キーワード half が含まれる動画 : 8584 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 10 - End 2-1 - Sick
街にも人がいません。
どこに行っても怪物たちだけがいます。
このゲームはCityでの分岐でEnding 1~3が決まります。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm17037374 / [次回]sm17038007 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/cBg2tRrXJfE
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 9 - End 2 & End 3 - City
街中を進んで行くことにしました。
表通りなら誰かが助けてくれるかもしれない。
今回は分岐点を右側に進みます。
こちらはEnding 2とEnding 3へのルートです。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16900042 / [End 2ルート]sm17037718 / [End 3ルート]sm17057410 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/Q6q9Fhoz_3Q
【横取り】 突撃アサルターがやるMGO Part11 【UU RACE】
みなさん、どうも。MGO終了が決まってしまいましたね。残りを楽しみましょう!
今回の対戦相手は the frist half!さん UU RACEです。
今回の動画も横取りで出たときのものじゃないです。
2R目何もしてませんが、お楽しみください。
sm16963654←前 次→sm17246035 マイリスト→mylist/28849952 チーム横取りのコミュ→co458100
この動画がカクついたりして、ご覧になる事ができない方用→sm17036327
【HL】Cry of Fear MOTY 2011 Trailer
Team Psykskallarが開発中のHalf-Life用MOD"Cry of Fear"のMOTY2011トレイラーです。
MOTY2011ではプレイヤー投票期待のMOD第一位にも選ばれています。
Cry of Fearは2012年2月22日公開予定です。
公式サイト: http://www.cry-of-fear.com/
Mod DB: http://www.moddb.com/mods/cry-of-fear
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
マインクラフト_動画アップロードテスト
Bandicamを使用してマインクラフトを録画。・設定、ビデオ:MPEG-1(VBR) Half Size, 50.00fps, 10q、オーディオ:MPEG-1L2 48.0KHz, stereo, 128kbps、録画時間30秒、各動作や音を確認。
【ゆっくり実況】 Nightmare House2 Part1
ここどこ?ヽ(°▽、°)ノ
このゲームはHalf-Life2用mod「Nightmare House2」ゆっくり実況動画です。
激しい視点移動。
激しい点滅やドッキリ系などありますので苦手な人は戻る推奨
次→sm17067236
Part1集→mylist/29184322
前作
プロローグ→sm16942583
ブログ→http://kuruton300.blog62.fc2.com/
[フルHD] 花嫁イカ娘さんに Do-Dai を踊っていただいた 【MMD】
この素晴らしい歌声は、のんこ様より お借りしています。大感謝!! sm7797361
モデル:イカ娘(sm14374930)
ダンス:Do-Dai(sm5058576)あずP
ステージ:孤島【バトーキン島改】昼(sm11764494)
アクセサリ:花嫁セット、ハイビスカス(sm9194264)
カメラは 雪歩 Do-Dai(sm3140079)を 勝手にトレス
楽曲(sm7797361)non様
MMD v7.39 (樋口M様) MME v0.26 (舞力介入P様) Half Lambert Shader (納豆カレー様)
AdultShader v0.13 Elle/データP様(sm13972229)
動画の最後でも お借りしたものの一覧を明記しております
My投稿作品 mylist/25000771 3/28新作投稿しました sm17383409
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.4
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
iso「Half-Life 2の音楽だ!懐かしい!!」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<前回(sm16974722)<<mylist/27172602>>次回最終回sm17033538)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
[フルHD] im@s 亜美・真美「バイビーベイビーサヨウナラ」【MMD】
アイドルマスターの亜美真美がかっこいいダンスを披露!
1920x1080 3800KB/s
(640x360)は sm16239417
お借りした物
[モデル]
・PG衣装 双海亜美さん→「アイマス2 Tバックビキニver.2.8-2」と「PG衣装 双海真美」で制作
・PG衣装 双海真美(sm12000690)様
[音源]◆「バイビーベイビーサヨウナラ」唄:日本米さま(sm8431646)
[ダンスモーション]◆【みつお様 振り付け版】(sm13399720)
[カメラモーション]◆固定
[背景]◆ Photoshopで作成
[エフェクト]◆ SakuraShader / ノイズ
[スペシャルサンクス]
MMD v7.39dot MME v0.2.6 Diffusion5 Half Lambert 照明 AviUtil v0.99h4
歌詞は(sm8359269)様から
My投稿作品 mylist/25000771 3/28新作投稿しました sm17383409
【ダイジェスト】 Memories of half a year / めろでぃーリアン 【PV】
メイドカフェぴなふぉあより誕生したアイドルユニット
『めろでぃーリアン』誕生から半年間の軌跡です。
めろでぃーリアン オフィシャルHP
http://m-lien.net/
【ゆま(くま)】凛として時雨 a 7days wonder【ベース弾いてみた】
くま好きゆまです(・ω・)時雨のターン!ベース歴三ヶ月の低クオリティなりに一生懸命練習してみました。
変拍子とか16分とかかなり強引ですが経過報告もかねて。
初めてのハンマリング&half down&MODエフェクト…緊張したーやや左寄りにしてあります
前回(sm16655266)小指を使うよう言ってくださった方ありがとうです(*・ω・)ちょっとずつだけど使えるようになってきたの。
★ベース弾いてみた歴史→mylist/30667641 ★踊ったりしてます→mylist/26580622
★なうが無いTwitter→http://twitter.com/YUMAckuma
けいおんの某声優さんは、左右逆の指弾きでGO!GO!MANIACを半年でマスターされたそうですよ(´・ω・`)
同日うpの踊ってみた動画も観てくれたらうれしいお…→★sm16968034
【ゆっくり実況】Nightmare House Part2【ホラー】
とりあえずごめんなさい(雑で)
これでプロローグ完結です
このゲームはHalf-Life2用mod「Nightmare House2」内のNightmare House:プロローグの実況動画です。
激しい点滅やドッキリ系などありますので苦手な人は戻る推奨
前→sm16942583 次→sm17011700
ブログ→http://kuruton300.blog62.fc2.com/
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 8 - End 1-4 - Heaven
ここはどこなんだろう……?
このゲームには全部で4つのEndingがあります。
今回クリアしたのはEnding 1のルートです。
Ending 2のルートの動画も作ったので、
宜しかったらご視聴ください。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16939881 / [End 2&3ルート]sm17037374 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/MO7v6y_wdpU
【ゆっくり実況】 Nightmare House Part1【ホラー】
あれっ怖くない、、、orz
祝2000再生越えありがとうございます
感謝感激です(TдT)
追記
説明不足でした、ごめんなさい。
このゲームはHalf-Life2用mod「Nightmare House2」内のNightmare House:プロローグの実況動画です。
激しい点滅やドッキリ系などありますので苦手な人は戻る推奨
次ラスト→sm16963309
ブログ→http://kuruton300.blog62.fc2.com/
作業用BGM-日本にはまだこんなにかっこいいバンドがいるんです3
作者が思うかっこいいバンドを集めた作業用BGMです。For Less To Lake ⇒ cinema staff ⇒ COUNTRY YARD ⇒ CLEAVE ⇒ rega ⇒ Wienners ⇒ the brown ⇒ susquatch ⇒ Half-Life ⇒ ANCHOR ⇒ EDDY ⇒ TOY【検索用】Northern19 dustbox ホルモン OVER ARM THROW SABOTEN PAN SNAIL RAMP RADWIMPS FACT BIGMAMA ELLEGARDEN the hiatus SHANK SCOTLAND GIRL BOSSFIST HAWAIIAN 6 HEY-SMITH SiM CROSSFAITH Hi-STANDARD 9mm 10-FEET RUNNERS-Hi NOB the band apart ACIDMAN ストレイテナー ミスチル androp
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 7 - End 1-3 - House
森には怪物たちが沢山いました……。
森で館を見つけたのでそこへ逃げ込みます。
無印版でもこの辺りから難易度が高かったのですが、
DC版だと回避対策されて更に難しくなっていました。
回避対策の影響で弾薬が厳しくなってきました。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16914362 / [次回]sm16943126 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/-Wjj3SuYpsM
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 6 - End 1-2 - Forest
車を見つけ街から脱出しましたが、
森で車が壊れてしまいました。
徒歩で森を抜けるしか無いようです……。
病院も暗くて怖かったけど、個人的にはこのゲームは森が一番怖いです。
視界が悪い上に障害物が多く狭いので怖かった。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16914113 / [次回]sm16939881 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/B2a1Cx5JYj8
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 5 - End1-1 - Car
どこに行っても怪物たちの呻き声しか聞こえません。
街から脱出するための手段を探すつもりです。
前回は分岐点に辿り着いたところで終了しました。
地下鉄駅の階段を上がり、そこから左側のルートを進みます。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16900042 / [次回]sm16914362 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/iYYqEUKZbf8
【Kコ】1/2-a half-【MAD】
またやってしまった。また一般向けにならなかった。
コナンMADマイリス→mylist/26419235
【前回】sm15035454 【最新】sm16932624
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 4 - Dark alley
病院以外にも怪物たちが……。
無事に逃げ切れるのでしょうか?
Hardだとラッシュが厳しい。
1発殴られるのが凄く痛いですわ。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16882690 / [End 1ルート]sm16914113 / [End 2&3ルート]sm17037374 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/qWmMyG3p2CQ
自作曲 「first half」
iphoneアプリで曲を作りました。itunesやAMAZONmp3でも販売中です!「クスノツリー」で検索するとブログ内からイケます!
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 3 - Back alley
化物だらけになった病院から脱出し、
裏通りへとやって来ました。
病院で弾薬使いすぎたかもしれない。
基本、逃げを多くしないと詰みそうです。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16874496 / [次回]sm16900042 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/GioTqRrybAE
【作業用BGM】おすすめバンド紹介メドレー【ロキノン】
あたしのすきなバンド紹介メドレーです\(^o^)/
ぜんぶかっこいいけどircleがおすすめです!
ぜひライブいってみてください!
みなさんのおすすめのバンドも教えてくださーい\(^o^)/
SUPER BEAVER / 僕の言葉
Harf-Life / discord
ネズミハナビ / Dance.
ircle / 2000
musiquo musiqua / すみっこ
ラックライフ / story
The SALOVERS / Hey My Sister
caroline rocks / パラレル
NON'SHEEP / 遺言
グッドモーニングアメリカ / 心臓抉って
ほかの作業用BGMもきいてください* mylist/26241877
Twitter @AIRIxxxx
Last.fm http://www.lastfm.jp/user/aaaaaxx
The Half Rats - Lost in Reality
シガゴ産ガレージポップバンド。60'sフレイバーがたまらない♪ mylist/12130776
Afraid of Monsters: Director's Cut - Part 2 - Hospital
悪夢から覚めたら、病院は無人になっていました。
無印版よりかなり難しくなっていそうです。
懐中電灯を点けたり消したりしているのは、
電池の消費が早く、無くなると面倒なことになるからです。
見辛いかもしれませんが、ご容赦ください。
難易度: Hard
[最初]sm16765317 / [前回]sm16767788 / [次回]sm16882690 / [AoM:DCリスト]mylist/30112162
[高画質版]http://youtu.be/B1oZCyoITko
Half-Life: Origins 【ゲーム実写化】
ファンの方々が初代Half-Lifeのプロローグを実写映像化したものです。なぜかこっちには上がっていなかったのでupしました。にしてもHL2 ep3 かHL3まだ?
half-life2 EP2 実況プレイ part11
ハーフライフ2EP2の実況プレイ動画です。
使用MOD:FakeFactory Cinematic Mod11
part12→sm17059350 mylist/21574742
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
99 & A Half featuring Alexander East / Phonique
『Identification』(Dessous)収録。
half-life2 EP2 実況プレイ part10
ハーフライフ2EP2の実況プレイ動画です。
使用MOD:FakeFactory Cinematic Mod11
part11→sm16824546 mylist/21574742
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
