キーワード hal が含まれる動画 : 11427 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペダルMMD】箱学三年+αできょうもハレバレ
HAL様の素敵な山神様のモデルがーーー!!!わーーー!!!
と思っていたら動画が出来ました
お借りしたものは動画内にて!
【MMDペダル】今泉俊輔Gilrs改良版
飽きずに最後まで見て頂けたら有難いです!
お借りしたもの今泉俊輔HAL式様【sm24776065】 雲@のあき様モーション【sm21345387】 本家【sm18280798】 ステージ yuduki様 エフェクト 針金P様 ビームマンp様 おもたん様 そぼろ様ありがとうございます!本当に感謝です!mylist/50333395
【ペダルMMD】荒北さんで アイ
※動画再公開します!
涼しげな動画ができました!
荒北さんを動かすことができて楽しかったです!!
今回もお見苦しい点あるとは思いますが最後まで見て頂けると幸いです。
n番煎じごめんなさい・・・
お借りしたものは動画内にて。
ありがとうございました!
お借りしたものに対する失礼な発言はお控えください。
よろしくお願い致します。
※カメラ・モーション改変ありです。
前作ではたくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございました!
The Look of love 007 Casino Royale (Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m恋のおもかげ恋の面影The Look of loveザ・ルック・オブ・ラヴLes Yeux De L'Amour『007 カジノロワイヤルCasino Royale』『恋のゆくえThe Fabulous Baker Boysファビュラス・ベイカー・ボーイズ』/ハル・デヴィッドHal David 作詞バート・バカラックBurt Bacharach 作曲E-Piano Bass 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【MMD艦これ】新開提督と艦娘の被害妄想携帯女子(笑)【ペダルMMD】
新開さんはスプリンターなので、スピード自慢の水雷戦隊でお送りします。
モーション・カメラ:moka様
モデル:HAL式新開隼人、ヒノイチ式神通改二、碧彩式大淀、つみ式島風、はる式漣、のっち式綾波改二、まめる式潮改二
ステージ・アクセサリ:m 利己様、カヅ様、他人之褌様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様、針金P様、めめ様、下っ腹P様、切な顔P様
エンコード:つんでれんこ様
お借りしました。ありがとうございました
まとめ。mylist/36366220
12/14追記:荒北提督さん、提供ありがとうございました!一番燃費悪いのは新開提督ということで笑
【MMD艦これ】荒北提督と艦娘の被害妄想携帯女子(笑)【ペダルMMD】
私の嫁艦の夕立・時雨・鈴谷・熊野でお送りします
「よろしくね、提督」
「あまり下品な指揮は嫌よ?」
「つか、元ヤンてマジ?ウケるwww」
「ヨロシク。艦娘ってカワイコチャンばっかなんだなァ」
「可愛いだけじゃないっぽい!」
「あー…お前は特にそんな感じするわァ…」
モーション:moka様 カメラ(改変あり):com*様 ポーズ:ろく様
モデル:HAL式荒北靖友、ブラスターB式夕立・時雨、つみ式鈴谷・熊野
ステージ・アクセサリー:moontheblueneko様、カヅ様、とりそば様、他人之褌様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様、針金P様、めめ様、下っ腹P様、切な顔P様
エンコード:つんでれんこ様
お借りしました。ありがとうございました
【MMD銀魂】武州組4人のドーナツホール【2014ミツバ誕遅刻】
ミツバさんお誕生日おめでとうございま!した!!
土方さんお誕生日&HAL式土方モデル配布3周年おめでとうございました!
5月のお祝い事を、一緒にお祝いさせていただきます。
ハチさんが投稿されてから、ずっっとこの4人で作りたくて、形にするならこの日だろう、と思って作りました。
遅刻ですが、そして去年と似た感じのシリアス路線ですが、愛だけは込めました。
原作再現から個人的な捏造、人様の御本のイメージをお借りしており、二次創作要素が大変強いです。
歌ってみた音源お借りしています。お借りしたものは動画内に。
ありがとうございました。mylist/27922602 co1949355
今月お誕生日なお2人にもおめでとうございます!と感謝の気持ちと愛を込めて。
【MMD銀魂】裾’sでGirls踊ってもらった
テーマは、可愛く、セクシーに、シンプルに!です。
自分のPCは低スペックのためavi出力何度したことか…orz
裾絡まりNGを繰り返し、take7でようやくokもらえたのでUPするです^^
多少の物理破綻は勘弁してくださいorz
さー今回照れたのはこの人だ→→→→→
お借りしました!
モデル・aokana様、HAL様
モーション・のあき様
カメラ・える様
MME・そぼろ様、針金P様、mpdl様アクセサリ・猪飼論様
【MMD】Girls 【プロジェクトHAL】
初めて作ってみたので、出来は許してくださいm(_)m
お借りしたもの
キャラ、ステージ:https://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
作曲:EasyPop様 sm18280937
音源:MARiA[メイリア]様 sm18280798
モーション:配布元動画:【APヘタリアMMD】三人で Girls【モーション配布】(sm21345387)
カメラ:sm22411161
【ニコカラ】Yeah Oh Ahhh Oh !(off vocal)
ニコカラを、ニコニコ以外のサイトに転載するのはやめてください。
HAL×supercellのコラボCM曲「Yeah Oh Ahhh Oh !」
足りない尺は適当につなげただけなのでご了承を
オンボ→sm23085781
よかったらコミュ参加お願いします!→co563682
ツイッター→ryougi_myon
ニコカラ mylist/32917548
歌ってみた mylist/32917460
実況 mylist/25150031
【ニコカラ】Yeah Oh Ahhh Oh !(on vocal)
ニコカラを、ニコニコ以外のサイトに転載するのはやめてください。
HAL×supercellのコラボCM曲「Yeah Oh Ahhh Oh !」
足りない尺は適当につなげただけなのでご了承を
オフボ→sm23097976
よかったらコミュ参加お願いします!→co563682
ツイッター→ryougi_myon
ニコカラ mylist/32917548
歌ってみた mylist/32917460
実況 mylist/25150031
Yeah Oh Ahhh Oh ! 弾いてみた
HAL×supercellのYeah Oh Ahhh Oh !を弾いてみました耳コピなんで間違ってるところが多いですが雰囲気を感じてもらえれば…マイリスmylist/25732551 コミュco1314085 ツイッターhttp://twitter.com/Daikuon_
【MMD銀魂】 銀時・土方・山崎でGirls
この3人の腰の動きを眺めたい一心で動画つくってしまいましt(ry
いや・・・ホント・・・素晴らしいです。ハイ。(放心)
お借りしたもの
モデル:坂田銀時・山崎退 aokana様、土方十四郎 HAL様
音源:【Girls】 MARiA様(sm18280798)
モーション:曇@のあき様(sm21345387)
ステージ:切な顔P様 stage25(sm19491836)、額田倫太郎・猫々様 スカイドーム 黄金の夕日(sm17999583)
MME:そぼろ様、おたもん様、ドゥドゥ様
使用ツール:MikuMikuDance、MikuMikuEffect、つんでれんこ
製作者の皆様、視聴者の皆様いつもありがとうございます。
作ったもの mylist/38665969
【MikuMikuDance】Girls[HAL×supercell ]【HD・60fps】
HALとsupercellとでコラボった企画…。
ISAO様の素晴らしいモデルを作ってくれました。
またまた悪い癖でそのままでもよかったのですが
スフィアの再調整やAutoLuminousへの対応等…
色々やっちゃってます。すんません^^;
使用モデル:
http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/download.html
モーション:sm21345387(【APヘタリアMMD】 3人で Girls 【モーション配布】)
カメラモーション:sm21455127(【MMD】 Girls 【初音ミク】)
仕様音源:sm18280798(MARiA[メイリア]様)
変態画質Mのマイリスト
mylist/30897788
【しいはる&いにG】ハッピーシンセサイザー踊ってみた【さにプリっ☆】
はじめまして!&こんにちは!「さにプリっ☆」と申します!
うp担当のプリちゃんです(ノ*゜ω゜)ノ
ななななんと今回、いにGさんとしいはるさんと初コラボさせていただきました!|ω・*)
とっても楽しかったです!!
ヒールで踊るのって、こんなにつらいんですね!www
前列:しいはるさん:mylist/24858661 Twitter→4hal98
いにGさん:mylist/32013432 Twitter→Mistress_Luka
後列:プリちゃん:Twitter→39princess39
さに:Twitter→nico_sani32 mylist/20052703
撮影・編集など 徳@メイド長さま Twitter→toku_maid_chief
本家様:sm12825985
振付本家様:sm12926280
次はぜひ5人で踊りたいでs(ry←
【GUMI】Easy! Easy! Easy!【オリジナル曲】
つるつるPです。明けましたおめでとうございます。
春が少し近くなってきましたね。久しぶりに軽快な曲を作りました。
ボーカルは無印GUMIちゃんです。
詞・写真・動画:HAL.H
曲・写真・動画:つるつるP mylist/4118557
イラスト:辻崎 http://www.pixiv.net/member.php?id=234677
撮影場所:都内某所
ブログ:http://sodamelon.web.fc2.com/index.html
twitter:http://twitter.com/turuturuP
MP3とカラオケ(Piapro)→http://piapro.jp/t/R2JS
ナイトメア worst を叩いてみた
ナイトメアさんのworstという曲をコピーしました!へたくそですがコメントとかいただけるとうれしいです><よかったらみてください^^ちなみにV系バンドでDrたたいてます^^http://hal-web.com/
イノシシっておいしいの?【HaL】
久しぶりにモンハンの動画撮ってみました。
ようやく花粉症が落ち着い…どうでもいいですねw
お時間ありましたらどうぞ。
実況動画マイリスト→mylist/16238921
モンハンマイリスト→mylist/13298572
【♂二人halありむ&本家】シアワセうさぎ【左右分け】とシアワセかいと
**あまりのシンクロ率にびっくりしたのと、この3つを一緒に見聞きしたい。そんな自己満足の為に作った動画です・・・w気に入ってくれる方がいらっしゃれば、一緒にお楽しみ下さい(*´ェ`*) **【左】ありむさん(♂両声類)とhalさん(♂両声類だけど今回は地声)【右】本家のビートまりおさんとあまねさん **動画は、むちゃ可愛いカイトが描かれてる「えーりんの人」の「シアワセかいと」(シアワセうさぎ替え歌)を使わせて頂きました。NMMでパラパラ漫画風ですみません>< **動画:「シアワセかいと」:sm4143310 **音源:hal&ありむVer:sm4070566←左 右→本家さま音源:sm3701688 **これまでうpしたもの:mylist/7135603
♂2人で「シアワセうさぎ(再)」歌ってみたらなんだこれ【hal&ありむ】
ありむでs。残念ながら二人ともTNTNです>< halさんに誘われてシアワセうさぎ(再)あまねパートでデュエットさせていただきました。SM58という魔法のまいくを買ったので頑張ってみました><その割に歌詞間違えてたりですが・・・orz ちなみに「ねっ♪」のとこだけアホみたいに4回も録り直したのでゆっくり聞いていってね! 動画はsm3701688をお借りしました。 halです。今回は俺の嫁こと(おいw)ありむたんと一緒に歌ってみました。今回自分の声はいつも以上にアレな感じですがそれはきっと仕様ですwまぁ、ありむさんの綺麗な声でいい感じに誤魔化されてるんじゃないかなぁと思うので、多めに見てやって下さいな^^ halの歌ったものmylist/6642786 ありむの歌ったものuser/184642
See Cloud-2021 HAL RMX-【NNIオリジナル曲】
空がきれいです、HALと申します。
98曲目はSee Cloud-2021 HAL RMX-
8年前に作ったsm21545641のリミックスです。
何年も前から作りたかったのですがなかなか作れず月日ばかりが経ちまして
このたびようやく実現に至りました。
もっとトランスバリバリな感じで作ろうかとも思いましたが
元曲が私のお気に入りな『ヒーリングポップ』なので
今回のリミックスもその路線は崩しませんでした。
あの頃見てた空と同じ空を思い浮かべながら
より儚げに生まれ変わりました。
フィルターかけたverはこちらsm39386424
PCを買い替えたせいでFLも動画編集も今までのが使えなくなって苦戦しました
<曲の利用規約>
個人で楽しむ以外の利用を禁じます。
~私のうpした動画~
東方ROCK MAIDEN実況→mylist/63683662
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
きりたんの素敵な食卓 第21回【スペアリブステーキ(オーロラソース、デミグラスソース)】
今回は低温調理に適しているかわからなくて調理していなかったスペアリブを使った低温調理になります。
第20回広告主様
まっちゃあいす さま マーフィー さま anemone さま
ななし さま HAL111 さま ツリモンストラム さま
かーい さま 汎用人工無能 さま かんなぎ さま
あくまき さま kaakun さま atto さま
houki さま vostok さま 柳刃 さま み_kwr さま
niyubi さま むぎみこ さま イーヌ さま
ウバ茶 さま さいはて さま MAE さま
yori さま 隆弘ジクサー さま あかね さま
ぶらうにー@みりあ さま ふふり42号 さま
もぐちゃん さま 樹海OFFer さま ククラ さま
moru さま 伊野 さま 鶏ささみ さま mrt さま
リヴァイア さま ちぃ~ さま icchi さま
スー さま elixelina さま Say_itchy さま
セルゲイ さま tora さま ノトマ さま
ということで本編20おめでと茄子 さま
累計広告ポイント 82800pt
いつも大量のコメント、マイリス、いいね、広告ありがとうございます。
コメントいつも楽しく読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。
第20回:sm38311692
第22回:sm38383473
マイリスト:mylist/69831589
結構な頻度でその日に食べた料理やお酒をつぶやいています。コメント、リツイート、いいねなどよろしければお願いいたします。https://twitter.com/genin_cooking
youtubeでも動画上げています。https://youtu.be/KuClwDmKdOg
登録よろしくお願いします。
【MMDヒロアカ】劣等上等【爆・麗】
覚悟しとけよ
◇お借りしたもの
music:れをる様・ギガP様
motion:天満屋様・PONPON様・鷹羽はるひ様
model:HAL様・白羽様
stage:野生の何か様・にくきゅー様
accessory:サンマル様・DONKEY様
effect:nil様
【8人でわいわい】ガールズトーク【踊ってみた】
ぴっぴっぴぴっぴぴっぴっぴ♪
2018年ニコニコダンステラミックスに初めて出演したフレッシュガールズ+αで踊ってみました!(※フレッシュ組は全員ではありませんm(_ _)m)
初期位置左から
ちぃ
Riya
みつ(Twitter:@mitsu_etc)
ハンガー
柊(Twitter:@cos_shuu)
西之園
chocolat(Twitter:@chocolate15_cos )
みずき
私たちが出演したニコニコダンステラミックスはこちら!コスプレで流行りの曲や平成を振り返る懐かしの曲を踊ってます→sm34380911
同じ日に撮影した女装男子ズのガールズ?トークはこちら!→sm34734647
楽曲本家様→sm26174993
振付本家様→sm26475051
撮影:HAL
編集:HAL、みつ
【MMD銀魂】夕景イエスタデイ
悪ガキに戻っていいんだよ。
…と、攘夷に夢見た結果です。
1080対応してますのでそちらを選んだほうが画質は綺麗になるかなと思います。
晋助さまお誕生日おめでとうございました。(小声)
!NICONICO ONLY!
DO NOT screen capture! DO NOT post this video on any other websites!
※お借りした素敵なものは動画内クレジット、及びツリー登録にて。
※すみません…攘夷辰馬モデルは ×HAL様 ◎shin様 です。
お名前間違い申し訳ありません…。
ありがとうございました。
☆秋朗さま、saya様、にゃあ様、アヤコさま、一護牛乳(銀時愛P)様、Wasa様、らら様、もち様、
切那様、ちよこ様、カーネル様、吟月様、 cattsunco様、ギリコ様、熊猫様、藤崎ヒロ様、
rico様、みりり様、地雷様、ゲイリー様、アルファノン様、墨竹様、シネマフリーク様、PY様、
シュシュ様、AYU様、きょん様
宣伝ありがとうございます!
複数回宣伝してくださってる方もありがとうございますー!!
【MMDヒロアカ】三傑虎視眈々【緑谷上鳴爆豪】
1080p画質推奨v(( ・Θ・) ♪
祝!僕のヒーローアカデミア 劇場版決定!
十傑衣装のデクくんとかっちゃん、それっぽいティストな上鳴電気で虎視眈々!!
(上鳴電気の衣装は規約内で改造させていただきました。)
[敬意と共にお借りしました]他はコンテンツツリーにて
モデル:上鳴電気/茶村様
:緑谷出久/mori様
:爆豪勝己/HAL様
原曲 :梅とら様
歌い手:luz様
振付 :K'suke様
ダンス:むすめん。様
トレス:アガちん様
広告感謝ですv(( ・Θ・) ♪ 三原まさき(ちゃーちゃん)様×2☆彡
神夜様☆彡、ごんたん様☆彡、十傑かっちゃん様☆彡
【めでぃ汰】HAPPYSHAPE 歌ってみた【生誕祭】
―気づかない愛を飾って
去年1年間はとても密度の濃い1年でした。
色んなことを学び、色んなことを経験し、色んなことに気づかされました。
そして色んな人に出会いました。
沢山の思い出を作りました。
私と関わってくれた皆様に大きな感謝の気持ちを投げつけます。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
P.S. 10日の件につきましては温かいご声援ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
■素敵な本家様:sm31786371
■Mix&Enc:あぜり(@azeri_nico)
mylist/58554727
■Vo:めでぃ汰(@Meditaros_oO)
mylist/55821391
※イヤホン推奨
Special Thanks>>HAL(@ha_lsing)mylist/55799588
♂だけど『サタデー・ナイト・クエスチョン』歌ってみた 【hal】
お久しぶりです。(一週間ぶり)
ネト充のススメは面白いけどどちらかというとリア充な気もします。(個人の感想)
儚さを出す感じに歌ってみたつもりですが、
そんなにいつもと変わってないかもしれません。(むずかしい)
最近投稿↓
1人デュエットで 『打上花火』 歌ってみた 【hal】 sm32258939
♂だけど『青空のラプソディ』歌ってみた 【hal】 sm32222379
♂だけど『鏡面の波』歌ってみた 【hal】 sm32214343
Twitter: @haldosei
コミュニティ: co132006
マイリスト: mylist/6642786
【KAITO English】GALIANT WORLD 【機甲界ガリアン】
機甲界ガリアン:1984年(昭和59)10月~
Halです。間に合いました!www
勝手に一人EUROX祭りって事でKAITO(English)にむりやり日本語歌わせて
原曲の雰囲気を出してみましたw
MMDモデル:まお様(sm17383137)
こちら以外の曲でも参加してます!→sm30387755
【東方自作アレンジ】Welcome to Scarlet's Party!【U.N.オーエンは彼女なのか?】
今年のクリスマスは焼肉食べました、はるちんと申します。
アレンジ40曲目は11回目のオーエンアレンジ。
色んな過去曲を混ぜ混ぜした豪華なアレンジに仕上げました。
オーエンの部分も過去のオーエンアレンジを踏襲しております。
追記:yuro様、ホマルエル様、thfan様、宣伝ありがとうございます!
追記:5000再生ありがとうございます♪ 夢が叶いました!!
追記:東方カテゴリ126位ありがとうございます♪
※素敵な絵はニコニコ静画より四葉たぬおさんのものをお借りしました♪
im4848967
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【鏡音リン】 聖夜疾風サンタX 【オリジナル】
Merry Christmas!
TRFハニカムさんの素敵な曲に作詞させて頂きました。
絵はpiaproから、ぱらいそさんの素敵イラストをお借りしました。
昭和の香り漂う、レトロポップなアニソンを意識したクリスマスソングです♪
作中のセリフは何か色々混ざってますw
◆ 作 曲 ◆TRFハニカム mylist/13207471
◆詞&動画◆つきふみ mylist/46512473 歌詞→ http://piapro.jp/t/v3Yt
◆イラスト◆ぱらいそ http://piapro.jp/hal9308
