キーワード hal が含まれる動画 : 11427 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福袋のゲームで遊んでみた 2015 Part06
どうも係長です。
カービィは吸引力の変わらない悪魔です。
ゲーム:星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
発売元:任天堂
開発元:HAL研究所
発売日:2012年7月19日
マイリス→mylist/48063685 前回→sm25639418 次回→sm25675344
去年の→sm22707327今までの→mylist/36776704
ブロマガ(ゲーム雑記等)→ch.nicovideo.jp/cakari
コミュニティ→co1975392
twitter→https://twitter.com/cakari14
メール→[email protected]
ウルⅣ3on大会 Aトナメ決勝戦~最強の奴等に会いにいく~
全20チームがぶつかる!!
PC版ウルトラストリートファイターⅣ最強規模の大会が今ここに・・・
3onルール
3onのキャラは固定(ウルコン変えは可)
勝ち抜き戦(2ラウンド先取)
PP制限有り制限は合計8000PP(PPは現在のではなく安定PP)
Aトナメ決勝戦(右から先鋒次鋒大将の順番です)
チーム名「LLL」
ganari(PP3500鬼)LLL Koibito(PP3500サガット)HAL(PP1000殺意)
チーム名「とりねこfeat.ゆにぞん」
トリック(PP4000ガイ)優猫(PP3000エレナ)ゆにぞん(PP500コーディー)
次回⇒【】マイリスト⇒【mylist/48042091】
コミュ⇒co2075606 みなさんのコミュ参加待っています!
【Twitter】
https://twitter.com/k_nic112
mugen アルで昇華183
もうすぐ15年たつのか・・・・
mylist/6814677 前sm25291582
対戦相手
オルガさん MUGEN1.1 製作者:キャベツ太郎氏 AI:カサイ氏
対戦&サバイバルの相方
かーなび 製作者:大垣氏 AI:HAL氏 L8/10 弾き50
MMD セイバー HAL×YOU
モデル:私服セイバー (樋口優様ー/k00jさん)
ステージ Magnet
Pmotskin shaders
Motion/Audio/Camera :
HAL×YOU 学校法人・専門学校 HAL東京・HAL大阪・HAL名古屋
http://www.hal.ac.jp/hal_you
高解像度
https://www.youtube.com/watch?v=rsxXZTEMiCU
035.DDR SuperNOVA2 EDIT [EMERALD] - STARS☆☆☆ (Re-tuned by HAL) SINGLE DIFFICULT 6
EDIT投稿第35弾:オフィシャルの踊譜面がとても踊足6とは思えないぐらい難しい譜面だったので、適正な難易度の譜面になることを考えながら作成しました。
【EDIT名の由来】…とある歌によると、地球は宇宙の青いエメラルドだそうです。
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。ライバル登録EDIT一覧[ID:1104-8988]:mylist/10376499
本EDITは 宝島相模大野店 に登録済みです。(2009/01/30現在)
ソフトメディア研究会 作品紹介【11月号】
こんにちは!ソフトメディア研究会です!
私たちはゲーム・音楽・CGを作成しているサークルです!
私たちの作品を不定期ですがニコニコ動画で紹介していきます!
よろしければ、ご意見・ご感想をお願いします!
↓ソフトメディア研究会のページ
http://softmedia.sakura.ne.jp/
↓ゲーム作品のページ
http://softmedia.sakura.ne.jp/project/program/soft_link.php
【製作者・使用ソフト】
動画作成:HAL
実況:じと、ジャンガリアン・ミサイル・バター、Evil Flame
ゲーム:Evil Flame
イラスト:HAL
ED曲:青龍
OP:剛曇、ShimaL
仕様ソフト:Aviutl、GIMP、Windowsムービーメーカー
↓投稿動画一覧です
mylist/46335983
前回の動画 sm24076684
【東方自作アレンジ】迷宮兎走曲【シンデレラケージ~ Kagome-Kagome】
絶望大好き、はるちんと申します。
アレンジ21曲目も1年前に月ノヒカリ計画さんの「触手ハザード」に提供した曲です♪
3発目は迷宮兎走曲(めいきゅうとそうきょく)
迷いの竹林ステージで流れていた曲です~
トラップだらけのイライラステージで少しでも癒されて欲しいとピアノソロアレンジにしましたw
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
東方自然癒実況→mylist/44089466
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【Simon&Garfunkel】パンキーのジレンマ【レコード】
【イヤフォン推奨】サイモン&ガーファンクル のアルバム"Bookends"から"Punky's Dilemma "。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【-HAL-】メランコリック【歌ってみた】
可愛すぎるな本家様→『sm10444862』
こんばんわ、-HAL-です。
今回はJunkyさんのメランコリックを歌ってみました。
毎日ドキドキそわそわしたいものですね。
-HAL-twitter→『@_HAL_seasons』
【Simon&Garfunkel】地下室の壁の詩 【レコード】
【イヤフォン推奨】サイモン&ガーファンクル のアルバム"Parsley Sage Rosemary and Thyme"から" Poem on the underground wall "。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)。なぜかアマゾンでは「地下鉄の壁の詩」となっています
【Simon&Garfunkel】早く家へ帰りたい 【レコード】
【イヤフォン推奨】サイモン&ガーファンクル のアルバム"Parsley Sage Rosemary and Thyme"から"Homeward bound"。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【太鼓さん次郎】2 HAL 9000【sasakure.UK × lasah】
明らかに太鼓と合わない曲でも頑張れば譜面作れるものですね。
カットが不自然なのはご愛嬌。mylist/37641638
It's A Beautiful Day - Soapstone Mountain (1970)
Val Fuentes Drums, Vocals
Mitchell Holman Bass, Harmonica, Vocals
David LaFlamme Flute, Violin, Vocals
Pattie Santos Percussion, Vocals
Hal Wagenet Guitar, Vocals
Fred Webb Keyboards, Vocals
【金曜日になる前に】金曜日のおはようを歌ってみた@-HAL-【おやすみ】
胸キュンな本家様→『sm23910729』
こんにちわ、HALです。
今回はHoneyWorksさんの金曜日のおはようを歌ってみました。
高校生の時は8時2分の電車に乗ってました。
-HAL-twitter→『@_HAL_seasons』
【しいはる】galaxias!踊ってみた【シンガポール!!】
一年ちょいぶりになります!お久しぶりです、しいはるです(θωθ)
シンガポールで踊ってきたYO!!!
夜景がすごく綺麗でしょ!
というわけで、今回はgalaxias!踊ってみました!衝動撮り~
参考動画、音源⇒watch/1323811445様
しいはるマイリス:mylist/24858661 Twitter:4hal98
撮影・編集・監督 キャベツ子 マイリス:mylist/24858642 Twitter:kyabetsuko ブログ:http://ameblo.jp/kyabetsuko-nico/
【20歳の男子二人】夜咄ディセイブ歌ってみた【気持ちは小学生】
イケメンな本家様→【sm20116702】
おはこんばんにちわ、-HAL-と-AKI-です。
純情可憐な20歳です。
大好きなじんさんの夜咄ディセイブを歌ってみました。
-HAL-「ちょっとおかしな話をしてもいいかい?」
-AKI-「そういうの大好きだ!」
-HAL-「絵ふいはvbぃん;あ;sdgvb;ういbくぃえfヴぉp」
-AKI-「え!まじかよ!」
ということでお聞きください。
-AKI-【mylist/44574066】
-HAL-twitter→【@_HAL_seasons】
-AKI-twitter→【@applerain25251】
【枯れた青春を思い出しながら】世界は恋に落ちている【歌ってみた】
キラキラした本家様→【sm24085307】
おはこんにちばんわ、-HAL-to-AKI-です。
今回は大好きなHoneyWorksさんの世界は恋に落ちているを歌ってみました。
-HAL-「この歌すげー好きなんだけどさー」
-AKI-「うん、どうした」
-HAL-「こんな美少女二人に好かれると主人公憎くね?」
-AKI-「ホモだから俺入れて三人だ」
-HAL-「まじかよ」
-AKI-マイリスト→【nicovideo.jp/mylist/44574066 】
-HAL-twitter→【@_HAL_seasons】
-AKI-twitter→【@applerain25251】
【前面展望】あかるいWing号 品川→上大岡 2014/06/20 2/3
夏至のちょっと前に撮影
京急川崎駅の手前から横浜駅の手前まで
前:sm24592335 次:sm24592857 他の動画:user/33274983
FHD:https://www.youtube.com/watch?v=dSxcH0Fqaz0
Twitter:https://twitter.com/HAL9K801
【MMD】ラブライブ!の海未ちゃんの顔を探してきた その1【アニメ版1期】
こんなかわいい1期の海未ちゃんはもう帰ってこないんだ(´・ω・`)
顔の部分は、とらはぜ作PANZER西住みほモデル sm23110921 (顔の色と目の絵柄は変更)
それ以外は、全てharuchanモデル sm23448323 (髪と手足首の色は変更)
曲やモーションは中の人つながりのHigh And Loud (so23291873)をそのまま使用
他モデルの顔でも完璧に合成出来るharuchanモデルの髪型や体の形状は非常に優秀で万能である事がわかると思います。
Q.顔と目の形違うじゃん
A.顔はまた探して見つけてくるぉ。アニメ通りだと怖い目の形は対処したぉ!セル画とは全然似てないけど、かなりかわいくなったぉ!
http://youtu.be/8duoDa5TgXw
2期の海未ちゃん sm24309981
ことりちゃん http://youtu.be/_PEqvltriAA
使用物はコンテンツリーにて
TAKE OFF( house remix )
こちらの企画(http://moon.velvet.jp/take_off/)に参加しました。
作詞:風沙
作曲:hal
アレンジ:ShumaX
絵:Lantan
動画:ひぐれ
mylist/38570381
デデデ大王のデデデでデンZ CROWNEDver.2 プラチナ
CROWNEDver.2のプレイ動画です。輪っかの所やHALの所がまだ縮められますね… 何かアドバイスあったらください。[追記]リベンジしてみたsm24073731
【ペダルMMD】We found love【東堂尽八】
改造モデルを使用しています。
東堂君にスーツを着て踊って欲しかったのですが…色々と甘いかもです…
ご注意ください(-_-;)
苦手な方はページを閉じるなどしてお戻り下さい。
●お借りしたもの
モデル:燈夜様、HAL様
モーション:こみこ@ちびぐにP様
ステージ:azyazya様
MME:くるりんぽん様、おたもん様、ミーフォ茜様
《-HAL-》金曜日のおはようを歌ってみた
本家様→『sm23910729』
皆さん金曜日のこんにちわ、HALです。
一ヶ月ぶりの投稿となります。
学生時代、08:02の電車に乗っていましたが、美少女に挨拶をされるという経験は出来ませんでした。
そんな僕が歌っていますので、是非聞いてみてください。
マイリスト→『mylist/40219275』
【ペ素】 zigg-zagg 【踊ってみた】
どうもペ素です!
最近は本業の役者の方が忙しく
毎日暑い中稽古頑張っております。
9月にわたくし舞台に出演しますので
気になる方がいらっしゃいましたらわてくしのTwitterまでヽ(;▽;)ノ
さて三個目の踊ってみた動画ですが
今回は『zigg-zagg』を踊らせて頂きました!
楽しかったー笑
コメント、感想などお待ちしてます!
この作品をもちまして一時動画うpを休憩させて頂きますm(_ _)m
9月の舞台が終わりましたらまた再開したいと思っております!
これからもペ素をよろしくです(∩´∀`@)⊃
振付本家様→sm16577836
使用音源様→sm12004112
撮影/編集→HAL藤代
うp協力→Riri Twitter→https://twitter.com/Ace8trriger
ペ素 Twitter@NBryomotoki
Asaka Be The One 東上線PV
かなり前に製作した自分が最初に製作した鉄道PVですもちろん東横線直通運転どころか試運転すら走ってない頃の動画ばかりです
マリオカート8実況【HaL】その4
あまのがわさんのルームで遊びました!!
人数集めるの大変なんですが、たくさんの人とできて楽しかったです。
今回はかっこいいHaLを見せれた!!!
かな?w
あまのがわさん→user/8998833
前→sm23696045 次→未定です マリオカートマイリスト→mylist/44424807
コミニティ→co314309 ブログhttp://blog.livedoor.jp/halrider/
Twitter→http://twitter.com/HaLniconico
【実況】星のカービィ トリプルデラックスをプレイしました.part12(前編)
誰得二本立て!
本当は一本にまとめたかったんですが、あまり長すぎると画質等が悪くなっちゃうので分けましたっ
星のカービィマイリスmylist/44324565
他のマイリスト mylist/44325745
sm23787306←前 次→sm23797521
森カルさんを強調しようとした結果
はい、前回(sm23496853)の動画の没バージョンです。
森カルさんを強調しすぎた結果、零式が目立つ結果に・・・
折角だから、ルナマリアと森カルモデルをこっちで作ってしまうか・・・
ちなみに前回と同じなんで、ショートです
『ほぼ加工無しで』ストリーミングハート『歌ってみた』
素晴らしい本家様→『http://www.nicovideo.jp/watch/sm23144598』
こんにちわ、-HAL-です。
いつもは加工ガンガンなので、今回はあまりしないで歌ってみたました。
まぁあれな仕上がりですよね。
すごく格好いい曲なので、ノリノリで歌いました。
-HAL-twitter→『@_HAL_seasons』
活動記録→『mylist/40219275』
マリオカート8実況【HaL】その3
マリオカート8では初の突然ゴメンな杯。
大失敗wwww
大会ってよくわからず使ったけど・・・次からはルームを開くことにしました。
ってことでフレンドを募集しないといけないなー。
チラッチラリンチョ
前→sm23689501 次→sm23906419 マリオカートマイリスト→mylist/44424807
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
Twitter→http://twitter.com/HaLniconico
マリオカート8実況【HaL】その2
前回から引き続き収録です。
そろそろ大会開きたいナー
前→sm23658450 次→sm23696045 マリオカートマイリスト→mylist/44424807
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
Twitter→http://twitter.com/HaLniconico
《-HAL-》君が空コソカナシケレ歌ってみた
気持ちを込めて歌いました。
本家さま:sm21445815
うた:-HAL-
