キーワード half が含まれる動画 : 8584 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾き語り】Half the World away/oasis
今の気分にぴったりなので弾き語りさせていただきました。一刻も早くこんな糞みたいな土地から旅立ちたい!いっそ世界の反対側へ行ってしまいたい笑。まあ落ち込んじゃいないけどさ。
心して審判を受けるHalf-life2【えっふぇり実況】part.2
どうも。えふぇりです。
今回でPart.2となり、話も進み始めます。
しかし、話の内容はよく掴めず・・・。
ですが、実況はしていきます!
【注意事項】
・画質はこれが限界でした。期待させてすいません。
・初実況なので、アドバイスがあれがコメントにお願いいたします。
コミュ→co1405705
前回→sm16159079 次回→sm16193805
All The Saints - Half Red, Half Way
PV Directed by Adrian Woodward from 'Intro To Fractions'
心して審判を受けるHalf-Life2【えっふぇり実況】part.3
どうも、えふぇりです!
このパートからFPSっぽくなってきます!
面白くなってまいりました。
【注意事項】
・初実況なので、アドバイスがあれがコメントにお願いいたします。
コミュ→co1405705
前回→sm16166442 次回→sm16252244
ウォーターゲートでHALF-LIFE2 SURVIVOR弐 1レーザー試験用盾砂
急遽ケータイで撮ったので、アングル、画質などの問題、およびプレーヤーの腕に対する問題は受け付けられません。レーザーは少し威力が落ちたかな?ロケテと見比べてどうぞ
Posing half-naked in public!
Nina in a sexy photo shoot in a European town square 拾い物
自作曲 「first half」
iphoneアプリで曲を作りました。itunesやAMAZONmp3でも販売中です!「クスノツリー」で検索するとブログ内からイケます!
マインクラフト_動画アップロードテスト
Bandicamを使用してマインクラフトを録画。・設定、ビデオ:MPEG-1(VBR) Half Size, 50.00fps, 10q、オーディオ:MPEG-1L2 48.0KHz, stereo, 128kbps、録画時間30秒、各動作や音を確認。
Half-Life MOD Cry of Fear Part56
本物のサイモンがイケメンだった件について
mylist/30667623
前→sm17200889 次→sm17205537 最初→sm17081099
【フリーゲーム】とあるBGMの検証動画【「オリジナル」?】
●Tetsuya Hayakawa制作の同人・フリーゲーム「Gemini Pillar ~Half Version~」で使用されているBGMが他のフリーゲームに酷似しているという話を読んだので聞き比べの動画を上げました。
●制作ブログでは楽曲ごとにイメージしたことや工夫などのコメントがついていますが疑惑の曲に関しては一切ついていません。
●また、Tetsuya Hayakawa氏はブログで度々仕事として作曲をしていると発言しています。
(2015年4月追記)
制作再開おめでとうございます(祝うとは言ってない)
一応のプロが拍子や転調のタイミングまで一致してるものをオリジナルとして発表してもリスクしかないのに
なんでやっちゃったんですかね?素人なら許されるってことでもないけど。
【XBLA版】魔王30を半分ほど進めてみた【低画質録画】
XBLA『HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-』(勇者30)
の「魔王30」モードを半分ぐらいやってみました。
内容はP SP版とは異なり、「勇者30」仕様になります。
このステージをクリアすると「魔王30」終了です。
グラフィックはタイトル画面でP SP版のようなドットに変更可能です。
なお、HD録画でない上に4:3です。
王女30少しだけ→sm17796413 騎士30少しだけ→sm17798627
【XBLA版】STGではない王女30を半分ほど進めてみた【低画質録画】
XBLA『HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-』(勇者30)
の「王女30」モードを半分ぐらいやってみました。
内容はP SP版とは異なり、「勇者30」仕様になります。
このステージをクリアすると「王女30」終了です。
グラフィックはタイトル画面でP SP版のようなドットに変更可能です。
なお、HD録画でない上に4:3です。
魔王30少しだけ→sm17793449 騎士30少しだけ→sm17798627
【XBLA版】騎士30を半分ほど進めてみた【低画質録画】
XBLA『HALF-MINUTE HERO -Super Mega Neo Climax-』(勇者30)
の「騎士30」モードを半分ぐらいやってみました。
内容はP SP版とは異なり、「勇者30」仕様になります。
このステージをクリアすると「騎士30」終了です。
グラフィックはタイトル画面でP SP版のようなドットに変更可能です。
なお、HD録画でない上に4:3です。
魔王30少しだけ→sm17793449 王女30少しだけ→sm17796413
#7:39~レトロゲームモード(8bitドット絵風グラフィック) ←ジャンプ用アンカー 動画が読み込まれた後にクリックして下さい
ゲーム中は、グラフィックの切り替えはできません(タイトルのメニュー画面のみ)
〔からおけ〕メルトうたってみたよ。(half)
初動画。というかテスト。■メルトが歌いたくてしょうがなくなったから、床に落ちてたヘッドホンセット(800円)で歌ってみた…ら酷いことに…。サビ、音がわれまくる。でも折角歌ったんだし、という事でうpしてみた。酷いから半分だけ。メルト、難しいんですね。
Eight and a Half - Scissors
you tubeより転載
Eight and a Half - Scissors
「Half Step」原曲様に【被せて】歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆さんこんにちはー。CHIHORI@ちぃです。
恐れ多くも「被せてみた」シリーズ本日第2弾です。
ちぃや(♂)ソロパートⅡですね。
前回と同様、ノイズ除去してない、音量もバラバラ、ただ自分の声2つ3つ重ねてみたってだけの暴挙ですので、お聞き苦しいかと思われますが・・・僕は本当ーーーーに!KZさん大好きです!!!!!!!!・・・思いっきり英語間違ったけどな。←
ニコニコでは本家様ページありませんでしたので・・・
livetune feat. 初音ミク "Tell Your World EP" Track 04 - Half Step
絵師様【秋ナスさん】
恥ずかしながら僕のマイリストです。→【mylist/23966108】
生放送なんぞもやってたり…【co1131365】偉大なkzさんのマイリスト→mylist/3091300
リチャード ・クタとバート・シンプソン (英語)
リチャード ・クタとバート・シンプソンRichard Kuta (Sonmanic, Aknotholeresident) and Bart SimpsonBart reveals when Kuta's hopes for his kind of Sonic game vanishOriginally titled "Bart pinpoints when AknotholeResident's heart rips in half", originally uploaded to YouTube by SegaKoolAid
Kai-kun has really bad biting habits
He bites every thing and everyone anytime anywhere. Okay, I admit that in this video, he hardly bit me, but he actually bit and ripped my pants before...btw, i'm half, so my japanese and english sucks, so bare with it...
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.5【翻訳】
ステージ構成がHalf-Lifeっぽくて好きです。 sm18281497←前回:mylist/30349979:次回→sm18291565 他の動画:mylist/31667534
【UTAU】+REVERSE 【異色音エースACT3】
music/lyrics by nikiUST by rokurinAah UST by kyaamiedit/mix by MePV by meVocals by Ishokune Ace ACT3Sooooooooooo.... I did +REVERSE....I spent about half a week debating whether or not to bother with the remaking. I decided that it would be best if I gave this another shot, considering how much I love niki's songs!Just so you know, I deleted the original version because it was such a train wreck XD
ミキシング博士のミキサーはどうしてiPadを粉砕できるまでになったのか?
You Tubeより説明→We've all seen the Will It Blend clips, but how is it possible to blend an iPad? With blades that move at half the speed of sound, that's how!訳→我々はいつもロリ☆ブランドの動画を見ているわけだが、どうしてiPadを粉砕できるのか?ブレードを音の半分の速さで動かすのだが、どうやって!
【HL2MOD】見えない敵を倒せ Hidden:Source
■Hidden:SourceはHalf-Life2のマルチ専用MODです。
人間(I.R.I.S.)と一人の透明人間(Hidden)との二手に分かれて戦います。
一般的なFPSとは違った雰囲気がとても魅力的な一作、
HL2さえ持っていれば無料でプレイできるので興味を持った方はLets PLay!!
■サーバー→Hidden Cow ServerII 72.5.102.45:27015
■Wiki→http://wiki.livedoor.jp/thehiddensource/
oasisのhalf the world away 弾いて歌ってみたお
どうもどうも~、なんとなく弾いてなんとな~くうたったワンコーラスだけだけど、本当に大好きな曲でしっ ちょっと前に歌ったボカロたちmylist/30254471
