キーワード half が含まれる動画 : 8584 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】 Half-Life2 灰色実況 Part31
XBOX360のHalf-Life2の実況プレイ動画です。思い込みのおかげで無駄にしにまくってます。あいも変らず頭が固い・・・。ま、まあ何とか進んではいます。何とか・・・。
Part30>sm7190400 Part32>sm7220965
新Half-Life2 List>mylist/11767521
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
「絹の靴下」 夏木マリ全曲集【作業用BGM】
①絹の靴下②裸足の女王③お手やわらかに④夏のせいかしら⑤砂の女⑥それからどうするの⑦愛情の瞬間⑧ガラスの絆⑨裏切り⑩悲しみ上手⑪ナイアガラ⑫マンゴの木の下で⑬さよならの鐘⑭誘惑されて-LIPS・SCANDAL-⑮上海帰りのジル⑯Half Moon⑰あ・た・い⑱ハーバーライト・ヒストリー
【XBOX360】 Half-Life2 灰色実況 Part32
XBOX360のHalf-Life2の実況プレイ動画です。多脚砲台戦。オリュンポスの力も借りられず、弾を捜索しながらの、死にながらの戦い。ぎぶみーぶりゅあれおす。
Part31>sm7201157 Part33>sm7238750
新Half-Life2 List>mylist/11767521
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
ハーフライフ2サバイバー トラス橋本2.2 コン連 0060
(注)本動画は技術・立ち回りの参考になる部分は一切ない、と禁具は断言します。なのでやらかしているところ見て、不快な気分になると予想される方は視聴はお控え下さい、と禁具は助言します(←最重要。 それでも見たいって方だけでいってみよー、と禁具はぅpります。関係ないですが、Fuckさんの動画が好きです。
ネクサスビルrev2.2、SSSレジ園チンクル:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
チンクルさんのレジ園です。
某園児使いの弟子ですが、師匠に言わせればまだまだだそうです。
園児使いの人は、ドラム缶の場所は最低限、各オブジェの強さと配置を把握しておきましょう。
しかし、この試合は面白いことがたくさんありましたね。
送信:思い出をありがとう!
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 6撃破/2リスタ 余ダメ7130/被ダメ1530/7タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会 mylist/10156281
追記※プレイヤー名を間違えて表記していました。現在は修正されています。すみません。
【XBOX360】 Half-Life2 灰色実況 Part33
XBOX360のHalf-Life2の実況プレイ動画です。またも多脚砲台戦。今度は直ぐに弾薬庫が見つかりましたが、隠れる場所が少なくてきつかったです。そして次回、急展開・・・??
Part32>sm7220965 Part33>sm7256635
新Half-Life2 List>mylist/11767521
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
グラフィックを大幅に強化したHL2をやってみた。
MODをいれたら凄く綺麗になって感動したんでうp。
今のゲームにも負けないぐらい綺麗です。
また一味違ったHL2の世界を皆さんもお楽しみください。
今回は単発で、なので字幕も無しです。また続きをやるかは分かりません。
他のプレイ動画→mylist/12412854
ハーフライフ2サバイバー トラス橋 レジ連カンスト
おーひさしぶりーです三毛猫ですー!今週はほんとに大好きトラス橋、現行マップで多分1番好きなマップです(*´Д`)ハァハァ テレポゲートのおかげなのか何も言わずとも屋上に来てくれるから嬉しいもんですねwマイリスト→mylist/5791121
TAS SNES BS Kaizou Choujin Shubibinman Zero (JPN) in 12:48.17
by Thomas Robson (aka. TheRandomPie_IV). from TASvideo.org This is a game based on the completely "unique" concept of an evil boss trying to take over/destroy/do whatever with the world, and despite the Earth being filled with about 7 billion occupants, you are the only one who can stop it. At first glance it may seem odd that, although the game is two player, only one player is used, and that's Player 2. Player 2 was chosen because her aerial attack gives an enormous speed boost. It is also one of the few attacks in video games that operates on frame precision, so smashing out a 30Hz rapid-fire on the controller will lay the beatdown pretty quickly. That, combined with the fact that half the enemies in this game are of the standard "walk around and shoot" variety, allow the heroine to zip through the game with total reckless abandon. Few games allow a TASer to do that, so this is a rare opportunity indeed.
【XBOX360】 Half-Life2 灰色実況 Part34
XBOX360のHalf-Life2の実況プレイ動画です。武器が武器がーーー!
まあ、ある意味パワーアップだからいいか。人体シールドも出来るし。これはこれで。
Part33>sm7238750 Part35前編>sm7271786
新Half-Life2 List>mylist/11767521
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
TAS SNES Zero the Kamikaze Squirrel (USA) in 09:38.85 by Filip Roskvist (aka. Cpadolf).
This game has many qualities that make it a good candidate for TASing. These include nice and soft graphics, music that's not painful to listen to and, of course, a very speedy main character. The game is not meant to be quite as straightforward as it would seem by watching this movie, as the author takes many shortcuts that require extremely precise jumping. A downside to this game is that the bosses sometimes have long invulnerability periods, meaning that Zero has to wait a bit in-between hits and cannot spam the bosses with 20 hits per second. This is an improvement of well over one and a half minutes due to better optimizations, new shortcuts and tricks
Half bleeding by XOTIC
この曲はかなり他の東方アレンジと違いますb 新鮮な感覚ではないかと。
■:曲名:Half bleeding
■:Vo.ガク
■:XOTIC
■原曲:広有射怪鳥事 ~ Till When?
HL2 Banana Phone half life 2
youtubeから面白言っちゃおもしろいw、グレゴリ神父なにやってんすかwwwwタグ:Half life2 HL2 CS:S
【XBOX360】 Half-Life2 灰色実況 Part35最終回後編
XBOX360のHalf-Life2の実況プレイ動画です。少々あっけない気もしますが、HL2はこれにて終了です。皆様見ていただきありがとうございました。次回作は動画内でも言っていますが未定です。ただ何かしらはやりたいと思いますので、そのときにはブログにて。よろしければそちらのほうもよろしくお願いします。
Part35前編>sm7271786
新Half-Life2 List>mylist/11767521
HALO1>sm7364276
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
【XBOX360】 Half-Life2 灰色実況 Part35最終回前編
XBOX360のHalf-Life2の実況プレイ動画です。最終回です。最終回ですが、長丁場になったために分割しています。画質はアップ!しているはず。たぶん。
Part34>sm7256635 Part35後編>sm7271675
新Half-Life2 List>mylist/11767521
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
HALF_MOON 崎谷健次郎
■写真はこちらからお借りしました。https://www.photolibrary.jp/profile/artist_5212_1.html
■崎谷さんの公式サイトhttp://kenjirosakiya.com/
■崎谷さんのニコニコミュ co4481
■崎谷さんのmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=19652
■崎谷さんのTwitter http://twitter.com/sakiyakenjiro
■崎谷さんの曲を集めたマイリスト mylist/23175184
【東方xHL】パチェってば丸呑みされてぬっちょぬちょ
■グラビティガンでパチェをいじめるぞ!丸呑みっていいよね。■シークバーをつまんでいじくって下さい。■作ったもの→mylist/7025957
ハーフライフ2サバイバー 忘却の街2.2 コン連 0060
この動画は、、、歴史になる。こんばんわ、禁具です。だぶるおー先生ですが、どうやら謝罪芝は入れないようです。ここは推測ですが、おそらく彼は自分が悪いと思っていません。味方のせいで死んだ、だから謝らない、こういう理論かと。 追記、この動画は八百長ではないのであしからずww
Mr.Booの作業用BGM 27
1:BACK DROP BOMB/BACK DROP BOMB 2:ワイバーン/smorgas 3:he rhythm/KEMURI 4:Half The Man/SKA SKA CLUB 5:Never Shut Up/LOW IQ 01 6:キャンディ・ハウス/Thee Michelle Gun Elephant 7:SLAVE/勝手にしやがれ 8:Soul Bossa Nova/PE'Z 9:Sync!/BLACK BOTTOM BRASS BAND Feat. RIP SLYME 今までの作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/5130772
【エコノミー回避テスト:FLVver】Harry Potter and the Half-Blood 予告ver4
サンプル動画、本当はUPされてないのがよかったんだけど、適当なのが見つからずこれ。このサイズの動画だと、MP4でも負荷は無いみたい。FLVの必要性は無いかな。 元動画のサイズ、もっと大きいのを使わないと駄目だね、縮小ムラがある。後6分は縮められそうだから、その分音声にまわせそう。 iTunesから 【映像:512x384 1400Kbps 25.9M 音声:44.1KHz 64Kbps 12M 】 幻想宝箱→mylist/6930717 かえるんの投稿一覧→user/4314465
種デスのOPをGarry's Modで再現
youtubeの「Mobile Suit Garry Strike Destiny」から転載。あんまり内容が種と関係ないかも。音量が大きいですので小さめで。
忘却の街rev2.2、SSS紺剃愛知駐留軍:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
愛知さんの紺剃、愛知駐留軍です。久しぶりのプレイみたいですね。
リスタ狩りをしている動画です。敵がリスタ狩りをガン待ちだとでも考えているのか煽ってきてますね。リスタ狩りはガン待ちではないので注意しましょう。
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 6撃破/1リスタ 余ダメ6990/被ダメ2740/1タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会 mylist/10156281
萌えっ娘もんすたぁ EMTKver. ~the Half Blood~ 第12話
目指せ七色の声!…ネタが思いつかん!w 萌えもんwiki http://www35.atwiki.jp/moemon/ 今作マイリスト【mylist/9884765】前作マイリスト【mylist/5964196】 第一話リンク【mylist/10456975】 3害ラジオ【mylist/13033816 】13話【sm7436898】製作者、パッチ制作者、ならびに萌えもん動画作者のみなさまに敬意を表します。
This is Spartaaaaaaa!!!這才是斯巴達
I LOVE 流星群! (私の日本語はよくありません ,申し訳ありません 。)鬼畜の這不是斯巴达。重点在后半部分=Important in second half of ⒈原作者不是我! ⒉転載ACFUN!3.我是大陆人
【おジャ魔女どれみ】「half point」を4ヶ国語で合唱にしてみた。
動画はありませんが悪しからず。おジャ魔女どれみの挿入歌「half pint」を世界のチャイドルたちに歌ってもらった。歌い手は5名。日本代表「瀬川おんぷ」(中央・ステレオ)、フランス代表「ルル・セガワ」(右側)、ドイツ代表「ニコル・ゼガヴァ」(中央・モノラル)、中南米スペイン語圏代表「ニコル・セガワ」(左側、歌担当)、スペイン代表「オンプ・セガワ」(左側、曲頭の「1,2,3」担当)。 マイリスト→mylist/13381815
ハーフライフ 2 (Half-Life 2) BETA Soundtrack Route to City 17
これは、曲の最後から2番目は、ハーフライフ2ベータ版です。ビクトルアントノフそれによって構成されています
トラス橋rev2.2、SSSレジ園りゅうch:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
りゅうきさんのレジ園です。
動きに迷いがないし、グレの使い方もたいへんいいです。
そして、りゅうchが橋の下に落ちた時、敵の園児も後を追って落ちてきてくれました。試合中にある心温まる瞬間ですね。
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 4撃破/1リスタ 余ダメ5360/被ダメ460/5タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会 mylist/10156281
【Oasis】DOYS Tour Best '08-'09.06【Part.3】
勝手にDOYSツアーまとめ第3弾、おまけの6曲(音質にバラつき有)。 ノエルのターン→(21)Half The World Away (Forest National, BE '09.1.13)、(22)Whatever (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ '09.3.22)、(23)Live Forever (Olympic Gym #1, KR '09.4.1)、リアムのターン→(24)My Big Mouth (Liverpool Echo Arena, UK '08.10.7)、(25)Roll With It (Theatre Antique de Vienne, FR '09.06.14)、(26)Live Forever (Stadium Of Light, UK '09.6.10)。6月公演から(21)、(24)~(26)が仲間入りしている模様。(26)が微妙に音ズレしてるのは野外公演のためかと…。 ※Part.1→sm7420082、Part.2→sm7420758、音→ttp://www.megaupload.com/?d=W7FTUJ9X ※投稿動画リスト:myvideo/3667107
ストーカーでエンコテスト→(´;ω;`)
(´;ω;`)どぼちて。Fraps 60fps、1024x768のHalf-sizeで録画。AviUtlでMP4エンコード(設定はニコWikiママ)。なのにDead Space録画したときよりも圧倒的に変な画質に。なんか研究所周辺がすごいモヤがかったというか、ブロック風な乱れ方をしてしまっている…。インターレースとかノイズとかフィルタとか試したけどまったく治らず。でも他人様のSTALKER動画(主にアンダーソンさんの崖っぷちシリーズ)は綺麗…。どうすりゃいいんだー!
