キーワード hal が含まれる動画 : 11427 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2000年 オリコン年間TOP100 89位
曲名:Fly high (HAL'S MIX 2000) 歌手名:浜崎あゆみ mylist/20116415
【今紀最大ねこの日だから】 ねこ日記 【歌ってみた】
Halです。皆様、今日は平成22年2月22日!!!今世紀最大のねこの日です!!! という事で、マクロスFからランカのデビュー曲「ねこ日記」を紗婪さんの歌声でMIX&代理UPさせて頂きました!!! この歌ってみたが紗婪さんのデビュー作にもなります。さらっとした綺麗な声をご堪能ください^^ 「紗婪さんから:聴いてくれた皆さんに「おはよう」と「sarang heyo」を伝えられたら嬉しいです!!」 ■オケが無かったので強引にオリジナルからボーカルキャンセルしたオケを使用した為かなりの音質劣化・・・これでもかなり復元はしたんですが・・・聴いてくれた皆様と紗婪さん・・・本当にごめんなさい orz ■紗婪のマイリスト:mylist/17748458 Halのマイリスト:mylist/2808763
【動画News】「桃太郎電鉄2 ~あなたの町も きっとある~ 東日本編+西日本編」トップ…ゲームソフトランキング更新(2026/01/09時点)(最新)(2026/01/12)
ガベージニュース(ゲーム)の記事
「桃太郎電鉄2 ~あなたの町も きっとある~ 東日本編+西日本編」トップに…ゲームソフトランキング更新(2026/01/09時点)(最新)
https://gamesoft.ldblog.jp/archives/9240602.html
のダイジェスト版動画ニュースです。記事配信元のガベージニュース自身の作成となります。図版はパソコンでの閲覧を前提に作成されたものですので、画面一杯に表示する形でご確認下さい。
【使用アバター】Nina Summer(YPZarrow)
【使用音声出力】VOICEROID2
(C)さくまあきら (C)Konami Digital Entertainment
(C)2025 Pokémon. (C)1995-2025 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)Nintendo / SORA
(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
動画をご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画を観てどのような感想を持ちましたか。皆様のお役に立つことができましたでしょうか。好奇心を少しでも充足する手助けになりましたでしょうか。何か思うところがありましたらコメントをいただけると嬉しいです。
励みになりますので高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします。
※記事内容については執筆当時のものであり、再生時の実情とは異なる場合があります。
※YouTubeでご視聴の方は字幕機能の利用をお勧めします。
【動画News】「ポケモン レジェンズ ゼットエー」トップ継続…ゲームソフトランキング更新(2026/01/02時点)(最新)(2026/01/05)
ガベージニュース(ゲーム)の記事
「ポケモン レジェンズ ゼットエー」トップ継続…ゲームソフトランキング更新(2026/01/02時点)(最新)
https://gamesoft.ldblog.jp/archives/9240602.html
のダイジェスト版動画ニュースです。記事配信元のガベージニュース自身の作成となります。図版はパソコンでの閲覧を前提に作成されたものですので、画面一杯に表示する形でご確認下さい。
【使用アバター】Nina Summer(YPZarrow)
【使用音声出力】VOICEROID2
(C)2025 Pokémon. (C)1995-2025 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)さくまあきら (C)Konami Digital Entertainment
(C)Nintendo / SORA
(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
動画をご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画を観てどのような感想を持ちましたか。皆様のお役に立つことができましたでしょうか。好奇心を少しでも充足する手助けになりましたでしょうか。何か思うところがありましたらコメントをいただけると嬉しいです。
励みになりますので高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします。
※記事内容については執筆当時のものであり、再生時の実情とは異なる場合があります。
※YouTubeでご視聴の方は字幕機能の利用をお勧めします。
初代カービィやってみようぜ#3
「星のカービィ」
©1992 HAL Laboratory, Inc. Licensed to Nintendo
使用ソフト
ゆっくりムービーメーカー4
製作者:饅頭遣い 様
https://manjubox.net/ymm4/
【ずんだもん】
使用音声
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵 坂本アヒル 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11148236
【邪神ちゃん】
使用音声 VOICEPEAK 邪神ちゃん
https://www.ah-soft.com/voice/jashinchan/
立ち絵 青トキエ/AI声優運営 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11158408?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
【四国めたん】
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【お世話になった素材】
【作業用BGM】てってってーショートバージョン【ループ音源】
ターリー◆dtTARy/mt2 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc97718
太鼓・ドン
たつろー・Tスタ 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc440011
ドット柄背景緑1920×1080
blueberry 様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc174594
only my railgun/fripSide【Covered by はまち】
どうもはまちです
今回ははまちの大好きな楽曲の一つfripSideさんの「only my railgun」に
チャレンジしてみました!
みなさんもぜひ一緒に歌いましょう!!
▢Guitar programming→Hal(PonzP)様【 mylist/2808763 】
X(Twitter)→https://twitter.com/hal_ponz
▢Arranged,Piano,Mix&Chorus→TKp様【mylist/3177719】
X(Twitter)→http://twitter.com/terakomurop/
▢Movie&Sing→はまち【mylist/75470372】
X(Twitter)→https://twitter.com/hamachi230712/
√ - ft.知声
halと申します。
ボカコレ2023夏ルーキーに参加します。
MVがカス
完全に出遅れてますがよろしくお願いします。
twitter↓
https://twitter.com/Shachik_gutiar
ユニバース歌ってみた【HAL】
24作目です
めっちゃ久しぶりに投稿したと思ったらめっちゃ高くて震えました。
LIVEで歌った時にも言いましたがめっちゃ思い入れのある曲です。
君だけのストーリー。
クリアできるのも君だけ。
素敵な本家様→sm30233676
Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
・web:http://7246.jp/
・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_
・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki
VO HAL twitter:@ha_lsing
マイリスト: mylist/55799588
MIX&ENC 萩えもた twitter: @EmonNiconico
マイリスト: mylist/55729798
【ペダルMMD】テトロドトキサイザ2号【総北高校自転車競技部】
総北のみんながニコニコしてると幸せな気持ちになりますよね...
頑張れ総北!!!!
拝借物製作者様のお名前は動画内に記載の上、一部コンテンツツリーに登録しております。
いつもお世話になってます。配布ありがとうございました。
mylist/57069738
twitter@kanataym
★総北高校自転車競技部一同様、K;R様、バッテラ様、広告ありがとうございます!!
【ペダルMMD】LUVORATORRRRRY!【荒北・東堂・新開・黒田×2?】
【アニメ3期決定おめでとうございます!】
LUVORATORRRRRY!をLaboratoryで躍らせはじめたらこうなりました。
アンドロイド的な?次元を超えて来た的な?自分との戦い的な?そんな感じで原作の世界観は少ないです。
諸々の至らない点はご勘弁ください。
※歌ってみた音源使用、女性モーション使用
※衣装、髪色等モデル改造あり
※モーション、ポーズ、カメラの改変あり
※お借りしたものに対する批判コメはおやめください
お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにて。心から感謝致します。
【追記】 福富寿一さま/ごんたんさん/ちぃさま/新開悠人さま/パワーバー(バナナ味)さま 、宣伝ありがとうございます!
素敵な歌詞もありがとうございます!
mylist/48060952
竹取オーバーナイトセンセーション歌ってみた ウシオと夜46
私への献上物がぼたもちだけってあんたなめてんの!?!?!?!?!?
ウシオさんに歌っていただき更に絵も描いていただきました。
よろしくお願いします>(゜ロ゜)
☪原曲⇒(sm18991041)
☪ミックス⇒HAL+さん(mylist/31049805) @harumakino05
☪ドウガ&オウタ⇒ウシオ @utamarushishow
☪オウタ⇒夜46(mylist/40490843) @_ya46_
http://techmix.jp/nicosmaker/
【ペダルMMD】主人公世代で Climax Jump
いちばん頑張ったのは推しをカメラで追いすぎないようにすることです。
※腐コメ・過度な萌えコメやお借りしたものに対する失礼な発言はご遠慮ください
■最後にクッソ恥ずかしいスペル間違いしてます
■7/31 真波山岳ファンクラブ一同様広告ありがとうございます。私もファンクラブ入りたいんですがどこに年会費払えばいいんでしょうか
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございます!(敬称略)
mylist/44848452
【ペダルMMD】 doubt 【黒田と荒北】
アシストコンビ綺麗です!
動画を作るにあたって、素敵な素材をたくさんお借りしました。
ありがとうございます。大感謝です!
twitter→@moimoi_cotocoto
【ペダルMMD】KiLLER LADY
動画作成にあたってすてきなものをたくさんお借りしています。すべて動画内に記載しました。どうもありがとうございます!
mylist/22545439
【追記】モデル配布終了しました。お持ちの方は今まで通り規約の範囲内でご自由にどうぞ~
【MMD銀魂】近藤さんと土方さんでJust a game【sam式土方モデル更新】
<6月6日追記>不具合修正をしてVer1.91にななってます
足IKの位置、リップモーフ、一部のウェイトを修正しています。
スーツモデルの追加のVer1.9から大きな変更はありませんので、前のバージョンをそのままご利用いただいても大丈夫です。
動画は拙いものですが素敵なモデルさん、モーション、カメラををお借りしています。
気を付けましたが失礼がありましたらご指摘ください。
配布先→ar1028244
お借りしたもの
モデル:HAL様 モーション:エバ様 リップモーション、表情:へら様 カメラ:みかのん様
See cloud-Calm Sky RMX-【NNIオリジナル曲】
とにかく寝たいです、はるちんと申します。
54曲目はSee cloud-Calm Sky RMX-
sm21545641をよりまったり路線で作りました~
個人サークル:Lapis Lazuly 宜しくお願い致します♪
http://lapislazuly.blog.fc2.com/
<曲の利用規約>
muzie→http://www.muzie.ne.jp/artist/r033181/
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【ペダルMMD】 鳴子クン・小野田クン・今泉クンで金曜日のおはよう
この曲聞くと、元気がでます。鳴子君が踊るともっと元気がでましたヽ(*´∀`)ノ カメラは鳴子君メインで、それなりに動いてます。 お借りしたもの【モデル】mori様 HAL様 不憫料理P様 【衣装】ぱぴこ様 【モーション】鳩麦若葉様 【ステージ】MMDサードパックより 【音源】sm24703649 お借りいたしました。ありがとうございました。
【MMD】新開隼人&荒北靖友で<Just a game>【弱虫ペダル】
個人的に色々思うところがあったので再うp。
冬も近いので今回は二人に雪景色の中Just a game踊って頂きました。
【Caution!!】
★非公式衣装にお着替え済。
衣装はHAL式新開&同荒北モデルの規約に基づき、HAL式トシーニョ@金魂_ver1.5より拝借&色変えしてます。
★うp主作成当時風邪ひいて体調が芳しくなかったこともあり、カメラ再修正する余力がありませんでした。
したがってカメラは新開さんカット多めです。(荒北さんゴメンね…)
★歌ってみた音源使用。
★お借りした物は動画内にて記載。
以上おkなかたはどうぞ。
※同衣装の新開&荒北のTOXIC⇒sm25013256
■ペダルMMD⇒mylist/46333273
【off vocal】[歌わせてみた&弾いてみた]2 HAL 9000
"【歌わせてみた&弾いてみた】2 HAL 9000"sm23826475のoff vocal版です。
偉大なる御本家様。素晴らしい映像もこちらよりお借りしました。
"2 HAL 9000"sm20457433
マイリストmylist/43481513
【歌わせてみた&弾いてみた】2 HAL 9000
lasah様、sasakure.UK様に敬意を表して演奏させて頂きました。
今回はテキスト読み上げサイトのHeatherさんに歌ってもらいました。
偉大なる御本家様。素晴らしい映像もこちらよりお借りしました。
"2 HAL 9000"sm20457433
前作"蜘蛛糸モノポリー feat. 初音ミク"sm23349555
マイリストmylist/43481513
[7.28追記]
off vocal版のご要望を頂きましたので作成しました。sm24107437
[8.6追記]
新作いたしました。"深海のリトルクライ feat. 土岐麻子"sm24172950
[8.10追記]
なんと、lasah様とsasakure.UK様からTwitterでコメントを頂きました。感激です。
皆様のコメントにも感謝しています。励みになります。
[8.29追記]
___様に宣伝をして頂きました。本当にありがとうございます。
【MMD】ワールドイズマイン HAL(ハル)
sm23556748のHALバージョンです。歌は☆Milkさんです。
モデル:三輪士郎さん(デザイン)、ISAOさん(モデリング)、わかむらP(プロデュース)
曲:ryo さん("supercell-07 ワールドイズマイン")(sm3504435)
歌:milkyCAFE+ さん(ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033)
モーション:Rick さん(修正しました)
カメラ:doramata さん(修正しました)
背景:まきがね さん
マイク:うにゅ@ハイキックP さん
皆様ありがとうございました。
作った動画のmylist⇒mylist/44553391
youtubeにもワールドイズマイン動画UPしています。(ままま式、まれよん式、HAL)
【MMD】ワールドイズマイン WIMあぴミク ままま式
ままま式ミク(WIMあぴミク)でワールドイズマイン(World is mine)です。
モデル:まままさん(改変:DieIrreKatzeさん、EARTHさん)
曲:ryo さん("supercell-07 ワールドイズマイン")(sm3504435)
モーション:Rick さん(修正しました)
カメラ:doramata さん(修正しました)
背景:まきがね さん
マイク:うにゅ@ハイキックP さん
皆様ありがとうございました。
作った動画のmylist⇒mylist/44553391
youtubeにもワールドイズマイン動画UPしています。(ままま式、まれよん式、HAL)
銀魂テトロドトキサイザ2号
お借りしたものモデル:tyo/ざらし様 となりのペドロモデル:HAL様 沖田総悟 @ 銀魂 モデル Ver1.1モーション:粉ふきスティック様 テトロドトキサイザ2号(sm20972908)背景:フクxai様 カーニバルセット
【MMDタイバニ】金髪トリオでHurlyBurly…?【カメラ配布】
2周年動画で燃え尽きていたので息抜きとリハビリパーリー。
サムネはウロボロスにジャックされました。
【!】CAUTION【!】
※改造モデル(色変・アクセサリ着用)を使用しています。(おまけ動画のイワンモデル)
(ステージは改造していません。シェーダーの効果です。)
※モーションの一部を修正しています。
※腐コメ(CP等)はお控えください。
※お借りしたものは動画内にて紹介しています。(最後のほう・敬称略)
※コンテンツツリーも合わせてご参照下さい。
マイリス→mylist/32324742
【カメラ配布】http://bowlroll.net/up/dl18680 Pass:momojiri
【MV】2 HAL 9000 【sasakure.UK × lasah】
「なぜならハルもまた、彼を創造した人びとと同様、純真無垢に生まれてきたからだ。」
――アーサー・C・クラーク「2001年宇宙の旅」220ページより(伊藤典夫訳・ハヤカワ文庫)
music // sasakure.UK mylist/6280579
movie // YumaSaito mylist/25488373
encode // 7@ user/10114232
mastering // 原朋信(Cafe au Label) http://www.cafeo.tv/
vocal & lyrics // lasah mylist/14717063
本曲収録 lasah 1st album "INNOCENCE" sm20071850
KiLLER LADYを踊っていただきました!
大好きですこの二人!!
中の人的な意味でも!
使用した物・お借りした物
音源元:sm14840437(せんせい)様 本家様:sm14705584
エフェクト:AutoLuminous(そぼろ様)、Diffusion(そぼろ様)
モデル:土方十四郎(HAL様)、緑間真太郎(ぱゆ様)、黄瀬涼太(ぱゆ様)
ステージ:天文時計ステージ(ゆづき(万年寝不足-別館)様)
追記[2013/03/27]
画質&サイズUp版→もうしばらく掛かります(´;ω;`)
【MMD】チャイナ筆頭(+α)で「Nostalogic」【戦国BASARA】
(sm19194218)様の髪を結んでいる筆頭が素敵だったので…
自分得動画です(´・ω・`)
※お借りしたモデルを改造しています。苦手な方はご注意ください。
衣装はナミマ様、HAL様からお借りしました。
その他お借りしたものは動画内に記載しています。
各製作者の皆様ありがとうございました。
作ったもの→mylist/32204529
【34人】Bad ∞ End ∞ Night【大合唱】
今回はBad ∞ End ∞ Nightの合唱を作らせていただきました。
34人なのに意外とゴチャゴチャせずにまとまりました(´・ω・`)
【使用させていただいた本家様&歌い手様】
(敬称略)
・ミク(本家&ヲタみん&赤飯&柿チョコ&hal&砂月まち)
・リン(本家 のぶなが 赤飯 ぐるたみん hal noeru)
・レン(本家 amu 赤飯 eclair hal 揚げ玉)
・グミ(本家 96猫 赤飯 松下 hal 優雨)
・ルカ(本家 ヤマイ 赤飯 リシェ hal ざいざい)
・メイコ(本家 ココル 赤飯 ゆう十 hal さくら)
・がくぽ(本家 ぽこた 赤飯 しゃむおん hal Tunta)
・カイト(本家 プリクマー 赤飯 nero hal 病弱。)
・謎の人(おさむらいさん)
動画は本家様からお借りしました。
余談.
メイドGUMIちゃん可愛すぎprpr(^ω^)
【MMD銀魂】ワールドイズマイン【ドS王子総悟ver.】
総悟のワールドイズマインが見たい・・・
低スペックXP、更に、これがハジメテのMMDとなりますが
素晴らしき制作者様達のおかげをもちまして、1年越しの夢がここに叶いました!
[お借りしたもの] 素晴らしき制作者様に敬意と感謝を!
原曲:sm3504435様 音源:sm5515040様【鏡音レン】ワールドイズマイン【わがままレンver.】
モデル:沖田総悟/HAL様
モーション:ProjectDIVAより丸投げP様トレース-sm8891386様版
カメラワーク:sm14217666様(勉強させていただきました)
ステージ:万年寝不足-別館様-冬の庭 背景:Second lifeより
mylist/29698789
ご広告、感謝しまくりです~~v(( ・Θ・) ♪ まりさ様☆彡
【MMD】銀さんと土方さんでまっさらブルージーンズ【銀魂】
あまりにも素敵な二人に思わず手を出しました。
最初は土方さんだけのつもりでしたが寂しかったので。
銀さんはすでに別の方により踊っておりますが見逃してください…
MMDは初なのでいろいろと不具合があるかもしれませんが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
→お借りしたもの
モデル:sm14117574(aokana様)sm14525652(HAL様)
モーション・音源:sm13569987(ボカペラP様)
ステージ:万年寝不足様
背景:sm10968092(ussy様)
ありがとうございました!
(追記)再生、コメ、マイリス、歌詞、宣伝ありがとうございます!
美人です、爆笑しましたw
いやでも本当に美人です(真剣)
リメイクしました >> sm17960604
mylist/26088701
エレクトーンでFF9「守るべきもの」を耳コピして弾いてみた。(おまけ付)
HALです。最近既成曲しかやってなかったので、久しぶりに耳コピしました。きっかけは、みやじさんのFF9実況動画です。あれ見てて「守るべきもの」弾きたい!と思って、ついでにローズ・オブ・メイも…という次第です。「ローズオブメイ」はピアノの曲ですが、エレクトーンだとどうしても偽物っぽいピアノの音しか出せないので敢えてハープの音にしました^^;「守るべきもの」は…左手死亡のお知らせ(;´Д`)でも、一番好きなFF9の曲なので、気合いで弾きました!!ちなみに、椅子の上にあるのは携帯じゃなくて録音機器ですよ。使用エレクトーンはEL900です。マイリスト→mylist/2055071
