キーワード half が含まれる動画 : 8584 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[家電CM]Panasonic(パナソニック) バブルコンポのCM集
バブル期に発売されたパナソニックコンポのCM集です。
うp主はHalfのCH10,CH7、RESTYのCH750を使ってました。
※出演アーティストや使用曲を書くと消されるかもしれませんので書かないようお願いします。
その他家電CM→mylist/13241193
[2012/5/5追記]:現在は中古で買ったRESTYのCH950を使っています。
[ゆっくり実況]λは人が支えあって出来ているんだよ Part2[HALF-LIFE2]
第2話 ~~~出会いと滅亡~~~
こらそこ ちょっとMADっぽくなってるなとかいわない
これ落下死シーンだけサムネにしたら間違いなくサムネ全部真っ赤だよね?
正直予定に間に合う気がしないけど細かいことはきにしない
マイリスト mylist/21306704
Next sm12263096
Prev sm12218976
Clear Skies に日本語(超訳)字幕つけてみた
星の海の人がやってるという話もあるけど、
英語字幕ファイルを見つけたので、せっかくだからやってみた。
「超訳」の言葉は伊達じゃない。誤訳ご容赦。
Clear Skies 2 に日本語(超訳)字幕つけてみた→sm12295190
Clear Skies 3 に日本語(超訳)字幕つけてみた(1/6)→sm14944326
Clear Skies 超訳字幕つき一覧→mylist/31408212
[ゆっくり実況]λは人が支えあって出来ているんだよ Part3[HALF-LIFE2]
第3話 ~~~戦闘~~~
ゆっくり:予定の話をしよう
それはいまから2~3日前 いや 2か月ほど前だったか
まぁいい 私にとってはついこの前思いついた案だが
君たちにとってはたぶん11月の出来事だ
彼には何通りもの名前があるからなんて呼べばいいのか
確かこの実況を始めた時はうp主
そう あいつは最初から何も考えていなかった
もうちょっと頭を使ってくれればな
まぁ いろいろと頭のおかしなやつだったよ
ゆっくり:そんなスペックで大丈夫か?
主:大丈夫だ 問題ない
(スペック不足=がめおべら)
ゆっくり:神は言っている ここであきらめるべきでないと
肝心の予定は?次回へ続く
マイリスト mylist/21306704
Next sm12293578
Prev sm12242760
B'z - ながい愛 (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=86 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - ながい愛 (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=86 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Bass&Guitar:LesPaul classic &TAK CY
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - 愛のバクダン (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=171 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Guiter:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - 愛のバクダン (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=171 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Bass&Guitar:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - X (ギターレス・自作オケ)
2本重なってたので主にE.G2パートのほうをREC。
【cover】♪=97 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - X (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=97 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Bass&Guitar:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Bilt-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - GO★FIGHT★WIN (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=130 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Gibson LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - FOREVER MINE(自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=118
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Bass&Guiter :LesPaul
(Guitar:Half Tone Down Tuning)
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
METALMAX2 は初プレイだけどフルボイス mission17-first half
※この作品はうp主の妄想で出来ています。作品イメージを損ないたくない方は閲覧しないほうが幸せになれると思います。
■今回のNG:デスクルスをスルー。軍艦サウルスと即戦闘。
■METALMAX2とは切っても切り離せないデスクルス(ドラム缶)イベント。どっどらむかん!おっおす!
■METALMAX3やりてー。でもコレ終わるまで絶対やらないんだから!
■sm11882144←prev・ next→sm12389661
■mylist/13366919
3D酔いを心配しながらのHALF-LIFE2実況Part19
なんかAviutlがイかれて また最初からダウンロードとかしなきゃいかなくなったよ
なので今回の動画からは 結構変わっていると思います。
ん~改善していきたいな。
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/19308088
前回⇒sm12214509 ⇔ 次⇒sm12286868
3D酔いを心配しながらのHALF-LIFE2実況Part20(終)
長い戦いも終わり と思ったが・・・
この戦いはまだまだ終わりそうもありません
ただ私のHalf-life2の実況は終わりでございます。
EP1 EP2 はおそらくやらないでしょう。 一応持ってます。
今までHalf-life2を見てくださった方々ありがとうございました
また会う日まで・・・
茶葉の次の作品にご期待ください。
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/19308088
前回⇒sm12284849 ⇔ 次回作品⇒sm12317230
Dark Half (Iceman) / Zeroskey (2009.12.24)
ZEROSKEY (ゼロスキィ)Dark Half (Iceman) -2009.12.24-トリビュートライブ宣伝用に制作したIcemanのカバー。ZEROSKEY公式サイト→ http://www.zeroskey.info/DAT2010公式サイト →http://www.love-da.com
[ゆっくり実況]λは人が支えあって出来ているんだよ Part4[HALF-LIFE2]
前回の予定の件ですが11/2に発売する CallOfDuty BlackOps の購入を検討していて
もし購入するのであればシングルプレイのゆっくり実況をアップロードしようと考えていました
スペックの件に関しては前作が問題なく快適に動くスペック(らしいです 実際起動したわけでないので)なのできっと大丈夫だと思います
また日程も11/3に休みがあるのでゆっくり編集ができそうですが
少なくとも11/2までにこのゲームの実況を終わらせられる自信がないのでその時は一時中断させていただきます
また私用によりこれから10月中旬までアップロード速度を極端に落とさせていただきます
待っている方がいらっしゃったらご了承お願いします
マイリスト mylist/21306704
Next sm12397393
Prev sm12263096
霊的現象が好きな俺が NIGHTMARE HOUSE 2 を実況してみた part0
2012年6月1日追記
新しい実況をしています。よろしく~
→sm17960674
注意
1.心臓が弱い方のご試聴はご遠慮ください
2.決して深夜に見ないでください
3.決してトイレに行かないでください(真っ暗な中でってことです したかったら行ってください 行く勇気があれば・・・
4.決して後ろを振り返るな
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/21506214
次回⇒sm12340808
コミュ⇒co470733
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Cinematic mod テストプレイ [720p 60fps]
結局、リテイクはバニラそのままだと二回目見る人にとって味気がなさすぎてしまうのでMODを入れることにしようと思います。
SMODを~という意見も過去に多くコメントで頂きましたが、アップデートによりソースエンジンがだいぶ変わってしまい、SMODの機能が多数削られてしまったためSMODの使用は見送りたいと思います。
今回使用するMODはドイツ人のFakefactory氏が作成したCinematicModです。
HL2の本編はそのままに、風景や武器、キャラクターモデルなどを大幅に入れ替えてクオリティを上げたもので、まるで別ゲーをプレイしているような感覚です。
解像度がやたら高いので、エコノミー回避して拡大再生推奨です。
ついったー → http://twitter.com/purin_fps
霊的現象が好きな俺が NIGHTMARE HOUSE 2 を実況してみた part2
注意
1.心臓が弱い方のご試聴はご遠慮ください
2.決して深夜に見ないでください
3.決してトイレに行かないでください(真っ暗な中でってことですよ
4.決して後ろを振り返るな
今回はお酒成分を含みます。若干酔ってます 音量も微妙に大きいです
若干低めでお願いします。
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/21506214
前回⇒sm12340808 ⇔ 次⇒sm12360305
【メダルゲーム】 ボーナススピンZ 10betでも侮るなかれ
前作で10betかと罵られたけど、10betで笑われるものは10betで笑うのだ!今回もセンターリールにはトンネルおじさんは来てくれませんでした。しかし...前作→sm12338562コメントどうもありがとうございます。フォローのコメントがとてもうれしいです。確かに、full betなら万枚いっているでしょうけど、それは結果論で、halfでここまで凌いだ結果である事実を見ていただければと。(2011.1.27)忙しくて新年なかなかゲーセンいけないす;;
霊的現象が好きな俺が NIGHTMARE HOUSE 2 を実況してみた part3-2
注意
1.心臓が弱い方のご試聴はご遠慮ください
2.決して深夜に見ないでください
3.決してトイレに行かないでください(真っ暗な中でってことですよ
4.決して後ろを振り返るな
2つめです。
もしかしたら次回かそのまたの回に終わってしまうでしょう。
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/21506214
前回⇒sm12360305 ⇔ 次⇒sm12431493
Japan vs Argentina First Half (08.10.2010)
日本×アルゼンチン 前半 動画終了後 後半sm12383292に飛びます 低画質で申し訳ない
Japan vs Argentina Second Half (08.10.2010)
日本×アルゼンチン 後半 低画質で申し訳ない 前半sm12381818
half-life2 EP2 実況プレイ part1
ハーフライフ2EP2の実況プレイ動画です。
注意!このシリーズには卑猥な発言が多分に含まれます。そのことを十分にご理解の上、ご視聴願います。まんこ
使用MOD:KORINBikini 、FakeFactory Cinematic Mod10
part2→ sm12434410 mylist/21574742
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
Mutsuhiko Izumi - HALF MOON
beatmaniaⅡDX14GOLD YouTubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=ey57RWpKHlc 転載ものmylist/17868075 音ゲー関係mylist/24042544
METALMAX2 は初プレイだけどフルボイス mission17- second half
※この作品はうp主の妄想で出来ています。作品イメージを損ないたくない方は閲覧しないほうが幸せになれると思います。
■今回のNG:スカンクスコピーが弱すぎて台詞カット。
■METALMAX2とは切っても切り離せないデスクルス(ドラム缶)イベントの後半。
■いままで喧嘩させた事がなかったのでやってみたけど、自分の演技力の低さを露呈するハメに。
■あと2~3話で最終回を迎えます。
■sm12281893←prev・ next→sm12840615
■mylist/13366919
[ゆっくり実況]λは人が支えあって出来ているんだよ Part5[HALF-LIFE2]
やたら話が飛んだことをここで謝罪させていただきます
すみませんでした
大まかなあらすじをゆっくりにしゃべらせましたが
一部日本語になっていない部分がありますので
そういうのが嫌いな方は1分30秒地点までシークバーを移動させてください
多分PCが壊れた時のショックが残ったままだったんです><
どうしてこうなった♪かは前回の運営コメントを見ていただければわかると思います
マイリスト mylist/21306704
Next sm12430997
Prev sm12293578
John Cameron - Half Forgotten Daydreams - 1973
John Cameron
ハリー・ポッターと謎のプリンス プレイ動画 その4
Xbox360版 Harry Potter and the Half-Blood Princeのプレイ動画。日本未発売なので日本語字幕を付けてます。前回からめちゃくちゃ間が開いてしまい申し訳ないです。映画公開までには完走させたいです。あと16:9にしてみました。 次→sm12418444 前→sm11543748 mylist/20202578
HL2を大体ざっくり喋るカオルさん Part.13
話をしよう
◆HL2実況マイリスト mylist/19760393
◇実況マイリスト(単発含) mylist/20357582
前:sm12234868←→次:sm12683847
ハリー・ポッターと謎のプリンス プレイ動画 その5
Xbox360版 Harry Potter and the Half-Blood Princeのプレイ動画。日本未発売なので日本語字幕を付けてます。クイディッチのミニゲームが苦手で、グダグダになってます… 次→sm12491115 前→sm12413188 mylist/20202578
