キーワード hal が含まれる動画 : 11427 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペダルMMD】荒北さんと新開さんでジャバヲッキー【カメラ配布終了】
前に御堂筋と坂道で作ったカメラを荒北さん新開さんで調節しました。
カメラ配布です。「ジャバヲッキージャバヲッカカメラモーション」からどうぞ!
配布終了しました
今まで作ったもの→mylist/44920685
Twitter→http://twitter.com/nyachan626
動画で使用したものは動画内記載。敬称略で失礼します。
【ペダルMMD】今泉・荒北『ELECT』
画質悪いかもです
お借りしたものは動画内に記載してあります
歌ってみた音源使用
お借りした音源:sm22639584
思いっきり歌い叫びたい
〔追記1〕歌詞ありがとうございます!!
※無断転載等しないでください
星のカービィトリプルデラックス ラスボスBGM3
曲名 この星をかけた魂の戦い
クィン・セクトニアVSビッグバンのBGMです。
30分耐久sm22744772
5/29 100分耐久上げましたsm23660525
単曲マイリストmylist/40260560
【MMD銀魂】土方と沖田でロゼッタ
遂に完成しました!ヽ(*´∀`)ノ初めてMMDをやってみたので至らないところもありますが、多めに見てください。(´・ω・`)
【お借りしたもの】
・モデル HAL様
・音源 灯油様(sm14990468)
・モーション キンゴサンガp様(sm22273455)
・ステージ 〆鯖様 金網ステージv002
・アクセサリ donburiroom様 立ち入り禁止テープ
【MMD】銀さんと土方さんで夏に去りし君を想フ【銀魂】
時系列バラバラですが並べたかったので。
この曲は2度目ですが完全リニュ、エフェクト調整たのしかったです
→お借りしたもの
モデル:aokana様 HAL様 ちびでこ様
本家:sm15457393様
音源:sm18332240様
モーション:sm19277556様 sm20654905様
ステージ:im3353726様 sm20045040様 im3240137様 sm18682798様
アクセサリ:im2521934様 im3418888(澪姉様)
コモンズ:nc45209様 nc45688様
背景:額田倫太郎・猫々様 azyazya様
MME:おたもん様 化身バレッタ様 切な顔P様 そぼろ様 針金P様 ビームマンP様 ミーフォ茜様 ラテ様
pixivフリー素材:ビアズリー様
ニコ割:ぱぴこ様
ありがとうございました!
(追記)宣伝、歌詞などありがとうございます!
mylist/26088701
【GUMI】白糸の名【オリジナル曲】
Keen(ファイトP)です。
泉鏡花の『義血侠血』という小説がテーマとなっています。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000050/card363.html
和風テクノっぽい曲です。
曲:Keen(mylist/9964279)
詞:さはら(mylist/9713208)
絵:ラケル(http://piapro.jp/hal_0)
Twitter復活してます→http://twitter.com/KeenUnlib
【MMD】ダンシング☆サムライ【銀魂×薄桜鬼】
祝!映画化!またまた銀魂×薄桜鬼コラボです。
侍と言ったら『しんせんぐみ』だと思うのです!
今回は動画の編集もちょっとだけやってみました。
改めて見たら修正したい箇所がいっぱい・・・桜の植え忘れとか_ノ乙(、ン、)_
【お借りしたもの】
モーション→sm14656286(鈴木燐様) 音源→nm4463901(ぽこた様)
モデル 平助、左之→sm16103111(31040様) 土方、総悟→sm16239950(HAL様) 神楽→sm17280599(ぱぴこ様) 九兵衛→sm15508083(shin様)
ステージ→和風ステージ、十二律回廊(yuduki様) 水中庭園風ステージ→sm16951691(神埼桜様) 武田道場→sm15244140(AZ様)
総悟のバズーカポーズ→sm16239950(HAL様) 文字フォント→あくび印様
つくったもの→mylist/31117491
副長と隊長が踊っている模様。
※女の子モーション踊ってます。深い意味はないけどいやだったら逃げてね。今回もひどく低いクオリティです。前回の半分の日数で終わらせちゃった。少しミスして曲とモーションずれちゃってますけど、見逃してやってください。加工も素人なもので;まぁ。温かい目で、見てやってくだされ※2(ちなみに二人は酒入ってます。)今回の借り物モーション:sm13399720様音源:youtubeよりいただきましたモデル土方十四郎、沖田総悟:HAL様MME:ディフュージョンフィルタステージ:万年寝不足様スカイドーム:sm10968092今回も少しモーション変えました。製作者の方すみません。いつも素敵なものを作っている皆様方に感謝。ではでは。これにて。
【MMD】沖田・土方・坂田の3人に<only_my_railgun>踊ってもらった【銀魂】
第32弾投下。
☆祝・HAL様の沖田総悟完成記念!其の弐。
沖田総悟歓迎に伴いまして、以下の腐れ縁トリオに今回うp主が好きな曲を踊って頂きました。
☆皆様の沢山のコメ&マイリス・毎日見て下さっている方、本当にありがとうございます!(^_^)/
■ありがたくお借りしたもの
□モデル:坂田銀時・土方十四郎/aokana様 沖田総悟/HAL様
□本家&音源:sm9476085様
□モーション:sm10852042様
□カメラ:sm14445925様
□ステージ:サイハテの場所ステージ/アロマかりんとう様
□MME:キラキラエフェクト/ビームマンP様 ActiveParticleLight/針金P様
■銀魂onlyMMD⇒mylist/28932494
■戦国BASARA×銀魂×FF589MMD⇒mylist/28024564
BLAZBLUE交流戦大会in北上その12
5月4日、岩手の北上市にあるゲームセンター「グレア」にて行われたブレイブルーの交流大会です。
参加者15名による、ランダム2on2・早稲田式の敗者復活戦有りのトーナメント戦です。
今回の大会の趣旨はプレイヤー同士の交流を広めるということでした。皆さんからのアドバイスのコメントをよろしくお願いします。
さえき(テイガー)HAL・(バング)VSカルルル(レイチェル)・DIZZY(ν)
一部カット。いよいよ大会も大詰めとなり、優勝候補が争う展開となってきました。mylist/12428942
【街風めい】SuperErai 極度絶賛(しなさい) 歌ってみた
【歌ってみた第57弾!】
「今日も生きている」
どうも!こんばんぴぃる街風めいです!
今週の投稿はボカコレ2025冬の推し曲!
本家様同様のガヤの厚みを再現、かつ沢山の人に偉いって
言われたいよね?(私はそう)
なので今回もお友達にご協力頂きました!
本当にありがとうございました🥲
昨今でよく言う「生きてるだけでえらい」という言葉、
本当にそうだと思います。急に真面目な話になりますが
死に直面している人間を日常的に見ている立場にあるのですが
「痛くても生きたい」
「こんなんじゃ死んだ方がいいのに死ねない」
「辛いけど家族のために生きていたい」
それぞれがいろんな思いや問題を抱えて生きてる。
その問題が人から見て大きかろうと小さかろうと、当の本人からしたら
全ては重大な問題、大切なことなんです。他人が計れるものじゃないです。
それらを放棄せず抱えて「生きる」って選択と取って今ここにいる。
その事実こそが本当にすごいことなんです。
結果的に「生きている」という事であっても。
こんな激重い話をしたって誰かの心が軽くなるとか
何かが解決するわけじゃない。
ならばせめてポップに「えら~い!」褒めまくろ!
あなたにしかできないこと、私にしかできないこと、絶対にあると
思うので一緒に「SuperErai 」叫びましょう!今日もありがとう!
====================
素敵な本家様:SuperErai 極度絶賛(しなさい)/アオワイファイ様 sm44677651
vocal / thumbnail:街風めい https://x.com/meimei_mckz
vo.REC/MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_p
Recording:Base Shimokita by 6Studio様
YouTube CH➤https://www.youtube.com/@6スタ
オフィシャルサイト➤https://6studio.jp/
SpecialThanks!(順不同、敬称略)
えいち(eighch)
舞毛
じぇれすす
影わさび
じょん
てきてき
芽々子
それの井戸
.hal
ゆゆ丸
くもう
いがぐり
ありがとうございました!
====================
麒麟児 / 海鳴メノウ feat.flower
官能的を創れ 麒麟児
お世話になります。海鳴メノウと申します。
『麒麟児』
■music : 海鳴メノウ
■illustration : HAL( https://twitter.com/HAL18465052 )
inst音源・歌詞は準備中です。
X(旧Twitter): https://twitter.com/menou_uminari
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC4lZMZ-gPf9DEEksn73TKzg
【NEUTRINOカバー】チャイナアドバイス【琴葉茜・琴葉葵】
(NEUTRINO琴葉は)初投稿です
〇原曲:相対性理論 様
〇ust:だいふく/ふもこ 様
(sm38135112)
〇お借りしたinst:森田ぱる 様
https://youtu.be/a65CIuRIVv8
〇 歌唱:琴葉茜(NEUTRINO)
〇ハモリ:琴葉葵(NEUTRINO)
〇動画、絵:みそかつ餅
NEUTRINO触りたくて触りたくて触ってたらこう。(完成)
中国語版発売も今月ですしちょうどいいですね!!ね!!
折角なのでそちらの衣装で茜ちゃんを描きました。
アカネチャンカワイイヤッター!!
NEUTRINOコトノハカワイイヤッター!!
カワイイヤッター!!
歌詞は一部ust参考にやりました
Tobe Y様、神北クドリャフカ様、ハルノHAL様、ふりこ様、ケチャン・ケチャン様、サビオきのこ様、広告ありがとうございます!!
天ノ弱 歌ってみた [Halne]
今日で5周年です!
Halne(ハルネ)と申します。
精一杯歌わせていただきました。
5年も時が経ったらしいです。
その時とは名前もアカウントも違うけど、通して今日まで続けて来れました。
今回は上手くなったのかどうか成長具合を確かめるために、
5年前に初めて投稿した曲を改めてもう一度歌いました。
これからもマイペースで頑張りまっす!!!
本家様:sm14583646
5年前の自分:sm25512794
mix and mastering by Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
sung by Halne(co3314895/mylist/56382893)@Hal_oto04
聞いてくれた皆さん!ありがとでし!ヽ(´▽`)/
サテライトダンス 歌ってみた 【まみさ】
素敵な本家様 sm35972794
HaL様(@hal_mkmk)のサテライトダンスを歌ってみました。
思わず口ずさみたくなる素敵なメロディーに自分の声質を顧みず挑戦しました。
原曲の雰囲気に少しでも近づけようとケロケロをふんだんに使っております。
お聴きいただいた方、ありがとうございました!
そして、音源をお借りしましたHaL様ありがとうございました!!
vocal/mix まみさ
サテライトダンス / 音街ウナ
「手を伸ばせば届きそう」
どーも!HaLです!
今年最後の投稿になるかと思います。冬の星座でも見ながら聴きたい曲です。
【ご報告】
あなたのサークルは火曜日 西地区 "D" ブロック 72aに配置されています。
年末に開催されるコミックマーケットに当選しました!当日は、今年発表した曲+新曲で、新譜として頒布する予定なのでぜひ遊びにきてください!
サークル情報→https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10297072/
オフボーカル音源はこちら→必要なら連絡ください
※Twitterのフォロワーを増やしたいので、ぜひフォローしてください!
■曲・詞 HaL https://twitter.com/hal_mkmk
■ 絵 ななもと https://twitter.com/nanana06 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=435548
■ファンボックス https://www.pixiv.net/fanbox/creator/5040591
投稿動画→mylist/60715243#21「SCIENCE SENSATION!!」→sm35884988
【千年戦争アイギス】銀河鉄道999 voなし【替歌】
少し遅くなりましたが、自分なりに5周年をお祝いしようと
今年も歌を作りました
10連チケットも配布されて、いろいろなユニットに会える機会が増えましたね
今後もアイギスが続いて、ずっとパリンできますように・・・
この動画が参考になって、皆さん☆3が取れればいいな
ついカッとなってやった
ネタになれば何でもよかった
まさかこんな歌になるなんて思っていなかった
反省はしていない
「歌ってみた」「歌わせてみた」「歌ってもらった」・・・等
大歓迎です
替歌 mylist/52888621
イラスト/HAL様→co2009054
かつを氏が歌ってくれました→sm34270784
♂だけど『ダンスロボットダンス』歌ってみた 【hal】
いつもの。(一部)
とにかくキーが高いのでコーラスは妥協してオク下になりました。(仕方ないね)
お借りしました
ダンスロボットダンス / 初音ミク sm30177801
Twitter: @haldosei
コミュニティ: co132006
マイリスト: mylist/6642786
ダンスロボットダンス歌ってみた【HAL】
おはこんばんちわ。9作目です
大好きな作者様のロックテイストがついに来たとあってテンションがはじけ飛びました。
Let's Singing!!!!!!
崇拝してやまない本家様→sm30177801
MIX エンコード
萩えもん
twitter:@kimiyasuNico
マイリスト:mylist/55729798
歌
HAL
twitter:@ha_lsing
マイリスト:mylist/55799588
【科学世紀のカフェテラス6】東方アレンジ 惜別(少女秘封倶楽部)【楽18】
紅楼夢お疲れ様でした。hamaです。
10月30日(日)に、みやこめっせにて開催されます「第6回科学世紀のカフェテラス」楽18「東方弦楽郷」にて、秘封倶楽部バラードアレンジCDを頒布致します。
今回は去年の京都秘封にて頒布致しました「惜別」(sm27340472)を蓮子の視点で描いてCDを作成してみたものになります。是非是非京都秘封楽18にお越しください。
また、上記の2015京都秘封にて頒布した惜別とセットで購入して頂いた方、またはCDを会場へ持参頂いた方には、おまけCDをお渡しいたします!是非2種の惜別セットにてご鑑賞頂けたらと思います。
ではではごゆっくり。
ジャケットイラスト:くり様(twitter:@abararoad)
デザイン:RF(Twitter:hal1929)
その他作品:mylist/16007531
hp:http://hama1219.at-ninja.jp/
twitter:hama1219
【HAL臣】天ノ弱【歌ってみた】
初めまして、HAL臣と申します!!
初投稿です!!
夜中の1時に録ったら、親に説教くらいましたwwww
お借りした楽曲→sm14583646
Twitter→@Halomi_nico
バンドで『全力バタンキュー 』おそ松さんop 編曲演奏してみた - utagerabbit
バンドで『全力バタンキュー 』(おそ松さんop)/ A応P - utagerabbit 演奏してみました!
この先も定期的に動画を配信する予定です!
ウタゲラビット utagerabbit チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWS9...
Twitterアカウント
https://twitter.com/utagerabbit
Vo.太田晴之(https://twitter.com/hal_ota)
Gt.馬渕智史(https://twitter.com/MabuchiGt)
Ba.竹内カズタカ(https://twitter.com/mesiuma8)
Dr.高橋 遥平(https://twitter.com/ScarletYohei)
【ペダルMMD】うさぎ組でELECT
画質は。。どうにもならんかったのじゃ。。
3期楽しみだなぁ~
※原作にはないお着替えがあります。
※女性向けです。
※お借りしているものに対しての失礼な発言はやめてください。
【MMD艦これ】阿賀野型が Yeah Oh ヒメヒメ!
阿賀野型オゥイエス!!
※ブラスターB様の阿賀野型モデルを改造させていただいています。
※お借りしたものへ迷惑をかける行為はご遠慮ください。
・お借りしたものは動画内にて。
mylist/50420993
【ペダルMMD】新開隼人と荒北靖友でカラフル×メロディ【画質修正版】
sm25111189 の画質を若干修正したものです。画質変わってねーじゃんと思う方もいらっしゃると思いますが、私の限界です。ごめんなさい。
クレジットも追加修正いたしました。
mylist/46590817
【ペダルMMD】新開隼人と荒北靖友でカラフル×メロディ
注意※お着替えをしております。苦手な方はご遠慮ください。
新開「この世界中で誰よりも~あなたを好きでいいかなっ♪」
荒北「・・・」
画質若干修正しました(ほんとに若干です(-_-;))クレジット追加しました(冬服)→sm25112837
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に掲載しています。
各製作者様に感謝いたします。
mylist/46590817
【ペダルMMD】3人の荒北さんたちで裏表ラバーズ
いつも動画視聴、マイリス、コメント等ありがとうございます!
各モデラーさんたちの荒北さんが素敵すぎて一人に絞れなかったので3人で踊ってもらいました。
もうお一方のモデルも好きなんですが、今DLできないようなので、出来るようになったらまた荒北さんだけの動画を作りたいですね。
それまでは腕を磨いておこう。
お借りしたものは動画内にて。
mylist/46867112
164/「天ノ弱」のベース弾いてみた
3作品目です。ちょっと古い曲ですが、ご視聴頂けると幸いです。宜しくお願いします。【Twitter】http://twitter.com/gumirock0828hal【Facebook】http://www.facebook.com/toshiharu.nayuki【mixi】http://id.mixi.jp/48064239【Youtube】http://www.youtube.com/user/nayuki0828【ニコニコ動画】http://www.nicovideo.jp/mylist/37032562
【ハルサキ】脳漿炸裂ガール歌ってみた【唯月】
さあ!さあ!狂ったように踊りましょ!
ハル「まかろん」
ゆ「どうするのー?」
ハル「どうしましょう;;www?」
ゆ「考えてなかったんかいww私は作ってくるねー、まかろん」
ハル「じゃあそのマカロンください」
というわけで二人でれるるりさんの脳漿炸裂ガールを歌わせて頂きました!
炸裂してるご本家様→sm19133907
エンコ→きょうこさん<mylist/31035099(@ds25_2kyouko)>
お忙しいなかエンコしていただきありがとうございます。
歌ってる人
ミク・MIX→唯月<mylist/29264297>(@yuduki_uta)
GUMI→ハルサキ<mylist/34419241>(@hal_hal_ha)
【MMD銀魂】銀さん達とミクさんでカンタレラ。
前回の動画ではへっぽこクオリティなのにも関わらず、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。今回は、カンタレラに挑戦しました。・・・・が、サムネで気づいた方もいるかもしれません。どーーーーしても王宮でドレスと黒っぽい服で踊ってもらいたかったので着せ替えレベルに達してないうぷ主は、ミクさんを最終手段で登場させました。銀魂オンリーが良いという方には本当に申し訳ないです。お借りしたもの→モーション・カメラ、のわ様、SPS様。ステージ、那由他様。モデル、近藤さん・土方さん、HAL様。銀さん・沖田さん、aokana様。ミクさん、M2様。使用曲、カンタレラ・clear×nero×WhiteFlame。宜しければ、新作できました→sm19349704
