。お借りしたモーション、カメラ共にかなり改変して使わせて頂いています。ありがとうございます。
マイリスト→mylist/49268573
【MMD】 新開と荒北で シザーハンズ 【弱虫ペダル】
エフェクトテストも兼ねて前々からやりたかった
シザーハンズで作ってみました(((( ’ω’ ))))
◆歌ってみた音源使用
◆女性モーション使用
◆過度な萌えコメ・腐コメ禁止。
上記、十分注意の上ご視聴ください。
転載禁止[Niconico Douga only]
お借りしたものはツリーと動画内にて。
使用音源 sm11437467
作ったもの mylist/39304103
【進撃のMMD】NEXT STAGE 【リヴァイとエレン】修正版
兵長だけではあれなので、エレンにも着替えてもらいました^^
初めて投稿した前作に、マイリスト・コメント・歌詞までありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
お着替え、なかなか難しく、コートに破れなど見受けられますが、
壮絶な?壁外遠征(私も)の後だとお考え頂ければ幸いです^^;
今回もたくさんの素敵なモノをお借り致しました。
モデル・ステージ>切な顔P様(im3208835)
モーション>hezo様
楽曲>無力P様(sm15866685)
コート>HAL様
エフェクト>ビームマンP様
ありがとうございました!
次作品→兵長が夜な夜な【恋色病棟】(sm21483073)
【APヘタリアMMD】([∂]ω[∂])だらけでYeah 米 Ahhh 米!!!!
いつからだろう 夢なんてだとか
ホントのHEROはこんなんじゃないとか
答えはいつだってシンプルイズベストだ!!!
([∂]ω[∂])そうだ、独立しよう!!!
自由なんだよ!!最初からHEROはね!! Ah!!
世界のHERO誕生日おめでとう!!!!!!
・4:3推奨
next→sm21343115
back→sm21225314
マイリス→mylist/34391563
HAL×Supercellについて【→http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/】
なんという、二番煎じすみません…。
いろんな意味で時差って素晴らしい。
2013/07/04 ([∂]ω[<])☆ さん、宣伝ありがとうございます!!!つ[ハンバーガー]
ルーネイトエルフつくってみた【簡易アレンジ】
こんにちは。はるちんと申します。
久々の東方アレンジです~
アレンジ8曲目は東方紅魔郷よりルーネイトエルフ~
あまり人気があるように感じないですが大好きな曲です♪
大チルは正義!
~私のうpした動画~
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
東方の迷宮実況→mylist/19886338
うたってみた→mylist/19440353
その他→mylist/19519785
【MMD】銀さんと土方さんで右肩の蝶【銀魂】
※原作にない改造、画面チカチカが苦手な方はご注意ください。
かっこいいどこぞの音楽PVみたいな雰囲気を目指したのですがうp主には早すぎたんや…_:(´ཀ`」 ∠):_
がっつり編集もがんばってみました(つもり)。
踊らないところもある雰囲気動画なのでさらっと楽しんでいただければ幸いです。
→お借りしたもの
モデル:aokana様 HAL様 小野上様 (改造にzeze様:sm18505199 嘆きの舞P様:im2636212)
音源:sm6928368様
モーション:sm15356689様 sm14977206様
ニコ割:ぱぴこ様
他、お借りしたものはすべて動画内に記載させていただきました。
ありがとうございました!
(追記)歌詞・宣伝などありがとうございました>//<!
mylist/26088701
【女子だけの花園】Mr,Music【銀甘酒針玉亜芽】
Mr,Music!!sm13774194
初音ミク:がぴ[ mylist/16211711 ]
巡音ルカ:たま蔵[ mylist/22224402 ]
鏡音リン:銀蔵。[ mylist/25737249 ]
鏡音レン:酒井[ user/22010140 ]
GUMI:あーしゃ[ co1237172 ]
アペンド:あまとぉ[ mylist/28234608 ]
ユキ:針島乱[ mylist/23949927 ]
動画:まりたん@チワワ[ user/15320814 ]
イラスト:たま蔵 MIX:HAL RAP:銀蔵。 企画:針島乱
【男生主7人で歌ってみた】 Mr.Music 【オリジナルPV】
みすたーみゅーじっく!!
最高にカワイイ本家様:sm13774194
Planning:Nozomi
Contribution:Shun
Movie&Encode:Nyanchu【co1145620】
Illustration:Haruto【co1056339】
Mix:Supecchi【co268763】
ミク Nozomi【co1331277】
ルカ Shun【co1340829】
ミクアペンド SRX-8【co1325469】
リン HAL【co1298106】
レン RXY【co1019077】
グミ Hato【co415109】
ユキ Yutaka【co1085720】
【ジャズピアノ】マリオの曲をジャズにしてメドレーで弾いてみた
halです。
マリオの曲をメドレーにしました。
スーパーマリオワールドEDテーマ→マリオブラザーズ→アスレチックテーマ→USA地上BGM…
という流れになっています。
とても楽しく弾けました。
【最新作】⇒⇒【ジャズピアノ】もう一度、マリオをジャズにして弾いてみたsm18489183
他にもFFとかなんか弾いてるんでよかったら聞いてみてください→→mylist/11544260
【MAD】アーマード・コア6 IFルート「ハンドラーの火」(ARMORED CORE Ⅵ × Ash Like Snow)【AC6】
ウォルター自身が「仕事」の終わりを見届けられるエンディングが欲しくて作ったACMADです!
HAL826にも「最後の安全弁」らしい見せ場を作ってあげられたかな...?
(使用させていただいた曲「Ash Like Snow(the brilliant green様)」)
(YouTube)https://www.youtube.com/watch?v=3wP5IuIqhJE
【BeatSaber×星のカービィ】星のカービィ好き集合!好きな曲で斬る! BGM VR【ビートセイバー】洋楽
カービィ可愛いね!そういえば新しいソフト出ますよね。
switch持ってないですけど!
初心者なので優しく見守って下さい。
高評価と、チャンネル登録もよろしくお願いします!
これからも頑張ります!
★Music
星のカービィ好きBGMメモ
Twinkle ☆ Stars
Green Greens
Sweet Potato Shooting
HAL Room
Friendly Field
Chasing Our Dreams
Avatar:ルーシュ(Ruche)
https://mk22.booth.pm/
Oculus Quest 2 × HTC VIVE Tracker × VMC
× CameraPlus × 体力 (vitality)
・フルトラッキングを頑張るJK
・ビートセイバー
・エフェクト
・フルトラッキング VR JK
#BeatSaber #ビートセイバー #星のカービィ
コズミック!! / 音街ウナ
「ルール無用の宇宙まで飛び出そう」
どーも!HaLです!ボーマスで頒布した曲をようやく動画にしました。
小学生の頃の夢はリアルに宇宙飛行士でした。
オフボーカル音源はこちら→必要なら連絡ください
■曲・詞 HaL https://twitter.com/hal_mkmk
■ 絵 ななもと https://twitter.com/nanana06 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=435548
投稿動画→mylist/60715243#18「I HATE YOU!」→sm34622222
レアリゼ / 初音ミク
あと少しだけの勇気を君に。
的な。
音楽:Riquet(mylist/57676388)
Twitter:@purplemist1212
絵 :トガシ
Twitter:@irotonbo10
Youtube
https://youtu.be/sw9qKQXURSE
Off Vocal
http://piapro.jp/Riquet
前作「カラーレスヴィーナス」sm31893889
前前作「エンブロイダリーハーツ」sm31156001
広告感謝!
*yuuka様BrainCloud様とめあ様IMAGE様マシー様meat_q8192様TZ様frenchbread様Kana様
らも様itsme様hal様粗目奏様shimadai様あんちゃん様きみどり様なゆ様かよぴぃ様Jille.様
かずやな様だよねP様るえい様蒸留ノボレ様碧様ハウザー様goroo様はらもりよしな様Sho-pen様
くろ様神楽様芽野さぎり様Kanazawatamotu様アトロポス様どおなつ様みよし様
イリオモテオオヤマネコ様まめ様txdHIROSI様7th Hope様vivian様yoshi1010様SOO様
藍色にしもん様アルル様chayss様zephy様(^ー^)v様ANNE様
平原雪様サカモトユウ様ulanos様痩身骸骨様ぬまP様
【第9回東方ニコ童祭Ex】Floating Scarlet【東方自作アレンジ】
また浮かびたくなりました、HALと申します。
アレンジ47曲目はまたのオーエンアレンジ。
15曲目のオーエンアレンジです。
過去に作ったヒーリング系のオーエンアレンジ曲を足したような何かです。
オーエンはサビが大好きなので思い切ってサビのみのアレンジです。
またオリジナル曲が色々混ざってます。
せっかくなので初のニコ童祭参加とさせて頂きました。
ふわふわ感じて頂けたら幸いです。
※素敵な絵はニコニコ静画よりDarjeeling様のものをお借りしました♪
→im5989670
※追記:1,000再生ありがとうございます♪
~私のうpした動画~
のびハザ実況→mylist/57126226
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【HaL】 心做し歌ってみた
【7作品目】感情こめて歌ってみました*【心做し】本家様 sm22608740作詞:蝶々P作曲:蝶々P編曲:蝶々P* cover by HaL*【MIX&Enc&Vocal】 HaL☆Twitter☆https://twitter.com/HAL_5_☆NICONICO☆http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59165619☆YouTube☆https://www.youtube.com/channel/UCL-StOxiWYJ9Oi8BkHNGfmw
「Unity製SW」飛んでみた~mission3β~
前回投稿してから一年たっちゃいました・・・すみません、許してください!
hal2氏の作品『「UnityでストライクウィッチーズのStg作ってみる」その4.0』(sm28539173)やっていきます。
今後の予定として、フリーモードの挙動確認・各ウィッチの固有魔法確認・ストライカーおよび武器の性能テストです。
mission1(sm28835573)
(sm28879230)←mission2:mission4→(ブレイブウィッチーズVRが出た後ぐらい)
【オリジナル曲】 文字の華 【IA×ONE】
PIECESと申します。twitter→@pieces_add9 http://piapro.jp/PIECES
本作が第2作目となります。
ひ ふ み む!
作詞作曲 ちょいだるま
編曲 PIECES
Gt. のぶ(mylist/44716623 @Nobumning)
Ba. しょーた(@shota0813)
Key. ちょいだるま(mylist/56684784 @tyoidaruma)
二胡 sparking(http://piapro.jp/sparking)
イラスト 榛名千春(@Hal_ayakumo http://ayakumo.xxxx.jp/)
動画 ラク(@raku_luk)
Mixing&Mastering しょーた
その他楽曲→mylist/56699193
【ペダルMMD】BREEZE【協調トリオ】
本誌45号のネタばれを微妙に含みます。願望込みです\(^q^)/
やばいなと思ったかたは見ないようにお願いします。
いいな?注意したからな???
というわけで久々に凝ったやつです。頑張りました。
が、最終的にとっちらかりました。
センスとは(´・ω・`)
モデル、エフェクト他規約に沿って改造・改変させていただいてます。
お借りした素晴らしいあれこれは動画内と一部コンテンツツリーにて。
マイリスト:mylist/49368967
【ペダルMMD】 エデン 【真波山岳】
初めてのインターハイで敗北を経験し、2年目の山岳ステージを終えた真波くんがどんどんと人間的な成長をしていく姿はとても高まります;;
3年生になる頃にはとんでもなく素敵な男性になっているのではないかと…今後の活躍がますます楽しみです。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。
全体的に黒い上にカメラぐるんぐるんしてるので見づらいかもしれませんが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。
つくったもの mylist/52020563
ついった@tumami811
【ペダルMMD】 エデン 【新開隼人生誕祭2015】
新開さんお誕生日おめでとうございました!!
遅刻常習犯です…
あなたのおかげで毎日が幸せです、生まれてきてくれてありがとう…!
※背景ラテ様より、クレジット記載漏れ申し訳ございません。
※その他お借りしたものは動画内にて、ありがとうございました!
mylist/48053880
【8人コラボ】Blessing▽歌ってみた
この度企画者させて頂きましたティオです。沢山の方の支援と協力で今回の合唱が無事完成できました。
本家様:sm23304692
♭。MIX:コウ助∞(mylist/33667782)
♭。動画:憂雨@__yu_sn
♭。絵:金子あーる(pixiv:6685805)ろうそく(@69rousoku69)ぴーす(pixiv.me/nagop1380)ひぃちゃん(pixiv:330845)桜林くみ
♭。歌:ティオ(mylist/34011933)桜林くみ(mylist/30392264)かいたそ(mylist/25628012)睦月(mylist/26570265)遊∞(mylist/44719897)alii(mylist/11798471)HAL+( mylist/31049805)ミクロン(mylist/49350395)
プゥゥゥ↑ン☆ゲッテュ☆(⁰︻⁰) ☝
【ペダルMMD】新開隼人と金城・荒北でBREEZE【カメラ配布】
新開「ヒュウ♪初センターだぜ」
爽やか正統派新開隼人を目指しました。
青い空!海!白いステージ!爽やか新開!!
新開さんをセンターにすると超安定してびっくりw直線鬼の本気を見た気がします。
新開さんは今までソロか靖友とのWセンターだったんで気づかなかった…。
バックダンサーは洋南のお二人にガッツリお願いしました。
カメラモーション配布します。お土産にどうぞ。
https://bowlroll.net/file/75534
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に掲載しています。
各製作者様に感謝いたします。
mylist/46590817
【東方MMD】専門学校レミリア【HAL×YOU】
ミニスカ調整も完了
帽子の調整も終わりました
お饅頭みたいな帽子になっちゃった(´・ω・`)
名づけて!
オマン帽
(´*ω*`)
mylist/36913567
補足
髪の色の件ですがデフォの状態でやや紫がかった色です。
今回はシェーダーのせいでやけに明るくなる為に照明を若干落とし
肌の質感を強調する為に「照明赤」を強めにしています
その影響で髪がピンクにに発色しております。
【MMD】HAL 2014 TVCM PV Edit ver.【HAL×YOU】
お借りしたもの
モデル・ステージ・モーション(カメラ含む)
専門学校HAL
音源
HAL 2014 TVCM PV Edit ver. 振付動画(HAL×YOU)
http://www.nicovideo.jp/watch/1397041448
エフェクト
ビームマン・そぼろ・おたもん・様
知り合いからMMDモデル配布されてるという情報を頂き
パイルダーオン中に作成(´*ω*`)
(´*ω*`)
mylist/36913567
【TOSHIKI(もりっち)】FANATIC◇CRISISを歌ってみた15/hal[ハル]
久々の投稿になります。今回はまぁ、もうすぐ春ということでこの曲にしました。
今回もオケは耳コピしました。オケのみはコチラsm20031790
次回のFtCの曲は神風を予定してます。
ボーカルREC支援:FuMay http://ameblo.jp/fumayx/
前作:Memories in White sm19840559
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/33722417
