キーワード hamar が含まれる動画 : 286 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マジシャンHAMAR(ハマー)パンジャグリング初成功
09年12月24日一昨日から練習を始めたパンのジャグリングで13個目のパンで初めて成功しました♪もっと成功率が上がればショーに取り入れて行きたいと思います!!http://hamar.jimdo.com/(パソコン)http://pksp.jp/hamar/(パソコン&携帯)
リアル夫婦が 風の憧憬 歌ってみた【ラップ付アレンジ】
■詞:Hamarさま ■アレンジ・朗読:汁男mylist/18528777 ■歌・イラスト:嫁mylist/18911044 ■前作:sm8964701 ■新作:【祭囃子】sm14844156
マジシャンHAMAR(ハマー)100円LEDボールジャグリング
セリアと言う百均で買ったライトでジャグリングしました!相変わらず場所は近鉄大久保駅です(笑)もっと高度な技ができるように頑張っていきます!!http://hamar.jimdo.com/ (パソコン)http://pksp.jp/hamar/ (パソコン&携帯)
マジシャンHAMAR(ハマー)光る3ボールジャグリング2
先日ジャグリングショップ「ナランハ」で光るボールを購入しましたので練習した成果を載せます☆ しかし暗闇でこの光を見てるとかなり目がダメージを受けますのでかなり難しいと実感してます(^-^;)もっと練習して綺麗にみせれるようになりたいです(^-^) http://hamar.jimdo.com/ (パソコン) http://pksp.jp/hamar/ (パソコン&携帯)
マジシャンHAMAR(ハマー)カードマジック
最近ジャグリングしかアップしてなかったので久しぶりにマジックをアップします☆営業依頼随時うけつけております♪http://hamar.jimdo.com/(パソコン)http://pksp.jp/hamar/ (パソコン&携帯)
光るボール&新技ジャグリング練習
09年10月30日新しい技に挑戦しました☆しかしミルズメスと2アップピルエットはかなり難しいです(^-^;)http://hamar.jimdo.com/ (パソコン)http://pksp.jp/hamar/ (パソコン&携帯)
マジシャンHAMAR(ハマー)光る3ボールジャグリング
09年10月22日深夜に近所の公園にて撮影してきました☆これから研究してもっと綺麗に見せれるようにしたいです!!http://hamar.jimdo.com/ (パソコン)http://pksp.jp/hamar/ (携帯&パソコン)
09.10.17 HAMARジャグリング練習
近所の公園でピルエット(ボールを投げ上げて1回転)とフラッシュ(3つのボールを一気に投げ上げる)を完璧にする為練習してきました☆ そして2日前に光るボールを作りました♪暗闇だとカメラがピンボケするのでちょっと明かりをつけましたのでわかりづらいです(汗)
HAMAR(ハマー)光る3ボールジャグリング練習
光るボールを作りましたので早速使ってみました☆ ようやくピルエット(1回転)のコツを掴んできました♪ マジックのご依頼お待ちしております!! http://hamar.jimdo.com/ (パソコン) http://pksp.jp/hamar/ (パソコン&携帯)
マジシャンHAMAR(ハマー)高の原駅前ストリート
09年9月21日近鉄高の原、イオン高の原前でストリートマジックをしました☆高校生の女の子達が止まってくれまして様子を撮影させてもらいました♪では彼女達の驚きっぷりをご覧下さい!http://hamar.jimdo.com/ (パソコン)http://pksp.jp/hamar/ (携帯&パソコン)
マジシャンHAMAR(ハマー)3ボールジャグリング練習中3
09年10月1日、またまた真夜中の近鉄大久保駅に練習に行きました☆ビーンバッグを買いましたので初めて使いました♪マジックのご依頼お待ちしております(^-^)http://hamar.jimdo.com/ (パソコン)http://pksp.jp/hamar/ (携帯&パソコン)
リア充を諦めた男が『時の回廊』を歌ってみた
おはこんばんにちようございます。
今回はクロノトリガーより時の回廊を歌わせていただきました。
素敵な歌詞と動画はHamar様のこちら→sm783936から拝借させて頂きました
前回は音割れが酷かったので、今回はシンプルかつベタな加工で.
MIXなんて都市伝説ですよねw
歌ったものマイリス作ってみました。→mylist/14649276
マジシャンHAMAR(ハマー)3ボールジャグリング練習中
09年9月14日午前6~8時まで近所の公園で練習してきました!かなり形になってきたと思います☆http://pksp.jp/hamar/ (携帯&パソコン)http://hamar.jimdo.com/ (パソコン)
マジシャンHAMAR(ハマー)子供会マジック
09年9月5日大阪の子供会に呼んでいただきましてマジックショーをさせていただきました☆その時の1部です!!マジックのご依頼お待ちしております☆http://hamar.jimdo.com/ (パソコン)http://pksp.jp/hamar/ (携帯&パソコン)
【ニコ生で踊ってみた】攻殻機動隊「Rise」踊った【ミラーダンス】
ケミーキラーのキラーですよ。ニコ生で踊ったときの動画ですよ。
うp希望があったからさぁ許してよねぇ。
ついでに音綺麗に合わせてみました。録画してくれたセバスありがとう。
ニコ生でFF7メインテーマ(remix)踊った
sm8224618
【マイリスト】mylist/12315422
マジシャンHAMAR(ハマー)ジャグリング練習中
09年8月31日午前2時から近鉄大久保駅にジャグリング練習に行きました!頑張ってものにしてショーに取り入れていきたいと思います!http://pksp.jp/hamar/(携帯&パソコン)http://hamar.jimdo.com/(パソコン)
【鏡音レンver】「時の回廊」を歌ってみた【MIx修正版】(YUKI)
こんにちわ、YUKIです。
エコーきき過ぎとのご意見いただいたのでMix修正し直してうpしました。
レン歌検索してましたらなんとクロノトリガーの名曲カバーをレン君が歌ってくれてましたよ…!!
「時の回廊」レンver作ってくれたナタP様に感謝…ww
クロノ大好きだったんで思わずイラストも描いてしまいました… クロノトリガー…やりたいなぁ。よかったなぁ…クロノトリガー。
ナタP様カバーの「風の憧憬」も歌わせて頂きました→sm8216296
追記)はっ!ま…まさかのイケレンタグが…!!ありがとうございますー!(T T)
■素晴らしきご本家様→sm2176003
■Hamar様の歌と詞動画→ sm783936
■YUKIの歌ってみた→mylist/13295310
マジシャンHAMAR(ハマー)ショッピングモールマジックショー
09年8月15日京都のショッピングモールにてマジックショーをさせていただきました!シルクとレコードのマジックです♪ご依頼があれば全国どこへでも低価格で出張いたします!http://hamar.jimdo.com/http://pksp.jp/hamar
『時の回廊』を歌ってみた!
自分が今までやってきたゲームの音楽の中で1番好きな曲です。
.みなさんも歌っていて、今更ですが、歌ってみました(o^∇^o)ノ
残念な所が多々あります…精進いたしますので許してやってください。
てかミキシング?マスタリング?の仕方がわかんNEEEEEEEEE!!!!!!!
歌詞はHamarさんの歌詞をお借りいたしました!!ありがとうございます→sm783936
『時の回廊』大好きだああああああぁああ!!!!
マイリスト:mylist/13385251
実況もやってます:mylist/27858721
マジシャンHAMAR(ハマー)のパントマイム&縄跳び練習
体重80キロの私が華麗に?縄跳びを跳びます!!パントマイムも縄跳びももっと練習して上手くなってみせます!!よろしければアドバイス下さい☆
【徹底】ひたすら守るCoH~第1日目~【抗戦】
お初です。Hamarと申します。
RTSは守りに入ったら負ける?攻撃は最大の防御?否!守るべきモノの無い戦いのどこに勝利があると(ry
というわけ(?)で、ドイツ軍を使用して陣地構築→引き篭もりをやります。こちらからは一切攻めません。ええ、攻めませんとも。だけど目標は 勝 利 で。
最初っから頓挫しそうでしたが、頑張りますんで生暖かく見守って下さいませ・・・m(_ _)m
使用MOD「Command Realism Mod 4.0」使用マップ「リヨン」使用チーム「ドイツ軍サポートドクトリン」
※現在画質&FPS向上研究中・・・
6/6第2日目うp完了→sm7261102
マイリスト→mylist/13666118
第2シリーズ→mylist/14194089
第3シリーズ→mylist/15179717
今までの動画リスト⇒mylist/34309527
マジシャンHAMARの自己紹介マジック
マジシャンはこのようにして自己紹介をします(笑)出張マジックのご依頼は是非HAMARまでお願いします♪http://pksp.jp/hamar/http://hamar.jimdo.com/
クロノトリガー「時の回廊(120mix)」ver.Hamar
素晴らしすぎる時の回廊のアレンジはsm2797283様。
このアレンジに出会ってからというものずっとリピートしまくりでした。
めっちゃくちゃ私好みなんです!!!!
必ず歌うと決めて大分経ってしまいましたが・・・
私の歌詞でまた違う音で歌うって新鮮でなんか楽しいですね。
ちなみに今回の画像は全て自分で撮ったものにしてみました。
しかも携帯カメラですwデジカメほしいです。
新作☆ワイルドアームズ「世界にひとりぼっち」sm7369883
【マイリスト】mylist/1829668
マジシャンHAMARのストリートマジック
近鉄大久保駅にてストリートミュージシャンの上峠真友とコラボをしました♪マジシャンHAMARは関西を中心に活動している出張マジシャンです!マジックのご依頼お待ちしております☆詳しくはhttp://hamar.jimdo.com/http://pksp.jp/hamar/
そう、だからぼくは『時の回廊』をうたうんだ。
あのHamarさんの歌詞でうたわせてもらいました。iPodで20点、スピーカーで10点くらいな作品だ。ああ、もっと精進することにする。にしてもこの動画内の絵よくないか?絵師さんGJすぎる。Pixivのコゲさん、コスダさん、こまつばらさん急なメッセージにも返してくれてどうもありがとうございます! もうすごい本家→sm783936
がくぽの「時の回廊」を歌ってみた
ナタP様のがくぽの「時の回廊」の曲で歌ってみました
ナタP様ありがとうございます
ナタP様の【神威がくぽ】時の回廊【カバー曲】 sm5063064
歌詞→Hamar様 sm783936
音域やら声やら合わないとわかっていましたが素敵な歌詞と音楽に惹かれて歌ってしまいました
自由に歌いすぎています。英語部分は英語だと思って聞いちゃいけません;
その他歌ってみた→シャ・リオン sm6151704
なんとなく歌ってみたんだ、時の回廊。
クロノトリガーより「時の回廊」を歌ってみました。なんとなく。未だ試行錯誤中。歌詞はHamar氏のものを。音源は原曲をそのままで。画像はあの空飛ぶお城。風の憧憬→【nm5562837】 安らぎの日々→【nm5579483】 なんとなくリスト⇒mylist/10033783
なんとなく歌ってみたんだ、安らぎの日々。
クロノトリガーより「安らぎの日々」を歌ってみました。なんとなく。絶賛試行錯誤中。歌詞はHamar氏のものを。音源は【sm3740108】からお借りして、音程だけちょこちょこっと弄りました。風の憧憬→【nm5562837】 時の回廊→【nm5581084】 なんとなくリスト⇒mylist/10033783
なんとなく歌ってみたんだ、風の憧憬。
クロノトリガーより「風の憧憬」を歌ってみました。なんとなく。まだまだ試行錯誤中。歌詞はHamar氏のものを。…と思っていたら、2番の歌詞はたまたま音源動画のコメにあった別のものだったようで(´・ω・`)音源は【sm3238755】からお借りして、音程と速度をちょこちょこ弄りました。安らぎの日々→【nm5579483】 時の回廊→【nm5581084】 なんとなくリスト⇒mylist/10033783
クロノトリガー「時の回廊」歌ってみました。
DSのクロノトリガーの発売日なので記念に歌ってみました。歌詞は→sm783936こちらのHamar様のものをお借りしました。最近リバーブをかけることを覚えたのでコーラス部分をお風呂場にしてみました。ちょっと高音がキンキンするのでお気をつけください。 マイリスト→mylist/7426486 DS版やりたいです…
