キーワード half が含まれる動画 : 8585 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【縛り?実況】悲鳴あげたら寝る!Nightmare House 2 その18 ラスト【一人で】
ついに決着です。
ここまで見てくれて有難うございます!!
最後ですが、爽快?な展開にご期待ください!
※声量にご注意ください。
◆縛り?内容◆
・悲鳴をあげたら一旦終って寝る
(収録している音が割れる=悲鳴)
◆Nightmare House 2実況リンク◆
mylist/31169004
●その他、実況まとめ●
mylist/27627567
←まえへ←
sm17739186
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part5【HL1MOD】
お待たせしました。
ボスはとても弱かった・・・が!ナニアイツ!めっちゃはや(ry
途中(7:05)辺りから一部分場面が抜け落ちていたのでPart6の動画最初に入れておきます。元動画データが一部無くなっていたので・・・
Part4→sm17523345 Part6→sm17849483
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【XBLA版】魔王30を半分ほど進めてみた【低画質録画】
XBLA『HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-』(勇者30)
の「魔王30」モードを半分ぐらいやってみました。
内容はP SP版とは異なり、「勇者30」仕様になります。
このステージをクリアすると「魔王30」終了です。
グラフィックはタイトル画面でP SP版のようなドットに変更可能です。
なお、HD録画でない上に4:3です。
王女30少しだけ→sm17796413 騎士30少しだけ→sm17798627
【XBLA版】STGではない王女30を半分ほど進めてみた【低画質録画】
XBLA『HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-』(勇者30)
の「王女30」モードを半分ぐらいやってみました。
内容はP SP版とは異なり、「勇者30」仕様になります。
このステージをクリアすると「王女30」終了です。
グラフィックはタイトル画面でP SP版のようなドットに変更可能です。
なお、HD録画でない上に4:3です。
魔王30少しだけ→sm17793449 騎士30少しだけ→sm17798627
【XBLA版】騎士30を半分ほど進めてみた【低画質録画】
XBLA『HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-』(勇者30)
の「騎士30」モードを半分ぐらいやってみました。
内容はP SP版とは異なり、「勇者30」仕様になります。
このステージをクリアすると「騎士30」終了です。
グラフィックはタイトル画面でP SP版のようなドットに変更可能です。
なお、HD録画でない上に4:3です。
魔王30少しだけ→sm17793449 王女30少しだけ→sm17796413
#7:39~レトロゲームモード(8bitドット絵風グラフィック) ←ジャンプ用アンカー 動画が読み込まれた後にクリックして下さい
ゲーム中は、グラフィックの切り替えはできません(タイトルのメニュー画面のみ)
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part6【HL1MOD】
あのシーンは驚きのあまり心臓が止まりそうになった。リアルで叫び声上げるとは思いませんでした・・・
ここの謎解きは本当にきつかった・・・翻訳しながら試行錯誤にやってたせいで1時間も謎解きだけでかかったのでカットを多用しています。
Part5→sm17785904 Part7→sm17849971
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part7【HL1MOD】
電話主は一体誰なのだろうか・・・?
電話の使い方をすっかり忘れていたという・・・
翻訳協力者募集中。
TL Tradingは地名だったのですね。確かに頭文字が大文字で始まってますし、その可能性は高そうですね。ありがとうございます。
Part6→sm17849483 Part8→sm17867914
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part8【HL1MOD】
ソフィーという知り合いとの再開。そして・・・
ボスの攻略法見つけるまで2回程ゲームオーバーになってたりします。
意訳もかなり多くなるかもしれません。
Part7→sm17849971 Part9→sm17874944
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part9【HL1MOD】
フ・・・フハヒヒ・・・ハーハヒヒヒヒヒッ!
俺のSAN値がマッハでやばい。
Part8→sm17867914 Part10→sm18069935
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
己の悪夢へ立ち向かえ! -7夜目- 【NIGHTMARE HOUSE2】
どうもどうも~すとれんじです
Half-Life2:ep2のMODである『NightmareHouse2』を実況プレイさせていただきました
前回はジョンソンが殺され、自らも悪夢へ落とされたすとれんじ
その後はぐれた仲間とも合流し、撤退地点へ向かう一行だったが・・・
物語もいよいよ佳境です,
,
基本的に全編音量注意!です
それではお楽しみください
sm17742070←前パート 最終パート→sm17995350
このシリーズのマイリスト⇒mylist/31363668
パート1まとめ⇒mylist/33221515
コミュニティ⇒co1552050
Aliens: Colonial Marines - 最新トレーラー
http://www.gametrailers.com/video/suspense-trailer-aliens-colonial/730294より
2013年2月12発売予定のAliens: Colonial Marines最新トレーラー。
開発はHalf-Life、Borderlands等で有名なGearbox Softwareになっております。
今って動画そのまま転載すると画質悪くなってしまうんか。。
Aliens: Colonial Marines エイリアン SEGA Xbox360 PS3
ブログ:http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/
直撮りマイリスト:mylist/4726127 自作or転載マイリスト:mylist/16992820
Eight and a Half - Scissors
you tubeより転載
Eight and a Half - Scissors
【ベース弾いてみた】 箱庭 【天野月子】
も・は・や・愛!!
どーもこんちゃわ!藍山羊(あいやぎ)と申します。
コメントにて箱庭をリクエストしていただいたのが去年の12月17日。
どなたかは存じませぬが、初リクエストとても嬉しかったです!お待たせしました!
ずいぶん経ってしまいましたが、お楽しみいただけると幸いです。
愛情込めてもミスはするのね。(そこはごめんちゃ><
2013/2/24 新作 ⇒ 【ベース弾いてみた】 1/2 -a half- 【天野月子】 sm20178148
つっこさん多めの弾いてみたマイリスト ⇒ mylist/24152875
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/indigoat2
「Half Step」原曲様に【被せて】歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆さんこんにちはー。CHIHORI@ちぃです。
恐れ多くも「被せてみた」シリーズ本日第2弾です。
ちぃや(♂)ソロパートⅡですね。
前回と同様、ノイズ除去してない、音量もバラバラ、ただ自分の声2つ3つ重ねてみたってだけの暴挙ですので、お聞き苦しいかと思われますが・・・僕は本当ーーーーに!KZさん大好きです!!!!!!!!・・・思いっきり英語間違ったけどな。←
ニコニコでは本家様ページありませんでしたので・・・
livetune feat. 初音ミク "Tell Your World EP" Track 04 - Half Step
絵師様【秋ナスさん】
恥ずかしながら僕のマイリストです。→【mylist/23966108】
生放送なんぞもやってたり…【co1131365】偉大なkzさんのマイリスト→mylist/3091300
【GUMI】 外傷束縛 (8bit speed trance mix)
Left behind.
Trauma Bind _ half 8bit speed trance
Music:kojiro https://twitter.com/#!/mandoriru777666
投稿曲 ボカロ mylist/28243331 インスト mylist/28243350
己の悪夢へ立ち向かえ! -最後の悪夢- 【NIGHTMARE HOUSE2】
どうもどうも~すとれんじです
Half-Life2:ep2のMODである『NightmareHouse2』を実況プレイさせていただきました
隊長の遺言よりこの事件の発端がロメロ博士と知り
主人公はこの病院の地下へ向かうエレベーターに乗り込む
この物語に終止符を打つために…
基本的に全編音量注意!です
それではお楽しみください
sm17878125←前パート 次パート→新シリーズProjectBlackSun実況プレイsm18184948
このシリーズのマイリスト⇒mylist/31363668
パート1まとめ⇒mylist/33221515
コミュニティ⇒co1552050
適当MIX for POPPIN その4
約1年半ぶりのMIXです(Ocelotのは置いといて)。今回も超絶適当でございますがみなさん弾きやがってください。
1.#0:00 Cool In Love (Moments In Love) - TiCool Remix 2. #0:58 KOMEDY(KARAS RE-EDIT) 3.#2:30 AdelEnfux 4.#4:01 pSyk - (Like An) Earthquake 5.#5:23 Keyley - mad party 6.#7:01 Wrecking Crew Orchestra - Players Bounce (pSyk's Showtime Remix) 7.#8:44 pSyk - Half The Math (pSyk's Final Epic Ver.) 8.#10:06 pSyk - Step To This (Remastered) 9.#11:44 WestShit - Blah 1 10.#13:14 Legend Da Beatslaya - CATCH ME, IF YOU CAN 11.#15:40 Piste30 12.#17:20 DJ Renegade-Conversation 13.#18:34 EX Project - Reset 14.#19:41 BRYCE LOOPS 5 - TRAC ONE 15.#21:34 Olli - Champthem 16.#23:53 Keep On Loving Me (Edit) 17.#26:05 Brionnex - Docc Free's 18.#28:57 MJ FOR DJ • BILLIE JEAN REMIX 2012 Feat_ Sandee 19.#33:23 Michael Jackson - We Are Here To Change The World
リチャード ・クタとバート・シンプソン (英語)
リチャード ・クタとバート・シンプソンRichard Kuta (Sonmanic, Aknotholeresident) and Bart SimpsonBart reveals when Kuta's hopes for his kind of Sonic game vanishOriginally titled "Bart pinpoints when AknotholeResident's heart rips in half", originally uploaded to YouTube by SegaKoolAid
少年少女カメレオンシンプトム ver.蝶
I screamed it... and i sang only half of it....Gomennasai!!!!!!!!!! IM REALLY SORRY but please watch till the end!!!!thank you!
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part10【HL1MOD】
何かが近づいてくるような音が怖すぎる!
あ、スマホがバッテリー切れになり、ライトが使えなくなりました。
Part9→sm17874944 Part11→sm18070665
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part11【HL1MOD】
マジビビリその1。
ビビリすぎて発炎筒投げてしまった・・・w
しかし巨人まで出てくるとは・・・
翻訳は投コメでやるのでほんの少し時間かかるかも。
Part10→sm18069935 Part12→sm18072233
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part12【HL1MOD】
サムネのポスターはMOD製作者の1作目の「Afraid of monsters」の主人公ですね。
ちなみに先進めるのにここらへん1時間以上迷ってたりしますw
ここにきてついにグロックの利便性があがった!
翻訳は投コメでやるのでほんの少し時間かかるかも。
Part11→sm18070665 Part13→sm18072684
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part13【HL1MOD】
跳ね上がるくらい驚くってああいう感じなんだろうなぁ・・・あの不意打ちでマウスが一瞬手から離れたという。
マンション再び。しかし怖さは比較にならないほど倍増。物音怖すぎる・・・!
そしてこの狂った世界観は俺のSAN値を無情にも削っていく。
Part12→sm18072233 Part14→sm18172100
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【GUMI】half diamond【オリジナル】
半分でも キレイ hokanokyoku http://www.nicovideo.jp/mylist/29559645
【作業用BGM】Half-Life + OF/BS
Half-Life + Opposing Force / Blue Shift(648*486 20fps|H.264 54kbps|AAC-LC 128kbps~192kbps)
全46曲から不適当な9曲を除いた37曲を収録しています
Blue Shiftの曲はOpposing Forceに含まれており曲順はOpposing Forceに合わせています
PORTALシリーズの作業用BGMはマイリストをご覧下さい
・128kbps:Half-Lifeの#01及びOpposing Force/Blue Shiftの全曲
・192kbps:Half-Lifeの#02から#24まで
mylist/32436764:Prev TF2 sm18058877|Next HL2 sm18200168
ゆっくり実況プレイ
PORTAL Prelude:mylist/32793068|PORTAL2:mylist/31965196|PORTAL2 CTC:mylist/32707932
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.1【FeniX】
Part.1。難易度??? 気合で字幕付。
びしょ濡れになれなかったので、泣き叫びます。
SH2~ダウンプアとまるで呪いかのような中止連鎖を経て、ついに選んだこの隠し玉。
サイレントヒル×コンデムドの要素が存分に詰まった今作、じっくりやっていきます。
※2013年2月現在、Downpourの実況再開進行中です。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP実況もうp中≫sm18533111
■Part.2≫sm18176678
現在進行形のFeniXの実況活動はこちらから≫https://x.com/FeniX_Predator
Youtubeチャンネルを開設しました。
ぜひこちらも登録をお願いいたします:https://www.youtube.com/c/fenixpredator
【ゆっくり実況】 Nightmare House2 Part 6 前編 【ホラー】
危うく失踪する寸前だった!
日本語化modの作成者様に感謝
このゲームはHalf-Life2用mod「Nightmare House2」ゆっくり実況動画です。
激しい視点移動。
激しい点滅やドッキリ系などありますので苦手な人は戻る推奨
前編→sm17625139 次→sm18152433
プロローグ→sm16942583
マイリスト→mylist/30440509
Part1集
mylist/29184322
ツイッター→https://twitter.com/#!/kuruton360
Eddie Van Halen on "two and half men"
Eddie Van HalenがTV出演したときの動画。
YOU TUBEより
D2H"Drop to Hell"というユニットを搭載したWOLFGANGを使用しています。
NEW ALBUMの"AS IS"という曲でもこのユニットが使われています。
【ゆっくり実況】 Nightmare House2 Part 6後編 【ホラー】
回を増すごとに編集が雑になってきたww
日本語化modの作成者様に感謝
このゲームはHalf-Life2用mod「Nightmare House2」ゆっくり実況動画です。
激しい視点移動。
激しい点滅やドッキリ系などありますので苦手な人は戻る推奨
前編→sm18136151 最終回→sm18324847
プロローグ→sm16942583
マイリスト→mylist/30440509
Part1集
mylist/29184322
ツイッター→kuruton360
【ホラー】へたれが頑張るCry of Fear Part14【HL1MOD】
狂気の世界。これは現実なのか、それともサイモンの心理を表しているのだろうか・・・?
ダッシュジャンプの間合いを読み違えまくって何回も落ちまくった・・・
Part13→sm18072684 Part15→sm18237200
マイリスト一覧
Cry of Fear→mylist/30889064
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
