キーワード half が含まれる動画 : 8585 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】天野月子メドレー【10曲】
アーティスト別BGM第7弾
_(#0:00) 1.烏
_(#3:58) 2.鮫
_(#9:31) 3.銀猫
(#14:03) 4.スナイパー
(#18:52) 5.1/2-half-
(#24:02) 6.SPY
(#28:10) 7.青紫
(#33:18) 8.NOISE
(#39:28) 9.聲
(#44:50)10.Howling
その他の作業用BGM→mylist/20999934
【9/15追記】歌詞職人さんありがとうございます!助かりました!
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 Field-14Ⅱ The first half of the Revenge match
ゴーレム「オォォォ…ウオォォ……ウオォォォ、ウオアァァーッ!」 ↑ゴーレムの詠唱の様ですwww まぁ、ゴーレムなので仕方ないよね☆ 今回リベンジ戦とあってか、テンションが高いですねwwww いつもこんな感じで取れたら面白いのですが…まぁ、ノリで撮ってるので仕方ないか♪ というわけで改めて、リベンジ前半戦!ご覧くだされ! もう二度と、黒星なんかつけないぜ!! 守り通すお! 負け戦の前半戦 sm15502796 /後半戦 sm15504812 リベンジ後半戦→ sm15519790 次回の前半戦 sm15534355 /後半戦 sm15543705 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
ユグドラ・ユニオン 解説的な?実況 Field-14Ⅱ The second half of the Revenge match
軍神バルドゥスを撃破!!! STRATEGY SUCCEEDED!! ということで、リベンジ成功!!!! やったぜぇ♪ ちょっと遅れてすみませんwww また早く起きれなかったんでw 兎に角リベンジできてよかったですb というわけで、後半戦! ご覧くだされ! 姉さん!力になってくれるんですか?! 負け戦の前半戦 sm15502796 /後半戦 sm15504812 リベンジ前半戦→ sm15517555 次回の前半戦 sm15534355 /後半戦 sm15543705 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla
Hayley Westenra 【World In Union 2011 Theme Song】
Music:World In Union 2011 Rugby World Cup Theme Song
Singer:Hayley Westenra
The first half:English.The latter half:Maori
Lyrics:
There's a dream,I feel.So rare, so real.All the world in union.The world as one.
Gathering together.One mind,one heart.Every creed,every colour.Once joined,never apart.
Searching for the best in me.I will find what I can be.If I win,lose or draw.It's a victory for all.
It's the world in union.The world as one.As we climb to reach our destiny.A new age has begun.
We may face high mountains.Must cross rough seas.We must take our place in history.And live with dignity.
Just to be the best I can.Sets the goal for every man.If I win,lose or draw.It's a victory for all.
It's the world in union.The world as one.As we climb to reach our destiny.A new age has begun.
It's the world in union.The world as one.As we climb to reach our destiny.A new age has begun.
アオイ / Half-Life
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=Half-Lifeドラマ「モテキ」エンディングテーマ“J-POP”より約1年。新たな1歩を踏み出した3ピースパンドHalf-Lifeがミニアルバム「drama」を2011.9.7リリース!!ただ熱量を放出するのではなく体温の通った言葉を届けることと向き合った新曲6曲が完成。2011.10.1よりdrama release tourスタート!!http://half-life.jp/top.html
【HALF-LIFE2】孤独になれない実況 Part4前編
更新かなり遅くなって申し訳ありません。
しかもこのPartは夏休み前に収録したものです。
これからは頑張ってできるだけ早い更新を心がけます。
それではPart4お楽しみください。
メール→[email protected]
HL2 Part3後編→sm15386238 HL2 Part4前編→ここ HL2 Part4後編→sm15543250 mylist/26241639
コミュ作ったよー→co1239590
【HALF-LIFE2】孤独になれない実況 Part4後編
前編から引き続き後編となります。
ついに初死にです。
ここの建物で何度死んでることかw
それでは後編お楽しみください。
メール→[email protected]
HL2 Part4前編→sm15543112 HL2 Part4後編→ここ HL2 Part5前編→ mylist/26241639
コミュ作ったよー→co1239590
【作業用BGM】なんだか癒してくれそうな曲集
初うpです。疲れたときにしっとりと聞けるような曲を選んでみました。1.Owl City - Fireflies 2.The Beatles - In My Life 3.Death Cab For Cutie - A Movie Script Ending 4.The Enemy - Happy Birthday Jane 5.Oasis - Half The World Away 6.Radiohead - No Surprises 7.Smashing Pumpkins - Today 8.U2 - With Or Without Youその2sm15588983
【MMD】星井美希 MEGARE!
よんP様がMEGARE!のダンスモーションを作られた(sm15493209)ので カメラを製作
観やすいように総ビットレート850KB/s
カメラは(sm13794643)「アイマス2ノーマルPV 「MEGARE!」 美希 ソロ 60fps」様を勝手にトレス
カメラ配布は終了しましたが使用したい方はどうぞお使いください
モデル 星井美希 アイマス2 ラフタイムスクール(Ea) ver.2.0 くらうち様
ステージ MMD標準セット
ダンスモーション 【アイマスDS】876トリオでMEGARE!(sm15493209) 音源は(sm13794643)
MMD v7.39(樋口M様) MME v0.2.6(舞力介入P様) Diffusion7(そぼろ様) Half Lambert Shader(納豆カレー様) SvDOF_HQ Ver.2.0(そぼろ様)
My投稿作品 mylist/25000771
【L4D2】二人で遮二無二ゾンビゲー! Part22【実況プレイ】
half and half.
※この動画には暴力的・グロテスクなシーンが含まれています。苦手な方はお戻り下さるようお願いします。
まさる(遮二無二)⇒co523398
[撮影・編集]pirtan⇒co282194
※コメントできない方は→sm15632058
sm15617839←Part21|mylist/25986767|Part23→sm15647468
ペーパーマ/ン関連⇒mylist/16398222
ベジカミ(PM非公式ラジオ)⇒mylist/22795439
その他の投稿動画⇒user/3748879
SearchWords:LEFT4DEAD2
Mitsuki & Kanna [MMD] マトリョシカ
My freinds RP OC's. Hope she enjoys them as much as Dinosaurs[On a side note It looks like the quality crapped out. I'm sorry i'm still trying to find whats the best codec or whatever it is that won't cause a render to use half my Drives space. This time i tried Windows Video One. i anyone has better sudjestions my computer has an intel core 15, Nivida Geforce with kuda, and is a Windows 7. Yeah i was reading the stickers on my comps body so ..thats all i can provide
Minecraft_ Resonance Cascade
転載 http://www.youtube.com/watch?v=SzuLnBasMn0&feature=player_embedded#! ニコニコには無い素敵な動画がたくさんある
AniM@s Half-Time
∧_∧
( ´Д`) <お茶でも飲んでひと息つきましょう♪
/ \
| l l | ..,. ., .,
| | | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
ヽ \_ .。'゚/ `。:、`;゜:;.::.。:.:。
/\_ン∩ソ\ ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
. / /`ー'ー' \ \ ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
〈 く / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
. \ L ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
〉 )( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
(_,ノ .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
※アニマス1話~13話の内容を含みます
海外ゲーマーが紹介する「レビュー評価が高いゲーム」Top10
YouTubeから転載。パーセンテージは各々のレビューの平均だそうです。
投稿した動画(編集物)mylist/29335699 upした動画(輸入系)mylist/23256639
10.ソウルキャリバー 9.ハーフライフ2 8.ヘイロー 7.マスエフェクト2 6.バイオハザード4 5.メトロイドプライム 4.アンチャーテッド2 3.グランドセフトオート4 2.スーパーマリオギャラクシー 1.ゼルダの伝説:時のオカリナ 検索用:Half-Life2,Halo,GTA4,
Valve new intro
PCゲームDeveloper Valve社のNewIntro。DOTA2などに使われるそうです。
Overkill人気良曲集
オーバーキル良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
おさらい用、初心者の方用、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Blood and Iron #00:00 Overkill #02:40 Wrecking Crew #06:10 Deny the Cross #10:47
Fuck You #15:31 Hello From The Gutter #17:49 Shred #22:03 Mad Gone World #26:06
Elimination #30:38 E.vil.N.ever D.ies #35:14 Time To Kill #41:04 Thanx for Nothing #47:21
Coma #51:32 Dreaming In Columbian #56:59 Fast Junkie #60:59 Certifiable #65:49
The Rip N Tear #69:15 Half Past Dead #73:33 Revelation #79:04 I Am Fear #83:23
Death Comes Out To Play #88:16 Until I Die #93:20 I Rise #98:40 A Pound Of Flesh #103:50
Devils in the Mist #107:28 The Green And Black #112:04 Bring Me The Night #120:13
スラッシュメタルmylist/27880552 メロスピ・メロデスmylist/28387699 デスメタルmylist/28908417メタルコアmylist/30745601
【GMOD】1/がっぽい がっぽいとCity17で恋したら・・・
本作はHalf-life2のがっぽい全員が「アナタのことを大好き」をいう夢の様な状況でゲームが始まります。…ただし、あなたががっぽい出来るがっぽいは大勢の中からたった一人。舞台は地球上のコンバインのための活動拠点「City17」…侵略で大胆になったがっぽい達が猛アプローチ!「アナタは次々と猛アプローチしてくるがっぽいのうち、残りを容赦無く[バールでブシュ!]して、ただ1人だけを選ぶことができますか…?」 その他mylist/9834408
【GMOD】HALF-LIFE EP3 ヒロイン選抜じゃんけん大会~決勝戦~
EP3のヒロインはなんとじゃんけんで決まる!?VALVEの新旧ヒロインが入り乱れたじゃんけん大会の決勝戦の様子ですっ[運営] その他mylist/9834408
【MMD】我那覇響さん誕生祭 Do-Dai
P「まだまだ未熟なボクだけど、響ちゃんの誕生日祝ってもいいよね?」
響「なんくるないさー!」
お借りした素材
モデル:アイマスSP 三角ビキニ ver.1.1 我那覇響(くらうち様) の水着テクスチャだけ改造
ステージ:孤島【バトーキン島改】昼(sm11764494)
ダンス:Do-Dai(sm5058576) あずP
カメラ:Do-Dai(sm15057695) トレスして改造
音源:(sm7637057)
MMD v7.39 (樋口M様) MME v0.2.6 (舞力介入P様) Half Lambert Shader (納豆カレー様) 改造トゥーンシェーダー(自前) Diffusion 7 カメラ目線エフェクト sm15644778 SvDOF2 被写界深度エフェクト
宣伝ありがとうございます
GaRpY vs Lynx 1/2
Quakeの動画を漁ってたら出てきたHLDM プレイしたことはありませんがいろいろ参考になるので 2/2→sm15825175
オリジナル曲「Half_*mirror」 /vo.ガチャッポイド
▼異議ありPです。がちゃぽの生誕祭ということで、なんか作りました。 ▼歌詞が中二っぽいシリアス曲です。細かいことは気にしたら負けです。 ▼いつもと違い、少しだけ大人っぽい仕様です。 ▼イラストは悠志さんです。いつも有難うございます。 ▼ボーカルがちゃぽ、コーラスレンくん。 ▼とにかくリュウトさんおめでとうです!! ▼マイリスト:mylist/17984144
ガンダムAGEのEDをウイッチハンターロビンの「HalfPain」にしてみる
元歌とほぼ逆のこういうものでもしっかり対応するんだから長井監督の作るモノは凄い。
アメイジング・ホース
馬のおしっこをレモネードと言い張ってナンパするも失敗して逆ギレするおっさんの歌。
Half-Life2用MOD「NightmareHouse2」に隠された動画。
コンソールで「map this_is_not_a_easter_egg」と打てば観れます。
Afraid of Monsters - Part 0 - Training
Afraid of Monstersは、Half-Lifeのホラー系MODの中でも特に怖くて有名な作品です。
新要素などが追加されたDirector's Cut版が配布されていますが、
マップの構造やエンディングなど色々と違う部分も多いので、今回はあえて通常版を撮影することにしました。
ちなみにこのModが配布開始されたのが2005年のクリスマス頃なのですが、
当時作者は十代半ばくらいで日本で言えば中学生くらいだったとか。
操作が上手では無いですが、興味のある方はご視聴ください。
-配布サイト
http://www.moddb.com/mods/afraid-of-monsters/
[次回]sm15878973 / [AoMリスト]mylist/28209323
[高画質版]http://www.youtube.com/playlist?list=PL4D31DDA02F98B417
[AoM:DCリスト]mylist/30112162
[ホラーゲームリスト]mylist/28336229
[Second Lifeリスト]mylist/28252282
Dash Berlin & Jonathan Mendelsohn - Better Half Of Me (Acoustic)
Dash Berlin & Jonathan Mendelsohn
オリジナル曲「Half asleep」聴いて・・・下さい・・!!
変な夢によって目覚めさせられ、寝ぼけて、何を考えてるかよくわからない、頭の中がごちゃごちゃになった状態をあらわしました。聴いてください。イヤホンで聴くといいです。コメント待ってます。
Afraid of Monsters - Part 1 - Nightmare
主人公は薬物中毒の患者らしいです。
薬を止めたくても止められない苦悩が垣間見えます。
難易度: Hard
[前回]sm15862323 / [次回]sm15939356 / [AoMリスト]mylist/28209323
[高画質版]http://www.youtube.com/playlist?list=PL4D31DDA02F98B417
[ゆっくり実況]λは人が支えあって出来ているんだよ Part19[HALF-LIFE2]
進路がいまだに決まってないという素敵環境・・・ 私ヤバイんじゃないかな?
進路が決まったら卒業研究が残ってるだけなので少しは動画に専念できるかもわからない
しかしAviutlが地味に使いづらい 再生地点と編集地点が同期してくれないから
再生して「ここだ」と思ったところでとめて音声入れても編集地点が違うから正しく入らないし
楽なのはWindowsMovieMakerなんだけど動画差込みとかできないし
追伸:夕方にはできてましたが音ズレ修正に時間がかかりました
マイリスト mylist/21306704
Next BF3とMW3両方買うので進路や卒研も込みで余裕ができたらそのうち編集する
Prev sm15017791
