キーワード hal が含まれる動画 : 11429 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tell Me More!!/初音ミク
「愛してる」だけじゃ足りないからもっと教えてよ!!
カラオケ音源はコチラ:https://piapro.jp/wasapi350_mo
■可愛らしいズームアップ冬ミクちゃんのイラストは咲里キリコ 様にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/kirico_sk
オフィシャルサイト:https://kiricocoon.myportfolio.com/
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
Mail:[email protected]
■ 歌ってみたのご紹介!!:大豆様(sm34315154)
■広告宣伝ありがとうございました!!: Xen様、わっか様、ためけけ様、生春巻様、ゆりしゃ様、ぼち様、ogion様、簾染様、nekok様、susuki様、じょにー様、零-コボレ-様、skan様、kayaki様、こっこ様、ひでお様、はたたがみ様、yabu様、大豆様、HAL_dynast様、ヒゲ様、
こんばんは、Monitor-Pです!!
多分ですが今年最後の曲となります!!
来年はもっともっとクオリティをあげて皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!
それではよいクリスマスを~、よいお年を~^^
←前作『Give Me Sweet 』sm34216113
*: )ミクさんの懐かしい名曲ファインダーを歌ってみたkalon.
ミクさんと初めて出会った思い出の曲です(۶•□•)۶♥
あせないサウンドがやっぱり素敵です^ω^*
!!warning!!
ケロケロ加工してますので、苦手な方はご注意くださいませ( ´・ω・`)
★ミクさんのファインダー:sm1952223
★vo:kalon. mylist/20845398
★mix:Hal mylist/2808763
★illust:ナッキ mylist/22605187
★movie:46 mylist/19243530
【ジャズピアノ】 マリオ Jazzバージョンにして弾いてみた
halです。
マリオのあの曲をジャズにしてみました。
即興で完全アドリブです。
…すいません、なんかこれ音ずれてますね。なんでだろう?
音はコンデンサーマイク、映像は携帯で録ってます。
追記:楽譜は全部アドリブ何でないんです。ごめんなさい。楽譜をうpしてましたが、もうデータが消えていたのでURL消しました。すいませんでした。
【最新作】⇒⇒【ジャズピアノ】もう一度、マリオをジャズにして弾いてみたsm18489183
他にもFFとか弾いてるんでよろしくです→mylist/11544260
【ペダルMMD】荒北と福ちゃんでMAD HEAD LOVE
お借りしたものは動画内に
福ちゃんモデル配布動画を見つけて、全力で叫んだのは私だけじゃないはず…
2/8 2000回再生、ありがとうございます!
また、たくさんのコメント、感謝しております!
前作 箱根学園の皆様で「Die young」→ sm25368777
【10分ぐらいで大体分かるマイナー兵器解説#7】HF-24 マルート【春日部つむぎ解説】
作業量全然減ってねーじゃーん!!全然ストレス解消できてねーじゃん!!!
なので多分2,3週間ほどサボって、他の動画作ります。ゆるして。
mylist/74547937
字幕がついてて、参考文献リストも多いYoutube版→https://youtu.be/0YXfKOdl-is
参考文献:
英語版Wikipedia
夕撃旅団 「2018 21世紀のインドの旅 -■3/11 インド空軍博物館 2-」
http://majo44.sakura.ne.jp/trip/2018india/311/22.html
蛇乃目伍長の「エアフォースの英国面に来い!」 Mk.2
「HF-24 マルート グライダープロトタイプ」
http://blog.livedoor.jp/janome_gotyou/archives/3238656.html
BHARAT RAKSHAK「No.10 Squadron」
https://www.bharat-rakshak.com/IAF/units/squadrons/10-squadron-daggers/
BHARAT RAKSHAK「HAL HF-24 Marut – Where the wind blows」
https://www.bharat-rakshak.com/IAF/aircraft/past/marut-polly/
Hush-Kit「Flying & fighting in the HAL HF-24 Marut: Interview with IAF pilot Vijainder K Thakur」
https://hushkit.net/2019/10/30/flying-fighting-in-the-hal-hf-24-marut-interview-with-iaf-pilot-vijainder-k-thakur/
Quora「Can the design of the HF-24 Marut be used in today's era?」
https://www.quora.com/Can-the-design-of-the-HF-24-Marut-be-used-in-todays-era
使用BGM:アヒルのテーマ(鋼鉄の咆哮3より)
背景映像:昭和56年防衛庁記録
https://www.youtube.com/watch?v=_MF8zGUFn_Y&ab_channel=modchannel
いらすと:いらすとや様
【予告】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:あれこれ考察してみたQ【テスト】
…というわけで続きます!
「最終回です!キリッ」→「続きます!キリッ」というありがちな展開に…
まあ、期待は最小限にお待ちいただけると幸いです。
完成までもうしばらくお待ちください!
Corel VideoStudio Pro X5 WMV HD 720 30p
ニコ生配信中!! コミュニティ⇒co1730232 メール⇒[email protected]
<前sm16587564【mylist/21332214】次 sm20062348>
【原曲再現】カービィメドレー「Re:THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」を元の曲で再現してみた
■ hapi⇒さんの星のカービィ組曲
「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」 (sm4019378)
投稿10周年を記念して作られた作品
『Re:THE MEDLEY OF KIRBY SSDX』
を元の曲で再現してみました!
■ 若干左:Re:SSDX 若干右:原曲となっております。
■ メドレー側に合わせ一部キーを変更させて頂いております。ご了承ください。
■ メドレー大きめ、比較重視なのでイヤホン、ヘッドホン推奨です。楽しんで聴いて頂ければ幸いです。
【おお偉大なご本家様】
sm33630227
【はぴさんの過去のメドレー一覧】
mylist/23960303
【MMD-DMC5】なにKデモない万事屋男子と真選組 【MMDモーショントレース】
初のイベント参加で心臓が飛び出そうです。
Franに続き、MMDで見たかったシリーズ第2弾。
お借りしたもの
モデル:aokana様、ぱぴこ様、HAL様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様、ビームマンP様、切な顔P様、Furia様
ステージ:〆鯖様
マイリスト→mylist/31847982
MMD-DMC5公式マイリスト→mylist/39666302
12/25追記:手先様宣伝ありがとうございます!
『激突!ハンマー状態なのか?』を元の曲で再現してみた
最後のほう特に力入れた(本家:nm7596489)
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
東京ゲームラウンジ 2002/07/17 ゲスト:桜井政博
当時まだHAL研にいた桜井さんがカービィやスマブラについて語った回です。
【MMD艦これ】yaggyと七駆で「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」
(:3 _ )= ちょっと試しに。ノリノリですねぇ~
複数光源はもう少し調べてみます(今回は倉庫内)
8000再生になりました!ありがとうございます!
カワウソの真実 im10408849
-----------------------------------------
作詞作曲:すりぃ
sm36109943
振付:ぽるし
sm36324381
モーション:粉ふきスティック
sm36805675
カメラ:PureArrow(Cocoon)
sm36812012
-----------------------------------------
投稿した物
mylist/63786090
_(:3」∠)_広告、コメントありがとうございます~
たけさんx73、たまさん、ユルティムさんx7、EGOさん、GINさんx3、SSRさんx9、TAKAJIさん、★★かっちゃん★★さん、marutyannさんx16、Kindle5さんx3、こたてさんx2、lich2さんx2、Sylphideさんx2、うまなりさんx3、HALさん、銅鐸さん、noelevo8さんx2、ミミネさん、サンドマンさん、弓永ナオさん、ポコさん、ヌバタマさん、あんもちさん、かーこんパンチさん、夜伊さん、愚者さん、ヨッシーさん、45yukura78さん、Watsonさん、斎藤プラザさん、miffysanさん、ハクさんさん、赤とんぼさん、ユウさん、綺羅大和さんx4、しょう提督さん、kanonmisioさん、南透さんx4、大黒屋さん、ぎょぎょさん、高町レンカさん、四川省ファンさんx4、抹茶さんx4、唐沢 八雲さん、
お借りしたものはコンテンツツリーへ登録いたします、しばらくお待ちください
【MMDヒロアカ】Gimme×Gimme エフェクトメイキング【HAL式】
「あなたはどの質感がお好み?」
動画作ろうとすると気晴らしにと読み込んだはずの違う動画ばっかり出来上がるんですよね…(´・ω・`)
おかしいな…立ち位置ローテーションさせたかったんですけど
PCが5回もクラッシュしたのでおとなしく出力する事に専念しようと断念しました…(笑)
3人用の素敵なカメラを配布していただいてたので
HAL式さんにお手伝いいただいてエフェクトメイキング動画作ってみました!
たまにはこういうのも面白いかなって。
お借りした作品は動画内とコンテンツツリーに記載しています。
素敵な作品をありがとうございます。
*モデルさんの改造あり
ヒロアカマイリスト→mylist/65418492
【30分耐久】カービィハンターズZ すくえキングダム!しれんクエスト
クラッコ,ウイスピーウッズ,ヴォルゲロム戦,鬼ランク中ボス系モンスター戦で流れる BGMを30分に伸ばしました。
星のカービィ64 HR-E(5面ボス第2形態)の終点にたどり着いてみた
5面ボス、HR-E戦には時間切れがあった!(周知の事実)
一応、他の人が同じ物をすでにうpしてたけれども途中で加速編集が入っていたため、無編集でうpしてみた
ちなみにこの動画はaviutlでの動画作成テストのために作っていたり
きれいに撮れてるかな?
カービィ64全コピー集sm13711525|カービィ64全敵(リフトアップ)集sm13766748
その他投稿物mylist/24060979
エレクトーンでオリジナル曲『風の記憶』
昔、エレクトーンのグレード試験を受けるために作った曲です。楽譜発見したので、せっかくだから…と思って練習したんですが、やっぱり昔のようには弾けませんでしたorzコメに質問があったのでお答えします。3級は無事合格できましたvvこの曲を作るにあたって、イメージしたのが「ワイルドアームズ」なので、ものすごくワイルドアームズっぽい曲に仕上がってます^^;だから「ゼルダっぽい」と言われてちょっとビックリ…。でも、確かにゼルダっぽいかもww マイリスト→mylist/2055071
星のカービィWiiデラックス 支配してアゲルヨォ
星のカービィWiiデラックスの支配してアゲルヨォ(調整)ですわ
Wii版よりもエレキギターが目立つアレンジですわね
LP_LASTBOSS1_Adjust_220622
【波音リツコネクト】Breathe -retrieval-【オリジナル】
お久しぶりです,修羅場Pです.波音リツコネクトによるデモ歌唱パート2,今回は民族調です.日向さまに動画を作成していただきました.ありがとうございます.リツコネクトはこちら[ http://hal-the-cat.music.coocan.jp/ritsu.html ] mp3はこちら[ http://hal-the-cat.music.coocan.jp/music/breathe.html ] マイリス[ mylist/4173511 ] いやあ,やっと思ったように歌が歌わせられるようになりました.※12/02追記:mp3DLリンク修正いたしました.ご迷惑をおかけいたしました.
【GUMI】Easy! Easy! Easy!【オリジナル曲】
つるつるPです。明けましたおめでとうございます。
春が少し近くなってきましたね。久しぶりに軽快な曲を作りました。
ボーカルは無印GUMIちゃんです。
詞・写真・動画:HAL.H
曲・写真・動画:つるつるP mylist/4118557
イラスト:辻崎 http://www.pixiv.net/member.php?id=234677
撮影場所:都内某所
ブログ:http://sodamelon.web.fc2.com/index.html
twitter:http://twitter.com/turuturuP
MP3とカラオケ(Piapro)→http://piapro.jp/t/R2JS
【MMDヒロアカ】夏に去りし君を想フ【轟焦凍】
いまだ慣れませんが温かい目で見てやってください・・・・・
*腐向けコメントなどお断りします
夏ということで涼しめの動画にしてみました。ちなみにうp主は夏はきらいです。お借りしたものは動画に書いてあります。この前はカメラ酔いする人がいたのでおとなし目にしてみました。
前動画→sm29216552原曲→sm15457393(barker様)VOCAL→sm27459772(メガテラ・ゼロ様)
他作品に~からなどのコメントNGリクエストや何かあればtwitterの@__Hero10まで
07/24霧緋様、広告ありがとうございます!
【本編】 カレイドスター 第1話Aパート
初めての!すごい!ステージ
■可憐に美しく、もっと高くはばたきたい!!汗と涙の美少女青春サクセスストーリー!!
「カレイドステージ」。それはサーカスでもない、ミュージカルでもない、マジックでもない世界的に大人気のエンターテイメントショウ。主人公・苗木野そらは16歳の女の子。幼い頃、今は亡き両親と観た想い出の「カレイドステージ」に憧れて、たった一人、オーディションを受けるため義父母の反対を押し切り日本から単身アメリカへやってきた。オーディションに遅刻しながらも特例として入団を認められはしたが周囲の風当たりは冷たい。そんな中、そらは持ち前の、決して諦めない根性と天性の「華」、そして仲間達との友情と確執の中で、ステージの花形「カレイドスター」を目指してあらゆる試練を乗り越えていく。
©2003 佐藤順一・HAL・GONZO/カレイドステージ
Aパート→Bパート(自動でとびます)
MGS2サウンドトラック vol.3「Substance編」 【メタルギアソリッド2】
『METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY &SUBSTANCE』で使用されているBGM(主にサントラ未収録)を集めました。2のBGMを全部聴きたい人はサントラを買いましょう。00:00「It's the Harrier!」 01:03「Cam't Say Good Bye to Yesterday (piano ver.)」 05:12「Memories of Hal」 07:47「Intermission 1(未収録)」 10:03「Intermission 2(未収録)」 11:54「Intermission 3(未収録)」 13:29「Rose and Jack(未収録)」 15:49「VR Dark Evation(未収録)」 17:27「VR Tuxedo Snake(未収録)」 20:00「Metal Gear Solid Main Theme -EGuiter ver.-(未収録)」 ※vol.1「タンカー編」:sm1992742 vol.2「プラント編」:sm1998977 その他はこちら:mylist/4492895
ディズニーシーキャンドルライト・リフレクションズ【Welcome to Christmas】
お久しぶりです、HALです。約4カ月ぶりのうpです。2年前にも弾いたこの曲ですが、今年で「キャンドルライト・リフレクションズ」がラストということなので、もう一度耳コピし直して再アレンジしてみましたwついでにOPも追加してみましたv軽く2年前の自分の耳にショックを受けてます^^;2年前のヤツは、細かいところが色々間違いだらけでした\(^o^)/あと、明らかに「ん?」と思うコード進行があると思いますが、スルーでお願いします…。いえ、ただのミスです^^;使用エレクトーンはEL900です。マイリスト→mylist/2055071
第十六回・後編【HAL テジャス】ゆっくりチョイ地味兵器解説
もうサンスクリット語の資料は読みたくないので、初投稿です。
前回→sm39459263
次回→sm39487042
【ライブ(再)告知】ニコニコ漢祭2009~冬の陣
2009年11月28日
ニコニコ動画の漢の娘達が再び集結するッ!!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=winterotoko
昼の部13:00~17:00(未成年可・ノンアルコール)
夜の部18:30~22:30(18歳以上)
場所は前回同様六本木alive
メンツが加わったわけではないですが、時間等正式決定したのでキチンとメンバー紹介をして第2弾動画です
無事終了しました!が、どうやら忘れ物をした方が・・・ジャケットとバッグ?心当たりの方は六本木aliveにお問い合わせ下さい。
【ジャンル混合MMD】 One・Two・Three 【捕まってしまった彼等】
こういうこと→im4466832
mylist/37909632
↓お借りした作品↓
◆ モデル
roco式アルミン・アルレルト ぱゆ式うちはサスケ うずらぎ式孤爪研磨
ひしま式イタリア HAL式土方十四郎 miltank式ジュダル
ぱゆ式緑間真太郎 さるモドキ式L・Lawliet 帽子屋式サンジ i-Fox式白澤
あにまさ式初音ミク ISAO式博麗霊夢 わたべななみ天海春香 ゴロペコ式イーノック ペニシス式ルシフェル
◆ クリィミーマミステージ NOB様 トライアックスカメラ カブッP様
◆ ダンスモーション nabca様
◆ エフェクト ビームマンP様 そぼろ様 おたもん様
【TAS】 空中要塞 エアー・フォートレス 41:08.37 【NES】 1/3
youtubeからの転載です。
TASを参考に誰か実況動画を上げてください(><)
つづき→sm22487753
TAS Air Fortress NES in 41_08 by Tool2
http://www.youtube.com/watch?v=8-U-Zlyur4
http://tasvideos.org
Played in 41:08.37 by Tool23.
This is a tool-assisted speedrun. For further informations visit
http://tasvideos.org/2164M.html
【MMD銀魂】武州組4人のDear
ミツバさんお誕生日おめでとうございます!!HAL式土方さん配布2周年おめでとうございます!!
様々なお祝いと各配布者様への感謝の気持ちと武州組への愛を込めて、エバちゃんとのコラボです!
原曲:『Dear』sm2651288様
歌:あんみんと様■mylist/28150501
振付・トレス元:サヨナラo様■mylist/34277027
ダンスモーショントレース:エバちゃん■mylist/36468803
動画:16■mylist/27922602
ご注意:二次創作要素強いです。モデルを武州仕様に改造してます。
この動画の為にフルで歌ってくださったあんみんと様、改造許可と武州モデルをくださったmikazuki様に多大なる感謝を込めて。
Rj様/towa様宣伝ありがとうございます!
モーション配布されてますよ!→sm20626567
【コラボ】TMカバー:Children Of The New Century -'09 MIX-【リミックス】
Halです^^ 豪華な方々とのコラボになります今回のカバートラック、TM-Networkのアルバム[humansystem]の1曲目:Children Of The New Century から、21世紀を意識したMIXにしてみました。 ■ ギターはスーパープレイでお馴染みのYoshihi様(mylist/8333405)に演奏して頂いたり、sm6648616でコラボして頂いた事もある kaya@GOS様(mylist/7103294)にステキなVoを頂いたり、sm5596376でコラボして頂いた てっちゃん(mylist/7794087)にカッコイーChを頂いたりと、大変豪華コラボとなりました!!! ■ ステキなイメージは[ピ]より 黒狐様 からお借りしました。有難うございます!!!:http://piapro.jp/B_FOX ■ 5・19追記:TM・TKツアー参加しました! 次曲nm7113939(自動でジャンプします) ツアーリストmylist/9254548 ■ Halの全作品リスト⇒mylist/2808763
I Can Love You/初音ミク
君のこと 好きだよ
カラオケ音源はコチラ:https://piapro.jp/wasapi350_mo
■ミラクルキュートな照れミクちゃんのイラストは葵ちょこ様にお借りしました、ありがとうございました!!
ピアプロ:https://piapro.jp/choco021
Twitter:@aoi_021 @aoi_mikuiro
pixiv: http://www.pixiv.net/mypage.php#id=2653627
■Music&Lyrics:Moni(モニ)mylist/57098872
Twitter:@moni_wasapi350 Twitterフォロー、お待ちしてます!!
オフィシャルHP:https://wasapi350.tumblr.com/
Mail:[email protected]
■広告宣伝ありがとうございました!!:こっこ様、NaOH様、ゆりしゃ様、トミルミ様、もけぽ様、yabu様、うさぎーぬ様、じょにー様、ぼち様、スミス様、無色様、HAL_dynast様、める様、零-コボレ-様、kb様、
どうもMonitor-Pです!!
カワイイミクちゃんの曲作りました。しゅきだよー(*ノωノ)
4月はホーム名古屋で行われるボカロDJ+即売会イベントに出展致します!!ぜひ遊びに来てみてくださいね^^
詳細はツイッターまたはホームページで!!
←前作『我が桃ノ道』sm34792444
【スマブラSP】おもしろスナップ写真集
大乱闘スマッシュブラザーズ SPのスナップ写真集全55枚。
今作のカメラモードは神仕様。あとは切り札を撮影できれば…。
1人とコントローラー3個で撮影しています。
【WiiU版 Part1】→sm25113687【Part2】→sm34274206
【3DS版】→sm25113484
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS / Konami Digital Entertainment / SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
アイドルたちがFF5極限攻略に挑むようです Lv.10
■アニメ防振り4話があまりにも瀕死&ナイトでした。(挨拶)
■FF5極限低レベル+α攻略、第10話です。大海溝、墓荒らし、青魔法ラーニング、そして三大召喚獣。相変わらず間が空きすぎですがご容赦。
■[お詫び] 7話の英雄の薬回収シーンがピンポイントで抜けておりました。陳謝。
【条件】
1. 極限低レベル(2-1-1-4)、APB0
2. ギル未消費
3. ボスへ『放つ』封印
4. その他もろもろ(詳細はマイリスにて)New!
■シリーズmylist:mylist/49157153
■うp主mylist:mylist/30660756(全作)
[広告御礼]
CAT様、AAA様、sherry様、ラツマP様、セピー様、スプT様、ワギャン様、鬼柳様、うーよ様、にぼさない様、luna様、ろにせら様、nmcA様、かぜ様、干支様、ヤームチャ・ベルモンド様、ビッテンだ様、ka-2様、きのけない様、makio様、Gペッシ様、ヨーゼフP様、もけけ様、hal様、rouge様、Uti様、KUM@NGELION様、こたた様、sumikko様、レザー様、イワトビ様、trirod様、ふぇりさ様、遼介P様、b-dolo様、長月様、堂本光一(本物)様、茶筅が旅に出た様、ごごトぽ様、うなぎ様、真人様、カズ様、黒魔道士様、gobramoon様、デサイー様、蒼穹様、ヴァージニア様、SCB様、1979様
